※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.241 by 藍染  2021-11-04 15:58:11 



毎月お手軽な絶望をお届け!絶望サブスクリプション!

って言葉が突如頭に降ってきた。完全に疲れている。


  • No.242 by 藍染  2021-11-04 20:23:49 



だからさ!だからさあ!!
なんでこう連続でファウスト先生のガチャばっかり来るの…出ないんだって、石ないんだって…


  • No.243 by 藍染  2021-11-04 21:25:18 



「月が綺麗ですね」で「愛しています」って、よくよく考えてもやっぱり意味分かんないよね。「はあ、そうですね」ってミスラみたいな返事になってしまう。でもムルは教えてあげたら喜びそう。アーサーも喜んでオズに言いに行ってくれそう。


  • No.244 by 藍染  2021-11-05 00:30:37 



心穏やかに日々を過ごすこともままならない。隠居したい。ベーシックインカムの実現早く。


  • No.245 by 藍染  2021-11-05 00:35:49 



正直、香撫町はずっとあった『どこか遠くに行きたい』って気持ちとベーシックインカムの話聞いたのが合わさって形になってるからな。学生時代からずっと老後みたいな暮らしがしたいって言ってる。縁側で日向ぼっこする生活がしたい。もう生まれた時点で60歳のおばあちゃんだから、現在推定80過ぎなんだ。労ってくれ。


  • No.246 by 藍染  2021-11-05 00:42:56 



ワートリの3期配信が始まってるの見て、カフェオレくんのこと思い出した。「ワートリは人が死なないからいい」って言ってて、やっぱこの人私と通じる部分あるなあって。人が死んだら悲しいよ。( 一人創作すると高確率で人が死ぬ女 )


  • No.247 by 藍染  2021-11-05 00:47:30 



そして必ず死ぬのは女の子なんだよな。
男が死ぬより女の子が死んだ方が、なんかこう…綺麗じゃん(?)


  • No.248 by 藍染  2021-11-05 20:46:41 



今回ガチャのファウスト先生、めちゃめちゃ優しい顔してるじゃん…欲しい…スキル的にはそんなに要らんけど欲しい…


  • No.249 by 藍染  2021-11-05 23:47:21 



いだはるのクソ雑魚感というか下っ端感というかいじられキャラな感じ好き。言わずもがな顔も好き。


  • No.250 by 藍染  2021-11-06 01:32:55 



アキくんに対する剣持とか、緑仙に対するゆめおみたいな、限界オタクやりたいな。アイドルとかよりも身の周りにいる感じの推しにデレッデレな子。性別はお互い何でもいい。推しはドン引きしてくれても翻弄してくれても全く気付かず普通に仲良くしてくれてもいい。オタク根性が染みついているので、ラブではない。ので、恋愛也ではない。


  • No.251 by 藍染  2021-11-06 01:45:52 



…いや、冷静に考えたら七條じゃんそれ。あいつはガチ恋ベタ惚れだけど、まあ大体一緒。()


  • No.252 by 藍染  2021-11-06 11:31:49 



そして親友ちゃんに対する私じゃん。いや、限界オタクってほどではないけども。珍しく「会いたい」とか言うからきゅんとしちゃった。それに何でもない感じで「会いたいね~!」って返す私。ガチじゃん。


  • No.253 by 藍染  2021-11-06 11:37:29 



ときめも初代の実況とか見てるけど、葉月くんの『寝てたら仕事の時間過ぎてた、よくあるんだこういうこと』みたいなやつ見て「やめとけ主人公、そんな甲斐性なし」ってなっちゃった。絶対将来性ないよ。…あ、そういう観点でやるゲームではない…?


  • No.254 by 藍染  2021-11-06 11:48:40 



先生っぽい感じの人が好きなんだよなあ。ファウスト先生といい剣持といい砂糖先生といい。なんでだろう。根が真面目で落ち着きと知性があって包容力があるからかな? ちょっと変なところとツンデレ属性があると尚良いよね。


  • No.255 by 藍染  2021-11-06 11:55:45 



後輩も捨てがたいけど、後輩はタイプによって好き嫌いが両極端に分かれるからなあ。常にべたべた甘えてくるようなあざといタイプは好きじゃないかな。基本は>254みたいな感じで、そこにプラスで後輩特性として稀にあざとかったり、先輩に翻弄されてたり、純情な一生懸命さがあるといいな。永遠にかわいい。


  • No.256 by 藍染  2021-11-06 11:59:10 



結局バランス感覚なんだよな。どれもやり過ぎると胃もたれしちゃうから、あざとい系もツンデレも「お前」呼びも、バランス感覚が優れた人だけやってください… ( リアルの話 )


  • No.257 by 藍染  2021-11-06 12:06:06 



しかし、リアルでも「本当に男か?」ってくらいキャラ設定 ( キャラ設定とか言うな ) 完璧な人いるよね。高校時代の同級生のかおるくんといい、専門学校にいたメロンパンさんといい、砂糖先生といい、今の職場のわっきゃいさん ( 仮 ) といい。わっきゃいさん ( 仮 ) は個人的にそこまで深く刺さらなかったけど、やたら女性社員に持て囃されてるから良いんだと思う。出世頭だからってのもあるとは思うけど。( なお既婚者 )


  • No.258 by 藍染  2021-11-06 13:57:06 



服買いに行こうと思ってたのを全てオンラインストアで済ませてしまった。インターネットって素晴らしいね…


  • No.259 by 藍染  2021-11-06 15:44:54 



メタ読みで鍵開けたけど、後から謎解きのヒント見ても答え見てもピンと来ない…どういうこと…?


  • No.260 by 藍染  2021-11-07 01:24:14 



典型的な理想の女の子って感じでとても可愛い。可愛いんだけど、可愛いまでしか行かないんだよなあ。特別な感情が芽生えてこない… 〝可愛い〟と〝好き〟は別物だよね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック