◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.3008 by 入江  2021-09-10 02:49:56 



>三浦

さて、と。明日…っていうか今日だけど朝から用事あるし帰るかな。三浦にはブランケット掛けといてやろ。良い子でオヤスミ( 残った料理は冷蔵庫にしまい、そっと風邪引かぬようブランケットだけ掛けると自身はぬいぐるみ持って部屋を後にし )


  • No.3009 by 三浦  2021-09-10 08:13:02 



遅くまで付き合うつもりでいたのに寝落ちしてた…ブランケットまで。寝落ち、本当に申し訳ない。
お詫びに今度はちゃんと起きて付き合うよ。ブランケット有難う。( ハッと目を覚ますと申し訳なさそうに頭を掻きながら立ち上がり、ブランケットを畳んでから部屋を後にし )



  • No.3010 by 雪梨  2021-09-10 20:58:35 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


今日は少し早めに来れたー。あ、入江くん言った通り残しておいてくれたんだ……これ食べながら誰か来るの待ってよ(暑さで襟をパタパタさせながら入室すると冷蔵庫を開けて中を見て嬉しそうににして。残しておいてくれた料理と飲もうとしていたお酒を取り出して)



  • No.3011 by 雪梨  2021-09-11 00:52:48 



うーん、今日は誰も来ないね。帰るか……また明日来よう。(食べたものを片付けると電気を消して屋敷から出ていって)


  • No.3012 by 雪梨  2021-09-11 21:50:25 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


さーてと、今日は誰か来るかなー…(扉を開けて中に入れば静かな室内に少し落ち込みつつソファーに座って)

  • No.3013 by 三浦  2021-09-11 22:23:53 



三浦 / Miura / 恋人無し / 恋愛有り

24y / 182cm / 美容師 / 爽やか / ノリがいい / 面倒を見るのが好き / 甘党&辛いもの好き / 明るい茶色のミディアムストレート / 左側の横髪だけ三つ編み / 切れ長の瞳 / 薄紫のカラコン / 丸眼鏡 / 脇腹に大きめの英字のロゴが入った青のロングスリーブTシャツで手の甲まで隠れている / 黒の細身のスキニー / 黒のマニキュア、ペディキュア / 左寄り


あれ、静か。こんばんはー、誰かいますか?( 扉を開き声が聞こえないことに不思議そうに首を傾げてから声を掛けては周囲に視線を向け )


  • No.3014 by 雪梨  2021-09-11 22:32:23 



>三浦くん

あ、こんばんは。三浦くんだ、嬉しいな(声が聞こえてソファーから顔を覗かせて)
僕がいるよー、誰も来てくれなくて寂しかったんだぁ(手を振って自分がいる場所を示して)


  • No.3015 by 三浦  2021-09-11 22:41:20 



>>雪梨さん

雪梨さん、こんばんは( 相手の姿に気付くと笑みを浮かべ )
いつも人がいる時間帯だもんね…人の声がしなくて俺もビックリした( 傍まで歩み寄ると隣へと腰を下ろして )



  • No.3016 by 雪梨  2021-09-11 22:53:49 



>三浦くん

ふふ、そうだよね。昨日も僕来たんだけど誰も来なくてさ……余計に寂しく感じちゃったよ(むっと少し拗ねたように)
そういえば三浦くんなにか飲む?冷蔵庫にいっぱい入ってたからなんでも飲めるよ(あっ、と思えば問いかけて)


  • No.3017 by 三浦  2021-09-11 23:13:16 



>>雪梨さん

あ、そうだったんだ?昨日来れたら良かったんだけど…寂しい思いさせたね( 申し訳なさそうに相手の髪を梳くように撫でて )
そうだなぁ…雪梨さんと同じのをお願いしようかな?( 少し悩む素振りを見せてから素直に甘えることにするとはにかむように笑って )


  • No.3018 by 雪梨  2021-09-12 00:03:22 



>三浦くん

ううん、大丈夫。きっと皆忙しいんだろって思ってたし……今日は三浦くんが来てくれたからね(気持ちよさそうに目を細めると甘えるようによっかかっわて)
じゃあ今日はジュースね。嫌いなのある?(自分のと同じのという事でひとつ頷くと気ないな味を聞いて)


  • No.3019 by 三浦  2021-09-12 00:27:19 



>>雪梨さん

眠くない?もっと早く来れたら良かったね( 寄りかかる相手の肩を抱き寄せると心配そうに問い掛け )
ううん。ないよ…雪梨さんにお任せ( くすっと笑い声を漏らすと意地悪い表情を浮かべ )


  • No.3020 by 雪梨  2021-09-12 17:41:24 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


わ"ーっ、また寝落ちしちゃってたよ、三浦くんごめんなさいっ(顔を覆って申し訳なさそうに謝罪)
うぅ、ほんと寝落ちする癖治さなきゃ…頑張ろう……(フラフラとした足取りでソファーに向かえば寝転んで人が来るのを待って)



  • No.3021 by 入江  2021-09-12 20:42:45 





入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り


ちょっとだけ…。お菓子のお裾分け( 静かな室内にそっと入室するとテーブル上に和菓子の練り切り入った箱置き。良ければどうぞ、とメモ添えて )


  • No.3022 by 三浦  2021-09-12 21:03:13 



三浦 / Miura / 恋人無し / 恋愛有り

24y / 182cm / 美容師 / 爽やか / ノリがいい / 面倒を見るのが好き / 甘党&辛いもの好き / 明るい茶色のミディアムストレート / 左側の横髪だけ三つ編み / 切れ長の瞳 / 薄紫のカラコン / 丸眼鏡 / 脇腹に大きめの英字のロゴが入った青のロングスリーブTシャツで手の甲まで隠れている / 黒の細身のスキニー / 黒のマニキュア、ペディキュア / 左寄り


昨日は寝落ちしてしまって申し訳ないです( 申し訳なさそうに頭を下げ )

今日も静かなのかな…( ぼんやりそんなことを考え口に出しては部屋に入り人を探すように視線を動かして )


  • No.3023 by 雪梨  2021-09-12 21:05:21 



>入江くん

わーっ、入江くんだこんばんは(顔を上げればテーブルの上に箱が見え、もっと上を見れば久しぶりの顔で嬉しそうに笑って)


  • No.3024 by 入江  2021-09-12 21:29:56 




>三浦

あれ、三浦じゃん。今日もお疲れ様ー。なんか最近このメンツで集まること多いね( 親しみ感じる相手の姿に頬緩めるとヒラリと片手振って )そういや、この前風邪引かんかった?一応ブランケット掛けといたけど( 前回のこと話題にあげると意地悪い笑み浮かべてみせ )


>雪梨

雪梨さん、こんばんは。この前の残しといた料理食べれた?( 声に反応すると柔らかに口角上げ笑み返し / チラッと冷蔵庫へ視線やれば気にかかっていたこと尋ね )


  • No.3025 by 雪梨  2021-09-12 21:40:15 



>三浦くん

あっ、三浦くんもこんばんはー。というか寝落ちごめんね、もうちょっといけるって思ってお布団に横になったら寝ちゃってた……(ソファーから顔を上げて姿を確認すれば手を振って。また、しょんぼりと眉を下げては謝罪をして)


>入江くん

うん、残さず食べたよ。すっごく美味しかった、ありがとね(相手の問いに頷いて答えればニコニコと笑いながら答えて)
でも、その時誰も来なくて…ちょっと寂しかったかも(頬を軽く掻きつつ苦笑いして)


  • No.3026 by 三浦  2021-09-12 21:42:47 



>>入江

お疲れー、今日も抜け出してきたの?( ひらりと隻手振り返すと小さく笑いながら首を傾げ )確かに。他の人達にも会いたいけれど、忙しい時期なのかもしれないね。入江と一緒で( 手を伸ばすと軽く鼻を摘まんで )…こないだは付き合うつもりでいたのにごめん。心配……してないな、わかってて聞いてるだろ?( 小さく肩を揺らし瞼を伏せ申し訳なさそうに謝罪するが、瞼を開いた先に見えた笑みから察することができれば引き攣った笑みを浮かべ )



  • No.3027 by 三浦  2021-09-12 21:44:47 



>>雪梨さん

こんばんは。大丈夫、俺も寝落ちしてたし…罰ゲームでもしてほしい?( 緩く首を振って笑いながら答えるものの、ふと悩む素振りをみせると小さく笑いながら首を傾げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック