異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.2041 by 梨花  2021-01-12 23:35:07 

───────っ、間に合わ・・・・by美麗


(瘴気の刃を素手で受け止め、破壊する)・・・・・・・・・朝日。by希美

  • No.2042 by 梨花  2021-01-12 23:36:56 

・・・・・・・・・・・落ちぶれたな、お前。
倫理観ガバガバから、倫理観ぶっ壊れになって・・・・・
挙句の果てには、家族まで?




────────おい、何とか言え。八嶋朝日by希美

  • No.2043 by 赤猫  2021-01-12 23:38:59 

朝日「…希美」
奈緒「希美さん…!」
鈴華「…希…美…?」

  • No.2044 by 梨花  2021-01-12 23:47:36 

はぁ・・・・何が信じられないだよ・・・くだんねぇ。
世界はテメェらみたいクズやノロマとかの倫理観が狂った奴がいるから生きているだけの価値がある。そう思うぜ?
だけどな・・・・(鈴華の方を見る)お前はいい加減現実背き過ぎだ。人間ってのはもっとすげェ生き物なんだからよ、もうちょっと信じろ、人っつー生き物を。

さて、どうしたものか・・・・テメェのサイコロジカルも、ここで終わりにしようや。
(朝日に、怒りと哀れみを孕んだような瞳をしている)by希美

  • No.2045 by 赤猫  2021-01-12 23:52:32 

朝日「…いいねぇ、希美を殺してみんなにその首晒した方が、みんなもっと壊れてくれそう」
響「…希美っち、朝日のこと頼めるか。悔しいけど…朝日を助けられんのは、親友の希美っちしか居ねぇわ」

  • No.2046 by 梨花  2021-01-12 23:58:45 

はっ。最初っからそのつもりだっての・・・・・
・・・・・もう、俺は亡くさないし、無くしたくない。
汚させない、穢させない・・・・。


お前を殴って、胸の歌を思い出させてやるby希美

  • No.2047 by 赤猫  2021-01-13 00:07:20 

響「…頼んだぜ。奈緒っち、あのクソッタレ神格を頼んだぜ」
奈緒「…はい、任せてください」
響「(鈴華に手を差し伸べる)鈴華、俺達は戻───(鈴華に手を振り払われる)………」
鈴華「(一人で立ち上がる)もう…二度とあんたのことなんて信じない。信じた私が馬鹿だった…あんたも結局、あの家の奴らと一緒で、私を見下してたってことじゃん…!同じだよ、あんたもクソ親父も、同じなんだよ…!(響に背を向け、堕天化を解くとそこから去っていく)」
響「………」

  • No.2048 by 梨花  2021-01-13 00:08:45 

響。この事が終わったら、全て話してやれ。
・・・・・・これ以上、鈴華にストレスかけんなby希美

  • No.2049 by 赤猫  2021-01-13 00:11:35 

響「…あぁ、そうだな…(拳を握りしめる)ごめん母さん…俺が母さんの代わりに守るって、約束したのに…」

  • No.2050 by 恋雪《御影》  2021-01-13 06:34:15 

ロンゴミニアド『やけに長い話だったな、正直退屈したぞ』
ジゼル「勝手に暇してろよクソジジイ……(ランスをロンゴミニアドに向ける)しょーーーーじきのところ、てめぇと同じ名前が入ってるこの槍使うのも屈辱なんだが、まともなのこれしかねぇから仕方ねぇよな……『神槍ロンゴミニアド』の血塗れた悪しき模造品……」
ロンゴミニアド『ジゼル、最初にして最悪の最低欠陥品め……!!!』
ジゼル「ふふん、褒め言葉どーーーもぉーーー!!!!」
満「明らか貶されてるだろ!!!!」

  • No.2051 by 赤猫  2021-01-13 09:42:40 

奈緒「…終末を迎えし混沌の破壊者ーグリーフカタストロフィー(赤く禍々しい形をした両手剣が現れる)いくよ、ドラン」
ドラン『派手な血の花火をぶち上げてやろうぜ、奈緒ぉ!!!』

  • No.2052 by 恋雪《御影》  2021-01-13 09:53:45 

ジゼル「見てろよクソジジイ!!!最大の反逆を見せてやるよ!!!

〝闇に飲まれてもがき苦しみ今宵で20日、我はこの世界を憎むものなりと教わった、我は血に染める者なり、絶えろ、絶えろ、絶えろ、絶えろ〟


『血に染まる終末論(ブラッディアポカリプス)』!!!!!!(地面にランスの先端をつけたかと思えば振り上げ赤雷を待とう黒の波動を放つ)…………ッ」
ロンゴミニアド『くっ…………(白い障壁で防ぐ)こいつに加えて邪王もか…………!!!』

  • No.2053 by 赤猫  2021-01-13 20:21:58 

奈緒「(白い障壁をグリーフカタストロフィで破壊する)悪いけど…私、お姉ちゃんみたいに優しくはないから(ロンゴミニアドを睨む)」

朝日「(準備体操をしている)よーし、準備体操おっけ!そんじゃ、そろそろ私達も始めよっか、希美。全力出してくから、よろしくね?」

  • No.2054 by 恋雪《御影》  2021-01-13 20:32:51 

ロンゴミニアド『っ、そうか……だからどうした……!!!(至近距離で白い槍を無数に放つ)』

  • No.2055 by 梨花  2021-01-13 21:00:50 

・・・・・・呑気な奴・・・・お前そういう所は変わってねぇよな─────!!!!(朝日に飛びかかる)by希美

  • No.2056 by 赤猫  2021-01-13 21:15:23 

朝日「あれー?マザーハーロット出さないのー?出さないと、死んじゃうよ(希美の周りが瘴気で覆われ、朝日の姿が消える)」

  • No.2057 by 梨花  2021-01-13 21:22:17 

ばっか野郎、俺はお前を傷つけずに─────by希美

  • No.2058 by 赤猫  2021-01-13 21:23:43 

奈緒「第一神領域、限定解放(目から緑の閃光が迸ると、奈緒の周りに緑黒い無数の光球が現れ、白い槍ごとロンゴミニアドを光線で貫く)わかるように言うと…命乞いをしても、私は貴方を救ったりはしないってこと」

  • No.2059 by 赤猫  2021-01-13 21:25:57 

朝日「無理だよ、だって希美はいつだって、スイッチが入れば人を傷つけずには居られないんだから(瘴気から大量の獣が現れ、希美の全身に噛み付く)」

  • No.2060 by 恋雪《御影》  2021-01-13 21:30:33 

ロンゴミニアド『~~~~~~~~!!!!!!』
ジゼル「はははっ、容赦ねーな邪王サマ!!!『混沌の穿つ鮮血槍(カオスティックゲイボルク)』!!!(赤黒い槍を更に追撃として放つ)」
ロンゴミニアド『くっ…………!【終末論(カタストロフ)】!!!(空間を歪め大規模な真空波を放つ)』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック