聖剣伝説3なりきり

聖剣伝説3なりきり

匿名さん  2020-11-11 18:52:59 
通報
聖剣伝説3のなりきりです。
雑談したりなりきりしたり楽しくやりましょう!
荒らし、なりすまし等は禁止です!
私はリースをやります。

コメントを投稿する

  • No.1062 by フェアリー  2021-02-26 01:10:32 

>1060 リース
聖域は大丈夫よ!木々も芽吹き始めてるようだし。
うーん、テレパシーみたいなものかな…?今、私の意識はリースに向けられていて、きっとリースだから、フェアリーとしての私の姿まで見ることができている…っていう感じかもね。
女神としての私にとっては夢の中のできごとかもしれないけど、でも今確かに私とリースはこうして会えて、お話できてる。
きっと、リースとの絆がちゃんと繋がってるからまた会えたのね。…ありがとう。……仲間って言ってもらえて嬉しい。
(微笑みながら目を伏せて、重ねた手の一本の指に、愛おしむように自分の両手を添えて)
リースは、何かしたい事とか無いの?ローラントのためとか、誰かのためじゃなくて、リース自身がしたいこと。
フラミーが怒り出した時はびっくりしちゃったわ。私の、マナの使いとしての失態の一つね。ふふ。

(/リースをリースらしく動かすのは至難の業だと思います…リアルタイムでプレイしてた時はでちでち言ってた気がします()弟さんですか、それでは本当にリースお姉さまなのですね!あのせくはらわーどが飛び出すのは一度だけだった気がしますがインパクトが強すぎて(笑))

>1061 ヒース
ううん、あなたも大変だったものね。気にしないで…って言うのもあれだけど。私は、あなたに生きてほしいと思ったから。
(向けられる純粋な敬いの感情に曇りが混じっていくのを察して、彼が気に病むことは無いのだと、首を左右に振って)
そういえばそうね。あなたのことは、シャルロットに出会った頃からずっと知っていたような気がするけど……
あなたはあの時、アストリアにいたんだっけ。私があの時、もっと早くアストリアへ行っていたら、もしかしたらあなたを選んでいたかもね…。
そう、伝えないといけないことが……ここで話して大丈夫?シャルロットにも聞いておいてもらう方がいいかな…シャルロットはいるのかしら?

(/シャルさんはじぇらしーもりもりですがヒースさんのことは信頼しているでしょうしシャルロットにとっても女神さまは大恩人なのでシャルまで闇堕ち聖職者にはならないかと!
そういえばA氏のバレンタイン絵、ツイッターの方だとアンジェラもいますね!アンジェラもですがきっと手作りか高級な板チョコかと…!いやアンジェラのほうはもしかしたらもしかするかもしれませんが())

  • No.1063 by ヒース  2021-02-26 14:28:56 


>フェアリー

女神様………。

(罪悪感と相手の優しさに涙を流して)

私は神官ですから人々のために日々祈らなくてはいけませんし、光の神殿を空けて旅に出ている間、シャルロットと司祭様が危ない目に遭うかもしれないので、あなたに選ばれたとしても聖剣の勇者にはならなかったと思います。

(フェアリーに選ばれて聖剣の勇者となった自身を想像してみたが、自身は聖剣の勇者に相応しくない、と感じて首を左右に振り否定して)

ここで話して大丈夫ですよ。

シャルロットはいますよ。アストリアへ行こうとしたら、私を一人で行かせたくないようでついて来ました。

呼んで来ましょうか?

(シャルロットの方をちら、と見て)

(/で、ですよね!(←)アンジェラのバレンタイン絵を開こうとしたらログイン表示が出て、はじかれました。他の所から見られましたが。本編中のシャルロットの美獣へのアレな発言、ヒースと司祭様が聞いた時の反応を公式で見てみたかった私がいます。二人の前で…特にヒースの前では猫を被っているのかな、と。二人が居ない所で司祭様の事を「うちのおじーちゃん、もーろくしちゃったんでちかね?」やら「あの年寄りに一体どんな魅力が?」と、毒舌吐いていたシャルロットの将来が心配。(()))

  • No.1064 by リース/シャルロット  2021-02-26 20:36:09 

シャルロット
>>1061 ヒース
けが!?ヒースがけがしたら、いちだいじでちー!
(慌ててどこか怪我してないからヒースの腕やら足やらを見て)
そーいえばすこし、ひえて……きゃー!!ヒ、ヒース、シャルロットのわたしたチョコがないでちー!きっと、ゆきにうもれて……さ、さがすでち!
(そういえば少し冷えてきたと腕を摩りながら言い、怪我をしてないか見ていた相手の手に先程渡したチョコがなく驚き雪に埋もれたと相手が埋もれていた位置まで行き)

(/書いてありましたね、闇クラスのフェンリルナイトになった時で、確かにSFC時代のフェンリルナイトのリースはいたぶるの好みそうな顔してますよ(苦笑)敵の能力下げる魔法使います。光クラスは逆に仲間の能力上げる魔法使います。そうですね、ヒースもホーリーボールでシャルロットを助けてました。大人しい分キレたら怖いかもしれませんね(笑)はい、リースはお菓子作れるイメージですよね?フェアリー本体様の言ってる通り高級な板チョコだと信じましょう!うん!アンジェラも見てきました、あんな顔で渡されたらあの鈍感ナイトも気付くだろう(笑))

  • No.1065 by リース/シャルロット  2021-02-26 21:01:47 

リース
>>1062 フェアリー
…良かった。緑豊かな聖域に戻ってきている。
(元のマナの聖域に戻ってきていると知り安心したように微笑めば、添えられた相手の手をしっかりとり)
たとえテレパシーだとしても、女神様であるあなたの夢の中だとしても、今こうして再びフェアリーに会う事が出来てとても嬉しく思います。これからもずっと仲間ですからね?
ローラントの為でもなく、誰かの為でもなく、私自身のしたい事ですか……
(真面目な顔をし暫く考えてみても見つからず悩んでいると今こうして再会した相手との旅を振り返りふと笑みを浮かべ)
平和な世界を、フェアリーともう一度旅をしてみたいですね。世界を守る戦いの旅ではなく。
「翼あるものの父」ですから、男の子と勘違いしても無理はないですよ。ふふっ、いきなり「ぼくー?」って言っちゃうとは思わなかったけど。

シャルロット
>>1062 フェアリーしゃん
……だれかが、シャルロットをよんでるでち。
(ふと名前を呼ばれた気がして振り返り辺りを見渡せば、ぼんやり光見覚えのある光が見て)
だれ?もしかして、フェアリーしゃん?

(/本当至難の業ですね。フェアリーはどうですか?今でも、でちでち言っちゃいそうですよ(笑)はい、今は別々に暮らしてますが当時はSFC時代だったのでボイスなくて良かったですね(汗)リースみたいなしっかりした姉ではなかったですね(苦笑)1回だけでしたね、本当シャルロットの敵はヘンテコオヤジで良かったです(笑)アンジェラのバレンタインの絵見れましたよ!リースもですが高級チョコだと信じましょう!アンジェラはもしかすると、もしかするかも?でも、アンジェラらしい(笑))

  • No.1066 by ヒース  2021-02-27 10:19:57 


>シャルロット

落ち着いて。

(慌てて己の腕やら足やらを見て怪我の有無を確認してきた相手を見て、くすくす肩揺らし笑って)

大丈夫。チョコなら、ここにあるよ。

(マントの中へ仕舞っていたチョコを見せて。チョコの入った箱は潰れていなくて無事であった。相手から渡されたチョコは長年想い続けていた自身への想いの結晶でもあるのだろう…と相手が自身へ渡したチョコを探す姿を見て内心そう思いつつチョコの入った箱を見つめて)

シャルロット。ありがとう。

(チョコを探す相手の隣へ座って名を呼び御礼を言い、目を瞑っては相手の額に、そっ…と優しく口付け)


(/はい!そう思いましょう!アンジェラがニヤニヤしながら見守る中でチョコを作るリースがいたって良いと思うんですよ。(笑)あれで気付かなかったら驚きですよ。(笑))

  • No.1067 by フェアリー  2021-02-27 11:17:00 

>1063 ヒース
(彼の瞳に滲むものに気付き、ちょっと慌てた様子を見せてから慰めるような表情を向けて)
あなたを選んでたら、シャルロットに恨まれ続けることになったかもしれないし、あの時あなたに出会ってなくてよかったのかもね。ふふふ。

お出かけするところだったのね。じゃあ、歩きながらでもいいから聞いてくれる?
あのね…もしかしたら、なんだけど……あなたは、他の人達と同じように生きられなくなってるかもしれないの。

(/シャルロットの聖職者らしからぬ語彙の出所が気になるところです…ウェンデルは世界中から人が来るので案外俗っぽい言葉にも触れる機会が多かったりするのでしょうか…。もーろくしちゃったうんぬんは司祭様の目の前で言っちゃってた気がします(苦笑)そのくせ「ヒースはぴゅあだから、おげひんなことばをきかせるわけにはいかないでち」とか言いそうな(笑))

>1065 リース
リース達との絆がこれからも失われなければ、私は千年経つ前に目覚められるかもしれないね。
…なんだか、私や精霊達が、人間達みたいな感情を持っている理由が分かった気がする。
(伏し目がちに微笑んで、触れあう指先を感慨深げに眺め)
旅、かあ。うん、私もしたい。他のみんなとも一緒に会いたいし。
そうなのよね…翼あるものの父っていうくらいだから、マナの樹くらい大きいかと思っちゃったし、なんだかやんちゃそうに見えちゃったし。…なんて言ってたら、乗せてもらえなくなっちゃうかしら?

(/正直なりきりとか二次創作では純度高めなリースさんはかなりレアだと思いますが、ここのリースさんはちゃんとおしとやかでリースらしいので安心しております(笑)フェアリーはテキストだけだとアンジェラとかぶっちゃいそうなので、フェアリーのポジションを意識しているような感じでしょうか。というか説明口調っぽくなって文量多くなってしまってて申し訳ありません!ちょっとずつ普通の会話も増やしていくつもりですっ。ToMは途中までプレイしましたが、シャルのあれのパンチ力はボイスがついたことでむしろ和らいでるような印象でした(笑)アンジェラは財政に余裕があれば糸目を付けなさそうな気もします、某剣士さん宅が高級品まみれになりそうな…)

>1065 シャルロット
(言葉を交わしていた神官の青年の視線を追った先に、見慣れた姿を認めて)
シャルロット!よかった、あなたも元気そうで。そう、私よ。会えて嬉しいわ!
シャルロットも聞いてくれる?ヒースのことなんだけど…

(/ご負担で無ければヒースさんとの会話に随時混ざっていただければと思いますが、ヒースさんとの1:1の展開を優先していただいて構いませんので!)

  • No.1068 by リース/シャルロット  2021-02-27 17:28:51 

シャルロット
>>1066 ヒース
どーやら、ヒースにけがはなさそうでち。
(相手に怪我はなく安心すれば、チョコを探そうと相手が埋れていた位置にしゃがみ込み雪を掻き分けていれば、チョコならここにあると聞こえ振り返り)
よ、よかったでちー!ヒースのマントにまもられてたんでちね。
(マントから出てきたチョコに安心し立ち上がれば隣に来た相手に笑顔を向けて、お礼を言われた後額に口付けされ驚いた表情のまま相手を見て)
なっ…なんでちか……はっ、フェアリーしゃんのまえでちたっ!
(フェアリーがいた事に気付いてハッとして)

(/そうですよ、コメント欄には、やはりぱっくんチョコだと思う人いたけど、きっと高級チョコだ!それ、あり得そうですね(笑)アンジェラも作ったらどうですか!?とか言ってそう!気付いた時の彼のツンデレが見てみたいものです(笑))

  • No.1069 by リース/シャルロット  2021-02-27 18:04:00 

リース
>>1067 フェアリー
本当?その時はもう一度女神様になったフェアリーに会いに聖域に行きますね?
感情があるからこそ、仲間としての絆が生まれたのね。フェアリー以外の精霊さんも私達の仲間だよ。
(微笑む相手と同様に微笑んで、そっと相手の手を離して)
でしょう?他のみんなとも会いたいですね。またみんなで旅するのも楽しいかもしれません。平和になったナバール、アルテナ、ビーストキングダム。旅で出会えた人にももう一度会ってみたいですね。
ふふっ、やんちゃなんて言ったら聞こえちゃうかも?
(ローラント付近の天の頂の方を見て)
行ってみる?フラミーに会いに。

シャルロット
>>1067 フェアリーしゃん
フェアリーしゃんっ!
(久しぶりに会えた相手に笑顔で駆け寄り)
シャルロットもフェアリーしゃんにあえてうれしーでち。
おはなし?ヒースのことで?
(首を傾げヒースの方へ振り返り)

(/本当ですか?ありがとうございます。自分では似非だと心配しておりました。確かにフェアリーとアンジェラ、若干口調が似てるような?フェアリーはツンがない感じ?いや、全然大丈夫ですよ。お気になさらず。若干和らいだんですね(笑)声優さんの力ってすごいっ!アンジェラ、確かに余裕があればぽんぽん送りそう!剣士の妹と育ての親が驚くでしょうね!パーティにアンジェラがいない状態でアルテナ救うと名指しで「だーいすきっ!」と言われてるのは彼だけです(笑)シャルロットの絡み、分かりづらくてすみません!一応ヒースさんとの会話に混ざってるつもりでした。)

  • No.1070 by ヒース  2021-02-28 14:17:47 


>フェアリー

シャルロットは優しくて良い子なので誰かを恨むような事は……無いとは言えませんね。
マナの女神様はシャルロットと旅をされていたんですよね?シャルロットは良い子にしていましたか?

(己を聖剣の勇者に選んでいたらシャルロットには恨まれていたかもしれない、と聞いて苦笑い浮かべ相手の言葉を否定しようとしたが己を連れ去った死を喰らう男の事は恨んでいても可笑しくないな、と思って。旅の道中、シャルロットが暴言を吐いていた事は知らなくて良い子にしていたと思っており相手に聞いてみて)


え……?私が他の人達と同じように生きられなくなっているかもしれない………?
それは、どういう事を意味しているのでしょうか?



(/文字が読めなくてフェアリーに読んでもらう程でしたし本からの知識だと思えないんですよね。多分、司祭様かヒースどちらかの教育が悪かったか両者共シャルロットを甘やかしたせいで、美獣へのアノ発言等するような子に育ってしまったのでしょう。(笑))


>シャルロット

…………。
!?
わっ…私は一体何を!?まさか、シャルロットにキスをしたのか?なんということだ…本当にすまない。シャルロット。
私はなんということをしでかしてしまったのか。謝って済むものではない…なんということを…本当にすまない。君の御両親にも申し訳ない…。取り返しがつかないことをしてしまった…。

(相手の額にキスをしたのは無意識だったのか間を置いて己がした事に気付き、顔が青ざめて大パニックを起こして)


(/言い合う女子を横目に「やれやれ、ガキんちょでちねー」と言いながらお茶をズズ…って飲むシャルロット…と、チョコに期待して隠れてチョコ作りを覗き見ているホークアイ…が想像出来ます。笑)

  • No.1071 by リース/シャルロット  2021-03-01 21:34:11 

シャルロット
>>1070 ヒース
え、えーと…ヒース、なにもそこまであわてなくてもいーでちよ。
(青ざめてパニックになってる相手を見て困ったように苦笑い浮かべ慌てなくてもいいと首を横に振り)
だいたいそんなことであわててまちたら、ホークアイしゃんはどーなるんでちか?もはや、はんざいでちよねー?あいてはシャルロットじゃないでち、ヒースはまたかんちがいしそーだからいっておくでち。
(色々と思い当たる事があり言ってみたものの、相手がまた勘違いすると思い)

(/あり得そうで笑いました(笑)この前、一生懸命カールに「ちゅーるだ!ちゅーるだぞ、カール!」と言ってカールをあやす獣人王のイラスト見つけました(笑))

  • No.1072 by ヒース  2021-03-02 20:07:55 


>シャルロット

慌ててしまうよ。
キスはお付き合いしている者同士がするべき事なんだろう?違うのかい?
私は、軽い気持ちで、ああいう事をしてはいけないと思っている。無意識だったとはいえ、あんな事してシャルロットを傷つけてしまったんじゃないかと思って…。

(恥ずかしくて赤面しつつ口元を隠し、慌てた理由を述べて。真面目さ故に恋愛事をお付き合いしていない限り禁止と考えていて、「私の父とシャルロットのお爺様…光の司祭様は聖職者だが、息子の私やお孫さんのシャルロットがいるって事は、聖職者は恋愛禁止ではないんだと思う。…君の願いが叶うかもしれない」と、小声で呟いて)

えっ?犯罪?彼は一体何をしたんだい?
ふふ、ホークアイさんは君の気持ちを知っていたようだから、相手が君じゃないって事くらい分かるよ。

ランプ花の森で私の気持ちを伝えようかと思っていたが、此処で言おうかな。シャルロット…。私が君の事を大切に想う気持ちは変わらないよ。心が闇に染められてしまっても君への思いが残っていたから…あの時、私は戸惑ったんだろう。自ら命を断ったのも君を守るためだった。結果、君を悲しませてしまったが……。

(相手の口からとんでもないワードが聞こえて問い詰めて。ホークアイがシャルロットの前で何をしたのか不明だが、苦笑い浮かべつつも彼の事を信じていて。ランプ花の森で気持ちを伝えようと思っていたが、止めて言える時言おうと思って伝えられるところまで伝えて。湖畔の村アストリアが見えて来れば、一匹の黄色い蝶々が案内してくれているかのように湖畔の村アストリアの方面へ飛んで行き)


(/えっ!見てみたいですねぇ。(笑)シャルロットの出て来るギャグ漫画探していたらシャルロットがラビの毛皮をはいで(モザイクあり)、ヒースと再会した時毛皮(モザイクあり)をプレゼントして良い雰囲気になって…「シャルロット…」「ヒース…」と妄想してデレーっとするシャルロットにドン引きしたデュランがシャルロットを強制連行していくギャグ漫画がありました。(苦笑))

  • No.1073 by ホークアイ  2021-03-04 21:25:48 ID:df19c6f32

リース>
やぁ、キミが元気そうでオレは嬉しいよ。(何処からともなく ふわり、と薔薇の花を一輪とりだせば貴女に差し出し)
仲間も増えて賑やかな声が聞こえてくる…まるで春が来たみたいで嬉しくなってしまうよ。(皆の楽しそうな話し声に耳を傾ければ優しく微笑し)

(/ ありがとうございますっ。
青い鳥の公式イラスト、たまらなかったですよね。何度も見ちゃいましたよ?)

  • No.1074 by ホークアイ  2021-03-04 21:31:53 ID:df19c6f32

ヒース>
ははっ、まさか!可愛いリースを置き去りにして他の女性とデートだなんてっ…!!(両手を前でブンブンと振りながら大きく否定し)
ヒースも元気そうだね。最近はフェアリーも加わって賑やかになったね。とても嬉しいよ。
そういえば最近はシャルロットとは如何なんだい?(ニヤニヤしながら訊ねてみて)


(/ お気遣いありがとうございます。
最近は公式がリメイクで また動き出しましたね。しばらく停滞していたので心配していましたが、そんな事なかったみたいで良かったです)

  • No.1075 by ホークアイ  2021-03-04 21:40:44 ID:df19c6f32

フェアリー>
あの冒険以来か…久しぶりだな。(瞳を細めれば遠くを仰ぐように懐かしみ)盗賊団の建て直しはオカゲさんで順調だよ。ジェシカも前より元気になっちゃってサ。(ははは、と笑ってみせ)
またフェアリーと会えて、再びこうして言葉を交わし合えるなんて思っていなかったから、とても嬉しいよ。

(/ 最近なかなか来れていませんが、来れた時には どうぞ宜しくお願いします。仲間が増えてとても嬉しいです。)

  • No.1076 by リース/シャルロット  2021-03-05 21:22:38 

シャルロット
>>1072 ヒース
そ、そうともいいきれない…でちよ?
まー、ヒースは、まじめすぎまちからしかたありまちぇんねー。
シャルロット、きずついてないでち!ちょっとびっくりしただけでち。
(相手の考えを聞いて小さな声で否定するが相手は真面目なのでそう考えてしまうのだろうと納得し、傷つけてしまったと聞いて首を横に振り、相手が何か呟いたが聞こえず首を傾げ)
……?ヒース、なにかいいまちた?
ホークアイしゃんは、ローラントのおしろをリースしゃんにかえしてもらうときにみたんでち。ごかいされてないならよかったでち。
……ヒース、シャルロットのことをたいせつにおもってくれてありがとさんでち。シャルロットもヒースのことをとてもたいせつにおもってるから、こころがやみにそまったときもしんじてたでち。あのときは……かなしかったけど、フェアリーしゃんのおかげで、もとのヒースにもどってかえってきてくれてほんとーによかった。…ちょーちょ、なんだかあんないしてるみたいでち。
(相手は誤解しておらず安心して相手の気持ちを真剣な顔で聞いた後、自分も気持ちを伝えちょっと照れくさそうに笑えば1匹の黄色い蝶々が飛んで行く方を見て)

(/聖剣3漫画「親子喧嘩」で検索して出てくると思います。前に話したカッコイイリースの漫画書いてたSさんの漫画です!ラビの毛皮剥いじゃったんですかーっ(汗)ラビ痛そうだな(汗)そしてヒースにプレゼント(笑)ヒースはそれを何に使うんでしょうね?)

  • No.1077 by リース/シャルロット  2021-03-05 21:40:29 

リース
>>1073 ホークアイ
ありがとうございます。あなたも元気そうで良かったです。……ホークアイ、薔薇でなにかをごまかそうとしていませんか?
(相手も元気そうで安心し、差し出された薔薇を見ながらにっこり笑顔で訪ねてみて)
はい、フェアリーが来てくれて。最近忙しそうですが、賑やかになって良かったです。もう3月ですね、あっという間…

(/にっこり笑顔が逆に怖い(笑)
いえいえ、大丈夫ですよ。イラストたまりませんね!アンジェラの毛先がかかってて見えにくいですが、リースの腰付近にホークの手、何度も確認しちゃいましたよ(笑))

  • No.1078 by リース/シャルロット  2021-03-10 19:49:23 

(/上げます!)

  • No.1079 by ヒース  2021-03-10 23:23:08 


>ホークアイさん

君の良からぬ噂を聞いたから心配だったんだ。
私は君の事を信じているが、リースさんを悲しませるような事をしないように気をつけてね。

シャルロットとは変わらず仲良くしているよ。

(相手とリースの事を気遣い心配しつつも、無意識でシャルロットの額に口付けをしてしまった事を恥ずかしがって言えないが、シャルロットの事を聞かれた時一瞬明らかに動揺してしまっていて)

>シャルロット

えっ、そうなのかい?
お付き合いしていなければ、ああいう事をしてはいけないと思っていたよ。
…………じゃあ、苦難を乗り越えて頑張ったシャルロットには御褒美にキスしてあげてもいいかな…。

(「そ、そうともいいきれない…でちよ?」と言われ一瞬キョトンとして。傷ついていない様子の相手を見て安心し。恋愛事情には疎くて暫く考え込んでは天然なのか、さらっ、と言って)

何でもないよ。(クスッ、と微笑んで)

シャルロット……。
ありがとう。

(相手と目線を合わせてしゃがんで。相手の小さな両手を優しく包み込むように握ってはコツン…と、額を合わせ名前を呼び御礼を言い、目を閉じて祈りを捧げる。相手とマナの女神様への感謝の気持ち、愛と祈りを込めて)




  • No.1080 by ヒース  2021-03-14 22:12:19 


>ALL

今日は、ホワイトデーなんだね。
確か、バレンタインデーのお返しをする日だったかな。 

シャルロットにはマカロンと難しい本を用意したが、喜んでくれるだろうか………。

(シャルロットにはバレンタインデーの御返しとして、ホワイトデー用のラッピングされたマカロンと分厚い本を用意しておいて)

リースさんとホークアイさん…御二方にも、お世話になった御礼として、贈り物を用意しておこう。

(リース、ホークアイにはお世話になった御礼の気持ちを込めた贈り物を用意しておいて)


(/下がっていますので上げておきますね。ヒースが誰かへ贈り物を…となったら「本」が無難でしょうか。ホワイトデーなのでお菓子も用意しておくかと思いますが。(苦笑))

  • No.1081 by リース/シャルロット  2021-03-15 21:23:43 

>>ヒース本体様
(/お返事が遅くなっててすみません!それとホワイトデーありがとうございます。ヒースらしいプレゼントだと思いますよ。また落ち着いたら返しに来ます。待たせてすみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック