異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.121 by 恋雪《御影》  2020-12-04 23:12:48 

臥央「邪魔をするなと言っているんだ(餓者髑髏が刀を掴む)」
刹「……2人に、手を、出さないで」
臥央「私に楯突くのか?……この愚娘が(刹の顔を思いっきり叩く)」


ドストエフスキー「……おや、そんなに急がずとも…………僕はあなたは思っているほど危険な人間ではありませんよ……ねぇ?蛇君?」
スネークアイズ「…さぁ、どうだかね…(朝日の真後ろに立っている)」


天万音「ほーしぇき?(首傾げて)」

  • No.122 by 梨花  2020-12-04 23:17:10 

なっ・・・・・・・!by静葉
っ────────お前、実の娘を、殴ったのか・・・・?by藤堂


天万音、此方に来いby磐城

  • No.123 by 赤猫  2020-12-04 23:18:09 

朝日「!(いつの間にか挟まれてた!?どうする…ここじゃ人目が多すぎて怪力の力も使えない。かといって、鼓膜が破れるギリギリの超音波を放ったとしても、この人に効くとも思えない)…私を、どうする気なの」

  • No.124 by 恋雪《御影》  2020-12-04 23:20:21 

臥央「殴ったが……何か問題でも?」
刹「……………………」


天万音「うにぃ?あい!!(磐城の元に駆け寄る)」


ドストエフスキー「あなたからは深い絶望と悲しみを感じる……さしずめ、何かがあって自ら孤独を選んだ……違いますか?(笑みを張りつけたまま)」

  • No.125 by 赤猫  2020-12-04 23:22:56 

朝日「っ…だったら、何?貴方には関係ない事だよね」

  • No.126 by 梨花  2020-12-04 23:23:44 

お前・・・・・・・実の娘を、殴る奴がいるかっっ!!!!(すると、餓者髑髏の手が“緩み”刀を再び握り、臥央に斬り掛かる)by藤堂
藤堂君!待って!by静葉


普段の希美さんなら、土方さんと似た声がするだけでも敵対視をしてたのに、それすらしないなんて、おかしくないですか?by桔梗


フレン。暴君の身に、何があったby磐城

  • No.127 by 赤猫  2020-12-04 23:27:01 

フレン「それが、私もよく分かってないんだよね。なんであんなふうになっちゃったのかも…」

  • No.128 by 恋雪《御影》  2020-12-04 23:27:45 

ドストエフスキー「……僕は君のような子を放っておけないんだ……そして僕なら貴方を救うことが出来る」


臥央「…………仕方ない……殺せ、餓者髑髏」
餓者髑髏『ォォォ………』
刹「___________やめて(一瞬で餓者髑髏を切り刻む。その目はいつもの刹ではなく深い虚ろを宿していて)」

  • No.129 by 赤猫  2020-12-04 23:30:09 

朝日「…なんでそう言い切れるの。今会ったばっかりの人に、私の全てがわかるはずないじゃん」

  • No.130 by 梨花  2020-12-04 23:30:53 

・・・・・・・・・・帰って来てから、何もなかったのか。by磐城


・・・・・フレンちゃんも、知らないんだ・・・・。
・・・・私も、静葉さんから聞いた限りの事ですが・・・・
“希美さん、朝日さんと縁切ったらしいです。しかも、喧嘩別れで”by桔梗

  • No.131 by 赤猫  2020-12-04 23:33:32 

フレン「えっ、朝日ちゃんと希美ちゃんが!?」
俊哉「あの二人が喧嘩だなんて、考えられねぇな…」

  • No.132 by 恋雪《御影》  2020-12-04 23:33:52 

ドストエフスキー「分かりますとも…………僕は君のような人の目をよく知っていますから」

  • No.133 by 赤猫  2020-12-04 23:35:47 

朝日「…だとしても、そう簡単に信用出来ない。貴方からは凄く嫌な音がする。不協和音で狂ったような音…私、聞こえるんだよね。その人の心の音が」

  • No.134 by 梨花  2020-12-04 23:37:24 

はい、相当な大喧嘩らしくて・・・・・。
それ以来、朝日さんはどこかに徘徊していて・・・・この世界に居るのは確かなんです、ただ・・・・和解できるか、難しいです。
希美さんだって、昨日電話で言ってました。
「もう歌えない。胸の中にある歌が、聞こえなくなった。
歌うのも、土方の温かさも、何もかも・・・感じられない」って。by桔梗

  • No.135 by 恋雪《御影》  2020-12-04 23:38:13 

ドストエフスキー「素晴らしい耳をお持ちなようですね……でもね?君の音とやらも、濁っているのに君は気付いていない。僕ですら聞こえるほど、濁っているのに……」

  • No.136 by 赤猫  2020-12-04 23:39:10 

俊哉「っ…なんとか、出来ねぇのかよ…(拳を握りしめる)」
フレン「マスター…」

  • No.137 by 梨花  2020-12-04 23:39:55 

───────刹ちゃん?by静葉

  • No.138 by 恋雪《御影》  2020-12-04 23:42:03 

刹「……………言うこと、聞くから……この人たちを傷つけないで…………貴方の殺戮兵器になるから、だから___」
臥央「……殺戮兵器に思いやりはいらないが……いいだろう。おかえり、私の殺戮兵器(愛しい娘)……」

  • No.139 by 赤猫  2020-12-04 23:42:36 

朝日「っ…!なんで他人のあんたにそこまで言われなきゃ───」

  • No.140 by 梨花  2020-12-04 23:44:06 

・・・・・・私も何とか模索してますが・・・・。
ちょっと、糸口が分からなくて・・・・・。
でも、これだけは分かるんです・・・

“希美さんが持ってる宝石、確実にヤバい”って事がby桔梗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック