☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1157 by 結城亮一  2022-06-07 05:06:12 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スペちゃん&ウシさん


…ンッ…!…やはり重いわ…)汗

(眠たそうにしてるウシを持って歩いてたが、ウシの重さ故か、持っている腕や支えてる足が震えながら言っていて)



(ウシ)

》スズカ達

プモ~…

(眠そうにしながら鳴いて言って)



(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

なら…早く治して…安心させ無いとな…って!?
イタァ!

(ベッドに移動して座り直して彼女に言った後に更に「早く治して…安心させ無いとな!」と言おうとした時に腰に「ゴキッ!」と鈍い音が鳴り…痛そうにしながら…「イタァ!」と言って)


(ゴールドシップ達の方は…)



(キタサンブラック(ゲスト))

》ゴールドシップさん

ちょっ!?…ゴールドシップさん!?



(突然ゴルシさんが、自分の頭とコツンと合わせて来た為に慌てて言って)


(綺麗なゴールドシップ)

》キタさん

熱は、無い様ですね…)汗
なら何で様子可笑しいのでしょうか…?)汗


(キタさんのおでこと合わせて熱を確認したら無いために困惑な表情しながら言って)



(沖野トレーナー達の方は…)


(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城トレーナー

イテテ…相変わらず無茶をしやがる…)汗

(意識を完全に回復して痛そうにしながら言って)


(結城亮一)

》沖野トレーナー

ンッ…!少しは、手加減しろよな…)汗

(同じく意識を回復し痛そうにしながら言って)



(リギルの方では…)


(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達

おいっ!ダイヤ!?…行ってしまった…)汗

(ダイヤが、自分達に謝り直ぐ様に移動したのを見て驚き言って)





(テイオーさんおはようございます(>_<)
遅くなりすいません(>_<)
自分の方は、気にして無いので大丈夫ですよ~(^o^ゞ
後番外編の方ありがとうございます♪

そして新しい週になりましたので、此方サイレンススズカとウオッカとゴールドシップ使いますね♪
引き続きゲストで、沖野トレーナーとディープインパクトとスマートファルコンとキタサンブラック使いますね(^-^))



(番外編)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》ファルコン先輩

そう言えば…他のメンバーの人達は、どうしたのですか?

(ふと他のメンバーの事が、気になりファルコン先輩に聞いて言って)



(スマートファルコン(ゲスト))

》スズカさん

その事何だけれど…ブルボンさんはメンテナンス中で暫く無理なのと…マルゼン先輩は、会長から生徒会の仕事頼まれて今回ライブの方無理と言われたのと…アイネスさんは、特売の時間帯と重なるから無理と言われて…今私達二人しか居なくて…)汗

(スズカさんから聞かれて気まずそうな表情しながら…他のメンバーの事を言って)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》ファルコン先輩

う…嘘でしょ……

(ファルコン先輩の話を聞いて…自分達二人だけと聞いて目を点にしながら…「う…嘘でしょ…」と言ってしまい)



(アメリカの方では…)


(アメリカの友人)

》スペシャルウィーク&テイオー

スペシャルウィーク!…今抱き付いてるのはテイオーデスヨー!?

(テイオーに抱き付いてスズカの事を言ってる彼女に「今抱き付いてるのは、テイオーデスヨー!?」と慌てながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック