▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼

主  2020-11-09 23:11:14 
通報

魔導を極めし者に与えられる究極の称号、賢者。
 1000年振りに誕生した二代目賢者ギムニアは、大陸各地の勇猛果敢な人々へ声明を表した。

「 【 黎明の棺 】の探索に協力して欲しい。それは初代賢者の最高傑作であり、手に入れた者のありとあらゆる願いを一つ叶える究極の魔道具である。報酬は君の願いの成就だ。協力する意思のある者は第二主都ミルジャスに集え 」

ある者は大切なものを護る為。
 ある者は最強への渇望を満たす為。
 ある者は愛する者と同じ魔族に転生する為。

黎明の棺の前には、一体いくつの墓標が立つのだろうか――。

>ルール[>>1
>みんなの重要用語[>>2
>募集枠[>>3
>個人の重要用語[>>4
>キャラシート[>>5

裏設定・小ネタ・諸々の情報置き場→[https://www.saychat.jp/bbs/thread/665934/

>換骨奪胎
>レス禁

コメントを投稿する

• No.102 by 主  2020-12-20 15:45:21 

>フレスベルグ

【 リリス / 針葉樹林 / >>100 】

茨の道ね――けれどどれだけ痛くったって進むのを止めない。あなたはそういう子なのね、
(最強を追い求める事、それは即ち修羅の道。自分より強い人間や、人知を超えた力を持つ魔族すら闊歩するこの大陸で最強を勝ち取る事は天地開闢の奇跡に等しい快挙だろう。けれど臆面もなくその夢を語れる若さと芯の強さに微笑みを深め「 だから彼はあなたを磨き上げた。 」その確信を持つには僅かな言葉を交わしたこの数分間で十分で。そして思い起こされるのはかの怪物との" 契約 "の事。今一度フレスベルグの目を見つめて「 ベル君くらいの歳では無茶も無謀も大切ね。けれど絶対に命だけは落とさない事。大丈夫、落としかけても私が拾ってあげるわ 」今後もあなたと一緒に旅を続ける、そんな自分の意志を言外に含ませながらゆるりと首を傾げて笑って。礼儀を強いる言葉は嫌だと突っぱねられるかと思ったが、予想に反して素直に跪く姿をキョトリと見つめ、武骨な手にされるがままに慇懃な言葉を受け取り「 ……まあ! 」想定の遥か上を行く上出来さに花開いたようにぱっと表情を綻ばせ「 あのひとはそんな事教えてくれなかったでしょう?良く出来たわね、凄いわ。 」多少お下品なその挙動を咎める事もなく、両手のひらの付け根をくっつけたままパチパチと小さい拍手を贈り。再度自分の目線より上に上がってしまった顔を見上げ「 何が困るの? 」意地悪のつもりかそれとも天然なだけか、じっと目を見つめて問いを投げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック