※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.261 by 藍染  2021-11-07 16:04:28 



シャイロックのスキルがまじで一切仕事しねえ。なんだ?ヒースのこと嫌いなんか?
全員参加率50%以上の時に誰も参加しないとかもあったし…強く生きてヒース…


  • No.262 by 藍染  2021-11-07 17:00:20 



音ゲーの高難易度プレイ動画見てると思わず笑ってしまう。早送りかな…?


  • No.263 by 藍染  2021-11-08 15:19:52 



面白いって何だ…?という迷路に入り込んでいる。しんどい。考えれば考えるほど分からない。しんどい。


  • No.264 by 藍染  2021-11-08 18:17:43 



迷路抜けたー!短い葛藤だったな…本質を見失ってはだめ…
っていうか普通迷路じゃなくて迷宮だよな、こういうのって。まあいいや。


  • No.265 by 藍染  2021-11-08 18:41:49 



一人でやる方が面倒に見えて、トピック立てて複数人でやる方が面倒だってことに最近気づいた。( 遅 )
社会性ゼロ人間だから余計にね。他人は私の思い通りには動いてくれない。


  • No.266 by 藍染  2021-11-08 18:43:11 



それでもトピック立てたり願望呟いたりするのは、手っ取り早く褒めてもらいたいからなんだろうなあ、たぶん。


  • No.267 by 藍染  2021-11-08 21:11:34 



「 ( 第三者 )、良いことを教えてやろう。( 後輩 ) はな、私のことが、好きだ 」
「 ちょ、何言ってんすか…( 図星 ) 」
みたいな先輩後輩のやり取りもかわいい。照れるよわよわの先輩ちゃんもかわいいけど、調子乗るつよつよの先輩ちゃんも良いな。


  • No.268 by 藍染  2021-11-08 22:30:38 



火曜はファウスト先生のPUで、水曜は服が届く、木曜はろふまお塾、金曜は週終わりでノー残…よし、大丈夫。今週もまだ生きられる…


  • No.269 by 藍染  2021-11-08 22:37:34 



そういえば機種変したあいふぉんも届く…原稿用紙詰めで書ける縦書きエディタも見つけた…書く意欲も読む意欲もそれなりにある…そして今日は早く寝る…
書き出してみたらかなり幸せだった。ありがとう世界。おやすみ世界。


  • No.270 by 藍染  2021-11-09 08:17:50 



元カノは懐いてくるし、縁切ったつもりの腐れ縁くんは連絡寄越してくるし、冬が近づいてるねえ。


  • No.271 by 藍染  2021-11-09 09:28:07 



好意を伝えたら、「じゃあ一緒にいてくれ。それが普通だ」って言われるのがどうにも苦手で、好意を伝えるのにも億劫になってしまった。


  • No.272 by 藍染  2021-11-09 12:08:58 



独り善がり、だなあ。


  • No.273 by 藍染  2021-11-09 23:09:54 



新しいあいふぉん届いて、まほやくリセマラ終わったー!
チュートリアルガチャでひまわりのファウスト先生引いて、イベント10連でSSRファウストとSSRヒースクリフとSRネロ出た…すごい…これだけ特効出たらイベント全力疾走しかないね…!がんばる!周年前!!


  • No.274 by 藍染  2021-11-09 23:11:23 



決してズルではないです。運命です。ファウスト先生が私のところに来てくれないなんて、そんなのあっていいはずない… ( ヤンデレ )


  • No.275 by 藍染  2021-11-09 23:12:30 



キーボード変わって打ちづらい!セイチャアプリでのブックマークも全部消えた!おつ!!


  • No.276 by 藍染  2021-11-10 12:20:48 



こんなペースじゃ一生ハロウィンから前に進めない…青春組6組の他に、駿河と生徒会の面々の関係性も書きたいのに…!
11月想定の文化祭イベは断念かな…クリスマスはただの平日・休日っていう認識だから書く気ないけど、正月イベは書きたい。エイプリルフールも書きたいし、トピック運営中にできなかったジュンブライベも書きたい…あああ、


  • No.277 by 藍染  2021-11-10 12:36:07 



本当にクリスマスって何する日?ハロウィンはトリックオアトリートするし、正月は初詣するし、バレンタインはチョコ作るけど、クリスマスって何もなくね?電飾がぴかぴかしてるだけの日じゃん。( 情緒ゼロ )
言っちゃえば天皇誕生日みたいなもんでしょ。いや、むしろ天皇誕生日の方が浮かれろよ日本国民。こっちは祝日だぞ!!!


  • No.278 by 藍染  2021-11-10 12:44:35 



そもそも青春組以外にも書きたいものなんて山程、山程溜まってんだぞ!絵だって書きたいんだぞ!ゲームだって作りたいんだぞ!圧倒的に足りないよ時間!!


  • No.279 by 藍染  2021-11-10 12:50:25 



音楽聴きながらまほやくやってるんだけど、今の
「振り返るそこで笑ってみせて」( 一人きりロックショー )
「は?嫌だけど」( ファウスト先生 )
のタイミング完璧だったな…じわじわ来る…


  • No.280 by 藍染  2021-11-10 13:01:06 



名字使い回しただけだけど、芦屋えると芦屋莉生は双子姉弟ありだな…「える」「莉生」って親しげに呼び合ってるの見て、誰だあの男…!?ってなる七條。「えるがお世話になってます」とか莉生に言われてぎこちなくなって欲しい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック