いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.281 by 赤猫  2021-04-24 23:08:08 

ちなみにもう1人

歌川 夏希:CV照井春佳【結城友奈は勇者である 結城友奈】

  • No.282 by 赤猫  2021-04-24 23:09:01 

そういうことっすね…というか無意識的に音羽のキャラが蘭ちゃん寄りになっちゃったって感じっす

  • No.283 by 梨花  2021-04-24 23:25:02 

あ゛り゛か゛と゛う゛・・・・・!!!!代わりにイメージCVを作って・・・・!!!!

  • No.284 by 赤猫  2021-04-24 23:26:52 

いいんすよ…なんか思いついたせいで自分の欲望を押し付けたくなっただけですから((

  • No.285 by 有栖  2021-04-24 23:27:16 

夏希ちゃんんんん…!!!()

  • No.286 by 赤猫  2021-04-24 23:28:38 

ゆゆゆの最終話見た人はわかる…そういう事や…(どういう事だ)

  • No.287 by もち  2021-04-24 23:51:54 

あ、結構メインキャラできてきますたお

これからしばらくはむすびとこの子で回そうかな...

  • No.288 by もち  2021-04-25 03:41:47 

キャラできましたー!
名前:遷幸 海香(せんこう みか)

性別:女性

年齢:17

性格:口は悪いが親切で仲間思いの人物 無駄な殺しはせず本当に殺したい相手にはとことんまで冷酷になれる残虐さもある ちなみに超ツンデレで性格に似合わずものすごく甘党とかわいいもの好きだが、隠している。

容姿:長い黒髪をポニーテールで纏めた目つきは悪いが端正な顔立ちのjk 服装は青いパーカーに短めのスカート 黒いスニーカーにパーカーの下は胸部分だけ隠した水着のような服装で露出は高いがスタイリッシュで悪い気はしない印象(多分)顔には基本サングラスを着用している

身長・体重:174㎝ 45㎏

固有魔法:【回転する勝利への意思】(スピン・ア・タスク)←そのまんまやんけ

魔法詳細:この魔法は顕現型であり姿は小さな黒く、人とはかけ離れた妖精のような浮遊する姿をしており能力は手のひらサイズほどの小さな魔力球を回転によって撃ち出す技を扱う あまり精度は良くないが追尾して当たると回転によって体を削る 威力はそこそこ 最大10発放てる それに加えて回転のエネルギーを腕に込めて地面に当てることで最大時速180KMで高速移動が可能となる 連続発射と力を込めて放つ遠距離狙撃技がある

武器:【三つの輝く回転球】

武器詳細:武器は魔力コーティングがされた鋼鉄と魔鋼の合金であり緑色をした三つの手のひらサイズの鉄球 この武器はまず彼女か彼女の使う技を教えた誌しか使用できなく、腕を回転させて力を溜めてそれを鉄球に込めて放出することでブーメランよりも自由に絡むように相手に攻撃する 当たると重みによる衝撃と回転による裂傷を受ける 魔力弾もこの力を利用している 応用としては師と呼ばれた人物が回転で打撃をしたり体に鎧を作って攻撃を受け流したりしたという

好きなこと:友達と話すこと

嫌いなこ:友達が傷つくこと

好きなもの:マカロン

嫌いなもの:担々麺(作者は大好き!)

備考:特異点の調査を行う女子高校生で【回転する意思】という変わった技を習得している、師である人物は数年前に亡くなっておりその後この技を持つものは海香ただ一人だがまだまだ未熟だと感じている。基本活動はフリーである



所属高校は姫華と同じで!

  • No.289 by 梨花  2021-04-25 10:14:35 

なんかさ、夜変な夢見た。

学校の中にいて、なんか自分たち(複数人いた)プラモデルのような可変式の銃を持ってるの。
んで、目の前にはスーツを着込んだ・・・逃走中のハンターみたいなものかな?を銃で倒すというね・・・・。


そんな感じのオリジナルアニメを作れっていうお告げかな?

  • No.290 by 有栖  2021-04-25 10:16:44 

ほう……?(ガタッ

  • No.291 by 梨花  2021-04-25 10:23:50 

詳しく言うと、ウチが通ってた高校の旧校舎が舞台で、服装は制服っぽい服装(首里高校 夏服って調べてみて。そんな感じだった)
時間帯は昼で、そこでウチらはプラモデルのような可変式の銃を持って逃走中のハンターみたいな奴らを倒していくっていう・・・

  • No.292 by 有栖  2021-04-25 10:25:34 

非常によきですねぇ……

  • No.293 by 梨花  2021-04-25 10:26:41 

そんなオリジナルアニメを作れって言うのかな・・・?

  • No.294 by 有栖  2021-04-25 10:46:19 

そんな感じの話か…気になるな…()

  • No.295 by 恋雪《御影》  2021-04-25 10:54:57 

めっちゃ面白そう……!!!!!!!

  • No.296 by もち  2021-04-25 12:01:17 

おはようございますー。←(もう12時やぞ)

pf大丈夫ですか?深夜テンションで作ったので備考がはっきりしてないしテンプレまちゃくちゃなんですけど

  • No.297 by もち  2021-04-25 15:32:59 

忙しいのかな...?

いつでも返信大丈夫なので待ってます!

  • No.298 by 赤猫  2021-04-25 15:36:22 

プロフ確認しました!返信できなくてすいません!

  • No.299 by 恋雪《御影》  2021-04-25 15:54:41 

こちらも確認しました!

  • No.300 by 有栖  2021-04-25 15:57:55 

プロフ確認しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック