◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.2946 by 三浦  2021-09-07 23:58:37 



>>入江

そ。……じゃあ、次行くときは入江も一緒ね?一緒にプリクラ撮ってキラッキラに加工しまくろ( 褒められて気分がいいのか少し胸を張り、冗句に目を細めニッコリと笑ったかと思えば半ば強制的に予定を決め )え、犬は必須でしょ?俺ね、柴がいいから…コレね?…じゃあお前は入江に弄られる運命にあるんだな…よしよし。辛くなったら帰っておいで( 自分の顔の横にあるぬいぐるみを横目に見遣ってから、大袈裟に肩を落としたかと思うとぬいぐるみの頭を撫でながら普段から意地悪されてるような物言いをすると、ニィと口角を上げ )


>>夜城さん

本当に。風が冷たくて…夜城さん風邪ひかないように気を付けてくださいね( ひとつ頷いてから料理をするために準備を始める姿を眺めるように見詰め )手際いいですね( そういやちゃんと見たこと無かったと、キッチンに移動すると邪魔にならない程度に近くにたてば眺め )


>>うさみん

コメントはいらないって言ってくれたけど、自己満で言わせて?( 申し訳なさそうに手を合わせ )
まずは忙しい中、来てくれて有難う。うさみんの気持ち凄い伝わった。俺もまだ参加して長いわけじゃないけど、憩いの場になってほしいって思うし俺にとっては憩いの場になってるよ。だから、上げてくれて有難う。そのお陰で俺は此処に来れたわけだし…うさみんには感謝しかない。それだけは凄く伝えたかったからコメントしちゃった、ごめんね?( 苦笑 )

もし今後、色んな参加者さんだったり応援してくれるような人がいたら俺も優しく対応できるよう努力したいなって思う。…もちろん、迷惑なら口を出さないけれど。うさみんの思い、きっちり受け止めました。改めて本当に有難う!



  • No.2947 by 入江  2021-09-08 00:17:17 




>夜城

なんか今日はいつも以上に可愛いね( 抵抗なく撫で受ける姿にクスリと小さく笑いながらも声音に揶揄う色はなく純粋に思ったことを呟いて )
へぇ、勝手だけどお酒に強いイメージ持ってたから意外かも。惜しい姿、見逃したなァ。俺の方もまあ忙しいけどまだ序の口。その内、職場内に屍転がってんじゃねえかな( イメージつかない姿に小首傾げつつ残念がるようにぼやき。自身の状況振り返っては肩竦めつつ軽口たたき )
俺もね、寝ないために来てるから寝そうだなーって思ったら頭叩くなりして起こしてよ( 礼にはヒラリと片手振り、あとは作業の邪魔にならぬようキッチンから出てはカウンターに凭れかかって準備する様子を眺め )いや、別にシェフのつもりないけど。なんならその地位、夜城さんにやるって言ったろ。まあ、料理はめっちゃ期待して待ってる( 呆れ混じった溜息こぼせばサラリと面倒事は相手に押しつけ。続く言葉にはニィと口角吊り上げ )


>宇佐見

宇佐見さん、わざわざありがとね。俺もみんなにとって憩いの場であってほしい、って思ってるから一参加者としてそれに少しでも貢献出来たらな、って思うし、俺も同じ気持ち。
それだけ伝えたかっただけだから、これは蹴ってちょーだい。


>三浦

俺はクレーンゲーム系、取れる自信ないわ。…なんでだよ。お前一人で撮ってキラッキラに加工するからいい味が出るんだよ( 胸張る様子に小さく笑息零し褒めるように頭にポンと手を置き / まさかの巻き込みに眉顰めては予定を消すように宙で片手振り )
柴犬ね。俺育て方知らんけど。三浦は飼ったことあんの?( 片膝立てその上に頬杖付けば語られる内容に目を細め空想の話に乗っかり )
そうだよ、可哀想にね。お前ってば俺に弄られる運命にあるんだって。その分たっぷり可愛がってやるから俺ん家においで( 敢えて否定せず悪ノリすると労るように優しい手つきでぬいぐるみ抱きしめ背を緩りと撫でて )


  • No.2948 by 夜城  2021-09-08 00:31:14 ID:ff0a97b87

>宇佐見さん

すげぇ丁寧にありがとな、宇佐見さん。今回のは俺の不注意で招いちまったってのが大元だから…、まず、直前確認してから投下するってのをなるべく気ィ付ける様にする。
返信要らねぇっつってるとこ悪ぃだけど、「楽しく過ごしてぇ」「憩いの場であってくれ」ってのは俺も同じだから、やっぱ礼は伝えときたかった。忙しいとこ来てくれたみてぇだし、余計にな。(相手の目を見て僅かに口角を上げ)…あ、こっちはマジで蹴ってくれて構わねぇからよ。ほんと、話に来てくれてサンキューな?


>三浦さん

ついこの間まで猛暑だったってのに。去年ぐらいからほんと切り替え早ぇよな、この国の気候。(薄紫を宿した双眸がこちらの動きを自然を追う様を見ては、失敗は出来ないなと内心で苦笑して)ははッ、お褒めにお預かり光栄だぜ?…慣れてっからな、一応。(相手の気配が近くに来ているのを感じつつ、火元から目は離さずに)…そういやアンタの髪、左側だけ編んであるよな。凝っててすげぇ洒落てるから気になってた。どうなってんの?(オリーブオイルが全体に回っては、水とコンソメでコトコト煮込み)


>入江さん

その台詞、ここの人らに言われる分にはかなり抵抗無くなっちまったよ。…やっぱ慣れって怖ぇわ。(撫でる手を甘受したまま苦く笑って目を伏せ、ふと意外そうに告げられた言葉には) それがクソ強ぇ客に呑み比べ挑まれちまってさ。常連で羽振り良いから断れねぇしで昨日のザマ。…つか前から気になってたけど、入江さん普段何してる人?屍なら俺が此処まで回収すっけど。(冗談めかしつつ相手の職が気になるのは本当で、肩を竦める姿を見ては軽口に問い掛けて)ははッ、入江さんの頭叩くの流石の俺にも無理だわ。バチ当たる。(カウンターにもたれ掛かる気配を感じつつ、鍋に水やだし、みりん等の調味量をしいて沸騰させ、梅干しの種を取り除く)…毎回すげぇの振るっといてよく言うぜ。俺の胃袋掴んだ責任は取って貰わねぇと?(溜息混じりにの後、弧を描く口元を見てはこちらも目を細めて笑って見せて)

  • No.2949 by 三浦  2021-09-08 01:04:56 



>>入江

入江の欲しいもんなら取ってあげる…って言っても凄技!みたいな感じで取れる訳じゃなくてシンプルにお金を気にせずやってる結果なんだよなぁ( 頭に手を置かれた瞬間目を伏せるも、すぐに開けば自信満々に言いきったかと思えば苦笑いを浮かべ )恋人コースみたいなのあるから、大丈夫大丈夫。んで…入江のスマホに貼っとこ( 可笑しそうに笑いながら拒否を拒否し悪戯笑顔で続け )
柴犬はないけど、雑種の犬は実家で飼ってる。帰省すると一緒に寝たりするから…犬を間に川の字で寝ようよ( ひとつ頷いてから、さらに妄想を膨らませると提案すると同じような話を毎回してるのが今になって可笑しくなり笑い声を上げ )
…今、ぬいぐるみを誑し込む入江!ってタイトルで週刊誌に乗りそうな雰囲気出てたわ。お前の名前、入江にしとく?( 眉間に皺を寄せ不満そうな様子を隠すこともせずに素直な感想を伝えてから、身を乗り出すとぬいぐるみの頭を撫でながらさりげなく意地悪を口にし )


>>夜城さん

俺は北国出身だから、昨日が猛暑だったのに今日いきなり寒くなる…ってのには慣れてるんですけどね。でも、ほんと此処最近の気候は変だなって思います( 故郷を思い出すように目を細めると大袈裟に肩を竦め )俺は料理ができないんで…普通に凄いですよ( ふふ、と笑い声を漏らせば相手の手元で出来上がっていく料理の香りに目を細め )え?嗚呼…単純に左側の一部の横髪を伸ばして三つ編みにしてるんです。こういうのが似合う人になりたいってのと…編み込みって結構難しいから、毎朝練習してる…みたいな感じですかね( 左側の緩い三つ編みの毛先をいじりながら答えては、照れくさいのかはにかむように笑い )


  • No.2950 by 入江  2021-09-08 01:25:43 





>夜城

ふは、いい意味で此処に染まったってことね。まあ実際可愛いんだから仕方ない( 撫でる手は止め宥めるように頭にポンと手を置き )
そりゃお疲れ様、よく頑張ったね。昨日居なかった分、今日いっぱい労ってあげないとなァ( 言葉通りに慰撫するような手つきでヨシヨシと背を撫でさすり )ここに回収してくれるってんなら、安心して屍になれるわ。職伝えて大丈夫?俺マイナスイメージしか伝えてねえから、イメージ壊れん?一応子供達に人気の職業らしいから( 軽口にわざとらしく安堵してみせると涼しい顔で悪ノリし。問われた内容には隠す理由ないものの一抹の不安口にして )
本人が頼んでんのにバチ当たるとか、俺ってばよっぽと性悪じゃない?( ふっ、と笑い漏らすと視線はそのまま作業見守り )
なぁに、いつの間にそんな言葉言うようになったんだか。みんなの胃袋掴んでる君には言われたくねえな( しれっと素知らぬ振りしては相手に責任転嫁し )


>三浦

へえ、意外と三浦って負けず嫌いの気があるのかもね。このわんちゃんも注ぎ込んだ結果?( その様子を想像しては可笑しそうに肩揺らしつつ、ぬいぐるみの頬を突っついて )
一体、誰得だよ。そんでスマホに貼ってるの見られて肉食女子に隣のイケメン紹介しろってすごい圧で迫られるまでがオチってことね( 強ち間違っていない予想に今からげんなりしては疲れたように溜息零し )
よっぽど可愛いんだろうね。その子の名前、なんてーの?…実は俺寝相悪いんだよね。だからその案は却下で( 柔らかな口調に眦和らげ興味の赴くまま質問投げかけ / 上がる笑い声尻目に冗談とも本気ともつかぬ声音でキパッと言い切り )
ったく、どの口が言ってんの?弄られてるの俺の方なんだけど。ぬいぐるみの名前入江にすんならお前が責任持って家に連れ帰れよ。そんでめっちゃ可愛がって大切にしてちょーだい( 近づいた距離を良いことに伸ばした手でペラペラ回る口を封じるように柔い力で頬抓り。意地悪い顔には敢えて片目瞑り茶目っ気交えた笑みで返し )


>all

もうちょっと話したかったけど、呼び出しくらったから今日はこれで。話し相手になってくれてありがとね( スマホの着信に立ち上がると苦笑混じりに事情伝えては足早に去り )


  • No.2951 by 夜城  2021-09-08 01:47:19 ID:ff0a97b87

>三浦さん

へぇ…、アンタこの国の北国出身か。気温のアップダウンに慣れてんのすげぇ羨ましいわ。(最近の気候のおかしさについては同意を示し、どこか郷愁を感じる横顔を眺めていては不意に褒められて)…少し意外だな。三浦さん器用そうだからよ。(パチリと瞬きをして相手を見遣りつつ、塩コショウで味を整えてからシャウエッ○ンを投下して煮立つのを待ち)うっし、こんなもんだろ。(出来上がったそれを深い陶器の皿に盛っては人数分をテーブルに運び)…へぇ、ストイック。確かに、ある程度伸ばさねぇと編み込んでその長さにならねぇわな。…そんで、俺から見りゃもう十分似合ってんだけど。(こちらの言葉にははにかむ様を見ては、テーブルに頬杖をついて正面から薄く微笑み)


>入江さん

………入江さんほんと人誑しな。って前にもした気ィするわ、こんな返し。(慣らされたとは言え、二度も連発されてしまえば思い出した様にその感覚が戻って来て、宥める手のひらの下からポツリと告げて)マジか。そんな事言われたらうっかり膝とか借りちまうかも。(背中を摩る温度にゆるりと肩の力が抜ける思いで冗談混じりに宣い)くははッ、だろ?HP使い切った時は任せな。…?そこまでマイナスな印象は受けてねぇ筈だけど。あー……、子供に人気っつーと、例えばお医者さんとか?(しれっとノッてくれる楽しさにこちらもケラケラ笑いつつ、ふと不安そうな色を乗せて問われた言葉には、キョトンと瞬きをして当てずっぽうに)入江さんちゃんと優しいけど偶にしっかり怖ぇんだもん。会った時から何か頭上がんねぇ雰囲気感じてんだよ俺。(僅かに漏れた笑いを見てはそちらを見て目を細め笑い)ははッ、俺元から口は減らねぇタイプだぜ?…多分、アンタにはまだ負けてんな。何人かはいつも食わせる前に逃しちまってるし。(素知らぬ顔で宣う相手の横顔を見ては、苦く笑いながら本音として述べて)……っと、呼び出しか…? マジでいつもお疲れさん。気をつけてな。(スマホを耳に当てながら足早に去る背中を見送って)

  • No.2952 by 三浦  2021-09-08 02:00:00 



>>入江

集中力高まるんだよね。どこを狙えば、とか考えてるうちに…財布が…空に……ん。その子はどうして欲しかったから( ホラーを語るような様子で言葉を紡ぐも、すぐに笑みを浮かべてはひとつ頷いて )
……俺たちの職場の女性達の得?( 自分にも言えるような事だと気付くと小さく肩を揺らしてから視線を逸らし )
たま。犬だけど。……しょうがないなぁ、入江だけ布団で縛っとくよ( サラッと答えてから相変わらず変な名前だと笑い声を漏らし / 言いきられた言葉に大袈裟に肩を竦めると緩く首を振り )
んぐ。だーめだよ…入江が元気になるようにって……入江が笑ってくれんのが俺の元気の源みたいなもんだし?( 頬を抓られれば不満そうな表情を浮かべ / 茶目っ気たっぷりな相手を目を細め見詰めながら本心を伝えては表情を和らげ )
ん、お疲れ。俺も話せてよかった。無理しないようになー( 相手の背に何度もかけた言葉を再び )


>>夜城さん

暑いときは暑いし、寒いときはめちゃ寒いですからね( あっけらかんと笑いながら可笑しそうに話し )適当…適量……それが意味わからないんですよ( 器用さとはまた違うと言いたげに料理が苦手な理由を伝え )美味しそうですね、いただきます( テーブルに運ばれた皿に瞳を輝かせてから両手を合わせると、ふぅーと軽く息を吹きかけてから頬張り )熱…美味しい。野菜の甘さが引き立ってて、すごく美味しいです( 出来たての熱さに呟きを漏らすも咀嚼すると、表情を弛めながら素直な感想を伝えては更に一口頬張って )有難うございます。似合ってる、って言葉が一番嬉しいです( 瞳を丸くさせたがすぐに笑みを浮かべ )

夜城さん、ごめん。俺もそろそろ帰らなきゃ。続けざまになって申し訳ないんだけど…然もちゃんとご飯食べれてなくて…今度ゆっくりできるときに食べさせてください( 申し訳なさそうに手を合わせてから立ち上がると名残惜しそうに手を振ってから部屋を出ていき )


  • No.2953 by 夜城  2021-09-08 02:17:27 ID:ff0a97b87

>三浦さん

寒暖差がマジで激しいってのはよく伝わった。案外丈夫に出来てそうだな、アンタ。(愛嬌ある表情を見せて笑う姿を微笑ましく思いつつ、自分はその環境に耐えられるかと思案して)……なるほどな?よく分かった。今のそれは料理不得手な人の台詞だわ。(苦手とする理由を聞けば納得せざる負えずに苦笑して、レンズ越しの薄紫に光が宿る様を見れば丁寧な所作で食べ始める姿を眺めて)口に合ったんなら何より。…にしても食レポ上手ばっかだな此処。ほんと、前職それだったんじゃねぇかってぐらい。(表情が緩む様を見てはこちらも満足気に笑みを浮かべて)そうか?ならこれからもちゃんと言ってやんよ。(一瞬見開かれては綻ぶ双眸の色に、こちらもニシシと歯を見せて笑い)初めて食って貰えたし、今回はそれでジューブン。完食して貰えんのはいつかの楽しみにしとくからよ。気を付けて帰んな?(自身もエプロンを解いて後片付けをしつつ、その後ろ姿を見送って)……さて、俺も職場戻んねぇと。(真夜中からの名指しの予約を思い出しては、手際良く帰り支度をして)

  • No.2954 by 三浦  2021-09-08 13:52:54 



三浦 / Miura / 恋人無し / 恋愛有り

24y / 182cm / 美容師 / 爽やか / ノリがいい / 面倒を見るのが好き / 甘党&辛いもの好き / 明るい茶色のミディアムストレート / 左側の横髪だけ三つ編み / 切れ長の瞳 / 薄紫のカラコン / 丸眼鏡 / 脇腹に大きめの英字のロゴが入った青のロングスリーブTシャツで手の甲まで隠れている / 黒の細身のスキニー / 黒のマニキュア、ペディキュア / 左寄り


流石の昼間じゃ…誰もいないか( 休みの日に顔を出すと静けさが際立つ部屋に小さく笑ってソファに腰掛けると読書を始め )



  • No.2955 by 三木  2021-09-08 14:03:44 




三木 / みつぎ / 恋人無し / 恋愛有り

25歳 / 172cm / 職業は俳優 / 酒は飲まない / ただの甘党 / 実家がケーキ屋 / くりっとした丸い瞳 / 二重瞼 / 赤髪ソフトショート / ノンホールピアス / 淡い黄色のTシャツに少し大きめの黒いカーディガン / ゆるゆる間延び口調 / 演技のときは人が変わる / リバ


だめだ、眠い……( 入室するもすぐに壁へと凭れかかり / 持っていた鞄どさりと落とし )


  • No.2956 by 三浦  2021-09-08 14:17:16 



>>三木さん

…三木さん?( 本に集中しそうになっていたところで鞄が落ちる音で顔をあげると相手を見付け / すぐに傍まで駆け寄ると壁に凭れる相手の顔を覗き込み )久しぶり…疲れてる?( 心配そうな声で問えばそっと頬へと触れて )


  • No.2957 by 三木  2021-09-08 14:25:12 




>三浦くん

ん……三浦くんだ。久しぶり、今日も可愛いね。( 役が抜けきっていないような俳優モードで )……来るたびに心配させちゃうんじゃ、どうしようもないなあ。( 聞こえるか微妙な声でぽつり )


  • No.2958 by 三浦  2021-09-08 14:37:50 



>>三木さん

…疲れてるね( 突然の言葉に固まると確信したように呟くと相手の身体を抱き寄せ )ごめんね、運ぶために抱くよ( ぽつり微かに届いた声は聞こえないフリをしつつ、声を掛けるとひょいっと姫抱きにしソファまで移動し )


  • No.2960 by 三木  2021-09-08 14:47:19 




>三浦くん

……え、ちょっと……重くない?( 疲れの残る中でも驚きと照れが生まれ、言葉だけで不満さを伝え )三浦くん、結構力もちなんだね。( 落ちてしまわないように気をつけ、不意打ちとばかりに頬へと口付け )……ありがと。


  • No.2962 by 三浦  2021-09-08 14:59:30 



>>2959 匿名様
>>2961 匿名様

えっと…此処に参加したいって思ってくれてる人でしょうか?それとも純粋に応援してくださる方なのでしょうか…?
どちらにせよ、応援の言葉、有難う御座います……いや俺、管理人でも古参でもないので、こういうこと言うのも可笑しいのでしょうが。
でも、宜しければ、匿名で応援するのではなく参加致しませんか?夜城さんのことをカッコイイと言ってくださる思いも、本人に直接伝えた方が伝わると思いますし。
検討してもらえると幸いです。




>>三木さん

軽い方。ご飯食べてる?( 小さく笑って緩く首を振って否定すると首を傾げ )よく言われる…っ、……うーん。三木さんの不意打ちは狡いなあ( 可笑しそうに笑いながら答えていたが頬に感じた温もりに瞠目し、困ったような声を漏らしソファに寝かせるように下ろすと眉尻下げ笑い )お礼はもうもらったから。少し、寝る?( 己の頬を軽く叩いてから髪を梳くように撫でると首を傾げ )


  • No.2963 by 三木  2021-09-08 15:14:56 




>三浦くん

ロケ弁とコンビニで買ったおにぎり、とか……?( ゆるく首を傾げて )たまには、悪くないでしょ?……大丈夫、それよりお話ししたい。三浦くんのおかげでもう結構癒されてるし。( 起きあがらないままそちらへと手を伸ばし )

 

  • No.2964 by 三浦  2021-09-08 15:27:08 



>>三木さん

栄養偏ってるって言いたいところだけど、俺料理出来るわけじゃないから…何も言えないな( 心配そうな眼差しは変わらず、然し小さく笑えば大袈裟に肩を竦め )そうだね。三木さんからならいくらでも。……雪梨さんにはマイナスイオン、って言われたけど効果ある?( 伸ばされた手を取り指先を絡めるように握り締めると首傾げ )こないだゲーセン行ったときにクレーンゲームでぬいぐるみ沢山取ってきた。後で持ってくるから良かったらもらってくれる?( 一方的になるかもと思いながらも穏やかに笑みを浮かべたまま言葉を続けて )



  • No.2965 by 三木  2021-09-08 15:42:59 




>三浦くん

俺も自炊できないから困っちゃう。作ろうと思ったらダークマター生成、ってなるんだよね。( こてんと首を傾げてへらり )三浦くんは結構人たらしなところあるからなあ……知らないうちに惚れられてる、なんてこといっぱいありそう。( 表情緩めて握った手を軽くゆらし )ぬいぐるみかあ……三浦くんだと思って抱き締めて寝ようかな、なんて。( 少し考える素振りみせたのち、冗談っぽくくすくすと笑って )


  • No.2966 by 三浦  2021-09-08 16:04:28 



>>三木さん

わかる…凄いわかる( 目を細めては真剣な様子で頷いてから、可笑しそうに笑い声を漏らし )それ、榊さんにも凄い言われるけど…全然そんなことないよ。よく言われるのは「三浦って友達としてはいいけど、恋人にはできないタイプ」だから( 揺れる手を眺めつつ、苦笑いを浮かべると緩く首を振り小さく笑いながら答え )……俺本人ここにいるけど?( 少しの間を置き意地悪く口角を上げては首を傾げ )


  • No.2967 by 三木  2021-09-08 16:26:29 




>三浦くん

どうしようね、栄養偏っちゃう。( 特段困った様子もなくけらり )とか言って、実際は違うのもありそう。( なんとなくのぼんやりとした想像を )……そんなこと言うとほんとに抱き締めちゃうけどいーの?( 目を細めて緩い笑み浮かべたかと思うと、ぐいと腕を引っ張って此方へと引き寄せてしまおうと )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック