いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.201 by 梨花  2021-04-22 16:19:15 

話吹っ飛ばすけど・・・・

【Travel Cream-Soda】はD4DJの【Photon Maiden】みたいな楽曲を想像して欲しいな。
えっとね『Discover Universe』って曲あるから、聞いてみて!



まぁ、そもそも那須川潤那さんが真面目に踊る事自体想像出来ひんと思うがな←

  • No.202 by 恋雪《御影》  2021-04-22 17:52:24 

なるほどなるほど……!いいねぇ……!


想像し………………ムズいな←

  • No.203 by 有栖  2021-04-22 20:24:50 

落ちます!

  • No.204 by 梨花  2021-04-22 21:03:20 

箱詰めの桔梗・・・・
五等分の・・・・立夏・・・・


箱詰めの桔梗は特に不穏な意味は無いけど、五等分の立夏はまじ不穏

  • No.205 by 恋雪《御影》  2021-04-22 21:38:24 

不穏すぎで震えが……

  • No.206 by 梨花  2021-04-22 21:41:00 

・・・・・・似蔵さんに、立夏さんが五等分される・・・???


箱詰めの桔梗って、何?万斉さんやらかす??

  • No.207 by 恋雪《御影》  2021-04-22 21:51:50 

怖っ!!!!!!!!!!

下手したらスプラッター映画より怖ぇよそれ……何箱詰めって…………箱詰め……

箱?????

何する気だよ万斉さんんんんんん!!!!!!!!!!

  • No.208 by 恋雪《御影》  2021-04-22 21:53:44 

あ、面白いの思いついた


潤凜「箱詰め!?なんだそれ新しいアトラクションか!?姉ちゃん!!!!箱詰めってアトラクションあるらしいぞ!!!!今度やりに行こうよ!!!」

  • No.209 by 梨花  2021-04-22 21:59:17 

潤那「妹、少し待つんだ。箱詰めってのはな、きっとアトラクションでは無い・・・・・出荷されるだけだ!」


あーもう、しんどいから
本編に載せる予定のひじのぞの初夜書いとく←

  • No.210 by 恋雪《御影》  2021-04-22 22:04:03 

潤凜「出荷……!?…西松屋か……(顔面蒼白)」


初夜!!!!(ガタッ


ちなみに、昨日梨花さんが教えてくれた阿伏兎のあの甘い初夜のお話のおかげで今日1日幸せだったよ←

めっちゃ妄想できた←

  • No.211 by 梨花  2021-04-22 22:05:48 

それは何より!!!!!!


じゃあもっっっと甘くしてあげらぁ!!!!

  • No.212 by 梨花  2021-04-22 22:06:23 

潤那「違うぞ妹・・・・・しまむらだ」

  • No.213 by 恋雪《御影》  2021-04-22 22:10:31 

よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!



潤凜「なん、だと……!?……っくそっ!!!箱詰めがそんなに恐ろしいものだったなんて……!!!(膝から崩れ落ちる)」

  • No.214 by 梨花  2021-04-22 22:29:49 

先行公開。
ひじのぞの初夜シーンの一部。





ひくついた蜜壺の入り口が涎を垂らして、そのままさらに奥へと入れ込まれる。
充血した亀頭が容赦なく沈み、薄い腹を貫いていく。
ぷちりと乙女だった証を破る音が聞こえそうだった。
せまくるしい圧迫感、火傷しそうな土方のモノ、突き刺さるような痛み。
痛い、熱い、いたい、あつい。
でも─────心が満たされていく。
あたたかくて、やさしい温もりに、とろけていくような───。
自分の下で漏れる声を必死に抑えようとして指を噛む希美の姿を、土方は見つめる。
「・・・・我慢するな。希美、声を出せ」
「い、あ・・・・っう───」
ひゅうひゅうと希美の口から零れる覚束無い呼吸。
土方には、乙女だった証を破られるのがどれだけ辛いかは分からない。
でも、もう苦しい思いをさせたくないと決めたからには、希美の痛みを少しでも和らげたい。そんな思いで、彼女の額にキスをする。
「希美───聞こえるか?息をしろ」
「い、き・・?」
「そうだ、呼吸だ。吸って吐け。」

  • No.215 by 恋雪《御影》  2021-04-22 22:41:54 

甘々……!!!!!!!!!!!!!
しゅき……!!!!!!私もかけるようになりてぇ……()

  • No.216 by 梨花  2021-04-22 22:43:24 

赤い硝子玉の双眸には、土方の顔が朧気に映る。
こんな訳の分からない、ぐちゃぐちゃとした感情の中で、確かに土方の声がはっきりと聞こえた。
「息を吸え・・・そう、次は吐け。また吸って・・吐く」
「は、ふ・・・・ぁ・・・・・」
泣きじゃくる子供を宥めるような優しい声に従い、ゆっくりと呼吸を整える。
匂いがする。それは煙草の苦い匂いなのか、それとも土方の匂いなのか───どちらにせよ、希美の肺には愛しい人の香りで満たされていった。
「・・・そうだ、上手いぞ・・・・偉いな」
希美の頬に触れる、骨ばった手のひら。
子供扱いされるのは少し癪だが、痛みと熱いのが和らいだのは事実だった。




※ただいま梨花は、深夜テンションに突入してます

  • No.217 by 恋雪《御影》  2021-04-22 22:51:33 

尊死……!!!!!!!!!!!

  • No.218 by 梨花  2021-04-22 22:52:40 

今はここまで!続きは更新を待ってて!

  • No.219 by 恋雪《御影》  2021-04-22 22:58:09 

おっけい!!!!!!!!

  • No.220 by 恋雪《御影》  2021-04-22 23:35:22 

シャムロックやハムスター?を演じるのがすげぇ楽しい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック