夜が明けるその前に (〆.)

夜が明けるその前に (〆.)

吸血鬼  2021-03-16 10:45:12 
通報

夜の闇に紛れて人の生き血を啜る“ヴァンパイア”と、夜の安寧を守るべく彼等を狩る特務機関の一員“ヴァンパイアハンター”。

決して相容れる事のない2人が出逢い、惹かれ合う。

〆.

コメントを投稿する

• No.303 by Theodore Glory  2021-04-18 19:22:57 

あぁ、ありがとう・・・じゃあ、また。

(優しい言葉にぎこちなくも頷くと別れの挨拶をして身を翻る。Barの扉を閉めて静かな夜道を歩けば段々激しく動く心臓は落ち着き、手の震えも治まってきた。胸の中の溜まった空気を吐き出すように深くため息をつけば「きっついわ、ほんと・・・」と抱える気持ちの重さに弱音をこぼして。
次の日、昼前に拠点へ行けばリーダーを務めたハンターに呼び止められ聖堂に案内される。聖堂には任務の指揮官であった上官と熱い思いを語った歳若いハンターが遺体として寝かされ体を固くする。リーダーから2人はオークション会場で知った件について告発しようとしたらしい、と聞き思わず「口封じ、」と呟いてしまう。リーダーも重く頷けば「お前も気をつけろ」と声をかけられ歩いていった。これで自分が誰に見られているか分からなくなった、周りが敵だらけなような気もして寒気が身体中に走る。だが変に行動すれば不審に思われるため普段通りの生活をしようと任務を聞きに行くことにした。まだ自分は死ぬわけにはいかない、そう心の中で気持ちを固めれば棺たちに背を向けて)

• No.304 by Claus Burton  2021-04-18 19:52:36 

(/ いつもお世話になっております!かなり良い感じにストーリーが進んできて一段落したので、一旦ご相談だけさせて頂こうと思い背後のみで失礼致します。流れが固まり次第、続きからお返事させていただきますね!
この後ですが、テオがクラウスの正体を調べる間、此方はハンターの同僚や特務機関の職員などで回して、正体暴きを一緒に進めていくこともできるかなあと考えておりました。2人の関わりがない間、どのように展開していくのが一番良いでしょうか?
また、クラウスが吸血鬼だと分かった際の行き着く先ですが、現時点で、仇を果たしてメリバ風にしてしまうか、吸血鬼と知った上で一緒に居る道を選ぶか等々、もし決まっていれば伺いたいです。)

• No.305 by Theodore Glory  2021-04-18 20:39:42 

(/こちらこそお世話になっています!承知しました、よろしくお願いします!
そうですね・・・クラウスが登場できない場面になるので是非その展開でお願いしたいと思います。テオが調べていく中で色々助言をしたり気づかせてくれたり、励ましたりして頂き展開して頂ければと思います!
行き着く先ですが、私個人としては敵討ちをしてしまうとテオもその場で命を絶ってしまう可能性が見えてきてしまったので、クラウスが吸血鬼と知った上で一緒にいる道を選ぶ方を選択したいです。その時テオとクラウスが何が約束事を交わしてもいいかな、と思います。
あとこちらからも相談ですが、クラウスの正体を調べたあと2人が小部屋に閉じ込められるイベントですがどのような流れで持っていきましょうか?クラウスが2ヶ月経っていないのにテオが道を歩いていたことに気づき追いかけてもいいですし、なにか事件に巻き込まれて閉じ込められてもいいですし・・・ご意見あればと思います!)

• No.306 by Claus Burton  2021-04-19 12:23:21 

(/ 承知しました!ではテオよりも少し先輩のハンター、或いは同僚で、正義感が強い兄貴肌なキャラで同行させて頂きます。彼も両親を吸血鬼に殺されている設定で、名前はアンドレ・ターナーさんとかにしておこうかと思います。ざっくりと決めてしまいましたが、こういう設定がいい等あれば修正しますのでなんなりと!

お互いに無くてはならない存在に成長していますもんね…!吸血鬼は血を得ないと生きていけないというのはテオも分かっていると思うので、例えば定期的に生命に関わらない程度の量の自分の血を提供する代わりに、今後人間の命を奪う事はしないという約束を取り付けるとかでもありですね。始めのうちはテオと、お金を必要としている人間の血を少し買って飢えを凌いでいたものの、徐々にテオの血しか受け付けなくなったりすると依存感があって良い気もします!笑

閉じ込められた状態でどこまで話を進めるかにもよりそうですよね。本当に正体が暴かれるのはその部屋の中ではない方がいい気がするので、2ヶ月よりも前に道で見かけて追いかけたけどテオに避けられて、詰め寄るかなにかした時に背後の壁が崩れて(?)運悪く閉じ込められてしまって…とかでしょうか。部屋の中ではテオが調べた事について認めなかったものの、ここまで調べられているなら言い逃れが出来ないと部屋を出た後に半ば自暴自棄に狩りをする様になった事で目撃証言が上がり、現場に向かったテオと対面して正体がバレる、という流れはいかがですか?部屋の一件があってから、テオに愛される事は不可能だと悟って、せめてテオに殺されることを望むようになっても良いのかなと。)

• No.307 by Theodore Glory  2021-04-19 18:35:50 

(/いえ全然大丈夫です!是非その設定でお願いします!

そうですね・・・自分の血を提供しても元々は2,3人吸って満足していたから満ち足りないとは分かっているし、死人が増えないなら・・・と妥協してそうですね。長期間にわたってテオの血を飲んでいたからクラウスの体の方が馴染んで他のに拒絶反応を示した時のテオの驚きと、薄暗い喜びとかも表せたら面白いかもしれないです!

なるほど。その流れなら違和感なく正体バレまで行けそうですね!テオもクラウスが吸血鬼だと言う可能性を無くした矢先のことだったので、鉢合わせた時裏切られた感凄そうです・・・激情に駆られたまま最初は殺そうとするも、自分の愛する人を2度も失うことに耐えきれなくて泣き崩れたり、縋ったりしそうですね。)

• No.308 by Claus Burton  2021-04-20 11:36:44 

(/ 了解です!では次辺りから、拠点に居る先輩としてお返事を回しておきますね。

ですね、初めは約束だから耐えながら自分をコントロールして血を口にしていたものの、徐々にテオの血しか受け付けなくなれば共依存感があってとても好みです!2人の間で完結する問題になるので、テオも一緒に居ることに対して葛藤を感じなくて済みますし、恋人以上の強い結び付きも生まれそうですね!

正体バレはとことんシリアスにしてしまうのも一興かもしれませんね!愛してしまった人が、最も憎むべき存在の姿でその場に居るという事ですもんね…まさに絶望です。クラウスはクラウスで、正体を知られたら殺されるに決まっているとたかを括って、婚約者を殺した事もその場で話してテオの感情を昂らせる事で自分を殺すように仕向けるというのも良いかもしれません。その激情に駆られて殺そうとしたものの、結局泣き崩れて実行できず、というような感じでしょうか。)

• No.309 by Theodore Glory  2021-04-20 18:48:24 

(/よろしくお願いします!

クラウスはクラウスでテオ1人に負担をかけることに罪悪感を感じそうですが、テオはクラウスが自分に依存するようになって嬉しいしこれで離れられないな、って内心ニコニコしてそうです・・・テオの愛情が歪んだ方向に・・・

そうですね、そんな感じです。婚約者の仇は取りたい、でもそれが相手だと愛する人を2度も無くす。それも今度は自分の手で。と考えてクラウスの体の上で"殺したくない"と泣いてすがってる姿も取り入れたいですね)

• No.310 by Andre Turner  2021-04-20 23:26:09 

──セオドア!此処で会うのは久しぶりだな。

(それから数日後。アンドレ・ターナーは拠点で見知った男の姿を見かけて背後から声を掛けた。学歴を買われて、討伐を行うハンターから上がった吸血鬼の情報や場所をまとめるなど、拠点でのシステムや総務関連の仕事をする事が多い自分とは対照に、彼は任務で現場に赴く事が多いハンターで、一緒に仕事をする機会は多くはない。しかし互いに大切な人を吸血鬼に奪われた過去を持ち、身の上を語り合い吸血鬼を自分たちの手で根絶やしにしようと、若いながらに誓った大切な同僚でもある。討伐を担うことの多い相手とは拠点で顔を合わせることもここ最近はなかったため、聖堂に彼の姿がない事を願いながら毎朝亡くなったハンターの身元を照合する事もあった。久々に会った彼は怪我などを負っている様子はなかったが、心無しか以前顔を合わせた時よりも塞ぎ込んでいるような印象を受けて、顔を覗き込んで。)

…どうした?浮かない顔をしてるな、ちゃんと食ってるのか?

(/ お待たせしました!拠点の事務的な作業に強い同僚君で回してみました。資料や照合システム等々に強いのでテオに力を貸してくれるイメージです。

クラウスのコントロールが効かずにテオを貧血にしてしまったり、その一件があって遠慮してクラウスが体調を崩したり、最初はそんな失敗があっても良いかもしれないですね。そこから徐々に2人が足並みを揃えられるようになって、お互いに愛情を募らせて行くというような!歪んだ愛情大歓迎です!笑 契約を結んだら2人で暮らすのも素敵ですよね。

涙を誘われますね…!ぜひ取り入れましょう!クラウスは、テオに愛して貰えないならむしろ彼の手で殺される事を望んで、テオは愛する人を二度も喪う事を拒絶して、というお互いの葛藤がありそうです。)

• No.311 by Theodore Glory  2021-04-21 06:52:16 

・・・あぁ、アンドレか。久しぶり。

(後ろから声をかけられ振り向くと、久しく会っていなかった同僚で返事を返す。相手は拠点で事務系の仕事を担っており、その手腕は現場で動く自分たちにはなくてはならないもの。幾度となく相手が纏めてくれた情報で助けられたこともあり、上の人間や熟年のハンターからの信頼も厚い。そんな相手から顔色が悪いと指摘され、一応睡眠は取っているし、食事も以前よりは少なくなったが食べているが・・・と考えて少し首を傾げながら問いかけて)

食べてはいるが・・・指摘されるほど酷いか?

(/ありがとうございます!テオの助けになること間違いなしの人物ですね!

いいですね。次第にクラウスもテオもどれぐらいで貧血になるか分かるようになって自分で止められるようになりそうですね。2人で暮らす一応建前はクラウスが人を襲わないよう監視するため、テオが血を提供しやすくするため、なんてあると違和感なく暮らせるかもしれないですね。でも次第に建前はなくなって2人だけの家になっていきそうです。

クラウスもクラウスでテオに本音をぶつけそうです。互いに本音を言い合ってやっと、2人にとって丁度いい形に収まる、みたいな。)

• No.312 by Andre Turner  2021-04-21 20:21:40 

いや、元気なら良いんだ。いつもより疲れているように見えてな。

(久々に顔を合わせた相手は、少し疲れているようではあったが憔悴しきっているような様子ではなく、その事に少し安心すると、首を振って正直な思いを伝えて。相手が拠点に居るということは、これから任務を受けてまた日暮れと共に割り当てられた現場に討伐に向かう所なのだろうか。一時期よりも吸血鬼の動きは落ち着きつつあるものの、未だ被害者が多いのも事実。相手も任務に追われている事だろうと思いながら。)

──この後も任務か?まだ少し満月まで期間があるとはいえ、吸血鬼の動きも読めない。行くなら気をつけてな。

(/ ですね、時間を共にすることで徐々に加減もわかっていき一心同体感が強まっていきそうです。監視のためと始めた二人暮らしだけど、幸せなものになっていくと良いですよね!

本音をぶつけ合うの良いと思います。クラウスはあんまり本心を見せないタイプだと思うので、テオに出会ってから感じていた心の内の葛藤を、その夜初めて吐き出して相手にぶつける、というイメージですね!)

• No.313 by Theodore Glory  2021-04-21 21:23:06 

あぁ、ありがとう。でも今日は任務じゃないんだ。少し調べたいことがあってな・・・。

(自分の身を案じてくれている言葉に頷きつつ、感謝を述べて。だが今日は・・・というより、数日休みを貰っているので任務には出ないことを告げる。先日の潜入捜査で知った情報によるショックが多すぎでどうにも任務に身が入りそうになく、少し休みを貰ったのだ。職員には体調でも悪いのか大怪我でもしたのかと心配されたが苦笑いして誤魔化していた。あまり長く休んでは怪しまれるので少ししか休みを貰っていないので、その休みの間にクラウスについて調べられれば・・・と考えていて。そこでふと今話をしている相手がシステムや総務に感じて詳しいことを思い出すと協力を申し出てみて)

・・・アンドレって、人探し得意か?協力して欲しいことがあるんだが・・・。

(そうですね!2人だけの囲われた家。外部からの刺激は一切気にもとめず、歪んだ愛情を幸せだと感じて、それこそ最期まで一緒にいそうですね。あと2人が一緒に暮らしてからとかって、一方がもう一方に嫉妬することってあるんですかね?例えばクラウスが他の吸血鬼と話してる所をテオが見かけてしまった時とか、テオが同僚と楽しそうにしている時をクラウスが見てしまったり・・・まぁ、テオの場合はクラウスと暮らし始めたことを他の吸血鬼に知られて問い詰められている場面でもいいのですか・・・。主様は取り入れたいなとかは思ったりしますか?

おお、ありそうです!本音をぶつけられて驚愕したり、自分と同じ気持ちだったのかと少し嬉しくなったり。より、相手への愛情を募らせそうですね!)

• No.314 by Andre Turner  2021-04-21 22:53:12 

──人探し?俺らの職業で特定の人間なんか探すものじゃ無いぞ、…まぁ、お前がそんな風に言うって言うことは何か事情があるんだろ。俺に出来る事なら力になる。

(思いがけない相手の言葉に聞き返しつつ、一応忠告をしておく。ハンターとして活動する中で誰か特定の人物を探す事は、自身の心を壊す事にも繋がりかねない。拠点には様々な、膨大な量のデータが蓄積されているため調べようと思えば人探しは容易いだろうが、大切な人、守りたかった人、仲の良かった同僚──探していた人物の名前が、吸血鬼に命を奪われた人の記録の一覧にあったときの絶望を知っているからこその忠告だった。しかし相手はその事もよく分かっている筈で、その上で自分に協力を求めているのなら迷わず手を貸そうと告げて。)

(/ 閉じた空間ではありますが、逆に2人きりのその空間が何処までも居心地が良く幸せなのでしょうね。もはや夫婦として一生2人で連れ添って欲しいです。あると思います!2人で暮らして、関係性も恋人同士などになればきっとそう言った問題も出てきますよね。嫉妬したいですしされたいです!一緒に過ごしているうちに、自分の元に縛り付けてしまいたいような独占欲も湧いてきそうだなあ、なんて思ったりもします。

ですね、正体バレはシリアスですし辛いものではありますが、かなり2人が本音で感情を露わにして対面できるので、距離はぐっと縮まりそうですよね!)

• No.315 by Theodore Glory  2021-04-22 06:32:39 

分かってるよ。でも大丈夫だ、覚悟はしてる。

(相手からの忠告にそうだな、と自虐的に薄ら笑みを浮かべる。頭の中に思い浮かんでいる彼が吸血鬼ならばハンターの名簿に名前はない。何故ハンターのコートを着ているかに疑問は持つが、その結果を受け止める覚悟は出来ていて一つ頷いた。きっと本当は知らないフリをすることも出来たが、自分の中で判断をしたかったのだ。彼が婚約者の仇と同じ吸血鬼でないと、ハンターと敵対する存在ではないと。そうすれば自分の中の恋心にも折り合いが付けられそうだった。自分に忠告しながらも協力を申し出てくれたことに礼を告げて後程お返しをすることを告げれば、探したい彼の名前を告げて)

ま、でも助かる。後でなんか奢るよ。
・・・クラウス、クラウス・バートンっていうハンター探してるんだが・・・名簿、見れるか?

(/夫婦、いいですね。きっとお似合いの夫婦になりそうです・・・。なるほどそんな欲も出てきそうですね!無自覚でも表面的に出してきてもいいですし、お互い受け止めてそうですね。クラウスは満月の夜なんかはそれが顕著になって現れそうで、テオを任務に行かせなさそうですね。

確かに距離縮まりそうですね!正体バレの時の場面が本当に楽しみです・・・!)

• No.316 by Andre Turner  2021-04-22 16:16:10 

クラウス・バートンか…聞いた事はない名前だな。ちょうど今から資料室に行くんだ、お前も一緒に来いよ。名簿の棚を探してやる。

(相手に告げられた名前は自分の身近にいるハンター達からは聞いたことのない名前で首を捻る。とはいえハンターは何百人と登録されているため知っている名前など極僅かなもの。ちょうど資料室に行く用事もあるため、相手を連れて一緒に名簿の資料を確認しようと提案すると、相手の返答を待つこともなく歩き始めて。拠点の比較的高層階に資料室は構えられていて、総務関連の人間かハンターの中でも上官しか入る事ができないセキュリティが掛かっているため、いちハンターでは情報を見る事はできない。扉のロックを解除して中に入ると、棚には膨大な量の資料。かつてこの特務機関に在籍した人物の名前などの情報が詰まっている。棚の近くまで案内すると、最新の在籍者が分かる資料を手にして。資料でファイリングされているのは名前のみ、亡くなっている人物には線が引かれているため生死の判断は可能だったが、それ以上の情報はデータにアクセスして照合する必要があった。)

一番新しい名簿が此れだな。在籍者の名前と、生死だけならこれで確認できる。

(/ ですね、それを思うと2人が一緒に暮らし始めてからのストーリーもかなり面白くなりそうでワクワクします!今の関係以上に愛情表現もストレートになりそうです笑 満月の夜は絶対家に拘束されますね、一番コントロールの効かない日なので、この夜が最もクラウスの吸血衝動を抑え込むのにも苦労しそうです。

とても楽しみです、とことんシリアスにドラマチックに描きたくなってしまいますね…!)

• No.317 by Theodore Glory  2021-04-22 19:07:54 

ありがとう・・・助かる。

(相手から手渡された名簿をパラパラと捲る。聞いたことのあるような名前、全く知らない名前がページをめくる度に目に入ってくる。その中に相手の名前、任務で一緒になったメンバーの名前などを見つけると、死亡を知らせる線が引かれていないことを確認する。探している目的の人物の名前の頭文字はCであるため、少し時間が経ってから見つけることが出来た。"Claus Burton"と記された名前を見つけるため指で名前を辿りながら目線で追っていくと下の方に探していた名前を見つけた。その名前の上には線が引かれておらず、死亡していないことが分かった。やはり彼は吸血鬼ではなく人間なのだろうか。自分たちと同じハンターだったのだろうか。少し胸の中の重みが消えたような気がしたが、ふと同姓同名の可能性が頭に浮かぶ。同じ名前は名簿にないが、名簿の彼と同じ名前の吸血鬼がいたらと考えてまたどんよりとした気分に苛まれてしまった。名簿の彼の顔を見てみたい。そう考えると相手に名前の部分を指さしながらどうにか出来ないかと問いかけてみて)

この名前の奴。こいつの写真とか見れないか?

(/前にBarで話してたクラウスがテオを口説く場面になりそうですね!2人きりの空間で逃げ場がないからテオは顔真っ赤にしてそうで(笑)
クラウスはテオを吸い殺さないよう我慢してるけど、テオはクラウスが暴走しないよう必死に止めてそうですね。抱きしめるようにして体を拘束させているのか、はたまた吸血衝動を抑えるため違う衝動で上塗りさせているのか・・・そこを考えるのも楽しみですね。

ですね!思う存分やっちゃいましょう!)

• No.318 by Andre Turner  2021-04-22 19:54:42 

写真か……写真となると、システムでデータの称号を行う必要があるな。登録した顔写真付きの個人データは、俺より権限が上の職員じゃないと閲覧出来ないんだ。…生きて活動している証明があるのに、写真も見たいのか?

(しばらく手元の名簿に視線を落とし、名前を探している様子の相手の横からその紙を覗き込んでいて。指が止まった場所には、先程相手が口にしたハンターの名前、線も引かれていないため、吸血鬼に命を奪われる事なく活動を続けているのだろう。これで気が済んだかと思ったものの、写真を見たいとの言葉に首を傾げつつ。システム上写真があれば登録データを引き出す事はできる、誰でも自由に閲覧できないのは、ハンターの特性上の理由か、グレーな理由か。真相は分からないが自分にできる事を伝えて。)

照合であれば、俺でも扱える。顔写真が一致すれば、データが引き出されるシステムだな。不便極まりないが、個々で動くハンターが多いから照合の必要もないんだろう。写真さえあれば見てやるぞ。

(/ 顔の良さを自覚した上で甘い言葉を吐きまくってテオを追い詰めて楽しむ嫌な奴になりますね!笑 満月の夜は色々な衝動に駆られそうな2人ですね…此処ではあまり声を大きくして言えませんが、テオにべったりになる事で吸血衝動を抑えるクラウスも想像できます笑)

• No.319 by Theodore Glory  2021-04-22 21:00:31 

写真・・・写真なぁ・・・。

(探し人の生死を確認しても満足しない自分に疑問をぶつける相手にうん、まぁ。と曖昧な笑みを返す。だって、今自分と親しくしているハンターが吸血鬼かもしれないだなんて言えるはずがない。言ったところで勘違いだ、そんなことあるはず無いだろうと、言われるのがオチだと思っていたから返答は誤魔化してしまった。だが、相手は写真があればどうにかできると言ってくれた。彼の写真か・・・と考え呟くも彼と写真を撮ったことなど無く頭を悩ませる。そこでふと、潜入捜査のとき撮った写真に彼を1度写したことがあったのを思い出した。現像した時こっそり抜き取って置いたものを自宅に隠しおいていたはず。普段と違い眼鏡をかけていたが横顔ではなくほぼ顔の前面を撮ることの出来た数少ない写真。それをハッと思い出し今は無いが、と前置きして伝え)

今は無いが家になら写真がある。明日持ってくるから照合してもらえるか?

(/やだ楽しそう(笑)テオも最初は面白がって笑っていたけど聞いていくうちにじわじわと羞恥心とむず痒さが勝ってクラウスの口を塞ごうとしてきそうです(笑)
うわー、その姿可愛いですね!テオも愛おしさと頼られている満足感、何処にも行かせたくない独占欲に満たされながら受け止めてそうです!)

• No.320 by Andre Turner  2021-04-22 22:08:06 

…嗚呼、分かった。それじゃあ明日、写真を持ってきてくれ。午後には手が空くから、窓口で呼んでくれればすぐにいく。

(何か理由があるのだろうと思いつつ頷くと、相手が家に保管しているという写真を明日システムで照合することを了承して。瞳の虹彩や顔立ちから個人を特定するシステムのため、眼鏡を掛けていたり変装をしたりしていても特定は可能だろう。逆に瞳が映っていない横顔の写真などでは照合が上手くいかないことが多いため、持ってきてもらう写真の条件に瞳がはっきりと映っている事を指定しておき。顔写真を照合してまで、相手は何かの確証が欲しいのだろうか。なんの変哲もないハンターの名前を眺めつつ。)

写真はなるべく、瞳がはっきり映っているものの方が良い。あとは顔全体が隠れていない方が、精度が上がる。

(/ 嫌がられて口を塞がれても、クラウスも味をしめて引き下がらず揶揄いそうです笑 子どもみたいな2人のやり取りも絶対楽しいですよね!
ぬいぐるみみたいにテオを抱き締めたまま布団に潜り込みます笑 ほのぼの甘々な日もあり、シリアスめな日もありで満月も楽しみたいですね!
クラウスの正体がバレたあとですが、名前はどうしましょう?吸血鬼として人を襲っていた頃の自分と決別する意味や元の持ち主を追悼する意味でクラウスの名前を受け継いでいくか、人のものを奪ってしまった名前だから元々生まれた時に付けられた名前に戻すか、悩んでいます。元の名前は全然考えていないのでその場合は検討します!)

• No.321 by Theodore Glory  2021-04-23 06:44:15 

瞳と顔な、了解。

(深く追求してこない相手に有難い気持ちを覚えつつ、写真を照合するために必要な条件を口に出して再度確認する。家にある写真は条件にあっていたはずで良かった、とほっと息をつき。手に持っていた名簿を棚の元の場所に戻すと、改めて部屋中に広がる膨大なデータに感心する。一体どれくらいの年月をかけてこの情報は集まっているのだろうか。自分が生まれるよりずっと前、拠点が今の形に作られるより前からあったのかと思うほどの量に、この中には吸血鬼についての情報も残っているのかと気になって無意識に探ってしまい)

(/からかわれて怒ったり拗ねたり、はたまた笑いあったりして過ごす日々が目に浮かびます・・・。
いいですね!シリアスな満月な日として、テオが何ヶ月も満月の夜だけは仕事に行かないなんて怪しまれるので今夜は仕事に行く、ってなった時に他の吸血鬼にテオを取られる思考に支配されたクラウスが意地でもテオを外に出させないようにしてそうですね。
そうですね・・・正直そのままでも元の名前に戻してもどちらでも大丈夫そうです。テオにとって名前が変わってもクラウスはクラウスなので・・・。でも過去の自分と決別し新しい自分として生きていくとするならそのままの方がいいかもしれないですね!)

• No.322 by Andre Turner  2021-04-23 14:28:50 

…吸血鬼について、気になる事でもあるのか?怪しい奴とはあんまりつるむなよ、ハンターなら信頼出来るが、上級の吸血鬼は思いの外俺らの生活の近くに居るからな。

(相手が吸血鬼に関する記述を探している様子を見て、忠告を。先程相手が探していた男のようにハンターの名簿に名前がある人間なら信頼できるが、意外にも人間の生活に紛れ込んでいる個体が多いことも分かってきている。下級の吸血鬼は夜になって縄張り周辺で狩りを行い、満月の夜にも理性のままに行動していることが多いため討伐しやすいのだが、問題はある程度の力と理性を持った吸血鬼だ。彼らは満月の夜にも理性を奪われる事なく、表向きは普通の人間のように生活している。棚に並べられた資料の中から一冊のファイルを取り出すと、ページを捲ってから相手に見せる。かつて討伐された吸血鬼の中で、人間と同じように職を持ち生活をしていた上級の吸血鬼だけがまとめられているデータだった。レストランのウェイターは、夜のレストランで働きながら獲物となる女性に目をつけて長年狩りを行っていたし、中には議員や会社の要職に就いている者など、社会的地位の高い立場の吸血鬼も居たのだ。肩を竦めて見せつつ、こうしたデータを見ているうちにハンターの人間しかあまり信用できなくなってしまったと苦笑して。)

…こんなデータが山ほど上がって来るから、俺はハンター以外あまり信用出来なくなった。

(/ 二人暮らしも楽しみですね!色々なストーリーを取り入れて楽しみたいです。
テオが任務に行ったら僕も狩りに行く、なんて仄かして喧嘩になったり、初めの方の満月の日は渇きが満たされなくて外に出た所を別のハンターに襲われて死にかけたり、とかもできそうですね。
そうですね、過去の名前はテオにも明かさないままに決別してクラウスとして生きていくのも良いかもしれません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック