※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.181 by 藍染  2021-10-11 12:20:36 



ようやく五和のキャラが掴めるようになってきた。なんだこいつ… ( うちの子 )
あと名前 国木田 とかでも良かったなって今さら思ってる。


  • No.182 by 藍染  2021-10-11 20:11:24 



ありったけのマナ石使ったのに!オズとミスラは出たのに!ファウストが!出ないよ!!
うわああああん、ファウストのばかー!!!


  • No.183 by 藍染  2021-10-15 19:27:27 



自分の作り出すものにはある程度の価値があるとは思ってるけど、自分自身に価値があるとは思ったことがないから、自分を売る商売の人はなんかこう、すごいよね。


  • No.184 by 藍染  2021-10-17 06:34:29 



あああ、出ない…出ないよ…。オズもミスラもカインも出たのに、オズに至っては二枚も出たのに、ファウストだけ来てくれないよ…


  • No.185 by 藍染  2021-10-18 02:31:05 



あれ?ラスティカ…顔…いいな……


  • No.186 by 藍染  2021-10-21 23:31:25 



わお、推しのオンパレードガチャ…もうマナ石ないってば…


  • No.187 by 藍染  2021-10-23 16:56:13 



仕事の後直でカラオケ行って、朝5時まで居座って、家帰って8時から寝て今起きました。
私何してんの…? ( 急に正気に戻る )


  • No.188 by 藍染  2021-10-23 16:57:06 



そして18時からイベント走る~~!


  • No.189 by 藍染  2021-10-23 20:43:34 



恋愛ものは手軽でいいけど、最近あんまり興味が持てなくなってきたなあ。世の中に恋愛ものが溢れすぎてるからなのかなあ。


  • No.190 by 藍染  2021-10-23 20:46:20 



考察とか二次創作の余地はあるけれど恋愛関係じゃない、くらいの距離感のものが好き。あと一歩で恋愛になりそうだけど決してならないみたいな。恋慕じゃなくて情愛、みたいな。


  • No.191 by 藍染  2021-10-23 20:58:59 



複雑な心情とか価値観、死生観、人生観、の話がわりと好きなので、一人で書くとそういう方面になることが多いかな。
けど誰かとやるってなるとどうしても恋愛ものになりがち。やっぱり受けがね…。
『ラブソングじゃなけりゃ売れるもんか』って歌詞、最初聴いた時目が覚めるような気持ちだったな。n-bunaさんの詩はほんと、何気なく散りばめられたフレーズが刺さるからすごい。


  • No.192 by 藍染  2021-10-24 03:32:24 



オーエンの声聞くたびに思うけど、完璧に解釈一致なんだよな…。浅沼さん本当すごい。レオくんは流石に若干無理してる感出ちゃうけど、至さんの時も完璧だったしな…。あの声じゃなかったら多分オーエン好きになってなかった。


  • No.193 by 藍染  2021-10-24 03:46:13 



「なに?僕のことは放っておいてくれ」( ホーム画面ボイス )
「僕に何か用か」( ホーム画面ボイス )
「出かけるなら、日が落ちる前に帰ってきなさい」( ホーム画面ボイス )
「僕に手を握って欲しいのか?……不安なのか?」( ホーム画面ボイス )
「僕に構って欲しいなんて変わっているな」( 理解ボイス )
「どこに行きたいの?」( 育成スポット選択時ボイス )
「は?嫌だけど」( 育成時ボイス )
「見れば分かるだろう。何も変わらないよ」( 育成時ボイス )

ってファウストに言われるのが好きです。色々良すぎる…一人称が僕なのもいいし、時々砕けた喋り方するのもいいし、純粋に声がいい。あと、

「《サティルクナート・ムルクリード》」


  • No.194 by 藍染  2021-10-24 03:48:13 



『ミスラさん《アルシム》して ( ハート )』ってアイドルコンサート風うちわ持ってる賢者ちゃん描きたい…なあ…


  • No.195 by 藍染  2021-10-24 11:43:33 



バグで育成中オーエンの黒シャツの襟なくなるんだけど。()


  • No.196 by 藍染  2021-10-24 11:47:22 



まほやくは個人的に恋愛しないところが良いところだと思っているので、夢也とかBL也とかはあんまりしたくないかな、という気持ち。まさに恋慕じゃなくて情愛って感じだよね。あの距離感がいいんだよ。あと賢者ちゃんかわいい。


  • No.197 by 藍染  2021-10-24 11:55:24 



剣持なんかもそうだよね、って言おうとしたけど、ちょっと想像してみたら夢剣持いいな…ひらめく…。でも本人の夢小説にされてめちゃくちゃ嫌そうな顔が浮かぶな…。


  • No.198 by 藍染  2021-10-24 20:22:03 



指図しないで。


  • No.199 by 藍染  2021-10-24 20:30:24 



気が強いと言うか、単に他人に興味がなくて我儘なだけなんだけどね。いつからか寂しいって感情がなくなったのは、私が恵まれているから?


  • No.200 by 藍染  2021-10-24 20:35:34 



皆他人のロルなんか見るんだね。まあそれが正しいんだろうけど、私にはできないな。ただ夏目漱石の文章はすごいなって思う。語彙力ゼロだけど、なんか、すごいなって。()


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック