いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.121 by 梨花  2021-04-20 23:10:26 

私が思うに、玲奈ちゃんからはこう言われると思う。


玲奈「なんなんですか貴方、近寄らないでください」

  • No.122 by 有栖  2021-04-20 23:10:52 

潤那さん…www
さて、自分は萌奈の過去と杏ちゃん事件の裏側でも書きますかね()

  • No.123 by 恋雪《御影》  2021-04-20 23:38:11 

戯言(裏話編)


ロベリアが使役して街の見張りをさせているマイメロもどきなどの闇の低級妖精を継続して沢山活動させ続けるだけでも、主人であるロベリアは魔力と体力を消費し続けます……かと言って低級妖精とだけあって多少時間稼ぎはできてもいずれ力が及ばなくなることがほとんどな事から、眠っているといざと言う時に動けないので絶対に寝ません。←
なので眠らずに栄養供給を怠らず、魔力回復を起きながら続けて頑張ってる状況←

カロリーメイトやSOYJOY、おにぎり、パン類をモッサモッサ食べながら魔力回復促進薬(バハル特性)を常に摂取していないとぶっ倒れるレベルの陰に隠れた社畜が澪音である。


……うん

  • No.124 by 赤猫  2021-04-20 23:40:41 

Heart Sistersの潤那への反応

莉愛→この子の事神器で解剖したらどんなのが出てくるんだろうな♪

千雪→ひなちゃんとよく居るよねー、仲良し仲良しー

昴→うん…あの…彼女ばかりは僕でもまとめられないかな…面白い子なんだけどね…

夏乃→よく遊んでくれる凄い気の合う友達ー!

陽奈子→処す

  • No.125 by 恋雪《御影》  2021-04-20 23:44:20 

陽奈子ちゃんだけ殺意が……ww

  • No.126 by 有栖  2021-04-20 23:49:07 

たしかに、玲奈はそう言うな()

うーん、りあたんが相変わらず物s…いや、いつも通りで何よりだね!(白目)

  • No.127 by 恋雪《御影》  2021-04-21 06:49:51 

りあたん……流石だぜ、可愛いぜ……!


呪術廻戦編で呪術廻戦のオリキャラ出そうかな……←

  • No.128 by 有栖  2021-04-21 07:20:32 

ハグレモノの戯言の方更新しました!
萌奈が自己犠牲の塊みたいになってしまったけど…まあでも多分大丈夫だろう!きっと最後には一緒にわんだほいしてくれる!()

  • No.129 by 恋雪《御影》  2021-04-21 07:30:07 

萌奈ちゃんお前……!!!!!!!!!!

  • No.130 by 赤猫  2021-04-21 07:32:07 

うぁぁぁぁ萌奈ぁぁぁぁ…!なんだそれ辛いてぇぇぇぇ…!

  • No.131 by 有栖  2021-04-21 07:34:10 

持ちうる限りの語彙力で全力で辛くしました←

  • No.132 by 恋雪《御影》  2021-04-21 07:53:42 

お父さんが自ら命絶ってるのが先ず辛すぎる!!!!そしてそこからの罪悪感による自己犠牲……泣くしかないだろ!!!!!!!!!!()←

  • No.133 by 赤猫  2021-04-21 07:59:09 

えっ…1番辛いじゃん萌奈…予想以上に辛すぎた…

  • No.134 by 有栖  2021-04-21 08:01:45 

夏希ちゃんをお父さんが轢いてるならそれなりに辛くなるかなぁと思って過去練ってたら想像以上に辛くなったのでどうせならと全力で辛さにガン振りしました←

  • No.135 by 赤猫  2021-04-21 08:13:25 

自分的に考えてる展開なんですけど…

何らかが原因で夏希を轢いたのが萌奈の父親だと知る→音羽はそれを萌奈に問い詰める→「萌奈のこと信じてたのに…」と言ってそこから逃げる→夏希から萌奈の真実を聞いて謝ろうと決心する→だけどその頃にはもう萌奈は消えてしまったとスカーレットから聞かされ、再び暴走を始めてしまう…

てな感じっすね

  • No.136 by 赤猫  2021-04-21 08:17:34 

そんで雨の中、傘を刺さずに萌奈と最後に会った場所に行くと、そこには萌奈のヘッドフォンが落ちてて、それを抱きしめながら、音羽の咽び泣く声が雨音に消えていく…

  • No.137 by 恋雪《御影》  2021-04-21 08:18:34 

辛すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

  • No.138 by 有栖  2021-04-21 08:19:44 

うわ辛すぎ…????

  • No.139 by 赤猫  2021-04-21 08:22:00 

多分過去は萌奈が1番辛いんだろうけど、1番辛い戦いになるのは音羽なんじゃないかって…もう結衣や湊也の時点でクソつれぇのにこれ以上に辛くするかこの外道は(自分)

  • No.140 by 恋雪《御影》  2021-04-21 08:24:02 

音羽戦は多分ビビバスとだから…………


おいジゼル、お前何とかしろよ!!!!!!!!!!()
この辛い現実打開しろよジゼル!!!!!!!!!!そろそろ恋雪の心死ぬぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「無茶振りがすぎるぜ」Byジゼル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック