【オリキャラ】だらだら語ろう

【オリキャラ】だらだら語ろう

萌ゆる  2020-11-01 02:00:02 
通報
初めまして、よろしくお願いします。
本トピックとは全く関係ないですが趣味で小説を書いている者です。何らかの形で参考になれば、と本トピックを建てさせていただきます!!
ここでの決まりは特にありません。みんな仲良く、わちゃわちゃ続けられればと思います。
以下、主人公(本トピックの進行役)のプロフィールです
☆頴娃柴(エノシバ) ゆかり  …男子です !
☆愛称はエノ  ※下の名前が余り好きではない
☆高校2年生、17歳
☆身長、体重共に平均的
☆髪型はワ◯ピースのサ◯ジより少し長い茶髪
☆のんびり気ままに過ごしている、友達は多い方
こんなところでしょうか……追加情報が欲しい方はチャットにてよろしくお願いします^ ^



コメントを投稿する

  • No.116 by エノ  2020-11-23 17:12:52 

>>115
んっ、んっ…はぁ……(薬を飲み、またベッドに倒れ込む)
もうやだ…(目に涙を溜めてそれを拭うのが見えない様に、2人に背を向けて)

  • No.117 by 白薔薇  2020-11-23 18:12:20 

>>115
へ、は、ハチミツレモン??
(聞き慣れないその液体が入ったクマのマグカップをまじまじと見て)

>>116
...エノ、君
(恐る恐る、その背中に手を伸ばすと指先で擦り始めて)

  • No.118 by 琉翔   2020-11-23 18:29:20 

>117
おいしいから飲んでご覧?口に合うといいんだけど…
(シロの前で飲んで見せて)
>116
大丈夫…大丈夫……これが収まったら一緒にゲームしよ?ね?とりあえず今日は泊ってく?
(口調を元に戻して頭をなでながら声をかけて)

  • No.119 by エノ  2020-11-23 18:41:29 

>>117
こんな姿…見せたく無かった…知られたく…なかっ…た…(分かりやすく落ち込んで)

>>118
泊まって…く…ゲーム…やる…(段々と整っていく呼吸に合わせて、涙を全て拭って)

  • No.120 by 白薔薇  2020-11-23 19:19:50 

>>119
.....
(エノに掛ける言葉がなく、ハチミツレモンを思わず癖で目元に掛けてしまい)
あッッ..........つ"?!あ"っツ!!!!!!
(その熱さで思わず白い薔薇が目元に出てきて)

  • No.121 by エノ  2020-11-23 20:10:36 

>>120
し、白薔薇…っ!?(助けたいが体を起すことが出来ず)おいっ、大丈夫、か!(驚いた表情のまま白薔薇を見ている)

  • No.122 by 琉翔  2020-11-23 20:54:07 

>120
し、シロくんっ!?ちょっ、えっ!!水!洗って!!
(唐突のことで驚きすぎて混乱し始める)
ちょっと!火傷してるじゃん!冷やさないと…薔薇……?
(保冷剤をハンカチでくるみ目に当てて)

  • No.123 by 白薔薇  2020-11-23 22:17:36 

>>121
>>122
す、すいません....
(火傷している箇所はほぼ薔薇で見えないが保冷剤を気持ち良さそうに目元にスリスリしていて)

  • No.124 by エノ  2020-11-23 22:30:25 

>>122
そっちが慌ててどうする…(自分が泣いていたことをすっかり忘れ、呆れたように)

>>123
そーそー…しっかり冷やさないと跡残るからなぁ…(取り敢えず大丈夫そうで胸を撫で下ろし)

  • No.125 by 琉翔  2020-11-24 16:56:09 

>124
だっ、だって!!綺麗な顔に跡ついちゃったら大変じゃん!もう……君ら目を離したらなんかありそうで不安だよぉ…疲れたぁ……
(柄にもなくずっと気を張っていたため疲れたのか、ペタッと座り込んでしまう)

  • No.126 by 白薔薇  2020-11-24 17:05:30 

>>125
え、えっと大丈夫です!痛みは多少残るけど跡は残らないので...
(薔薇が顔から吸収されたようになくなると何もなかったかのような顔で)
あ、ご、ごめんなさい...?
(その疲れた様子に罪悪感を感じて)

  • No.127 by エノ  2020-11-24 17:43:46 

>>125
疲れたって…悪かったな、好きでこんな体質な訳じゃねぇよ(不貞腐れた様にため息混じりで)

>>126
跡は残らないって、そんなことあるんだな…?(いまいち理解していない様子で)

  • No.128 by 琉翔  2020-11-24 19:49:36 

>127
エノって僕のこと嫌いなんでょ?仲良くなりたいけど、どうしたらいいか分かんないし、余計嫌われるって分かってても、ヘラヘラしゃうしさぁー…辛いのはお前だけじゃないのよ
(寝不足もあってか、普段出さないボロを出してしまい)

  • No.129 by エノ  2020-11-24 20:58:39 

>>128
…知ってる…知ってるよ、そんなこと…俺だって…こんな態度、とりたい訳じゃ…(わざと突き放す様に吐き捨て)

  • No.130 by 白薔薇  2020-11-24 21:40:24 

>>all
.......
(そのやり取りを間で感じ取って、何故だか恐怖と焦りを感じてハチミツレモンの入ったマグカップを緩めてはひび割れない程度に強く握り)

  • No.131 by エノ  2020-11-25 22:15:33 

はぁ…やっぱり帰る…(起きあがろうとして不意に身体の力が抜け、ベッドから転げ落ちる)

  • No.132 by 琉翔  2020-11-26 22:58:54 

>131
ちょっ!?っだー!危ないからまだ、休んどけってば!!
(少しキレ気味に体を支えて)

  • No.133 by エノ  2020-11-27 20:38:31 

>>132
ん…ごめん…(シュンとして両目を腕で隠し)
ちょっと寝るわ…1時間くらいで起こして…(そのまま寝息を立て始める)

  • No.134 by 白薔薇  2020-11-27 21:12:22 

>>133
....大丈夫なのかな
(色々心配しながらも手から薔薇を咲かせ、匂いを漂わせて)

  • No.135 by エノ  2020-12-02 17:20:28 

ちょっと寝過ぎたか……?
(ゆっくりと目を開けて)
どのくらい寝てたんだろ……はぁ、ダル……
(ぼんやりと、いい匂いがするなぁ、深呼吸をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック