異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.2161 by 梨花  2021-01-23 12:32:10 

何が図に乗るだ。
似合わねぇ一人称で自分で動かず、髪の色も不細工で偉そうに構えてる、恥知らずのナルシスト気取りか!
世界が何たるかをしらない万年引きこもりの陰キャのドッペルゲンガーに負けるなんざ生理的に絶対無理───────塵に返れェェェェェェェェェェ!!!!!!!!by希美

  • No.2162 by 赤猫  2021-01-23 12:56:36 

朝日?『…黙れ、お前に人間の僕の何がわかるっ!!!親友だから?ふざけるな、何一つわかってないじゃないか!!!人間の僕が学生の頃、どれだけ辛い思いをしたかわかってるのか!?どれだけ自分を責めていたか知っているか!?お前の勝手な横暴に振り回され、止めたら自分も巻き込まれるんじゃないかと見て見ぬふりをした。それが苦痛で、部屋の中で1人嘆いた時もあった。人間の僕は強くはない、お前らの思ってる以上に臆病で、それでも周りの為に頑張ろうと、ボロボロになった心に鞭打ってまで他人の為に努力してきたんだ!!!!これ以上、お前らのエゴに人間の僕を巻き込むな!!!!!』
キャスパリーグ「ガッ…アァァァ…!(今まで朝日と過ごした思い出が頭に流れる)…だからと…いって…こんなことを…朝日が望んでるはずが…ないっ…!」
朝日?『じゃあ、あの時どうして人間の僕は死のうとした?向けられた刃を、どうして自らの心臓に突き立てた?もう休ませてあげてくれよ…人間の僕は、十分すぎる程頑張っただろ!!!!」

  • No.2163 by 梨花  2021-01-23 13:33:28 

それでも朝日は俺を支えてくれた!!!!
確かに俺は何もできねェ・・・朝日の笑顔の、その裏にある涙を知りえなかった!!!!
だから今度は守ってみせる・・・・拳に包んだ優しさも、全部抱きしめてみせる・・・・だから負けるつもりはないんだよ!!!!!!
お前だってそうだろ!by希美

  • No.2164 by 赤猫  2021-01-23 18:32:24 

朝日?『嘘をつくな…お前にそれが嘘偽りのない本当の事なのかを証明する術なんてない。あの時だって、お前は人間の僕を自らの意思で殺そうとしてたじゃないか。人間の僕があの時どう思ってたかなんて露知らず、結局はお前は自分の勝手なエゴに人間の僕を巻き込みたいだけだろ?人間の僕が本当は心の底で深く傷ついて泣いてたことなんてわからずに好き勝手に痛めつけて、殺そうとして、絶交して…自分の幸福だけしか考えてないような奴に、人間の僕を行かせるものか。人間の僕は絶対に死なせない…これ以上、お前のせいで辛い思いをさせたくない』

  • No.2165 by 梨花  2021-01-23 19:24:08 

テメェに言ってんじゃねぇ!!!!このクソ陰キャ!!!!!!
俺はなぁ・・・朝日に言ってるんだよ・・・・。
そのお前が抱え込んでる、八嶋朝日に言ってるんだよ!!!!!!
俺は・・・・・俺はいつもそうだ。から回って、勘違いして。大切なものを失って・・・・・あぁ、分かってる、分かってるさ。俺はバカだ。俺は愚者だ。
だけど────────(胸のドッグタグをにぎりしめる)昔の俺なら、そんなお前すら、見捨てていた。胸の暖かさを、思い出してくれた奴がいたから、俺を慕ってくれる奴がいたから・・・・俺はこの場にいる。お前を助けに来てる。
都合のいい女だとしてもいい、身勝手な女でもいい。
俺は・・・・・・・お前を助けたい。
これ以上罪を、重ねられてたまるか。

(希美の黒い花嫁衣裳から、真紅色に変わっていく。しかし、左目から血が流れていく)


守るべき人の価値・・・・それが何なのか、半端者の俺には
知るべくもねェ・・・だが!!!!俺の想い!!朝日への気持ち!!!!
獣の呪いよりもちっぽけだと誰が決めたァッ!!!!!!
俺は朝日をぶん殴る!!!!助けたいとかなんかじゃねェ!!!!!!俺のの我儘剥き出しのッッ!!!!!!
だから───────(ロンギヌスの槍がキャスパリーグの悪性を貫き、朝日のドッペルゲンガーに向かってくる)そこを退け!!!!!!ドッペルゲンガァァァァァァァァァァ!!!!!!!!by希美


(ロンギヌスの槍から赤雷が放たれ、朝日のドッペルゲンガーに向かってくる。しかし、その時左目は─────既に魔力になっていた)

  • No.2166 by 赤猫  2021-01-23 19:30:42 

朝日?「…僕をドッペルゲンガー呼ばわりするな…僕だって、八嶋朝日なんだ!!!(神性を纏った拳でロンギヌスから放たれた赤雷をかき消す)お前がそこまで言うんなら、こっちだって受けてたってやるよ。神の人格である、この僕がね」

  • No.2167 by 梨花  2021-01-23 19:33:43 

(息を切らして、ロンギヌスの槍を握っている)
・・・・・・・悪ぃトシ・・・・・俺、お前との約束────破るかも、しれねぇや。by希美

  • No.2168 by 赤猫  2021-01-23 21:09:08 

朝日?「(人間の朝日を遠くにそっと寝かせる)…大丈夫、君の事は僕が守るからね(顔にかかった髪を退かしてあげ、立ち上がり希美の方に体を向ける)あの黙示録の魔獣のように簡単に行くと思うなよ、僕はあいつみたいに手加減出来ないからね」

  • No.2169 by 梨花  2021-01-23 22:12:44 

はッ、ただのドッペルの癖して・・・・退けよ、お前じゃあ朝日を演じきれねぇby希美

  • No.2170 by 赤猫  2021-01-23 22:15:37 

朝日「ドッペルドッペルって…さっきから言ってるだろ、僕はドッペルゲンガーじゃない。僕は神格としての八嶋朝日であり、人間の八嶋朝日を支える存在だ。お前なんかが居なくなって、僕一人だけで人間の僕を支えていける」

  • No.2171 by 梨花  2021-01-23 22:49:17 

・・・・・・・胸の歌がねぇお前には、果たして八嶋朝日を演じきれるか?by希美

  • No.2172 by 赤猫  2021-01-23 23:11:18 

朝日?「…本当に、お前は何も知らないんだな。こんなんでよくもまぁ親友を名乗ってられたな。呆れを通り越して笑えてくるよ。僕は表に出るわけじゃない、そもそも僕達3兄妹の神格は人間の僕達から許可がない限り表に出られない様になっている。神格の力が外で暴走しない為のセーフティーが人間の僕達であり、膨大な魔力を管理し循環していき人間の僕達が上手く生きていけるよう支えるのが神格の僕達。人間の僕は既に僕という神格の人格を認識した。認識したことによって、僕達は人格同士でありながらも対話が可能になった。どうするかは僕が決めるんじゃない、あの子が決めるんだ」

  • No.2173 by 赤猫  2021-01-24 17:58:23 

朝日「ん…(薄らと瞳を開ける)…あ…れ…ここ…」
朝日?「無駄話はもうおしまいだ、とっとと始めようよ。もう逃げも隠れもしない、どうせなら全力でかかってきなよ。神格権限使ってきたって構わない、僕は負けないからね」

  • No.2174 by 梨花  2021-01-24 18:34:24 

・・・・・・・・ち。難しい話は苦手なんだ───。
よく分かんねぇけど・・・相当痛い目見ねぇと分からんようだな───!!!!(そう言いロンギヌスの槍を向けてくる)by希美

  • No.2175 by 赤猫  2021-01-24 20:03:40 

朝日?「神器相手に素手だけで行くっていうのはさすがに無鉄砲すぎるか…それなら、こっちもやってやろうじゃん(両手の拳が光り出すと、白い龍の紋章が描かれた赤い竜の鱗で覆われたような篭手が現れる)戦乱招きし竜魔の双槌ーアーサーズドライクー」
朝日「…あれ…は…?」

  • No.2176 by 梨花  2021-01-24 20:55:55 

──────っ!(そして、神格の朝日に向かってくる)by希美

  • No.2177 by 赤猫  2021-01-24 20:58:02 

朝日?「馬鹿が(希美に拳を放つが、当たる寸前の所で止め、放った風圧だけで希美を吹き飛ばす)」
朝日「!希美…!」

  • No.2178 by 赤猫  2021-01-25 21:05:19 

朝日?「穿て、竜魔の咆牙ードライクストライクー(もう片方の拳を突き出すと、神性を纏った龍が希美に向かっていく)」
朝日「ぐっ…!(立ち上がろうとするが、力が抜けて直ぐに倒れる)…クロ…は…(キャスパリーグの体にヒビが入り、倒れ伏せている姿を見つける)…ク…ロ…(キャスパリーグに手を伸ばす)」

  • No.2179 by 恋雪《御影》  2021-01-25 21:19:03 

蛇王『______やれ…………気になったが故に罪咎王の手を借りて入ってきてみれば…………このザマか、キャスパリーグ。正義の象徴たる黙示録の魔獣よ……(やや淡い光を纏って倒れ伏しているキャスパリーグと朝日の間に現れる)』

  • No.2180 by 赤猫  2021-01-25 21:20:48 

朝日「え…?」
朝日?「!お前…蛇王が何の用だ、この件はお前には関係が無いはずだ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック