[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報

注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。

当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.140 by 真人/卯月星花  2021-02-06 13:54:45 ID:dacb40dd1

【真人】
>刹那
ふふっ、じゃあこれからも不意打ちでもキスしてもいい?
(別にダメって訳じゃないけどと聞くと、彼女ならそう言ってくれると思ったので満足そうに笑みを浮かべてこれからも不意打ちでキスしていいかと尋ねて。頬を膨らませ意地悪と言う彼女を見て可愛らしいと思えば、笑みを浮かべ彼女の頬をつんつんしながら「ごめんごめん。だって意地悪した時の刹那の反応可愛いから意地悪したくなるんだよ。」と意地悪した時の彼女の反応がいつも可愛いから意地悪したくなると述べ。耳は恥ずかしいからやだと聞くとそろそろやめておこうと思うと最後に耳に触れるだけのキスを一度してから「ふふっ、顔真っ赤だね。可愛い。」と彼女の頬を撫でるように触れながら愛おしそうな目で彼女を見ると可愛いと述べて。楽しまなきゃねと余裕を見せる様子の彼女が可愛らしく微笑み、ふと気になった事があり首を傾げると「刹那はそういう事するの初めて?」と自分達がこれからする事は初めてかと尋ねて。真人が此処でいいならと聞くと「じゃあ此処にしようか。」と口角を上げて此処にしようと言って彼女の手を引いて部屋の中に入りベッドに近付いて。彼女を抱き締めると彼女の腰を触りながら「…脱がしてもいい?」と尋ね)

【卯月星花】
>傑
…私も運命だと思う。私も絶対とは言えないけど…。
(彼の言葉を聞くと頬を赤くして、もう一度抱き締め返すと彼の胸元あたりに自分の額をくっつけ、自分も絶対とは言えないけど運命だと思うと述べ。額にキスをされ、彼の言葉を聞けば照れくさそうに笑い「そうだね。…ずっと一緒に居られるように任務も頑張らないとね。」といつどこで命を落とすか分からない為、彼と一緒に居られる為にも命を落とさないように任務を頑張らないとと眉を下げ笑みを浮かべると呟くように述べて。腰に手を置かれると少し驚き、随分積極的だねと言われれば顔を赤くして。その後の彼の言葉に小さく頷けば「キ、キスしたくなったの。…口にするからしゃがんでくれる…?」と唇にキスするからしゃがんでくれないかと尋ね。今仕返しをしてくれと聞けば頬を赤くするもすぐ横にある彼の顔の方を向くと彼の耳を何度か甘噛みし、目を逸らすと「こ、これが仕返し。」と述べ。本気にしたかと言われると図星だったからか目を逸らして小さく頷いて。何時だって恥ずかしいと聞くと予想外だった為驚いた顔をするも、肩に顔を埋める彼を見て微笑み「じゃあ一緒だね。」と彼の頭を撫でながら一緒だと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック