ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.261 by アズール  2020-11-23 20:41:10 

>フロイド
むぐむぐ……これは!むぐむぐ、おいしいですよ!フロイド!
(目をキラキラと輝かせながら)
>ジェイド
そうですか?僕はただ困った彼らの願いを聞いてあげた優しい善人ですよ?酷い方だなんて……シクシク
(泣いたふりをするとニッと笑って)
まぁ、……全て、思った通りなんですけどね、ふふっ

  • No.262 by ハイヴェス  2020-11-23 20:42:03 

むぐ?(*´ω`*)モキュ?

  • No.263 by フロイド  2020-11-23 20:45:53 

>ジェイド
ジェイドを驚かそうと思ってコッソリ覚えた
(自慢気にニコニコしながら)

>アズール
おいしいでしょー
(笑顔で「もっといる?」と聞いて)

  • No.264 by アズール  2020-11-23 20:57:42 

>フロイド
こ、これ以上はカロリーが気になるので……、おいしかったですけど、
(指でバッテンを作って口元に持ってくる)

  • No.265 by ハイヴェス  2020-11-23 21:10:39 

アハハ…(苦笑い)あの…そろそろ、王様ゲームしませんか?(ティーカップを両手で持ちながら言う)

  • No.266 by ジェイド  2020-11-23 21:36:24 

>>アズール
冗談ですよ、アズール。ですので貴方も、その涙一つも落とさない下手くそな泣き真似は止めて下さい(泣いた振りをしていたかと思えば、次に述べられた言葉や表情は満足な結果を得た事に対する笑顔を見せたアズールへ、今度は心からの言葉を伝えようとするもラウンジ内の不穏な気配に口を閉じ咄嗟に彼の方へ瞳を向け)おやおや、今日はなんだか賑やかな日になりそうですね。

  • No.267 by ジェイド  2020-11-23 21:43:41 

>>フロイド

ふふふ、ならフロイドの作戦は大成功でしたね。ええ、とても驚かせていただきました!(理由をフロイドから聞くと思わず胸の辺りが温かくなりほんわりと笑み)

  • No.268 by ハイヴェス  2020-11-23 21:45:33 

(ガサゴソ)(何かを探してる)

  • No.269 by ジェイド  2020-11-23 21:49:48 

>>ハイヴェス

王様ゲームですか?(馴染みのない単語に思わず数度瞬きし、何かを探し始めた彼へ)お手伝いしましょうか?

  • No.270 by ハイヴェス  2020-11-23 21:56:49 

ああ、この、赤マーク含む番号を振った割り箸を入れる物を探してるんですよ何かありませんか?(割り箸達を指差して)フロイドさん、アズールさん、僕が入れ物を探してる間、ジェイドさんに王様ゲームの説明を頼んでもよろしいですか?

  • No.271 by フロイド  2020-11-23 22:04:11 

小エビちゃんこれ使いなよー
(キッチンにあった小麦粉の入っていたケースを取ってきて)

  • No.272 by 匿名さん  2020-11-23 22:06:25 

(/夜分にすいません!twst始めたてホカホカですが!カリムさんで参加しても宜しいでしょうか…?)

  • No.273 by フロイド  2020-11-23 22:11:44 

(ぜひ参加してください!)

  • No.274 by カリム  2020-11-23 22:15:14 

何だ何だ?すっごく楽しそうな声がしたから来た!けど…何してるんだ?
(扉を勢いよく開ければハキハキした明るく大きめな声でそう全員に話しかけるが物を見ては首をかしげ好奇心に溢れたオーラを出す)

(/わあ!ありがとうございますぅ!神や…南無南無)

  • No.275 by フロイド  2020-11-23 22:22:02 

ラッコちゃんじゃーん、今から王様ゲームすんの、一緒にするー?
(笑顔で、いっしょにしないかと誘って)

  • No.276 by カリム  2020-11-23 22:27:33 

>フロイド
フロイド!元気そうで何よりだ!王様げえむ?何だそれ…でもなんか楽しそうだな!俺も入れてくれ!
(いつもの人懐っこい笑顔を浮かばせるが聞き慣れぬ単語にはキョトンとしゲームならと安易的な考えにたどり着き再び笑顔に戻る)

  • No.277 by フロイド  2020-11-23 22:29:38 

今小エビちゃんが探しに言ったからそれまで待ってんの
(いつものように笑顔で)

  • No.278 by カリム  2020-11-23 22:33:59 

そうなのか?あ、じゃあその、王様げえむ?ってやつどんなんおか教えてくれないか?
(まだ始まっていないのだと知り始まるまで時間があることを察しならばルール説明をもらおうと相手に頼み込む)

  • No.279 by フロイド  2020-11-23 22:38:01 

なんか割りばしに赤いマーク書いてあるのが一本だけあって、それを引いた人がなんでも命令できるんだって、キスとか
(ニコニコしながら説明をして)

  • No.280 by ハイヴェス  2020-11-23 22:40:42 

フロイドさん、ナイスです!丁度色付いてるし。あ!カリムさん!こんばんわ!ご一緒にどうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック