【オリキャラ】だらだら語ろう

【オリキャラ】だらだら語ろう

萌ゆる  2020-11-01 02:00:02 
通報
初めまして、よろしくお願いします。
本トピックとは全く関係ないですが趣味で小説を書いている者です。何らかの形で参考になれば、と本トピックを建てさせていただきます!!
ここでの決まりは特にありません。みんな仲良く、わちゃわちゃ続けられればと思います。
以下、主人公(本トピックの進行役)のプロフィールです
☆頴娃柴(エノシバ) ゆかり  …男子です !
☆愛称はエノ  ※下の名前が余り好きではない
☆高校2年生、17歳
☆身長、体重共に平均的
☆髪型はワ◯ピースのサ◯ジより少し長い茶髪
☆のんびり気ままに過ごしている、友達は多い方
こんなところでしょうか……追加情報が欲しい方はチャットにてよろしくお願いします^ ^



コメントを投稿する

  • No.41 by 白薔薇  2020-11-05 21:38:51 

>>40
おっ...と、...
(鞄の中に居るチロを少しの間眺めてから自分も後を追いかけて玄関へと進み)

  • No.42 by エノ  2020-11-05 22:27:24 

>>41
さて…と…しっかり掴まってろよ?(自転車にまたがり、後ろを振り返って)
行くぜー!!(さっきよりは遅いがある程度のスピードで走り出す)

  • No.43 by 白薔薇  2020-11-06 01:15:11 

>>42
うぉっ、と.....ぉぉ....
(後ろに股がった自転車に言われた通りしっかりと体を掴み、鞄を抱き抱えてじーっとしており)

  • No.44 by エノ  2020-11-06 16:56:21 

>>43
よし、着いたぜー(自転車を置き場に留め、自分は降り、白薔薇にも降りるよう促す)
白薔薇はここにいるか?誰かになんか訊かれたら、頴娃柴の知り合いだって言えば多分大丈夫だとは思うが……どうする?(白薔薇の顔を覗き込みながら)

  • No.45 by 白薔薇  2020-11-06 22:05:48 

>>44
...一緒に着いていきます、僕、不安なので....
(顔に付いている薔薇が小さくなっていくかと思えばキリッとしていながらも可愛い目が顔から現れて)

  • No.46 by エノ  2020-11-06 23:07:08 

>>45
ん、わかった。じゃ、生徒玄関こっちだから着いてこい(手を引いて歩き出す)
上靴……(来賓用のスリッパを出し)お前はこれ履け
チロ??すぐご主人様んとこ連れてってやるからな(衣装ケースを覗き込んで笑いかけ)
職員室、行くぞ!

  • No.47 by 白薔薇  2020-11-06 23:17:21 

>>46
!、....
(手を引っ張られて自然とつられて歩き)
あ、はい!
(スリッパを履いてよしっと構えて)
はい!ついて行きます!

  • No.48 by 萌ゆる  2020-11-07 00:03:24 

(お話の途中ですが、ここで先生役の発表でーす!
以下↓プロフィール
☆榊(サカキ)あきと  ……男です
☆榊先生と呼ばれている
☆社会人6年目(つまり26歳)
☆身長175、体重62
☆髪色は黒、ワ○ピースで例えると○フィっぽい髪型
☆生徒からは好かれている、子供・猫好き
こんな所ですね!把握よろしくです!)

  • No.49 by 榊先生  2020-11-07 15:32:50 

さて……そろそろ帰るかな(荷物を片付けながら)
お先に失礼しますーっと(戸をガラリと開けて職員室を出る)

  • No.50 by 榊先生  2020-11-07 18:22:58 

さーて、明日は休みだし何すっかなー(周りに生徒がいないかキョロキョロしながら)
ん、あっちから来るのは……頴娃柴じゃないか!!おーい!!(嬉しそうに駆け寄ってきて)
休みなのにどうしたんだ……ってその子……誰だ?(見たことのない風貌に若干引いた様子を見せ)

  • No.51 by 白薔薇  2020-11-08 09:56:05 

>>50
!.....
(警戒してエノの後ろへと周り身を潜めて)

...この人ですか?

  • No.52 by 榊先生  2020-11-08 14:05:16 

>>51
んあ、そうそう!!榊先生いいところに!!(白薔薇を庇いつつ、ぱぁっと顔を輝かせて)
こいつを外で見つけて連れてきたんだ!えーっと……チロ!センセーの猫だろ?(白薔薇から衣装ケースを受け取り、相手に見せる)

  • No.53 by 榊先生(52はエノです)  2020-11-08 14:09:43 

>>52
うぉ、チロ!?何でお前が……(衣装ケースを受け取りつつ、困惑した様子で)
……まぁいいや、ありがとな。このためにわざわざ……それで?その子は?見たところウチの生徒じゃないよなぁ(あくまで怖がらせないように、徐々に距離を詰めていく)

  • No.54 by 白薔薇  2020-11-08 19:45:59 

>>53
...え、えと......
(どう答えて良いかも分からずただただエノの後ろで縮こむだけで)

  • No.55 by エノ  2020-11-08 20:04:23 

あーっと……センセ、こいつは俺の友達で、白薔薇って言うんす!!たまたまチロを一緒に見つけて、俺が着いて来させちまった……みたいな!!(誤魔化すように大きめの声で、若干榊先生と距離をとり)
……そんなことより、チロを外に出させちゃダメじゃないすか!!こいつ、俺の家の近くまで来てたんすよ?(やれやれと肩をすくめ)

  • No.56 by 榊先生  2020-11-08 20:11:41 

え、そうだったのか!?わりぃな……ダメじゃないか、チロ!……いや、俺が鍵を閉め忘れたかもな……ごめんな、チロ(あからさまにシュンとし、チロの頭をそっと撫で)
… 連れてきてくれてありがとな、頴娃柴。っと…白薔薇…くん?も。(2人の頭を順番に撫で)
じゃあな、気をつけて帰れよ(衣装ケースを大事そうに抱え、反対方向に歩き出し)

  • No.57 by 白薔薇  2020-11-08 23:14:53 

>>55
(うん、うん、と頷きながらまだ先生を警戒しており)

>>56
....!
(反省してるの....?と少し警戒を解き名前を呼ばれればビクッと反応し撫でられればビクビクッ、と反応するが撫でられて安心して警戒を全て解き)
...いいひと

  • No.58 by エノ  2020-11-09 22:57:45 

……さて、帰るかぁ(物足りなそうな雰囲気を出しつつ)
あ、そうだ教室に宿題忘れてたんだった!!わり、着いてきてくんね?ごめんなー、宿題やんねぇとめちゃくちゃ怖いんだよあのセンセ……(途中から榊先生に聞こえないようにめちゃくちゃ小声で)まぁ、やらない俺らが悪いんだけどな!!教室5階だから、上あがるぞ(誤魔化すように笑い、階段のある方へ歩き出し)

  • No.59 by 白薔薇  2020-11-09 23:27:29 

>>58
そうですね...ってえ?しゅくだい....?
(何それ?という顔で首を傾げていて)
え、ついていくんですか....っ?!....え、コワイ....?!
(あの人そんな人なのか...騙された...といろいろ誤解して)
あ、ちょっと待ってくださいよ!!
(五階....?え、高くない...?と思いながら後を着いていき)

  • No.60 by エノ  2020-11-10 17:51:26 

>>59
そうなんだよ、ウチの高校やたらと高くてさ……1番上は8階だけど……そこはもう使われてなくて(階段を上りながら後ろを振り返り、また上り始めて)何でそんなにあるのかってこないだ訊いたら、“末広がりで縁起いいだろ”ってサラリと言われた……はぁ……我ながら何でこんな大変なとこ選んじまったんだか(後半独り言のように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック