異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.2061 by 赤猫  2021-01-13 21:35:58 

奈緒「固有魔法、悪性強化(緑黒い竜巻が巻き起こり、真空波を打ち消す)私は邪王…世界は滅ぼしたりしないけど、私達に仇なす敵は、全員葬り去る(ロンゴミニアドに近づき、右腕を切り落とす)まずは右」

  • No.2062 by 梨花  2021-01-13 21:41:39 

・・・・・・分かってる。ンなことァ・・・・
それが俺の罪だから────な!!!!
(大量の獣を剣で打ち払う。希美の服装が、黒い花嫁衣装に似た服装になっている)
・・・・だったら、朝日も同罪だ。
朝日だって・・・・本当は、傷つけたくてどうしようもないんだろ?
・・・・結局・・・笑っている奴が、闇抱えてるんだよな・・・by希美

  • No.2063 by 恋雪《御影》  2021-01-13 21:52:40 

ロンゴミニアド『ぐっ……!!!』
ジゼル「後ろに注意だぞー!!!!!!(黒剣でロンゴミニアドの背を斬りつける)」
ロンゴミニアド『小癪小癪小癪…………!!!!!!



審判(ジャッジメント)《第一権限》解放…………【反転(ミラー)】(傷がなかったはずのジゼルがロンゴミニアドと『同じ傷を負う』)』
ジゼル「は………………っ!!!!!!(ロンゴミニアドから距離をとる)そうだ、コイツ、忘れてた……」

  • No.2064 by 赤猫  2021-01-13 22:56:44 

奈緒「!ジゼルさん!!!」
ドラン『同化の術式…!くそっ、面倒なことしてくれんじゃねぇかぁ…!』
奈緒「…ジゼルさんを人質にとって、私に攻撃させないって言う魂胆か」

朝日「…そうだよ。ずっとずっと、1人でこの感情を…いや、無意識のうちにこの欲望を押さえ込んでたんだよ。人間の私は、正義感に塗れていたからね」

  • No.2065 by 梨花  2021-01-13 23:06:07 

・・・・そんで、吹っ切れたって訳か。
・・・・悪い意味でby希美

  • No.2066 by 恋雪《御影》  2021-01-13 23:10:47 

ロンゴミニアド『私に作り出され生み出された神造兵器なのだ、このようなことが出来て当然である…………さぁ、次はどうする?なにかして見せろ邪王(四方八方から白い槍が現れる)』
ジゼル「コイツは『審判と天秤を司る』天界の審判者……コイツが『裁くべき』と思ったことは全て裁かれる……今のはこいつの能力の一つで、能力は全てで十二ある……!!!能力さえ使えなくすりゃこっちのもんだ……が、どうしたもんか…(右腕を再生させて槍を弾く)」

  • No.2067 by 赤猫  2021-01-13 23:30:28 

奈緒「…ドラン、使っても問題ないよね」
ドラン『奈緒、まさかお前…くくっ、いいじゃねぇか!!!てめぇも邪王の自覚を持ってきたって事だよなぁ!!!邪魔なもんは破壊する、気に入らないもんも全部破壊する。それが邪王だ。さぁ、ぶちかましてやれ奈緒。そして、真の王はお前だと証明してやれ!!!』
奈緒「はぁ…だから、私はそういう気はないって前から話してるでしょ?ドラン(ロンゴミニアドに一歩、また一歩と近づいていく)」

  • No.2068 by 恋雪《御影》  2021-01-14 07:31:36 

ロンゴミニアド『…………これは、マズイな……!!!(ジゼルに目を向ける)お前は私が生み出した兵器だ、その事実は変わらんよな?』
ジゼル「……?(顔を顰め)」
ロンゴミニアド『(奈緒に目を向ける)〝こうべを垂れて平伏せよ、我は天空の王なり。汝は我を守る盾となり、王の為に死 ね〟』
ジゼル「は……?……っ!」

  • No.2069 by 赤猫  2021-01-14 10:39:19 

奈緒「ジゼルさん…?」

朝日「もう辛いんだよ…自分を抑えるのが、苦痛で仕方ないんだよ!!!だからこれからは、この衝動に任せて生きていくって決めたんだよ!!!じゃなかったら…このままだと、人間の『僕』は壊れちゃうんだよ!!!(希美の後ろから現れ、希美を殴り飛ばす)」
響『(希美の頭に声が響く)おーい希美っちー、聞こえてっかー?ちょっと言い忘れたことがあんだけど』

  • No.2070 by 恋雪《御影》  2021-01-14 10:50:08 

ジゼル「…………くそ!!!(左腕を黒剣で壁に突き刺して固定する)…………邪王サマ、『俺がどうなっても絶対に気にするな』?いいな、絶対に気にするな…………!!!」
ロンゴミニアド『無駄なことを…………創造主の命令は〝絶対〟…………痛みで自我を保とうとしても覆らぬ…………さぁ、殺戮せよ神造兵器……産んだ意味は殺すこと、兵器として生を全うしろ』
ジゼル「邪王サマ、さっさとやるならやれ!」

  • No.2071 by 赤猫  2021-01-14 11:12:48 

奈緒「…強欲の鳥籠ーグリードルーラー(下から緑黒い柱が無数に現れ、ジゼルの動きを縛る)貴方が死んだらお姉ちゃんが悲しむので。安心してください、方法が無いわけじゃないんですよ」

  • No.2072 by 恋雪《御影》  2021-01-14 11:41:03 

ジゼル「…………そう、かい…………」
ロンゴミニアド『小癪な……!!!(柱を壊そうと手を伸ばすが鎖に縛られ闇の刃で切り落とされる)なっ______』
ロベリア「(魔人王の黒衣を纏い壁を壊して現れる)よう、初めましてだなクソ神。そしてまた会ったなジゼル?」
火澄「ま、間に合った?ていうかコイツが神格?マジで?」
バハル「おい、もう鎖は要らねぇ、解いていいぞ火澄…………お前は病み上がりだからもう引っ込んでいいぞ」
ジゼル「は?魔人王…………?!それに人魚と九尾狐……お前ら何でここに……!?……って、なんで俺の前に立つ!?危ねぇよ!?ていうか俺に背を向けるって馬鹿!?」
ロベリア「(手を突き出して静止する)事情は凡そ分かってるからそれ以上は言うな、お前のことは大ッッッッッ嫌いだが……………………あのクソ神はもっとウザイ、ぶっ殺したいくらいな…………だが、私らには手段がないから同じ神格の邪王の嬢ちゃんの力にあやかるしかないわけ…………で、せめてお前は私らが今死なれちゃ困るから、『今は』守っててやるってことだ、OK?Understand?」
ジゼル「No(首振ってる)」
バハル「要するに、お前の事情は大体知れ渡ってるから悪役面はもう用無しだってことだ3歳児」
ジゼル「3歳児!?俺のことか!!!……おい撫でるな!!!俺を!撫でるな!!!」
ロベリア「邪王の嬢ちゃん、ジゼルの奴の事は私らが見てるからそこのロンゴミニアドは任せられるか?」

  • No.2073 by 赤猫  2021-01-14 11:46:36 

奈緒「火澄君、皆さん…はい、任せてください。絶対に、あの人を倒します(左手の甲に邪王の黒い紋章が現れ、髪が緑黒く染る)」

  • No.2074 by 梨花  2021-01-14 12:25:51 

(クリスタルの盾で防ぐ)───────あ?by希美

  • No.2075 by 恋雪《御影》  2021-01-14 12:48:51 

ロンゴミニアド『…………奥の手として、人類焼却の際に使おうとでも思っていたが……………………予定が早まったな…………!!!

【神域展開】
(天空のような空間が展開される)

【神格権限・限定永続解放】
〝これは絶望を拭う戦いである〟
〝これは正義をかけた聖戦である〟
〝これは世界を正す戦いである〟
〝これは真実を告げるである〟
〝これは悪を討つ戦いである〟
(唱える度に一つずつ空に歯車が現れ噛み合っていく)』
ジゼル「ッあんの野郎……!!!自分の権限を捧げて人類焼却…………いや、世界の焼却をするってか…!?」
ロベリア「え、あれってそれに使うやつなの?!つか権限犠牲!?」
ジゼル「くっそ…………邪王サマ!!!歯車を狙え!!!」

  • No.2076 by 赤猫  2021-01-14 13:20:02 

響『戦いながらで言いから聞いてくれ。戦ってる希美っちならわかると思うけど、今の朝日に何か違和感を感じねぇか?率直な感想でいいぜ』

奈緒 「…破滅には、破滅で打ち消せばいい。行くよ、ドラン」
ドラン『いいぜぇ…いいぜいいぜいいぜぇ!!!俺様はてめぇのそれが見たかったんだ!!!てめぇのその本領を、あのクソッタレ神格に見せつけてやれ!!!破壊しろ、支配しろ、蹂躙しろ!!!それが、邪王であるてめぇの役目だぁ!!!!』
奈緒「…神領域、限界突破ーオーバードライブー(グリーフカタストロフィの形が、更に歪で禍々しい形となり、刃が緑黒く変わる)久遠の終焉を奏し絶望の輪廻ーエターナルドラグニアスー(奈緒から途方もない様な悪性と神性が放たれる)」

  • No.2077 by 恋雪《御影》  2021-01-14 14:05:23 

ロンゴミニアド『っ…………凄まじい、これこそが神の戦い……!!!素晴らしい!!!

〝これは世界を一新させる戦いである〟
〝これは命をかけた戦いである〟
〝これは私欲なき戦いである〟
〝これは人道を超越する〟
〝これは生きる為の戦いである〟
〝これは悪を殺す戦いである〟
〝これは全てをかけた戦いである〟……!!!!!!

焼却式〝十二神の裁き(オリュンポス)〟!!!!!!
(全ての歯車が噛み合い巨大な時計が現れる)』

  • No.2078 by 梨花  2021-01-14 14:15:19 

あぁ?一人称が僕になってやがるぜ?by希美

  • No.2079 by 赤猫  2021-01-14 14:51:19 

響『一人称が…なるほど、やっと本性を表してきたってことか。神格の方の朝日が』

  • No.2080 by 梨花  2021-01-14 14:53:46 

神格の方の朝日・・・・・まさか、こいつも────by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック