異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.2261 by 赤猫  2021-01-28 18:45:49 

朝日「(言ってる意味がわかってくると、段々顔が赤くなってくる)えっ…えっ?そ、そういう…?へ…?」
朝日?「なんかよくわかんないけど…解決したの…かな?」
晋也「ちっ…興冷めだ。なら、最後にこれだけ置いていってやると(指を鳴らすと、朝日の中の呪いを加速させる)」
朝日「!うっ…!(胸を抑える)」
晋也「使い物にならなくなった以上、お前はもう用済みだ。ここで死ぬのはごめんだからな、一足先に帰らせてもらうぜ(そこから消え去る)」
朝日「っ…あぁっ…!(体中に呪いの紋章が現れていく)」
朝日?「人間の僕っ!!!!くそっ…魔力が持ってかれていってるせいで…力が…!」

  • No.2262 by 梨花  2021-01-28 18:53:38 

くっ──────どうすれば・・・・・by希美

  • No.2263 by 恋雪《御影》  2021-01-28 18:55:25 

剱「っ、八嶋!!!(朝日を支えて)くそ、この呪い、どうすりゃあ……!!!」
ジゼル「そんじゃあ俺が消してやろうかァ?」
剱「できるのか!?……ってお前!!!」
ジゼル「ハローハロー、この度見事にクソ神格より開放された元絶対悪でェす(手を振って)……元々呪いやらなんやらはあの神格の力だったから、上手くいくかは知らねぇが……せめてもの償いだ、俺が肩代わりしてやる」
剱「……お前」
ジゼル「安心しろ、俺はしぶとい。それにハッピーエンドも悪かねぇだろ?」

  • No.2264 by 梨花  2021-01-28 18:57:35 

・・・・・・・・・は、ご都合みてぇな展開だぜ・・・・おいおい・・・・・────────(意識が薄れていき、倒れる)by希美

  • No.2265 by 赤猫  2021-01-28 18:58:54 

朝日「ジゼ…ル…」
朝日?「…頼む…人間の僕を、助けてくれ…!僕は、どうなったっていいから…!」

  • No.2266 by 恋雪《御影》  2021-01-28 19:01:42 

ジゼル「悪かったな、ご都合で……(朝日に手を向け)『奪い去れ(スナッチ)』(神性を使って呪いを吸い取って)」

  • No.2267 by 恋雪《御影》  2021-01-28 19:05:59 

剱「な、春咲!?!?」

  • No.2268 by 梨花  2021-01-28 19:10:37 

クソが・・・・・元々神格の適性が低い俺が魔力を無理矢理神性に変換したせいで・・・・左目やられたじゃねぇか。
それに・・・・高杉の奴、ロンギヌスの槍を複製しやがって・・・・・・。
あぁ・・・・・体が、重てぇ・・・・・by希美

  • No.2269 by 赤猫  2021-01-28 19:12:23 

朝日「はぁ…はぁ…助かっ、た…?」
朝日?「良かった…間に合ったみたいだ…」

  • No.2270 by 恋雪《御影》  2021-01-28 19:23:39 

剱「無茶しやがって……!」
紫炎『さて、朝日さん以外の皆様方。拒否しても全員現実に戻っていただきますよ?私、剱さんのことで疲れたので……』
ジゼル「…………身体いてぇ、あとは好きにしろ……(体が透けていき現実に戻る)」



ジゼル「っ、あだだ!!!(目を覚まして)……慣れないことはするもんじゃねぇな?(黒くなった左腕を摩って)」

  • No.2271 by 梨花  2021-01-28 19:39:50 

ー現実世界ー
・・・・・・・・ん(薄らと目を開くと、土方とフレンの姿がいた)・・・・・・土方・・・・どうして、ここに・・・・by希美

  • No.2272 by 赤猫  2021-01-28 19:48:56 

俊哉「希美…!良かった…響から連絡が来たから迎えに来たんだよ」
フレン「傷だらけじゃん!もう、いっつも無茶してぇ!」
紅魔「やっと…終わったか…(その場に座り込み、憑依を解いて元の姿に戻る)」
朝日「(いつの間にか元の姿に戻っており、目を覚ますとゆっくりと起き上がる)戻ってこれた…結局死ぬことは出来なかったか…えっと、確か精神世界で…(精神世界での事を思い出すと、一気に顔が火照り、頭を抱える)そうだったぁー…!」
響「(朝日達の元に駆け付ける)朝日!!!無事か…って、朝日?」

  • No.2273 by 恋雪《御影》  2021-01-28 19:56:22 

剱「……………………………………(さり気なく起きてさり気なく顔隠してる)」
紫炎「…………剱?」
剱「……うっす…………」
紫炎「貴方も可愛げが______」
剱「旦那、分かってるんで、分かってる」
紫炎「クフフ…………さて、私しばらく有給もらっていいですか?」

  • No.2274 by 梨花  2021-01-28 20:21:04 

お前ら・・・・・ごめんよ。今回ばかりは。お前らを巻き込みたくなかったんだよ・・・・・by希美

  • No.2275 by 赤猫  2021-01-28 20:32:53 

響「朝日、どうしたそんな顔赤くして!熱か!?熱があるのか!?まさか、あいつに何かされたか!?」
朝日「っ…あ、あの…剱…さ、さっきの言葉…本気ってことで…いいんだよね…」

  • No.2276 by 梨花  2021-01-28 20:58:52 

・・・・・・・悪ぃ、土方・・・・(土方に寄りかかる)・・・・少し、疲れたわ・・・・。あと、くれぐれも、朝日を憎んだり・・・・すんじゃ、ねぇ・・・・・(土方に身を委ね、ゆっくりと瞼を閉じて眠る)by希美

  • No.2277 by 恋雪《御影》  2021-01-28 21:00:01 

紫炎「お気になさらず。ジゼルが絡んでいた時点でこうなるとは思っていたので、想定内です」


剱「当たり前だろ…………偽りは言わないからな………………さっき、返事は聞かないっつったがやっぱり気が変わった(朝日の元に歩み寄り手を差し伸べて)……答えを、聞かせてもらってもいいか?お嬢さん?」

  • No.2278 by 赤猫  2021-01-28 21:08:52 

俊哉「…恨んだりしねぇよ。あいつのこと」
朝日「…わ、私、恋愛とか、そういうの鈍い方だし…それに…本当の私を知った後だから、正直、重い奴って思われるかもしれないけど…それでも、私の生きる意味になってくれるって言うなら、その…よ、喜んで…(真っ赤な顔を伏せながら手を取る)」

  • No.2279 by 恋雪《御影》  2021-01-28 21:16:04 

剱「重い奴だなんて思わねぇよ…思うわけないだろ?(手を取ってもらうと引き寄せて抱きしめる)……ありがとうな、朝日……生きていてくれて、また生きようと思ってくれて…………ありがとう」

  • No.2280 by 赤猫  2021-01-28 21:26:42 

朝日「うん…!」
フレン「えっ…あの二人付き合ったの!?まじか…予想外の2人だわー…けど、これはこれで中々ありなのでは?ねっ、響さん」
響「………」
フレン「あれ?響さん?おーい?…あ、これ息してないわ!!!白目むいたまま意識失って突っ立てるんだわこれ!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック