ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)

天からの瞳  2020-12-02 21:07:16 ID:50710ba8b
通報

白亜の外壁、窓一つ無く、雲すら貫く。

見上げども見上げども、その頂を見ることは叶わない。

その塔は、天の果てまで伸びている様に見えた。

>1 規則
>2 世界観
>3 PFテンプレ

レス解禁のアナウンスまで、しばしお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 天からの瞳  2020-12-02 21:09:52 ID:50710ba8b

1:なりきりチャット、セイチャットの規約やマナーは遵守すること。
2:如何なる理由や流れがあれど確定ロルは禁止、「自分のキャラには確定ロル可能です」も禁止、例外は極力作らないこと。
3:万能、最強、不敗ロルは禁止、負ける時は負けて退く時は退く、「そういう結果になっても輝けるキャラ」を最初から意識して作りましょう。
4:50字~上限無し、終止系小説系も可。
5:一つのロルは遅くとも開始から一週間以内に完結させること、濃密な長期に渡るロルも素敵ではありますが回転数を重視しましょう。
6:ロル相手が長期間現れず続行が不可能だと思った場合は、残った方だけでロルを終了させることが出来ます。
7:複数人でロルを回す場合は報連相をしっかりと、順番割り込みや順番飛ばしはしないか、相談の上でしてください。
8:ロル開始時には、分かりやすい様に動かすキャラのPFへ安価をつけましょう。

  • No.2 by 天からの瞳  2020-12-02 21:11:08 ID:50710ba8b

《ユノア》
不可視の「壁」と「天井」に覆われた謎の世界。
中心には塔が聳え立ち、その周囲には旅人達が生活する街が広がっている。
特定の世界からやって来た旅人達にとってはやや古めかしく見える「ちゅうせいよーろっぱ」風の街並みには暮らすに不便しない程度に様々な設備が整う。
外周部と空を透明な「壁と天井」で覆われており、世界からの脱出は不可能、ただし不思議なことに塔の踏破が進むたびに空間が広がることが確認されている。
何らかの異質な魔法等が関わっていると見られてはいるものの、現状どの様な世界から訪れた旅人であってもこの壁の秘密を解明出来ずにいる。

《塔》
白亜の壁には窓一つ無く、ただ転々と扉が存在するのみ、頂が見えない程空高くまで伸びている。
如何なる世界の如何なる技術であっても壁を壊すことは出来ず、内部の状況を探る術は、外壁に存在する扉を潜りそれぞれから通じている内側を直接探索する他にない。
塔の内部は外部からは想像も出来ない程に広く、また一層一層が樹海であったり沼地であったり異界の街並みの様であったりと様々な姿を見せる。
塔を踏破した先に元の世界へ戻るなんらかの手段があるかもしれないという説もあり、探索可能な階層は徐々に広がっている。

《旅人》
この世界の住民は、その殆どが「ユノアとは別の世界から何らかの要因でユノアに流れ着いた異世界人」である。
その経緯から大方の場合「旅人」と呼称され、ユノアの街で過ごす権利と塔を探索する権利が与えられる。
剣と魔法の世界、異能力が存在する世界、機械技術が発展した世界……。
死の淵から目覚めたら既に、街を歩いていたら突然、崖から転落したと思ったら……。
どの様な世界から来たのかもどの様な経緯でユノアに現れたのかも、人によって様々。
元の世界への帰還を望み塔を進んでいくことも、旅人達の手で整備されたそれなりに住み易いユノアの地で暮らすことも、自由である。

  • No.3 by 天からの瞳  2020-12-02 21:26:33 ID:50710ba8b

「(サンプルセリフを1つ~2つ、性格や口調が分かりやすい様に)」
【出身世界】(剣と魔法の世界、異能力が存在する世界、機械技術が発展した世界等々、簡潔で構いません)
【名前】(和名の場合はカタカナ表記で)
【人種】(特殊な人種が存在する世界出身の場合にそれを表記、特に無い場合は「人間」で良いです)
【職業】(元の世界でどんなことをしていたか、ユノアの街で何らかの職に就いている場合にそれを表記するのも可)
【性別/年齢】(無性や不明も可、出身世界が色々あれば、色々あることでしょう)
【身長/体重】
【容姿】
【性格】
【旅人としての性質】(こういう魔法を使える、こういうアイテムを持っている等、塔の探索や戦闘、或いは街での生活等で役立ったりする事柄を書く)
【概要】(キャラの経歴やユノアでの生活スタンス等を自由に)
【備考】(「こういうキャラと一緒にこういう冒険をしたい」や「〇〇な感じで接してほしい」等、背後さん目線で伝えたいことなどあれば)

  • No.4 by 天からの瞳  2020-12-02 21:27:41 ID:50710ba8b

《現在探索可能な階層》
第一層:麗しき大森林
始めから探索可能であった階層。
扉を開けてすぐ広大で豊かな森林が広がり、そう奥まで進まず行ける場所には魚を釣ることが出来る湖が存在する。
食べることが出来る野草、キノコ、木の実等の実りも豊か、生き物も猪や鹿等の比較的安全に狩れて食用にも向く野生動物が多い。
現状最も安全に探索が出来る階層だが、「屋内の筈なのに何故か晴れやかな青空が広がっている」「どれだけ狩っても釣っても絶滅しない動植物」等、塔の異質さも確かに感じさせる。
発見された第二層への鍵は、湖の底に沈んでいた小さな文字通りの「鍵」。

第二層:誘いの熱帯雨林
第一層で発見された鍵を扉にあった穴に差し込むことで解放された。
森林地帯という共通点はあるものの、気候は常に蒸し暑く、度々降る豪雨が各所に泥濘を生み足場を悪くしている。
動植物も旅人の往く手を遮る様に自生した蔦植物や、強い毒性を持つ蛇や蜘蛛等が徘徊しており、第一層より遥かに探索がし難い環境。
それでも、蔦植物は探索に有用な頑丈な縄の材料になったり、毒性のある生き物は薬の原料として使えることから、一層で手に入りにくい素材を調達する目的で今でもここに立ち入る人はそれなりに多い。
発見された第三層への鍵は、森林の奥地を這いずっていた大蛇が飲み込んでいた黒曜色の石片(大蛇はその際に討伐済み)。

第三層:嘆きの都市
第二層で発見された黒曜色の石辺を、欠けていた扉に嵌め込んで扉を完成させることで解放された。
森林という共通点があった第一、二層と打って変わって、空へ向かって聳える石造りの建造物が立ち並ぶ発展した街並みが広がっている。
ある世界からの旅人曰く「トウキョウト」の「シンジュクク」に酷似しているらしいが、人や動物の気配は一切感じられず都会らしい賑わいも一切無い。
にも拘わらず、飲食店らしき建物の中には「ハンバーガー」「ケーキ」「オスシ」等が飲食可能な状態で存在しており、電化製品が絶えず稼働し続けている(塔外部への持ち出しは不可能(外に出た瞬間砂となって消える)と確認済み)。
更に度々現れる「黒い靄で形成された人型の謎の存在」が旅人達へ敵対的、加害的な行動を取ることが確認されている等、全体的に異様で不気味な様子。
発見された第四層への鍵は、トウキョウトチョウの屋上に存在していた石柱。

第四層:無限荒野(最新層)
第三層で発見されたトウキョウトチョウ屋上の石柱を破壊すると、自動的に第四層の扉が解放された。
現在進行形で探索が進められている階層であり、その光景は何処までも広がる荒野。
荒地でも育つ植物が自生しており、険しい断崖等の地形が往く手を阻み、二足歩行する狼、地面を叩き割る獅子、火を吐く蜥蜴等の狂暴で魔法的な力を宿す生物が探索を妨害している。
度々上空を「大きな翼を広げた黒い竜」が飛翔する姿が確認されており、第五層への鍵はその巨竜が関わっているのではないかと推測されている。
第五層への鍵は、未発見。

(第五層以降の階層案を、探索が進み次第参加者様方から募集することがあります)

  • No.5 by 天からの瞳  2020-12-02 21:31:05 ID:50710ba8b

「はい、そのことにつきましては、わたくしがご説明することが可能です」
【出身世界】錬金術が当然の技術として発達した世界。
【名前】黒い骨のエメリィ
【人種】人造人間(ホムンクルス)
【職業】自称アドバイザー
【性別/年齢】女/16歳
【身長/体重】142.1cm/32.8㎏
【容姿】
黒髪のショートヘアから、変色した赤色の髪が二房分伸びる。
傷一つ無い白磁色の肌は人らしく柔らかながら、何処か人形的なつるりとした肌触りも併せ持ち、人では無く人造生命であることを示している。
肉の内側に隠れた骨は常人のそれとは真反対の漆黒、錬金術の力が籠められており強力な肉体の再生能力を実現する。
画像(Picrew、きゅーとなアンティークメーカー(旧都なぎ様作))https://picrew.me/share?cd=mYNkvTD1yk
【性格】
誰に対しても慇懃な態度を崩さず、いたって温厚、だが不死性故にいざという時には自己犠牲的行動も躊躇わない度胸も持つ。
「所詮はいざとなれば代えがいる人造生命である」と割り切っている部分があり、傷付くことへの恐怖が極端に薄い。
【旅人としての性質】
・エメリィの黒い骨
ホムンクルスとしてエメリィが有する肉体的特質。
肉が抉れようと臓器が削られようと、常人の骨の代わりに存在している「黒い骨」さえある程度残っていればそれを軸に幾度も肉体を再生することが出来る半不死性を獲得している。
ただし肉体の再生は即時のものではなく時間がかかる、例えば片腕が丸々一本であれば、完全な再生には一週間は安全な時間が必要である。
・近接格闘
エメリィが戦う術として身につけた格闘技術。
すばしっこく駆け回り跳ねまわり、サバイバルナイフで斬る。
殴打や蹴りも用いるが体重が軽いので威力不足は否めない、関節技の方が得手。
【概要】
元居た世界でとある高名な錬金術師の手によって造られた人造人間、ホムンクルスの内の一体、獲得した性質は強い忠誠心と半不死性、そして好奇心。
何かと危険な錬金術師の護衛や、掃除や料理等身の回りの世話をしながら生活していたが、その錬金術師が病で死を迎えると共に己の役目を失うことに。
無人の家と庭にある術師の墓を行き来し、身体の維持に必要な最低限の栄養を補給をしては時折家の掃除をする、淡々とそれを繰り返す生活の途中、偶然庭で発見した穴へ足を滑らせて落下。
衝撃で気を失い、次に目が覚めた場所は「ユノア」と呼ばれる塔の世界であった……それが、今から5年前のこと。
元来有していた知識に対する好奇心から、先にユノアに流れ着いていた旅人達に様々な教えを請い、知識を吸収。
塔へも積極的に潜りながら、最近は新たにユノアへやって来た人々に「アドバイザー」を名乗り様々なことを教えたり、街を案内することが楽しみとなっている。
【備考】
ゲーム開始と同時にプレイヤーキャラの前に現れて、操作方法やセーブポイントなんかを教えてくれる。
ゲームで例えるならそういうタイプの子です、決して強くはないので探索で物凄く役立つわけでは無いですが、度胸と半不死の肉体で頑張ります。

  • No.6 by 天からの瞳  2020-12-02 21:32:05 ID:50710ba8b

(/ただいまより書き込み可能です、質問などございましたらご自由に)

  • No.7 by 天からの瞳  2020-12-03 18:41:11 ID:50710ba8b

(/あげます)

  • No.8 by 大黄  2020-12-03 19:01:30 

/SFなキャラでも大丈夫でしょうか……?←

  • No.9 by 天からの瞳  2020-12-03 19:16:32 ID:50710ba8b

>8
(/無論大丈夫です!
極論、「元世界特有の能力で、ダンジョン内のどんな障害でも難なく突破出来るぜー!他世界出身のキャラの見せ場は根こそぎ奪うぜー!」みたいなことにさえならなければ、どんな世界からやって来た方でもユノアは受け入れます!)

  • No.10 by 天からの瞳  2020-12-04 11:36:16 ID:50710ba8b

(/あげです。
中世ヨーロッパ風の街並みを犬と一緒に散歩するC-3POとか、ダンジョン内で巨大な怪物を相手に共闘する騎士と制服の女子高校生とか、そういう絵面が見たいなーというトピです)

  • No.11 by 天からの瞳  2020-12-05 10:33:35 ID:50710ba8b

(/あげます)

  • No.12 by 天からの瞳  2020-12-05 17:05:48 ID:50710ba8b

(/あげです。
人数制限等も特にありませんので、気軽に参加していただけたらと)

  • No.13 by 匿名さん  2020-12-05 20:17:55 




「私は騎士。何があろうとあなたとの約束を守ると誓いましょう。エイダ・ファウストの名にかけて」
「私も元の世界への帰還を願う者の一人よ。あなたに引けない理由があるように、私にも元の世界で守りたい者がいる。――武器を取って。勝負しましょう。手加減はいらないわ」

【出身世界】剣と魔法の世界(魔法が発達している代わりに科学技術は発展していない、文化文明は中世ヨーロッパに酷似している)

【名前】エイダ・ファウスト
【人種】人間

【職業】元の世界では女騎士であり、近衛兵の一人として小国の第二王子を守っていた。いわゆる側近。ユノアの街に来てからはお金を稼ぐために用心棒をしたり、酒場のお手伝いをしたり、クエスト等をこなして過ごしている。

【性別/年齢】女/20歳

【身長/体重】160cm/46kg 

【容姿】金髪のロングヘアをポニーテールにしてまとめており、毛先はくるんとリスの尻尾のようにカールしている。サイドは顎くらいの長さの横髪を垂らしている。瞳の色は純粋で混じり気のない純粋な青。切れ長の目。訓練で鍛えたために身体は筋肉で引き締まっているが、女性らしい凹凸のある体型をしている。服装は大体が細身の黒いスラックスに黒のロングブーツを履き。黒のインナーの上から、裾が長めで首周りがV字の白いチュニックを着用。腰の辺りで革の太いベルトを締めている。寒いときは防寒具として元の世界で着ていた騎士用の青いロングコートを羽織る。

【性格】冷静で実直な性格。何よりも騎士道を重んじており真面目で誠実。悪くいえば頑固。だが融通が効かないわけではなく、相手の気持ちを汲んで行動することは出来る。話し方は誰に対しても丁寧で、目上の者や年上に対しては必ず敬語を使うようにしている(相手がタメ語の方が良いという場合は相手に合わせる)。しかし、仲が良くなると扱いがだんだん雑になったり、よく笑ったりするように。騎士ゆえに冷静さを保とうとするが、焦ると周りが見えなくなるという欠点がありまだまだ未熟者である。

【旅人としての性質】風系統の魔法。竜巻や突風、真空波を放ったり、自分を宙に浮かせて空中闊歩することができる。しかし放つ技が大きければ大きいほど消耗が激しいことが欠点。また、剣に風をまとわせて戦ったりすることも可能。
 所持しているアイテムはロングソードとバックラー。剣は刀身の幅がやや広く先端が尖っているため、斬撃性能と刺突性能を充実させている。外観は刀身は銀色、グリップと鞘は濃紺で同色。バックラーは小型の円形盾で、腕に着けて攻撃を防ぐ。色は銀色で中央に自国の紋様がある。局所的な攻撃を防ぐことを得意とするが、全身攻撃を防ぐことには向かない。また、バックラーにおいては魔法がかかっており、持ち歩かずとも呼び出すことが可能。

【概要】『ウェルツブルク』という中西欧の、比較的温暖な季節的気候に恵まれた国の出身。ウェルツブルクでは騎士が軍人・警察官の総称であり、騎士は規定の試験を突破し、武芸に秀でた者を指す。またエイダのいた世界では魔法は25歳から衰えていくため、若者が王家の側近に選別されることも珍しくない。
 エイダは代々騎士の家系であるファウスト子爵家の令嬢として生まれ、本来なら女は政略結婚で身分のある貴族に嫁ぐのが通例だが、男が生まれなかったためにエイダが騎士になることに。最初は嫌がらせを受けることもあり、女の自分が騎士になることに苦痛を感じていた。しかしそこへお忍びで偶然通りかかった第二皇子の一喝で事が治まる。また時々様子を見に来ては相談事を聞いてくれたりし、一介の騎士にまで気をかける第二王子の出来た人柄にいつしか尊敬の念を抱くようになる。そして恩返しがしたいと思い、彼の側近になることを目指し始める。
 並ならぬ努力の果てに側近になることは出来たが、第二王子は実は女好きのちゃらんぽらんな性格で側近としての気苦労は絶えない。ユノアの街に来る前も、無断で城を抜け出した第二王子を他の側近たちと一緒に捜索しているところだった。第二王子が酒場で両手に女を侍らせて酒を飲んでいる姿を発見し、エイダの怒髪天を衝いたその瞬間第二王子の真下に穴が現れる。それを助けようとエイダは第二王子を突き飛ばし、代わりに穴に落ちてユノアの街に来てしまう。第二王子に一喝(叶うのならば一発、拳を)入れなければ気が済まない、という理由(忠誠心込み)から塔を登って元の世界に帰ることを願っている。
 ちなみにユノアに来てからは一ヶ月あまりしか経っておらず、今はお金を稼ぎながら一緒に塔を登ってくれる仲間を探している。

【備考】仲間と一緒に塔を登ることが希望ですが、のんびりユノアでの日常を描いたりお祭等のイベントに参加するのも楽しそうです。酒場で一緒になって意気投合したり、同じクエストで協力して魔物を倒したり、ギルドやパーティを組むみたいに仲間になって冒険したり等。また、他の参加者様のご希望に沿って動かしていきたいとも思っております。


(/素敵な設定につい指が止まらず長々と書いてしまいました…!keepなしですが大丈夫でしょうか。よろしければpfのご確認お願いします。)


  • No.14 by 天からの瞳  2020-12-05 21:10:35 ID:50710ba8b

>13
(/問題ありません、ご参加ありがとうございます。
早速ですが、開始ロールの内容に希望はありますでしょうか?
戦闘メインか日常メインか、もしくはダンジョン内か街中かというざっくりとした形でも良いので、ご希望がございましたらお申し付けください)

  • No.15 by エイダ・ファウスト  2020-12-05 21:30:04 



>14主様
(/pfのご確認ありがとうございました。
 最初は日常メインで、ロケーションは街中希望にしたいのですが大丈夫でしょうか。
 頃合いを見て、流れ的に良さそうならダンジョンに行って敵と出会すのも面白いなと思っているのですがいかがでしょうか。
 本当にざっくりしててすみません…!)

  • No.16 by 天からの瞳  2020-12-05 21:52:42 ID:50710ba8b

>15
(/承りました、では街中での日常シチュスタートで開始文をご用意いただきます、明日の午前の内に投下しますのでしばしお待ちください!)

  • No.17 by エイダ・ファウスト  2020-12-05 21:58:12 



>16主様
(/希望に沿っていただきありがとうございます!
 いつでもお待ちしています。)


  • No.18 by 天からの瞳  2020-12-06 07:40:25 ID:50710ba8b

(/投下します、よろしくお願いします)

【使用キャラ:黒い骨のエメリィ(>5)】

この世界に流れ着く旅人達に老若男女の偏りは存在しない、人種も文明も、常識すらも。
流れ集った混沌は混ざりあった末に一種の秩序を得て、ユノアという「塔」と「壁」と「天井」の世界に、新たに「街」を作り出した。
それがもう、十年以上も昔の話である。

ある世界から来た人々にとっては「ちゅうせいよーろっぱ」風と評されている古めかしい街の昼下がり、整備された石畳の上をトコトコと駆ける小柄な人影がある。
清潔な衣装はどこか良家の使用人が身につけていそうな物であり、露出した白磁色の肌と対照的な黒、髪飾りと髪に僅かに混ざる赤色が差し色の役目を果たしていた。
「人造人間(ホムンクルス)」の少女、エメリィがそうして街を駆けているのはいつものことで、いつもその様に何処かに困っている人や新たにやって来たばかりの旅人がいないかを探しているのだ。
ふと向いたその視線の先に、自分の身体程もある大きな鞄を背負いゆっくりと坂道を上る老婆の姿が。

「お婆さん、お婆さん、荷物をお持ち致しますよ」
「あらあら、ありがとうねぇ……大丈夫かい?」

この世界に流れ着く旅人は本当に分け隔てが無い、例えば今エメリィが助けようとした、塔の探索になどとても赴けそうに無いごく普通の老婆も旅人の一人である。
大きな鞄を代わりに背負いなおし、心配されながらもゆっくりとゆっくりと歩き出した。
とはいえエメリィが然程力に優れている訳でも無いので、老婆が背負うのと歩行速度に大きな差は生まれなかったが。
それどころか、エメリィの小柄に鞄の大きさはアンバランスで、傍目には今にも圧し潰されそうになっている様に見えるかもしれない状況だった。

  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-06 13:34:26 


「まだやるべきことがあるってことか……世界の労働基準どうなってるのやら」

「はいはい、ニンジャさんのお通りだぞぉ、道は開けなくてもいいが魂置いてけなぁ」

【出身世界】科学技術が発展し、魔法は御伽噺だと思われている近未来

【名前】糸神 ツカサ
【人種】人間

【職業】元の世界では隠密工作員、同僚から渡されているメカニカルシノビグッズの存在から【ユノア】ではニンジャと登録している

【性別/年齢】男/18
【身長/体重】165/53

【容姿】普段着は街で手に入れたシャツと地味目の深緑ズボン、【塔】を攻略する際には元の世界で着ていたワイシャツに黒いチョッキ(防刃仕様)と黒いスラックス、手には黒革の手袋をしている。髪は空の色、短くしており卵の殻の様な形をしている。眠そうな瞳の色は翠。

【性格】のんびりと間延びした話し方をする呑気な性格。ぽわぽわとした雰囲気を常に出しており、共にする相手から「場が和む」「喧嘩してたのが馬鹿らしくなる」など緊張を緩ませる作用があるとか。しかし、いざ探索になればしっかりと分析と情報収集をする冷静さと迅速な状況判断を見せる。

【旅人としての性質】上記で述べていたメカニカルシノビグッズが特質している。
そのひとつ、装着式強化忍装束【仮面劇(マスク)】は普段は何の変哲もない仮面だがツカサが装着することで全身をナノマテリアルが包み込み漆黒のメタルスーツへと変化する。その際に仮面もつり上がった目や牙が現れやや悪役じみた見た目となる。装着中はシステムが過去の戦闘データから最適な行動を検索し表示、闘いながら成長する。他のメカニカルシノビグッズはクナイや棒手裏剣が軽くて丈夫な金属で出来ているだけなので特殊なのは仮面のみ。
【ユノア】にきて魔法の素質が開化するかは不明。

【概要】幼い頃から訓練に明け暮れ様々な任務に加わっていた。そんな彼も長く辛い任務の中で疲れ果て遂に力尽きるところまで来れた…はずだったのだが、何故か目を覚ますと見知らぬ土地に。
最初こそ神様?相手に労働基準がどうだのと文句を垂れていたがしばらくすると落ち着いたのか【ユノア】での生活に慣れ親しんでいる。
住まいは仕事の手伝いなどで仲良くなった住民が準備してくれた空き小屋を使わせてもらっている。
日本風の名前をしているが見た目から日本人でないのは明らか、しかし実際の出身地は愚か小さな頃の記憶も薄く覚えていない。だが持ち前の呑気な性格から特にそのことを気にしていない様子。
自身に親切にしてくれた街のみんなや他の【旅人】の為にと【塔】の攻略には積極的に着いていき遊撃部隊として動く。

【備考】攻略、日常どちらにしても呑気なやつなので皆様次第ですが、仲間になる過程なんかもあったらいいかなと思います。


(/素敵なスレを発見したので参加させていただけたらなと…。プロフ確認していただき宜しければ参加させてもらおうと思います!)

  • No.20 by 天からの瞳  2020-12-06 13:54:49 ID:50710ba8b

>19
(/名前の「糸神」だけカタカナ表記に変えていただければ(設定上では漢字で大丈夫です)特に問題ありません、参加ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック