※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.141 by 藍染  2021-07-18 23:07:26 



何もかも気に食わない。

……いや、それは嘘。
毎日恵まれて幸せに生きてる。本当に。
だからこそただの一つ二つで気分を害されるのが気に食わない。本当に。


  • No.142 by 藍染  2021-07-18 23:10:07 



何でもいいけど捻りが欲しいよ。つまらないよ。


  • No.143 by 藍染  2021-07-18 23:12:41 



ごめんねみんな、諸々の返事は後日返す。
それから、好きだよ。


  • No.144 by 藍染  2021-07-24 11:41:18 



新人のレインちゃんかわいいな~~ちょっと演技感強いけど。男4人は声すら聞いてないので知らない。ゲーマーの人はちょっと好き。


  • No.145 by 藍染  2021-07-24 12:03:37 



初配信1分まとめだけで新人全員好きになったんだけどなに……?


  • No.146 by 藍染  2021-07-29 00:01:28 



「藍染さん、もう(実家のある県)……じゃない、(転勤先)に行っちゃうんですか? せっかく、同年代の仲間ができたのに、……寂しいです」

話し掛ける前にこれ言おうって考えてシミュレーションしてたんだろうな、とか、『せっかく仲良くなれたのに』って言おうとしてやめたんだろうな、とか、『寂しいです』って言う前にちょっと照れて躊躇ったんだろうなとか、色々な感情が湧きすぎるので、とりあえず記憶の限り原文のままを書き留めておく。
やっぱり同い年でタメ口でいいって言われたのに未だにお互い敬語なのじわじわ来るな。

あとその気があるなら古着屋の話になった時に「一緒に行く?」って言ってください!!もう!!!


  • No.147 by 藍染  2021-07-29 00:09:35 



お察しの通り剣持の香水買っちゃいました!
リアコでも夢女でもないけど、剣持本人もつけてるって聞いたら買っちゃうよね……くっそ、あいつ分かってやがる……


  • No.148 by 藍染  2021-07-29 00:23:46 



>146
昔の自分だったら「え、もう連絡してくるなってこと……?」って超絶後ろ向き考察してLINEやめてたと思うから、成長したね私……っておばあちゃんのような気持ち


  • No.149 by 藍染  2021-07-29 20:59:56 



誕生日おめでとう、もう一人の私。


  • No.150 by 藍染  2021-07-30 00:18:10 



書きたい話もやりたい事もたくさんあって、なのに何もかもままならなくてちょっと苦しい。
でも何もなかったあの頃よりずっと生きてるって感じがしてるの。ねえ、私、もう大丈夫だよ。幸せだよ。あなたは笑ってくれるかな。


  • No.151 by 藍染  2021-07-30 00:19:42 



嘘だっていいよ、逃げたっていいよ、
いいんだよ。


  • No.152 by 藍染  2021-08-10 23:19:54 



こんなことして何になるんだろうね。


  • No.153 by うふふ  2021-08-18 16:30:03 

ファイト

  • No.154 by 藍染  2021-08-29 11:01:04 



手っ取り早く女の子口説いて遊びたいだけなのに!
んん、ここの人たちって真面目で誠実なんだよなあ……


  • No.155 by 藍染  2021-08-29 11:04:35 



ちゃんとした『創作』は一人でやって、『なりきり』はここで暇つぶし程度にやるスタンス。
どこかいいところ無いかなあ……過疎りだしてたとはいえ、メビ閉鎖しちゃったの本当痛い。


  • No.156 by 藍染  2021-08-29 11:11:43 



どうでもいい、わけではないよ。
でも、まだやっぱりどこかおかしいんだと思う。

もしこれを見てるのなら、
俺も俺で苦しくないようにするから、
君も、忘れるなり罵るなり苦しくないようにして。

さようなら、好きだったよ。
ありがとう。

…なんて、


  • No.157 by 藍染  2021-09-19 21:00:46 



かっ……わいいなお前ら!かわいいなあ!!
恋愛ものはかわいいのが好きです……よかったねもち蔵……


  • No.158 by 藍染  2021-09-20 20:12:12 



完全に二次元とネナベやったので理想高まったな。『そこはそうじゃねえだろ!』ってなっちゃう。
まあでも一人大好きマンだから妥協で付き合うくらいなら独り身でよくね?っていうタイプだし、そもそも回避依存だから結婚もしたくないしな……

そんな自分が今はわりと気に入っています。ただ、他人の評価で生きると死にます。自分軸で生きろ。これを絶対忘れるな私。


  • No.159 by 藍染  2021-09-20 20:13:10 



普通の幸せは望めなくても、自分の幸せだと思うこといっぱいして生きていこうね。


  • No.160 by 藍染  2021-09-22 02:26:23 



はっ……剣持と話す夢見た。いま。なう。幸せ……
あと香水全然届かないじゃん……


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック