異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.1961 by 赤猫  2021-01-11 16:55:23 

朝日「あはは、いい反応するね。けど、これぐらい気づかなきゃ君のご主人様に怒られちゃうよ?もしかしてだけど…沙月に何か言われたんでしょ?言ったでしょ、私には心の音が聞こえるんだって」

  • No.1962 by 恋雪《御影》  2021-01-11 17:01:53 

ジゼル「うっせ!!!!!!…………だったらなんだ、お前になんか関係あんのか?」

  • No.1963 by 赤猫  2021-01-11 17:16:09 

朝日「んー?特にないよー?ただ…(ジゼルの口を掴む)あの時のお返し、してあげようと思ってさ(朝日の手から悪性混じりの正気が体内に送られる)安心して、死にはしないからさ。君が私にしてくれた呪いと同じことをしてるだけ。あぁ…でも、私の場合結構荒っぽくなっちゃうからさ、自我がなくなるかもね。でも、大丈夫!これで何も躊躇する事は無くなるから!君のご主人様の為にも、一緒に頑張ろうね!」

  • No.1964 by 恋雪《御影》  2021-01-11 17:25:44 

ジゼル「っっっっか……っは…………て、めぇ…………!!!!!!!!!(目から光が消えていき黒い日々のようなアザが左半身に広がる)………………」
?『…………よくやった、八嶋朝日……いや、キャスパリーグ(霊体の状態で現れる)よもや、此奴が英王に毒されるとはな…………』

  • No.1965 by 赤猫  2021-01-11 17:34:55 

朝日「私はお願い通りやっただけだよ。けど…あのまま殺されてくれた方が、私的にはあの時の仕返しが出来て良かったんだけど…先に沙月に見つかっちゃうなんてね。けど、そのお陰で希美と沙月の間に亀裂が入った。希美は沙月の事を殺したいほど憎み、沙月は仲間との絆にヒビが入り始めている。ふふっ…楽しいなぁ。かつての仲間がだんだん壊れていく様を見るのは。けど、これからもっと楽しいことになる。もうすぐ始まる…この横浜を巻き込んだ、最高のコンサートが…!」

  • No.1966 by 恋雪《御影》  2021-01-11 17:47:58 

ロンゴミニアド『あぁ、貴様のコンサートとやらの始まりが人類焼却の【鐘】となる…………盛大に、壮大に、悲劇と喜劇の全てを織り込んだ大団円を持ってして______



〝人類史に終止符を打つ〟……!

派手に騒いでやれ、キャスパリーグ…………喜劇の始まりに壮大さは必要不可欠だ』

  • No.1967 by 赤猫  2021-01-11 17:51:24 

朝日「もちろんだよ。始まりを奏でるのは、私じゃないとね」

  • No.1968 by 恋雪《御影》  2021-01-11 18:02:31 

ロンゴミニアド『お前には期待している…………この私が生み出した最初にして最悪の兵器よりも、な……(ジゼルの襟首を掴んで去っていく)』


ロベリア「___要するに、私達の前に立ち塞がるのはクソジゼルと八嶋のネーさん……そして謎しか沸き起こらない神格『ロンゴミニアド』か…………」
スネーク「だが、何で神格が…………」
紫炎「さぁ?人間を滅ぼしたいからでは?」
スネーク「んな無茶苦茶な」
紫炎「まぁ、言えることはひとつ………………動きが起こるまでそう時間はかからないでしょう」

  • No.1969 by 赤猫  2021-01-11 19:52:39 

沙月「(鈴華と共にノアに乗っている)こっちの方にジゼルさんがいるんですか?」
朱莉「(グラトニアスに乗っている)うん、つけていったらアジトみたいなとこを見つけたからね。あのまま突撃しても良かったけど、まずはみんなに報告してからの方がいいと思って」
ドラン「(真の姿になっており、上に奈緒が乗っている)つってもよぉ…まじで救いに行くのかよ沙月。邪竜である俺様にはわかるけどよ、こりゃあ救えねぇレベルの悪性だぜ?今の状態のやつを救うなんて、夢のまた夢だ」
沙月「…それでも、私は行くよ。例え傷つけることになったとしても、今度こそ真正面から向き合って、ちゃんとあの人を救いたい。聖女ごっこはもうおしまいにするってもう決めたから」
紅魔「(朱雀に乗っている)………」
朱雀「紅魔様、どうかなさいましたか?」
紅魔「…えっ、あぁ、ううん、何でもない」
鈴華「………」

  • No.1970 by 恋雪《御影》  2021-01-11 20:06:26 

ロンゴミニアド『……………………英王の一味か…………最後のひと仕事だジゼル、殲滅してこい』
ジゼル「……………………(無言で出ていく)」
ロンゴミニアド『……ふん』



ジゼル「(アジトの廊下を歩きながら)……はっ………………ようやく来たのかよ…………おせぇっつーの……(左半身の痣が先程よりも濃く広くなっている)」

  • No.1971 by 赤猫  2021-01-11 20:16:41 

アルマロス「(黒い天使の翼を広げて飛んでいる)おい、そこの英王の一味!!!」
沙月「えっ?えぇっ!?飛んでる!?」
奈緒「それ言うなら私達も飛んでるよ…」
アルマロス「我はアルマロス・ニルヴァーナだ、聞いたことはあるであろう!!」
奈緒「アルマロス・ニルヴァーナ…もしかして、真冬ちゃんの言ってた世紀の大魔術師って人ですか?」
アルマロス「あぁそうだ、英王の転生者よ。貴様に頼みたいことがある!!!貴様らの目的はわかってある、我も世紀の大魔術師を名乗っている以上、マザーハーロットに負けず劣らずの実力はある。我なら彼奴の魔術構造がわかる、協力するから、どうか我の頼みを聞いてくれ!!!」
沙月「…何か、理由があるみたいですね。わかりました、人手が多いと助かりますので!」
アルマロス「感謝する、英王の転生者…!(すると、何かに気づいたのか顔をしかめる)まずいな…随分と侵されてしまってるようだ…このままだと、彼奴は死ぬぞ…!」
沙月「えっ…!」

  • No.1972 by 恋雪《御影》  2021-01-11 20:39:37 

(突如、アジトの建物の壁が瓦解し大穴が空く)

ジゼル「はーっ…………はーっ…………ようお前ら…………ようやく来たか…………(ランス型の黒い槍をもってそこに立っている)」

  • No.1973 by 赤猫  2021-01-11 21:44:01 

沙月「!ジゼルさん…!」
アルマロス「まさか…あれは、強制悪性化か!?馬鹿な、悪性化が使えるのは邪王だけのはずでは…!」
奈緒「違いますよ、アルマロスさん。私の力の一つである悪性化は、術式を悪生強化させるもの。他人に触れて悪性強化させれば、私も強制悪性化が出来ますが…あの人から放たれてる魔力は、悪性と言うか…瘴気に近い感じだと思います」
鈴華「瘴気…まさか、お姉ちゃんが?」
奈緒「うん、つまり…この先に、朝日さんが居るって事だよ」
沙月「…鈴華ちゃん、私がジゼルさんを何とかする。その間に、朝日さんの元に行って」
鈴華「…あんた、出来んの?あいつも言ってたでしょ、救えないレベルなってるかもしれないって」
沙月「それでもやるしかないんだよ。私は、英王だから」

  • No.1974 by 恋雪《御影》  2021-01-11 21:53:28 

ジゼル「…………八嶋朝日ならこの先の廊下真っ直ぐ行け、その先に居る…………俺の自我がある内に、あの女のとこに行くならさっさと行け………(左腕に持つランスを右手で掴んで抑えてる)英王、アンタ、ほんと馬鹿だぜ?…………あの暴君との間に亀裂でも入ったんだろ、俺を殺しときゃ良かったんだよあの時に」

  • No.1975 by 赤猫  2021-01-11 22:08:55 

沙月「そうかもしれませんね…けど、私は馬鹿だから、どんな人でも助けたくなっちゃうんですよ。だから…(ジゼルの元に降り立ち、ノアから降りる)貴方をここで楽にしてあげます。私が貴方を、その苦しみから解放してあげます」
紅魔「!沙月…まさかあんた…!ダメ、やっちゃダメ!!!また手を染める気!?もうあんたは殺戮の女王じゃない、沙月はもう殺さなくて良いんだよ!!!沙月がやるなら私がやる、だから───」
沙月「紅魔、心配しなくても大丈夫だよ。言ったでしょ?もう覚悟は出来てるって」
紅魔「でも…でも…!」
沙月「紅魔はそこで見てて、絶対に何とかするからさ。さぁ、鈴華ちゃん、早く行ってあげて」
鈴華「…無茶、しないでよ(廊下の方に走り出す)」

  • No.1976 by 恋雪《御影》  2021-01-11 22:22:35 

ジゼル「は、はははっ…………悪を裁く神々の王……俺は、アンタの元で兵器として生まれてりゃ、何か違ってたかもな…………(呟く)…………まぁいい
顕現せよ______



『血に染める王の槍(ロンゴミニアド・カオスティック)』(黒い槍が荊棘の生えたランスに変わり赤い何かを纏う)…………さぁ、終わらせようぜ英王サマ?」

  • No.1977 by 赤猫  2021-01-11 22:28:36 

沙月「えぇ、この物語に…終止符を打ちましょう。神々を統べし王座の証ーノアーズグレイスー(ノアがノアーズグレイスに変わり、髪が長くなり金髪になる)」
紅魔「…沙月…(拳を握り締める)」
朱莉「ダメだよ紅魔ちゃん、手出ししたら」
紅魔「けど、このままだと沙月が…!」
奈緒「これは、お姉ちゃんが1歩進むための戦いです。私達が手を出してしまったら…お姉ちゃんは、もう二度と剣を握れなくなってしまう」
紅魔「っ…」

  • No.1978 by 恋雪《御影》  2021-01-11 22:37:50 

ジゼル「〝暗い部屋に生まれて3日、窓無き場所に閉じられ10日、我が身は望まれず悪逆となる、呪え、呪え、呪え、呪え〟(赤い魔力をランスに大量に纏っていく)



『死よ、我が声に答えよ(デッド・オア・デッド・オア・デッド)』!!!!!!(地面を抉るように赤の太い魔力が直線的に沙月に放たれる)…………ッッッ(左腕に亀裂が入る)」

  • No.1979 by 赤猫  2021-01-11 22:47:30 

沙月「(フーっと一息置くと、その光線に向かって歩き出し、ノアーズグレイスで光線を真っ二つに斬る)大丈夫…大丈夫…(剣を持ってない方の手が震えている)」

  • No.1980 by 恋雪《御影》  2021-01-11 22:51:53 

ジゼル「手ェ、震えてるぜ……!!!(一瞬で距離を詰め、至近距離から赤い渦のような魔力が放たれる)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック