【オリキャラ】だらだら語ろう

【オリキャラ】だらだら語ろう

萌ゆる  2020-11-01 02:00:02 
通報
初めまして、よろしくお願いします。
本トピックとは全く関係ないですが趣味で小説を書いている者です。何らかの形で参考になれば、と本トピックを建てさせていただきます!!
ここでの決まりは特にありません。みんな仲良く、わちゃわちゃ続けられればと思います。
以下、主人公(本トピックの進行役)のプロフィールです
☆頴娃柴(エノシバ) ゆかり  …男子です !
☆愛称はエノ  ※下の名前が余り好きではない
☆高校2年生、17歳
☆身長、体重共に平均的
☆髪型はワ◯ピースのサ◯ジより少し長い茶髪
☆のんびり気ままに過ごしている、友達は多い方
こんなところでしょうか……追加情報が欲しい方はチャットにてよろしくお願いします^ ^



コメントを投稿する

  • No.61 by エノ  2020-11-10 17:55:44 

>>59
……あ、宿題ってのは学校から出される……簡単に言うと家でやってくる用の勉強……か。そうか、普通に話してたけど、白薔薇からしたら知らないことだらけだよな……悪りぃ、べらべら勝手に喋っちまって(あちゃー…と頭をかきながら)

  • No.62 by 白薔薇  2020-11-10 21:52:56 

>>60
...階数よりすぺーす?がでかい方が問題ですよ...
(自分の今の家と言える部屋やらが旅館スケールの場所を思い浮かべながらげっそりとした表情で)
...僕たまにトモダチ?えーっと...お、女の子がしゅくだいみたいなのしてるところ見る...見ますよ?
(身近に居る異性を思い浮かべながら話していると可愛い姿しか思い浮かばず少し顔を桃色に染めて)

  • No.63 by エノ  2020-11-10 23:12:03 

>>62
っはは、白薔薇にもそんなヤツいるんだな(自分の事ではないのに照れ臭そうに)それに比べて俺は……
あ、今度お前んち遊びに行って良いか?すげー興味あるなぁ……俺んちも二階建てだけど見た通りそんな広くもねぇしさ(ワクワクした雰囲気をにじませ、白薔薇を見つめる)

  • No.64 by 白薔薇  2020-11-11 19:46:35 

>>63
え...えっと....怖い人ばっかりいますよ....?
(初めて家に来たときの事を思い出して苦笑いして)
...ただただ可愛い女の子と怖い男の人が無限に居るだけだし....
(あの子も怖いけど良いんだよね...と思いながら)

  • No.65 by エノ  2020-11-11 21:38:00 

>>64
へぇ…怖い人、ねぇ……(何かを考えつつ答えて)
可愛い女の子なら会ってみてぇな!なぁ、白薔薇の家のこと、もっと教えてくれよ、俺も話すから!(さらに期待に胸を膨らませ、キラキラした目で白薔薇を見て)
そうと決まれば、一旦俺んち帰るかー(ゆったりと伸びをして)

  • No.66 by 白薔薇  2020-11-11 23:16:02 

>>65
....?!?!、し、しゅくっ!宿題....しゅくっ!
(宿題取りに行くのが先じゃないの?!と言わんばかりの顔で腕をブンブン動かして)

  • No.67 by エノ  2020-11-12 23:15:51 

>>66
あぁ、宿題?もちろん取りに行くよ(つらっと真面目な顔をして)
て言うかさ、白薔薇はぶっちゃけ頭いいの?最近授業難しすぎて大変なんだよ……(はぁあ、とあからさまに疲れた顔をして)

  • No.68 by 白薔薇  2020-11-13 07:12:43 

>>67
....?....わかんない....でも「覚えが良い」ってよく言われるよ?
(うーん、と考えながら)
今まで考えたことなかったかも
(うん、うん、と考えたこと事が無いことに対して頷き)

  • No.69 by エノ  2020-11-13 18:27:21 

>>69
そうかぁ……まぁ、必ずしも勉強が出来ればいいってもんでもないけどな(自分の教室を探しながら)
ここ、ここ、俺のクラス!えーっと宿題、しゅくだい……(机の中やロッカーをあさり)あったあった!よし、帰るぞ!(宿題のプリントを雑に握り、さっさと教室を出て)

  • No.70 by 白薔薇  2020-11-13 21:09:05 

>>69
!....わかりました!
(自分も後へと薔薇を少し散らせてしまいながら着いていき)

  • No.71 by 榊先生  2020-11-13 22:20:22 

にしてもチロ?……どうしてひとりで出歩いたりしたんだ?(頭を撫でつつ悲しそうな顔をして)
頴娃柴が見つけてくれたから良かったものの!……はぁ……もっとちゃんと戸締りしよ……(あからさまに落ち込んだ様子で)

  • No.72 by エノ  2020-11-13 22:29:21 

白薔薇、また後ろ乗れ(自転車にまたがり、にっこりとして)センセに見つかんねーうちにとっとと行くぞ(少しワルそうな笑みで)

  • No.73 by 白薔薇  2020-11-13 22:38:19 

....はいっ!
(慣れた調子で自転車の後ろへとフォーム良しの元気良しで飛び乗り)

  • No.74 by エノ  2020-11-15 13:00:11 

>>73
よっしゃ、行くぜーー!!(勢いよくこぎだし、学校を出て自宅に向かう)
あー……そういや腹減ったな……ちょっとコンビニ寄るな!(周りを見回し、コンビニを探して)

  • No.75 by 白薔薇  2020-11-18 07:01:35 

>>74
....?、こん、びに?
(知らないような素振りを見せて)
コンビニってなんですか....?

(/すいません遅れました!)

  • No.76 by 匿名さん  2020-11-18 19:51:24 

(こんばんは、素敵なトピだったので是非参加したいのですが宜しいでしょうか)

  • No.77 by エノ  2020-11-18 23:06:34 

>>75
コンビニってーのは……お菓子とか弁当とかパンとか買えるとこだ!他にもいろいろ売ってるが……よし、俺と白薔薇が出会えた記念になんか奢ってやる!榊先生のとこにも付き合わせちまったしな!(少し頬を赤らめながら、鼻下をこすり)
……で、着いたけど。何が欲しい?(店の傍に自転車をとめ、腰に手を当て、ふぅ、と一息ついて)

  • No.78 by 萌ゆる  2020-11-18 23:10:17 

>>76
(レス遅くなりました!ぜひぜひご参加下さい!初めにキャラクターのプロフィールを載せて頂けると嬉しいです。楽しくだらだらいきましょう^ ^)

  • No.79 by 琉翔  2020-11-19 17:33:04 

>78
(ありがとうございます、載せますね)

名前 一ノ瀬 琉翔 (イチノセ リュウト)
あだ名 りゅーくん りゅとくん
年齢 18
性別 男
容姿 髪 青みがかった黒
   目 薄めの茶色
   肌 明るめ
   服 Ⅴネックのシャツの上にグレーのカーディガンを羽織っており、下はジャージで素足のサンダル
性格 めんどくさがり屋、いい人だと分かればすぐ懐く、ゲームが好きで睡眠を余りとらない、甘いものが好き

(よろしくお願いします!)

  • No.80 by 萌ゆる  2020-11-19 20:27:48 

>>79
(はい、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック