◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.3048 by 雪梨  2021-09-18 12:13:35 



>京極さん

そうですね、体調はどこも悪くないし元気そのものですよ。…ただ、最近皆さん忙しいのか顔出しもしてくれないじゃないですか。だから寂しくって……(切り終えたフルーツをカスタードを敷いたタルトの上に乗せると少し苦笑いして)
…お昼、大きいですね…野菜も食べなきゃバランス悪いですよ?(準備する手順を見ながら声をかけて)


  • No.3049 by 京極  2021-09-18 12:47:35 




>雪梨さん

(…ぷふっ/元気のない理由が思いの外可愛らしく思わず吹き出してしまい、口元抑えて)雪梨さんって可愛いとこありますね。俺ごときじゃその寂しさを埋めてあげられそうにないですが、時間の許す限り話し相手になってくれると嬉しいです。……ところで、さっきから何を。(作ってるんですか、と続け/手元ちら、と覗き)
心配してくれてるんですか?……そういえば雪梨さん、前も野菜を食べさせようとしてましたよね。まるで第2の母。(付属のかやくを雑にカップ内へ投下。ポットのお湯注ぎ)


  • No.3050 by 雪梨  2021-09-18 13:12:11 



>京極さん

…む、本音言って可愛いってなんですか。……むしろ僕の方こそお相手お願いしますって言いますよ(可愛いと言われ、吹き出すように笑われむっとなりながら)
あぁ、これはフルーツ入りのゼリータルトですよ。あとは上にゼラチンをかけて冷やせばおしまいです(きょとん、としながらフルーツの上からゼリーを流しては冷蔵庫に入れて。お皿に残った余ったフルーツにフォークを添えて)
んふふ、だって体調悪くなりますよ。こんな大きなカップ麺食べてたら心配になりますもん(相手の言葉にクスクスと笑いながら野菜室から大根と人参、胡瓜、キャベツを取り出して)

  • No.3051 by 京極  2021-09-18 13:43:41 




>雪梨さん

大人みたいに包み隠さないところ、素直で可愛いなと思ったんで。他の人にもよく言われてそうですよね。……そういうところも可愛いと思います。撫で回したい。可愛い。小動物っぽい…。(むっとする様子に悪戯心擽られうず…、撫で回したい衝動を堪えようと)
おー……器用ですね。好きなんですか?お菓子作り。(てきぱきと作業をこなす様を横目に見ながら問い掛けて)
俺も料理がんばってみたんですけど、どうしても上達しなくて。パスタすら茹でられません。なんか……塊になるんですよね。(話している間に3分が経過し。湯切りをしながら自嘲気味に)


  • No.3052 by 雪梨  2021-09-18 14:08:50 



>京極さん

……可愛いも小動物みたいってのもよく言われるんですよね。僕は男なので不服なんですが……撫でたいなら撫でてもいいですよ?でも痛くしないでくださいね(自分では可愛いと思っていないため言われて拗ねるが、こらえきれない様子に軽く首を傾げて承認して)
そうですね、作るの結構好きです。楽しいですし…無心になれますし(えへへ、と少し照れくさそうに)
えっ、なぜ塊に……パスタ茹でる時に水いっぱいにしたり時間守ってますか?それ守れば塊にならないはずですけど……(人参と大根の皮を向き、胡瓜と合わせてスティック状にすると器にのせ、キャベツも洗ってから食べやすい大きさにすると味噌マヨネーズを添えて。また、冷蔵庫のご飯を温めると鰹節と醤油を混ぜておにぎりの形にして)


  • No.3053 by 京極  2021-09-18 14:51:55 




>雪梨さん

やっぱり。……え、そんな無用心でいいんですか。しかも痛くしないでなんて言われたら、ちょっとだけ痛いコトしたくなるというか。ーー雪梨さん可愛いんで抑えきかなくなりそう、やめとこうかな。でも……、どこまでおさわりオッケーとかありますか。(あまりにあっさり承諾されたことに驚き、目を見開いて/承諾されたもののセーブ出来る自信もなく。とりあえず許容範囲を聞くことに)
雪梨さんにもあるんですね、無心になりたいときが。悩みなさそう…って言ったら失礼ですが、通りすがり様に見掛ける雪梨さんはいつも楽しそうだから、少し意外でした。ーー!! 時間か…! あー確かに時間計ったこと無かったな。大体こんくらいで出来るだろ、程度にしか思ってなかったです。大事なんですね、時間て。……手慣れてるなぁ。(自分がちんたらカップ焼きそばを作っている間にも、お菓子作りに続いて軽食までも手早く作る様子を見ては感嘆の声漏らして/出来上がった焼きそばと割り箸を持ってカウンター席に移動し)


  • No.3054 by 雪梨  2021-09-18 15:20:33 



>京極さん

えっ、なになに痛いことって……Sなんですか?あと、おさわりオッケーってそういう店っぽいてますよね。…うーん、そうですね……ハグまでオッケーにしときます。(なんだが変なものが目覚めそうですこし後ずさりし、少し考えながら許容範囲を伝えて)
ふふ、僕にも悩みくらいありますよ。毎日毎日悩んでますもん。案外長いかなーって思うくらい茹でた方が良いですよ、柔らかいなら食べられますしね。これくらいはすぐですよ、あとは厚焼き玉子でも作ろうかな……(確かにあまり悩むことは無いがそれでも悩みはあるのだと伝えて。指についたご飯粒を食べながらフライパンを温め、冷蔵庫から卵を取り出して準備をし始めて)

  • No.3055 by 京極  2021-09-18 15:51:32 




>雪梨さん

初めて会ったとき、俺のことをいい人って言ってくれたけど、マジでそんなことなくて。雪梨さんみたいな人みてるとこう、いじめたくなるし。わりとヤバいヤツだと思います、俺。……なんて。…あ、結構オッケーなんですね。それじゃ少しだけ、(後退りする相手の方へじわじわと寄っていき、割れ物を扱うようにそーっと背中に手を回してみて。)
へえ…、例えばどんな? 夕飯何食おうかな、とか?(ふは)…………パスタ食べたくなったら雪梨さんを呼び出して作ってもらうこととか可能ですか。もちろん材料費は俺が持ちますし、そのあと労いのマッサージなり何なりするんで。ーーいただきます、(軽く掌合わせてから割り箸ぱちんと割り。凄い勢いで焼きそばを掻きこんでいき/途中味変のため勝手に野菜スティックを摘まんだりして)


  • No.3056 by 京極  2021-09-18 16:24:54 




(壁掛け時計ちら、)! っわ、もうこんな時間か。いつの間に。
レス蹴ってたらすみません、ちょっと用事があるのでぼちぼち出ます。久しぶりに話せて嬉しかったです。……それじゃ、続きはまた次回、ということで。(ささっと後片付けをしてから荷物を抱えて退室し)


  • No.3057 by 雪梨  2021-09-18 17:40:16 



>京極さん

……京極さん、子どものときいじめっ子だったりしません?なんかこの状況でハグされると絞め殺されそうでちょっと怖いかも…?(少しずつ近寄られれば本能的な恐怖を感じつつ、ハグされるのには無抵抗で)
あぁ、そんな時もありますし、仕事でここどうすれば良かったかなぁ、なんてのも(くす)あははっ、良いですよ。食べたいの考えといてくださいね。(少し甘めの厚焼き玉子を作っていればすごい勢いで食べる相手に目を丸くし「詰まらせないよう気をつけてくださいね」と声掛けし、厚焼き玉子ができると食べやすい大きさに切って近くにおいて)

あわわ、返信するの遅くなっちゃっちゃいましたごめんなさい。僕も久しぶりにお話出来て楽しかったですよ、また次回お願いしますね。(軽く手を振って)
僕も用事あるから少し抜けるけどまた夜に来ようっと(作った軽食を腹に入れると片付けをして退室して)



  • No.3058 by 雪梨  2021-09-18 20:58:09 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り



んー、疲れた…昼間は京極さん来てくれたし望みはあるかな……(傘を玄関先に立てかけると服に着いた雫を払って室内に入り、冷蔵庫から昼間作ったタルトを取り出すと切り分けて)


  • No.3059 by 雪梨  2021-09-19 00:11:43 



うーん、夜は来ないか…残念。今日は寝るかな…おやすみなさい。(食べたものの後片付けをするとタルトにラップをかけてメモを残し。部屋の電気を消すと傘を貸して帰路に着き)


  • No.3060 by 入江  2021-10-09 20:49:14 




入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り



ようやく忙しさから解放された…。…最近誰も来てなかったみたいだな( 肩落とし嘆息すると湿っぽい室内を換気するべく窓開けて )



  • No.3061 by 雪梨  2021-10-09 21:53:44 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


お、久しぶりに上がってるの見たー。僕も顔出しちゃおっと(電気がついているのを見て顔を出せばなんとなく人の気配を感じ、誰か来るまで掃除を始めて)


  • No.3062 by 入江  2021-10-09 22:06:35 




>雪梨

お、雪梨さん。めっちゃ久し振り。元気してた?ダメ元でも来てみるもんだな( 掃除する後ろ姿に気さくに声掛けると嬉しそうに手振り )


  • No.3063 by 雪梨  2021-10-09 22:14:25 



>入江くん

入江くんだ、久しぶりー。僕はすごく元気だったよ(声をかけられ後ろを振り向くと久しぶりに見る人にニコニコして大きく手を振り返して)

  • No.3064 by 入江  2021-10-09 22:23:57 





>雪梨

そりゃ良かった。最近朝晩の寒暖差厳しいしね、体調には気ィつけて( 笑顔につられ双眸細め )
折角だしなんか作ろうか?一応軽く買い物して来たから簡単なもんなら作れるよ( ニィと口角上げ晩餐の誘いかけ )


  • No.3065 by 雪梨  2021-10-09 22:32:50 



>入江くん

んふふ、ありがとう。入江くんも体調気を付けてね(うん、と頷くと相手にも注意を促し)
え、本当?じゃあお願いしまーす。そしたらお酒も呑んじゃう?(晩餐のお誘いにぱぁ、と笑顔になると集めたゴミをちりとりで取って捨て、お酒はどうかと聞いて)


  • No.3066 by 入江  2021-10-09 22:43:03 




>雪梨

俺は今忙しさから解放されたから絶好調なくらい( ぱちん、とお茶目に片目瞑り )
お、いいね。ご飯はなんかリクエストある?( キッチンに入ると調理前に手洗いつつ尋ね )お酒はなに飲む?今日は日本酒飲んでみる?( ふはりと笑いながら念のためのお伺いを立て )


  • No.3067 by 雪梨  2021-10-09 22:53:54 



>入江くん

ふふ、そっか。じゃあ頑張った入江くんにご褒美あげちゃおっかな。なにかして欲しいことある?(お茶目なウインクにくすくす、と笑い声を零せばなにかして欲しいことはあるかと問いかけて)
いいね、日本酒。呑んじゃお呑んじゃお。そしたら…天麩羅とか煮物とかがいいなぁ(ほうきとちりとりを片付ければ酒のお伺いに頷き棚からグラスを取り出しながら、日本酒に合いそうな料理をリクエストして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック