※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.1 by 藍染  2021-03-16 12:48:44 



ちがう、容姿についての萌萎が欲しかったんだ……私の伝え方が悪かったのか、日本語難しい……


  • No.2 by 藍染  2021-03-16 12:51:07 



あああ、やっぱり版権にすれば良かったかなあ……いや、でも原作は汚せない原作厨だからわたし……


  • No.3 by 藍染  2021-03-16 12:54:44 



年々目が肥えてゆく感じあるけど、n-bunaさんの音楽と綾瀬羽美先生の作品には全幅の信頼を置いている。


  • No.4 by 藍染  2021-03-16 12:55:43 



いだはるの情けない声、刺さるものがあるなあ……


  • No.5 by 藍染  2021-03-16 12:57:40 



エスコートはされたいけどリードされるのはやだ。
俺様とかぞっとしちゃう。


  • No.6 by 藍染  2021-03-17 00:07:10 



は?かわいい。かわいいしか言えなくなった、かわいい。


  • No.7 by 藍染  2021-03-19 13:58:53 



「○○してあげたい」って、さもこっちが望んだように言われるの、なんか引っ掛かっちゃう。
そっちがしたくてやってんだろ、って。本来なら「○○させて欲しい」だよ。自分に都合良くすり替えたらだめだよ。


  • No.8 by 藍染  2021-03-19 18:17:44 



んー!素敵な募集!GLならやった!!


  • No.9 by 藍染  2021-03-21 16:38:23 



求められたいよ。でも、少し怖いよ。
変われないな


  • No.10 by 藍染  2021-03-22 02:08:35 



ああ、そっか。間違えたんだ。


  • No.11 by 藍染  2021-03-23 21:28:39 



びっくりするくらいどうでもいいな。
それが、きっと、いつかは怖かったんだな。


  • No.12 by 藍染  2021-03-24 13:39:49 



優等生みたいな子が苗字の呼び捨てで呼ぶのとか、ちょっと不良っぽい男の子たちがくん付けで呼び合うのとか、言葉遣い荒めの子が謝る時「ごめん〝ね〟」って言うのとか、純粋無垢みたいな顔した子が「わざとだよ?」ってミステリアスな感じ覗かせて笑うのとか、好き。


  • No.13 by 藍染  2021-03-27 16:57:16 



全ての気力を喪失した。もうむり。


  • No.14 by 藍染  2021-03-31 22:36:18 



みんな何だかんだ言って剣持のこと大好きじゃんね。
わたしも好き。


  • No.15 by 藍染  2021-04-01 01:41:54 



咎人てぇてぇ……飯屋もてぇてぇ……くろのわもてぇてぇ……そしてしいながかわいい……


  • No.16 by 藍染  2021-04-01 02:33:50 



ガク君は刀也さん好き!(ただ好きなだけ)で、剣持はあんまり表には出さないけどガク君は自分のだと思ってる、って関係性良くないか……? とりあえず剣持がかわいい。


  • No.17 by 藍染  2021-04-01 12:13:07 



シンプルに好みじゃないんだよなあ。なんだろう、楽しくない。
だからわたし一人で創作しろって再三、


  • No.18 by 藍染  2021-04-07 02:02:19 



結局、桜満 集みたいなキャラが好きなんだよな。声優さんの影響もかなりあるけども。闇堕ち最高。


  • No.19 by 藍染  2021-04-07 18:24:30 



怨恨ヴィーゲンリート、ゾンネの扱いはあれで良かったのかってずっともやもやしてる。自分の家族を不幸な事故で亡くして辛いからって優しくしてくれた人たちを殺して、何も悪くないミチザネを恨んで、「はい、赦しません」じゃないよ。改心して鳥井一家に泣きながら謝るくらいして欲しかったな……そしたらゾンネも辛かったんだね……ってなるのに。忘れるなんて、それこそ許されないよ。


  • No.20 by 藍染  2021-04-15 20:28:27 



日菜子に彼氏持ちという咎を背負わせたかったけど、さすがにやめといた。
ふざけ合ってるうちに盛り上がって親友と一線を越えてしまいたいし、後輩ちゃんに構い倒したいし、学校のマドンナに骨抜きにされたい。純粋な欲。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック