◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

◆  金魚鉢  ◆ BML / 無登録 

漫談家  2020-11-26 23:01:47 
通報



沢山の金魚が一時を楽しめるお屋敷「金魚鉢」で暇潰しを。



セイチャットの規則を厳守
寝落ち闇落ちはお互い様
ロル形式は自由
CP成立後は部屋移動もご自由に
※参加時は随時PF提出/恋人の有無、恋愛の有無※
出入り自由、主がいなくてもご自由に


はい、どーもっ。此処まで見て貰て感謝感激雨霰ってな訳でも一つオマケに名前だけでも覚えて帰って下さい。あー…っと?右から順に別嬪さんに別嬪さん、お一つ飛ばして別嬪さん…って、そら失礼か!なはは!
まあまあ此処に来たのも何かの縁ってなもんで「金魚鉢」でまったり過ごすのもええんとちゃいます?
一応此処の管理任されてる僕んことは次に提出するプロフに纏めときますわ。参考程度にちゃちゃっと書いて貰えればキミも金魚鉢の一員でワイの可愛らし金魚ちゃんですわ!




コメントを投稿する

  • No.3028 by 雪梨  2021-09-12 22:04:42 



>三浦くん

う…確かに何度も寝落ちしてるから罰ゲームやるなら文句は言えないけど、僕被虐的嗜好は持ち合わせてないしな…(罰ゲームの言葉を聞き眉を寄せると少しな悩んで)
……ちなみにどんなに罰ゲーム?、(やるとしても内容を聞いてみようと考えてみようと聞いてみて)

  • No.3029 by 入江  2021-09-12 22:07:29 





>雪梨

いいえ、どういたしまして。一人でご飯食べるのって案外寂しいもんだよね。よしよし、可哀想に( 想像しては困ったように苦笑滲ませ / 元気付けるように頭にポンと手を置き )


>三浦

そうそう。今日は速攻で帰るけど。ちょっと逃げてきたの( ふはりと笑うと冗談口調で返し )…っ、ちょ…八つ当たり?最近の三浦、いい意味で容赦なくなってきてる( 不意の仕打ちに眇め / 手首掴むと鼻先の手、引き離して )
ふは、心配はしてたけど今日元気な姿見れたからついな。朝まで酒盛りコースはまた今度よろしく( 謝罪するように伸ばした手でくしゃりと髪乱し / 片目瞑るとさり気なく次に予定繰り越して )

  • No.3030 by 三浦  2021-09-12 22:34:57 



>>雪梨さん

俺が加虐的嗜好を持ってるみたいな言い方はやめてくれる?俺もそういうのはないよ( 瞠目後、困ったように笑いながら首を振り )そうだなあ…じゃあ、雪梨さんの秘密を教えて?( 少し悩んだ後に口元に指先添え首傾げ )


>>入江

お疲れ。早く癒やせる日が来ること、祈ってるよ( 可笑しそうに笑い飛ばし )…入江が相手だからかなあ。ほら老後、世話になる予定だし( 素直に手を引っ込めると悩む素振りを見せた後に首傾げ軽口ひとつ )
…ん。入江の酔う姿みたいから絶対ね( 髪を乱されると不満そうにしたがすぐに笑い声を漏らすと満足そうに頷き / 悪戯な笑みを浮かべて )



  • No.3031 by 雪梨  2021-09-12 22:55:12 


>入江くん

うぅ、そうなんだよ……寂しかったぁ(ぐすん、と泣き真似をすれば相手に腕を回して顔を埋めて)


>三浦くん

あれ、そう聞こえちゃった?それはごめんね(ぱちくりと目を丸くさせればくすくすと笑って)
あ、それくらいならいいかな……んー、そうだね、背中に少し黒子が多くって、繋げてみると星座みたいになる……くらいかな(思ったよりも軽い罰ゲームに頷くと少し考えてから口に出し)


  • No.3032 by 入江  2021-09-12 23:16:59 





>三浦

ふは、その機会は10月までとっといて。有効期限あるとか言われると泣いちゃうけど、その辺り大丈夫?( 楽しげに双眸細めると戯れるように肩小突き )
え?逆だろ。老後俺のんが世話になる予定なんだけど( 真面目な顔作って抗議し )
はは、三浦の不満そうな顔意外とレアだよね。ふぅん?俺が酔うまで三浦が正気保ってるかが心配なんだけど( 乱した髪律儀に整え直しつつも続く言葉にニヤリと片頬持ち上げては言外に酒に強い事仄めかして )


>雪梨

お、どうしたん?今日は甘えただね( 泣き真似にふはりと笑い漏らすと背中に腕回し、よしよしと宥め )
雪梨さん、和菓子好き?甘いもん食べたらちょっとは気分も浮上するんじゃない?( クスクスと小さく笑いながらも提案し )


  • No.3033 by 三浦  2021-09-12 23:24:25 



>>雪梨さん

わざと?なら相当意地悪だね( 不思議そうに首を傾げてから小さく笑って肩を竦め )
…それって秘密なの?それとも、俺に見てほしいって思ってるの?( 予想外の内容に少しの間を置いてから小さく笑いながら不思議そうに首傾げ )


>>入江

…逆に10月って言い切って良いの?俺普通に待っちゃうけど( 楽しそうに表情を弛めていたがふと心配そうに真剣に問い )
入江。俺、料理出来ないの知ってるでしょ( 両肩に手を添えれば緩く首を振ると同じく真面目な顔で )
そう?レア三浦5枚集めたらご褒美あるかもよ。…へぇ。そんな心配必要ないよ、多分入江の方が先だから( 瞼落とし手を受け入れながら軽口ひとつ / 瞼を開くと興味深そうに口角あげたかと思えばニッコリとした笑顔で同じく酒に強い事を暗に示し )


  • No.3034 by 入江  2021-09-13 00:02:48 





>三浦

え、不吉な事言うのヤメテヨ。待ってくれんの嬉しいけど、逆に確認されると10月で落ち着くんか心配になってきた( 別の意味で不安に襲われると口許引き攣らせ )
…料理以外は三浦の仕事ね。それ以上は妥協しない( 手首掴み肩からそっと手を下ろさせると至って真剣な様子でキパッと言い放ち )
あと4枚集めないとダメってことね。先めっちゃ長そう。……まさかの酒豪?酒には酔いません、とかって言うの止めてくれよ。久々に醜態見せそうで怖くなってきた( 整え終わると最後に髪型崩さないようにひと撫でしてから手を離し / ニッコリ顔に眉根寄せると首裏に手を当て参った、と眉尻下げ )


>all

っと…来て速攻で悪いけど帰るわ。次はゆっくり話そうな( 着信に気付くと申し訳なさそうに顔前で両手合わせ。断り入れたあと足早にその場を去って )


  • No.3035 by 雪梨  2021-09-13 00:08:46 



>入江くん

今日は朝からパソコン作業してダンボール切って飾り付けとかしたから疲れたんだよぉ(宥められえんえんと態とらしく)
ん、和菓子好きだよ。食べたい(最初はびっくりしたものの、先程テーブルに乗ったものを思い出して頷いて)


>三浦くん

わざとじゃないよ。三浦くんが加虐的嗜好持ってると思って言ってないもん。偶然偶然(くすくすと笑って返し)
秘密秘密。えっ、だって恥ずかしくない?黒子出そうなってるんだよ?あと三浦くんに見てもらいたいから言うとか僕そんなエッチじゃないもん(キョトンとしながら自分の方も首を傾げて)


  • No.3036 by 三浦  2021-09-13 01:08:14 



>>all

完全に寝てました。レス蹴りしてしまって申し訳ないです( ハッと目を覚ますと申し訳なさそうに両手を合わせ )今度、埋め合わせさせてもらいますね。おやすみなさい( 時間を確認しては申し訳なさそうな雰囲気はそのままに部屋を後にし )


  • No.3037 by 雪梨  2021-09-13 03:17:05 



>all

俺も寝ちゃってた……また今度謝ろう。それにみんな帰ってるみたいだし、俺も帰らなきゃ……(ハッとなって目を覚ますとしょぼんとして。部屋の電気を消すとそっとその場を後にして)


  • No.3038 by 雪梨  2021-09-13 22:53:45 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


こんばんはー。さてと、今日は誰が来るかな。(室内に入ればエアコンをつけてソファーに座り誰か来るのを待ち)

  • No.3039 by 雪梨  2021-09-13 23:59:30 



んー、やっぱり誰も来ないなぁ…皆忙しいんだよね……。少し顔出すの控えようかな……。ま、とりあえずおやすみ。(読んでいた本を片付けるとエアコンと部屋の電気を消してゆっくりとした足取りで歩いていって)

  • No.3040 by 雪梨  2021-09-15 20:01:23 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


顔出し、しばらく待ってみるね(静かな室内をゆっくり歩いてソファーに座って)



  • No.3041 by 雪梨  2021-09-17 19:46:52 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


今日は誰か来るかな……(手土産もち入室して)


  • No.3042 by 入江  2021-09-17 22:58:40 



入江 / いりえ / 恋人無し / 恋愛有り 

27歳 / 182cm / 一見爽やか / 面白いこと大好き / 酒好き、ワク / マットブラックの無造作ビジカジショート / 涼しげ二重 / 腕時計 / モカのセットアップ×ネイビーT×ベージュスニーカー / 左寄り


最近えらく静かみたいだな…。気分転換がてら…って思ったけどあんま期待出来ねえか( 静まり返った室内に苦笑滲ませ疲れを含んだ溜息吐くと換気扇の下へ向かいスイッチを起動。ポケットから取り出した煙草咥えると暇を潰しがてら一服し )


  • No.3043 by 入江  2021-09-18 00:32:08 



…誰にも会えなくて残念。さァて、仕事に戻りますか( 灰皿に煙草押し付け火を消し。後始末した後ひっそりと帰路につき )


  • No.3044 by 雪梨  2021-09-18 10:37:41 



雪梨 / ゆきなし / 恋人なし / 恋愛あり

26歳 / 180cm / 博物館学芸員 / 黒髪マッシュヘア / タレ目 / 口元に黒子 / 悪戯好き / お酒は好きだが激弱 / 甘いのが好き / ビールは苦手 / 色白の細身 / ほわほわしてる / 紺のポロシャツに黒ズボン / 右寄り


あれ、昨日入江くん来てたんだ。拗ねてふて寝なんてしなきゃ良かった……(ため息)
三連休の初日だから望みは薄いかなぁ……(ビニール袋を手に持ってキッチンに向かって)

  • No.3045 by 京極  2021-09-18 11:00:35 




京極 / きょうごく / 恋人無し / 恋愛有り

30歳 / 183cm / 消防士 / 爽やかな黒髪ショート / 兄貴肌 / 非喫煙者 / 酒好き / 特に日本酒好き / 笑いのツボは浅め / 甘いもの苦手 / スポーツ何でも好き / 肩がっしり / 一重瞼でキリッとした切れ長の目 / 家事全般できない / ド音痴 / 不器用 / 脳筋 / 日焼け / 無地の黒Tシャツ×グレーのスウェットパンツ×黒スニーカー / 左寄り



ちは、三河屋でー……す、(ちょっとしたおふざけのつもりで某国民的アニメのキャラ物真似(似てない)をしつつ部屋に足を踏み入れた直後、独り言が聞こえてきて。声の主の方を見遣っては、)
お久しぶりです。なにか拗ねることでもあったんですか、雪梨さん。(荷物を部屋の端に置いてから相手の居るキッチンの方へ近寄っていき)


  • No.3046 by 雪梨  2021-09-18 11:35:12 



>京極さん

……え、わっ、びっくりした(ボーッとしたままフルーツの皮を剥いていれば声をかけられ顔を上げて)
あはは、お久しぶりです京極さん(情けない姿を見られた、とへらっと笑って)

  • No.3047 by 京極  2021-09-18 11:57:27 




>雪梨さん

見事に上の空ですね。体調が悪いとか、…ではなさそうですが。(後ろから覗き込むようにして様子を窺ってみて。何処かぼんやりしている相手のことを気に掛けつつ。自分は自分で昼飯の特大カップ焼きそばの準備に取り掛かり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック