異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.2241 by 恋雪《御影》  2021-01-28 16:38:23 

剱「っ、自分を責めるな春咲…………ただちっと運が悪かっただけだろ…………だから、そんな思い詰めんな(ローブのフードを被っているので見えにくいが微笑んでいる)」

  • No.2242 by 恋雪《御影》  2021-01-28 16:40:18 

剱「っ!!!!!!(抉られると同時に左の手を突き出すと黒い刃が無数に放たれる)…………高杉、テメェだけは、絶対に許さねぇからな…………!!!」

  • No.2243 by 梨花  2021-01-28 16:50:19 

─────────(タチの悪いスナッフフィルムの様に、あの日の事が思い出す)や、やめ。やめろ・・・だめ、それ以上・・・それ以上は。だめ・・・・!!!!!!

(ぷつ、と高杉の刀が希美の頬を撫でるように斬る)

い、いや。やめ・・・・!!!!by希美

  • No.2244 by 恋雪《御影》  2021-01-28 16:58:13 

剱「っ…………やめろ!!!!!!!!!(一瞬で高杉と距離を詰め体当たりで希美から引き離す)」

  • No.2245 by 梨花  2021-01-28 17:01:37 

っ──────!!!!!!(地面に転がる)・・・・剱───だめ、それ以上は・・・・・!!!!お前が、お前が────!!!!by希美

  • No.2246 by 恋雪《御影》  2021-01-28 17:14:35 

剱「…………心配するな、春咲。大丈夫だから…………あの時に、事件の時にお前と八嶋を…………皆を守れなかった分、今、守らせてくれ(心配させないように微笑んで)」

  • No.2247 by 赤猫  2021-01-28 17:17:57 

晋也「ちっ…邪魔すんなよ…八嶋朝日、さっさとこいつを殺せ。大事な奴を殺されたくないんだったらな」
朝日「っ…!(剱に飛びかかり、首元を掴んで地面に押し倒すと、剱の身動きが取れないように体の周りに刃を突き刺す)…剱、お願いがある。私を殺して(剱にしか聞こえない声で言う)」

  • No.2248 by 梨花  2021-01-28 17:21:04 

──────────by希美

  • No.2249 by 恋雪《御影》  2021-01-28 17:29:56 

剱「________は……?お前、自分が何を言ってるのか、わかってるのか……?(同じく小声で)」

  • No.2250 by 赤猫  2021-01-28 17:43:28 

朝日「わかってる、だからその上で言ってる。多分、私が**ばこの精神世界も崩壊する。あいつも希美を解放するはずがない。私を殺して出来た一瞬の隙に剱は希美と一緒に現実世界に帰って。私はここで、高杉晋也を道連れにして死ぬから」

  • No.2251 by 恋雪《御影》  2021-01-28 17:50:55 

剱「!………………なら、俺も道連れにしていけ。言っただろ、お前一人に重荷は背負わせないって。春咲のことは心配するな、紫炎の旦那が現実世界に引き戻してくれる。お前を殺して俺も一緒に死ぬ。それが嫌なら俺はお前を殺せない」

  • No.2252 by 赤猫  2021-01-28 17:56:15 

朝日「なんで…剱はそもそも無関係でしょ?剱まで死ぬ必要なんて無いんだよ」

  • No.2253 by 恋雪《御影》  2021-01-28 18:02:10 

剱「無関係?よく言うぜ…………俺は、無関係じゃないんだよ。お前が何と言ったって、俺は関係大アリだ……(ローブの帯で微かに朝日の頬を抓り)…………どう取るかは、お前の自由だが…………〝お前のいない世界を生きるくらいだったら死んだ方がマシだ〟」

  • No.2254 by 赤猫  2021-01-28 18:09:02 

朝日「…私、酷いことしたのに…どうして、そこまで…」

  • No.2255 by 梨花  2021-01-28 18:15:37 

・・・・・・・・(ゆっくりと立ち上がる)・・・・・・ロンギヌス─────!(ロンギヌスの槍が高杉に向かってくる)by希美

  • No.2256 by 恋雪《御影》  2021-01-28 18:19:47 

剱「はぁぁ…………言わなきゃわからんか?……たしかに酷いことをしたかもしれねぇが、お前も苦しかったんだろ?…………俺はお前を許す、お前の全てを肯定する…………お前が死ぬなら俺も一緒に死んでやる。


…………高校の時から今まで、お前のことが好きだ」

  • No.2257 by 恋雪《御影》  2021-01-28 18:22:08 

剱「いきなり言われても迷惑なだけだよな……答えは返さないでいい。だが、ひとつ言っておく…………間違っても、もう一人だとか思うなよ?(フードを帯で取って微笑み)」

  • No.2258 by 赤猫  2021-01-28 18:24:56 

朝日「…え(纏っていた瘴気が消えていき、元の姿に戻っていくと、ポカンとした表情をしていた)それ…って…」
晋也「!(ロンギヌスの槍をかわす)ちっ…戻ったか…!」
朝日?「良かった…正気に戻ったんだね…」

  • No.2259 by 恋雪《御影》  2021-01-28 18:31:23 

剱「(ぽかんとしてから視線を逸らし)………………そういう、事だ……返事はしなくていい…………だが、俺は偽りは言ってねぇからな。お前が生きるなら俺も生きる、お前が死ぬなら俺も死ぬ。これだけは覚えとけ……(ローブの帯で撫でてやり)」

  • No.2260 by 梨花  2021-01-28 18:32:04 

・・・・・・は。愛がなければ、見えない・・・・・か。
飛んだ番狂わせだな・・・・by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック