【オリキャラ】だらだら語ろう

【オリキャラ】だらだら語ろう

萌ゆる  2020-11-01 02:00:02 
通報
初めまして、よろしくお願いします。
本トピックとは全く関係ないですが趣味で小説を書いている者です。何らかの形で参考になれば、と本トピックを建てさせていただきます!!
ここでの決まりは特にありません。みんな仲良く、わちゃわちゃ続けられればと思います。
以下、主人公(本トピックの進行役)のプロフィールです
☆頴娃柴(エノシバ) ゆかり  …男子です !
☆愛称はエノ  ※下の名前が余り好きではない
☆高校2年生、17歳
☆身長、体重共に平均的
☆髪型はワ◯ピースのサ◯ジより少し長い茶髪
☆のんびり気ままに過ごしている、友達は多い方
こんなところでしょうか……追加情報が欲しい方はチャットにてよろしくお願いします^ ^



コメントを投稿する

  • No.21 by エノ  2020-11-03 18:28:55 

あれ、もしかして緑茶無理だったか?ごめんなぁ、ちゃんときけば良かった……何か飲みたいものとか、食べたいものとかあるか?(しゃがみ込んで白薔薇と目線を合わせ、冷蔵庫と白薔薇を交互に見ている)

  • No.22 by 白薔薇  2020-11-03 19:17:17 

....?、
(これって飲むものなのか、と理解しつつ緑茶を少々薔薇に...つまり目元に掛けて)

  • No.23 by エノ  2020-11-03 20:47:28 

そうやって、飲むんだな……(困惑しつつ目の前で起きていることを受け止めようとして)おいしいか?
やべ、こんなことしてる場合じゃねぇや!着替えて来るな!
……っいってぇ!!(慌ててテーブルの角に足をぶつけてコケる)

  • No.24 by 白薔薇  2020-11-03 21:18:29 

あ、美味しい....と....え?!大丈夫ですか?!
(お茶をテーブルに置くと急いで駆け寄り具合を確かめて)

  • No.25 by 桟  2020-11-03 21:25:53 

((背後から失礼します。参加させていただきたいのですが宜しいでしょうか?

  • No.26 by 萌ゆる  2020-11-03 22:10:04 

(はい!どうぞご参加下さい^ ^
コメントありがとうございます^ ^)

  • No.27 by エノ  2020-11-03 22:14:14 

やっべぇ……血は出てねぇけど、立てねぇ……っはは(なんとか起き上がるも息が荒い)
まぁいいか、座ってても着替えられるし…(這って制服を取りに行こうとして)

  • No.28 by 白薔薇  2020-11-03 22:48:15 

>>27
だ、だめです!座ってください....!!
(半ば強制的に自分の座っていた座らせると冷蔵庫を漁り氷を出して近くにあるであろうタオルでそれを巻き、相手に氷で打部を冷やすように伝えれば自分の薔薇をいじり始め)

  • No.29 by エノ  2020-11-03 23:18:26 

ありがとうな…てかお前結構力あんだな…あーぁ、このタイミングでコケるとか…(大きくため息をつき、受け取った氷で打部を冷やしながら)んー?心配しなくても大丈夫だぞチロー…って、何やってんだ?(不審な目で白薔薇を見つめる)

  • No.30 by 白薔薇  2020-11-03 23:24:08 

>>29
....ッ、よいしょっと
(薔薇の中を探り蕾の薔薇を自分の顔から引く抜くと"チクッとするよー"と打部に茎の先を向けて)

  • No.31 by エノ  2020-11-03 23:42:04 

え、ちょっと待て白薔薇!え、なに?どうすんだよそれ!(あたふたした様子で、すり寄ってきたチロを咄嗟に抱え、少し白薔薇から距離をとる)

  • No.32 by 白薔薇  2020-11-03 23:47:30 

>>31
...あ、始めて見ますもんね、あんまり見かけませんもんね

僕の特性?"能力"って呼ばれるやつで、"これ"を患部に差すと痛みとか腫れとか色々吸収出来るんですよ
(普通に微笑み蕾の薔薇の茎を指でつまみゆらゆらと動かしていて)

  • No.33 by エノ  2020-11-04 00:07:05 

…あぁ、何だそうなのか…びびった…便利だなぁ(チロを降ろし、蕾の薔薇をじっと見つめる)
白薔薇はそれやって平気なのか…?(落としてしまった氷に気付き、拾いながら)

  • No.34 by 萌ゆる  2020-11-04 18:26:51 

>>25
(メッセージ届かなかったかな…?ちょっと不安になったりして……笑コメントにキャラのプロフィールを載せて、お気軽にご参加ください^ ^)

  • No.35 by 白薔薇  2020-11-04 20:36:10 

>>33
あ、この吸収した痛み等が僕のご飯のような物なので...大丈夫なんですよ
(しゃがんで打部に薔薇の先を向けて躊躇なく差すと最初はチクッ、と痛むが段々と痛みと腫れがひくにつれて蕾の薔薇も花を咲かせ始めて)

  • No.36 by エノ  2020-11-04 21:08:15 

>>35
なるほど……おっ……(一瞬の刺すような痛みに身構えるが、段々と引いていく鈍痛に感心するように)
すげぇ、ほんとに治っちまった!ありがとな白薔薇!(治った方の脚から強く踏み込んでソファから立ち上がるとその場で足踏みして見せ)よし、今度こそ着替えて来るな!チロと待ってろ!(肩をポンと叩き、廊下奥の階段を駆け上がっていく)

  • No.37 by 白薔薇  2020-11-04 22:19:31 

>>36
!、あ、はいっ!
(花を咲かせたその薔薇は再び顔へと戻せば猫を抱いて寛ぐようにソファーに座り)

  • No.38 by エノ  2020-11-05 17:24:53 

>>37
えーっと確かこの辺に……(2階からガタガタと音を立てながら)おっ!あったあった!!(下へ降りて来ると自分はすっかり制服に着替えており、小脇に小さめの衣装ケースを抱えていて、その中にはタオルが敷かれている)これならチロにぴったりだろ!!(得意げな笑みを白薔薇に向け、パチンと指を鳴らす)

  • No.39 by 白薔薇  2020-11-05 20:26:53 

>>38
猫カワイ~.....

あ、はい!!!!
(...慌てながら貴方の方を向き猫を抱きながら近づき)

  • No.40 by エノ  2020-11-05 21:24:56 

>>39
チロ?おいで?(衣装ケースを床に置き、白薔薇からチロを抱き取り、そっと入れる)
ん、大丈夫そうだな。んじゃ白薔薇、これ頼むな(衣装ケースごと白薔薇に渡し)
よし、そんじゃ行くか!学校!(スタスタと玄関の方へ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック