※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.916 by 藍染  2022-06-04 23:34:26 



一旦認めよう。私はあの子たちと関わる労力を無駄だと思ってる。そこに罪悪感だとか恩義だとかが絡まって、身動きが取れなくなってる。私が私として生きることをどこか引け目に感じてる。


  • No.917 by 藍染  2022-06-04 23:37:57 



彼もあの子たちももう私には必要ない。むしろ足枷だとも思う。でも嫌いなわけじゃない、好きだよ。薄氷みたいな『好き』。自給自足できるようになりつつあるからね、もう要らないの。でも傷つけたくないの。嫌いになりたいな。


  • No.918 by 藍染  2022-06-04 23:39:20 



ずっと何かを期待されている感じがする。それを煩わしいと思う。『そのままでいい』なんて嘘を信じられるほど、私は私を信じられない。


  • No.919 by 藍染  2022-06-04 23:49:24 



…まあいっか。いつか限界が来たらやめるでしょ。つらくない方を選べばいいよ。選べなければ選ばなくてもいいよ。


  • No.920 by 藍染  2022-06-04 23:50:47 



はー、あぶない。白黒思考が抜けないね。柔軟に頭使ってけ~?


  • No.921 by 藍染  2022-06-05 03:18:24 



何者でもないうちは、何言ったって戯言でしかないんだよな。


  • No.922 by 藍染  2022-06-05 13:33:26 



ドクター=ファンクビート意外と歌えそうだな…


  • No.923 by 藍染  2022-06-05 17:28:58 



服薬四回目にして倍量飲んでいることに気が付きました。びっくりしたぁ…


  • No.924 by 藍染  2022-06-05 22:05:07 



昨日美容外科でほくろ取ってもらったんだけど麻酔がクソ痛かった。一気に全部取ってもらってよかったね。分けてたりしたら多分もう二度と行かなかっただろうな。


  • No.925 by 藍染  2022-06-06 18:33:19 



やっと目が覚めてきた…今日ぼうっとし過ぎてわりと散々だったけど、なんとか生き延びたよ…


  • No.926 by 藍染  2022-06-06 19:10:07 



今日の調子の悪さ普通にお薬の副作用でしたね、今読んだ…倍量飲むからだよ藍染さん…


  • No.927 by 藍染  2022-06-06 21:07:25 



剣持裁判で前日にホットミルク飲んで寝たせいで遅刻した時のこと思い出したな…あれ以来寝る前にホットミルク飲んでない。奴を侮るな。


  • No.928 by 藍染  2022-06-06 21:10:00 



雪の日に「雪積もってるー!」ってお城撮ってたせいで遅刻したこともあったな…無邪気か。


  • No.929 by 藍染  2022-06-06 23:45:22 



か・み・び・きすぎ~て~、困っちゃう~ぜ~☆
とか言ってる場合じゃない。久々にまほやく開いて引いたらSSRファウスト先生2枚とSSRネロとSRレノさん引いた…イベントをやらないという選択肢が消えてしまった…結婚しよう。


  • No.930 by 藍染  2022-06-06 23:46:07 



欲を言えば復刻ブラッドも欲しい… ( 強欲 )


  • No.931 by 藍染  2022-06-07 07:41:07 



部屋が朝日が昇るとともに起きるシステムになってるから、最近6時とかに起きる…夏の間だけ朝型になるか…


  • No.932 by 藍染  2022-06-08 00:16:40 



元相棒組の表情差分やっぱいいな…


  • No.933 by 藍染  2022-06-08 00:18:25 



ビジュこれですバァン!って出したい人生だった。


  • No.934 by 藍染  2023-05-21 07:30:49 



息を殺す


  • No.935 by 藍染  2023-12-05 18:53:56 



テスト:

https://m.saychat.jp/bbs/thread/687625/17

m.saychat.jp/bbs/thread/687625/17


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック