ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.301 by カリム  2020-11-24 17:21:31 

>all
引けば良いんだよな?…あー、違ったかぁ!王様は誰なんだ?(3番)

  • No.302 by ハイヴェス  2020-11-24 17:26:12 

…ん?(ちらっ)…僕でしたw

  • No.303 by カリム  2020-11-24 17:28:54 

>all
そうかそうか!それで王様は何がお望みなんだ?何でも来いよ!

  • No.304 by ハイヴェス  2020-11-24 17:31:42 

じゃあ…3番か4番のどっちかがラギーさんの真似をするで。さあ、3と4は誰ですか?

  • No.305 by ジェイド  2020-11-24 17:33:32 

僕ではなかったようです(楽しげに笑みを浮かべながら2番の番号をみせ)

  • No.306 by カリム  2020-11-24 17:36:22 

>all
3番は俺だけど…ラギーの真似出来るかぁ?不安だけど王様命令は絶対だもんな!
(自分の手札を再度確認すれば当たっていて物真似をやるのは容易い事だがクオリティーの面考えるとやはりラギーへの侮辱にならないかと不安に駆られる)

  • No.307 by フロイド  2020-11-24 17:37:17 

あれ、ねぇこれなんて書いてあんの、読めねーんだけど
(見せながら)

  • No.308 by ハイヴェス  2020-11-24 17:42:09 

?フロイドさん、どうしました?あ。(フロイドに見せられた割り箸を見て固まる)…フロイドさん、それ、4番と書かれた割り箸です。なのでカリムさんと貴方のどちらかがぼくの「ラギーさんの真似をする」とゆう命令を実行しなければなりません。

  • No.309 by フロイド  2020-11-24 17:46:14 

え、俺・・・?ラッコちゃんどっちがやるー?
(いつものようにニコニコと笑いながら)

  • No.310 by カリム  2020-11-24 17:46:56 

>all
フロイドは4番だったか!じゃあどっちがやるか決めようぜ、俺は似せれるか不安だけど…何とかなるだろ!
(もう片方の数字の人を知ることが出来ればパッと顔をあげ今更ながら手札を見せる)

  • No.311 by ハイヴェス  2020-11-24 17:51:37 

少し追加で決められなかったらじゃんけんで決めるを追加します

  • No.312 by カリム  2020-11-24 17:55:17 

>all
ん、りょーかい!よし、フロイドじゃんけんをしよう!負けた方がやるで良いよな?いくぞ、じゃんけん…ぽん!
(新たなルールに頷き受け入れ早速取り込んでいきハリのある声でかけ声をしパーを出す)

  • No.313 by フロイド  2020-11-24 18:42:24 

ポーン!
(笑顔でチョキを出して)

  • No.314 by ジェイド  2020-11-24 18:46:08 

(ゆったりと足を組ながら二人の勝負の行方を見守って、それぞれが出した手へ交互に視線送ると)おやおやおや…カリムさんの負け、ですね。

  • No.315 by ハイヴェス  2020-11-24 18:49:42 

…では、負けた方はラギーさんの真似をしてください。

  • No.316 by カリム  2020-11-24 18:50:47 

>all
あぁ!負けちゃったかぁ!…ラギーは確か…あ、ちょっと待っててくれ!
(負けてしまった結果に多少悔やむがすぐ立ち直物真似の為ラギーを思い浮かべ何か思い付き電光石火の勢いで行き何かを戻ってくればケモ耳をつけていて)

  • No.317 by ジェイド  2020-11-24 19:02:24 

(部屋から駆け出して行ったかと思えば直ぐに戻ってきたカリムの頭に乗せられた獣耳に思わず小さく吹き出してしまい、隠すように口元を指先で覆いながら)ふっ、ふふふ、良くお似合いですよ、カリムさん。

  • No.318 by カリム  2020-11-24 19:15:34 

>all
やっぱラギーの真似には獣の耳がいるだろ!えっと…キシシ、レオナ先輩ったら怖いっスねぇ?
(持ってきた私物を自慢そうに見せては戸惑いながらも真似をするが言葉は良いものの顔は爽やかな笑みで彼そのまんま変わらず)

  • No.319 by ハイヴェス  2020-11-24 19:26:36 

!?(凄いスピードで何処かに行くカリムを見て驚く)あ、ああ。ケモ耳ですか。後、凄い似てます…(かなりラギーに似ていたため再度驚く)

  • No.320 by アズール  2020-11-24 19:29:56 

ふむ…なるほど…(4と書かれた棒を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック