異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.2221 by 赤猫  2021-01-26 23:45:14 

朝日「グァァァァァァァッ!!!!!!(背中の刃が襲いかかってくる)」
朝日?「竜魔の咆牙ードライクストライクーっ!!!!!(刃に向かって竜を放ち、攻撃を弾く)」

  • No.2222 by 恋雪《御影》  2021-01-26 23:54:33 

剱「っ(刀で弾いていく)八嶋、目を覚ましてくれ、頼むから……!!!!!!(少しずつ歩み寄っていく)」

  • No.2223 by 赤猫  2021-01-27 00:17:31 

朝日「クロが居ないなら…もうっ…!私に、生きる理由なんてないっ!!!!(背中の刃に瘴気が纏うと、そこから刃を無差別にはなっていく)」
朝日?「(刃を避けていくが、一つだけ右腕をかする)っ…!(右腕を抑えるが、傷口から瘴気が出てる事に気づく)!これはまさか…!その刃の瘴気に気をつけろっ!!!少しでも触れたら、瘴気が中に入っていくぞ!!!」

紅魔「はぁっ!!!!(朝日に大太刀を振り下ろす)」
朝日「ウァァァァァァァァァァッ!!!!!!(背中から歪な刃が無数に現れると、黒煙の鎖を壊し紅魔を薙ぎ払う)」
紅魔「くっ…!(すぐさま受身をとって体制を治す)」

  • No.2224 by 恋雪《御影》  2021-01-27 09:53:45 

剱「っ……!!!(刃を刀で弾いて)…………そうだよな、クロはお前の大事な相棒だったもんな……だが、何の為にアイツがお前の傍にいたと思う?普通のネコの姿になってまで、ずっとお前の傍にいた理由は…………お前に生きて欲しいからじゃないのか。お前が死ぬ事はクロも望んでねぇだろ(刃を弾きながら歩み寄っていく)お前が高校時代、苦しんでたことを見抜けなかった俺が何言ってんだって感じだが、俺は一度たりともお前だけに全てを背負って欲しいだなんて思ったことはねぇ、お前だけに苦しんで貰いたくねぇ……!」


紫炎「『黒蛇神(クロカガチ)』(無数の悪性の黒い蛇を朝日に向けて放つ)」

  • No.2225 by 赤猫  2021-01-27 11:24:51 

朝日「…クロが…?本当に、そう思ってくれてるの…?」
朝日?「お前…」

朝日「ガァァァァァァァァッ!!!!!!(無数の刃で蛇を切り裂き、紫炎に向かって殴り掛かる)」
紅魔「させるか!!!(朝日に後ろから切りかかる)鬼神…紅蓮大門───(すると、反応できない速度で背中の刃が腹部を貫き、追い討ちをかけるように体を斬り刻まれる)っ…!大門…焔流火っ!!!!(炎刃の大太刀で大文字に斬り、背中から現れた刃を切り裂く)っ…ぐぁぁっ…!(腹部に刺さった刃を力づくで抜き、大太刀の炎で腹の傷を焼いて防ぐ)はぁっ…はぁっ…」
ミュレス『紅魔!!!』
紅魔「(傷口から瘴気が溢れ出る)こんなの…私が今まで苦戦してきた呪いに比べたら…屁でもないっ…!」

  • No.2226 by 梨花  2021-01-27 12:28:54 

・・・・・・・・・・・・

「生まれて堕ちた 最初からそうみんなと違う
出来損ない そんな言葉 着飾って
人生 ほら 頑張っても 届きはしない
それでもね 願ってしまうんだ もう

生きる気力もなくて 誰か 誰か 僕をほら 欲しがって 手をかけて

カレンデュラの その言葉 首に巻きついて
この左胸の痛み 消してよ
僕を救うよって 息を止めるんだって
一生で一回 いつか 生まれ変わるの?

みんなどうして 楽勝にさ 生きてるんだろう
出来損ない そんな言葉 聞き飽きたよ
おんなじ世界 生きれるとか もう思わない
それでもね 願って 馬鹿以下だもう

そうだ 息を止めたら 誰か 誰か 僕の中 想像して くれるかな

カレンデュラ 君のその手 首に巻きついて
この左胸の痛み 消してよ
君と同じだって 苦しんでいたんだって
一生で一回 いつか 理解されるの?」

(掠れた声だが、しっかりとした声で、歌を歌う)by希美

  • No.2227 by 恋雪《御影》  2021-01-27 12:42:39 

剱「…………嘘だと思うんなら、俺が嘘をついていると思うのなら(手に持っている刀を捨てる)

俺をいくら攻撃したって構わねぇ、殺したって構わねぇ…………だがこれは信じてくれ。俺は、本心しか言わねぇ…………俺はもうお前に苦しんで欲しくない、だが生きていて欲しい。お前がもしも生きると言うなら、俺はお前の苦しみを一緒に背負ってやる。高校でお前を助けてやれなかった分、お前を助けたい、お前に幸せでいて欲しい

だから、八嶋…………(歩み寄って手を差し出す)帰ろう、お前の大切な奴らの元に」


紫炎「なんてデタラメな……!!!…………っ、仕方ない…………『来い、バジリスク』!!!」
蛇王『最初からそうすれば良いのだがな!!!(紫炎の姿が蛇王の姿に変わる)…………さて、キャスパリーグよ?貴様の暴虐は俺が直々に裁定する!!!この俺の首を取りに来るが良い!!!』

  • No.2228 by 赤猫  2021-01-27 15:32:03 

朝日「剱…(剱の手を掴もうとする)」
朝日?「…くそ、僕の負けか…けど、これで───(すると、何かに気づいたのか突然走り出し、朝日の前に立つと、無数の黒い羽が身体中に突き刺さる)」
朝日「…え?」

  • No.2229 by 恋雪《御影》  2021-01-27 16:14:11 

剱「!!!!!!おいっ!!!!!!一体、何が______まさ、か…………!!!(高杉を睨み)」

  • No.2230 by 赤猫  2021-01-28 10:19:55 

朝日?「うっ…!(その場に崩れ落ちる)高杉晋也…お前ぇ…!」
晋也「つまんねぇことしてんじゃねぇよ…そいつには、もっと暴れてもらわなきゃ困るんだよ」
朝日「お前…」
晋也「てめぇがそんなだから、キャスパリーグも死んじまったんじゃねぇのか?てめぇがあいつを殺したんだよ、八嶋朝日。けどまぁ…あいつが死んでくれたお陰で、面倒なのが1つ減った、万々歳だな」
朝日「…クロを…クロを馬鹿にすんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!(高く飛び上がり晋也に殴り掛かる)」

  • No.2231 by 恋雪《御影》  2021-01-28 10:40:30 

剱「巫山戯るのも、大概にしろよ高杉テメェ…………!!!!(刀を拾って晋也との距離を詰めて斬り掛かる)ロノウェイ!!!」
ロノウェイ「Grrrrrrrr!!!!!!(晋也に斬り掛かる)」
剱「高杉晋也、てめぇみたいな外道が八嶋のこともキャスパリーグのことも語るな……!!!てめぇに他者を見下す権利も権限もねぇんだよ!!!!!!」

  • No.2232 by 梨花  2021-01-28 12:35:53 

高杉・・・・・テメェ───────

(ふと、高杉の刀の切っ先が、満身創痍の希美に向けられる)by希美

  • No.2233 by 赤猫  2021-01-28 14:09:09 

晋也「動くなよお前ら、こいつをここで殺すぞ?」
朝日?「この…野郎っ…」
朝日「っ…」
晋也「こいつを解放してほしいよな?だったら…(剱の方に刀を向ける)そいつと殺し合え、八嶋朝日。勝ったらお前のもう1つの人格と希美を助けてやるよ。お前らに拒否する権限はない、ここの主導権は俺が握ってること忘れんなよ?」
朝日「…本当に、助けてくれるんだよね」
晋也「あぁ、もちろんだ」
朝日「…わかった(剱の方に体を向ける)」

  • No.2234 by 恋雪《御影》  2021-01-28 14:49:44 

剱「…………っ…………(刀を握りしめる)…………やるしか、ないのか…………っ」

  • No.2235 by 赤猫  2021-01-28 15:01:08 

朝日?「やめろ…僕は、いいから…!」
朝日「…行くよ。ウォォォォォォォォッ!!!!!!(瞳が赤く光ると、剱に向かって走り出し背後の刃が剱に襲いかかる)」

  • No.2236 by 恋雪《御影》  2021-01-28 15:32:21 

剱「っ!!!(刃を弾いて防ぐが頬や腕などを掠っていく)っ……『魔神憑依(イリュージョン)』……!(ロノウェイを身体に戻すと瞳の色が黄色に変わる)……『狂気なる咆哮(バークアウト)』(爆音と同時に発生した衝撃波が刃を弾く)」

  • No.2237 by 赤猫  2021-01-28 15:55:31 

朝日「(剱に一瞬で近寄り、剱の顔面を掴みかかる)
グォォォォォォォッ!!!!!」

  • No.2238 by 恋雪《御影》  2021-01-28 16:05:09 

剱「…………!(掴もうとしてきた腕をロノウェイと同じ龍の腕で掴みそのまま背負投で地に朝日を叩きつける)…………『擬似狂化:魔神の使徒ロノウェイ』…………狂化にして狂化に在らず……それがこれだ(魔力で編まれた黒のローブを身に纏い棘が無数に生えた龍の尾が生えると腕の爪が刃のように鋭くなる)」

  • No.2239 by 梨花  2021-01-28 16:28:10 

・・・・・・・・・どうして、どうしてこんな────事に・・・・・・・by希美

  • No.2240 by 赤猫  2021-01-28 16:38:20 

朝日「(直ぐに体制を建て直し、掌に黒い光球を作り出すとそれを剱の右肩に叩きつけ、右肩を抉りとる)こっちだって、負けられないんだよ…!」
晋也「ざまぁねぇな…なぁ希美、この光景見覚えがあんだろ?まるで、あの事件の時のようだな。なぁ、どうだ?この光景は。あの正義感の塊が、ついに手を血で染めようとしている。滑稽だと思わないか?」
朝日?「お前、それが狙いで…!ふざけんな、あれはお前の欲求不満を発散する為に蒸し返していいもんじゃないんだよ!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック