[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.122 by 真人/卯月星花  2021-01-31 03:42:23 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
良かった。他にして欲しい事はある?
(丁度いいくらいに温いと聞くと嬉しそうに良かったと述べて。彼女の顔を見ると他にして欲しい事はあるか尋ねて。彼女の言葉にどうしてもおあいこだと譲れないからか「刹那は俺にとったらすごい可愛いよ。だからおあいこじゃない。」と喧嘩にならないようにと思いつつも少々拗ね気味に述べ。我慢する分いっぱいしていいと聞くと明らかに先程とは表情が変わり目を輝かせ、「じゃあ我慢する!前言撤回とか無しだよ!」と嬉しさのあまり彼女を抱きしめながら述べ。漏瑚達の所に行こうかなと聞くと、何処にも行かないようにと抱き締めると彼女の肩に自分の額を乗せて「ダメ、此処に居て。」と自分を置いて漏瑚達の所へ行こうと言った事に少し不満そうにするも何処か寂しそうに此処に居てと独占欲を出して。彼女の呟いた言葉が聞こえて、可愛らしいと思いクスッと笑うと「良いの?本当に後悔しない?」と確認の為に尋ねて。これからもっと褒めるねと聞くと嬉しそうにし、「じゃあ楽しみにしてるね。俺も刹那の事いっぱい褒めるよ。」と自分は彼女の事を沢山褒めると言い)

【卯月星花】
>傑
あ…。う、うん。ちゃんと分かってるよ。
(手を握り妖艶な笑みを浮かべる彼を見ると頬を赤くし、目線を逸らすと少し焦りながらちゃんと分かってると言って。お姫様扱いをする彼の方を見て恥ずかしそうに顔を赤くすると「も、もうお姫様扱い終わり!」と言い。なるべく増やさないように頑張ると聞くとホッとし。何処か不安もあったものの、彼にどうか笑ってと言われると少し眉を下げ微笑むと頷いて「ちょっと心配しすぎたかな…。傑は強いから心配しすぎなくても大丈夫だよね。」と述べて。舌なめずりする彼を見て耳まで顔を赤くし、顔を見られないように俯いて彼の言葉に暫く間を空けると「き、今日は私が部屋行くよ。報告書の事で傑に聞かないといけないとこもあると思うし…。」と今日は自分が部屋に行くと照れながらも述べ。甘えるような声と仕草の彼に早くも自分が折れ、困ったような表情を浮かべると「…外でしないなら良いよ。」と条件を付けて)

( / 注意の所に書き忘れていたので此方に失礼します!裏 行為につきましては規約上アウトになりますので、暗転描写→行為の描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきますね…! /返信不要です )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック