【オリキャラ】だらだら語ろう

【オリキャラ】だらだら語ろう

萌ゆる  2020-11-01 02:00:02 
通報
初めまして、よろしくお願いします。
本トピックとは全く関係ないですが趣味で小説を書いている者です。何らかの形で参考になれば、と本トピックを建てさせていただきます!!
ここでの決まりは特にありません。みんな仲良く、わちゃわちゃ続けられればと思います。
以下、主人公(本トピックの進行役)のプロフィールです
☆頴娃柴(エノシバ) ゆかり  …男子です !
☆愛称はエノ  ※下の名前が余り好きではない
☆高校2年生、17歳
☆身長、体重共に平均的
☆髪型はワ◯ピースのサ◯ジより少し長い茶髪
☆のんびり気ままに過ごしている、友達は多い方
こんなところでしょうか……追加情報が欲しい方はチャットにてよろしくお願いします^ ^



コメントを投稿する

  • No.1 by エノ  2020-11-01 02:02:00 

頴娃柴ゆかり、下の名前嫌いだから、エノって呼んでくれると嬉しい…
よろしくな^ ^

  • No.2 by エノ  2020-11-02 16:09:11 

因みに俺の好きなものはお菓子、特に飴!
嫌いなものはゆかりって女みたいな名前と、怖い話……
しようとすんなよ?フリじゃねぇからな(目つきをガラリと変え、近くにあったシャーペンを突き出す)

  • No.3 by nekodare  2020-11-02 16:59:24 

(こんにちは~...キャラクターのプロフを載せて会話する、って形で良いですよね)

  • No.4 by 萌ゆる  2020-11-02 18:25:19 

(はい!その形で大丈夫です。
解りづらくてすみません……もしよければ参加してください!)

  • No.5 by nekodare  2020-11-02 19:20:29 

(あ"~ん....
ごめんなさい持ちキャラが多くて演じやすいキャラクター大体外(他のスレッド)に居るのでどれをだせば良いのやら...もうドッペルとして出しちゃいましょうかね←)

  • No.6 by 萌ゆる  2020-11-02 19:41:27 

(色んな人(キャラ)がいた方が楽しいので、そういった形でも全然OKですよ^ ^ゆるりといきましょう
私も気が向いたらキャラ増やそうかと思っていたので^ ^)

  • No.7 by nekodare  2020-11-02 19:53:48 

(特殊ですが一体居たのでお出しします!)
名前:白薔薇
本名:不明、又は存在しない
容姿:髪は真っ白、男性型ボブヘアみたいな髪型をしている(すいません説明わからないので後に画像投稿します)、目元に白い薔薇が生えている、目はあるけど薔薇でみえない
服も真っ白で腕袖が長い(だぼだぼ)、下は短パンで膝小僧が見える、ブーツ見たいくつ
性格:躊躇する、大人しい、まるで思春期真っ盛りの男の子
年齢:不明、10代の印象
好きな物:お花、動物、養分
嫌いな物:汚物、害虫

  • No.8 by nekodare  2020-11-02 19:54:43 

(因みに男の子です)

  • No.9 by エノ  2020-11-02 20:20:53 

おぉ、白薔薇っていうのか!よろしくなぁ^ ^(ポンポンと肩を叩きながら)
俺のことはエノって呼んでくれ!そっちは……そのまま白薔薇でいいか?呼んで欲しいあだ名みたいなのがあれば言ってくれ。俺も動物好きでさぁ……お、あんな所に猫が……(ふらふらと近寄って行く)

  • No.10 by 白薔薇  2020-11-02 20:41:21 

えーと、エノさん...ですね?わかりました!
はい!白薔薇でいいですよ!それ以外に名前は無いので...
?、あだ名?考えたこともありませんでした...僕にはそのあだ名を考える思考はないですね
動物好きなんですね....え、猫?
(エノに着いていくが猫を驚かせないようにと途中からゆーっくりと低い姿勢で歩き始め)

  • No.11 by エノ  2020-11-02 21:06:27 

おーい、ねこー……お、お前人懐っこいなーよしよし^ ^
(すり寄ってくる猫を撫でながら微笑んで)
ほら、白薔薇も触ってみろよ!(そっと抱き上げ、白薔薇の目の前に持ってくる)
お前の髪色とおんなじ、真っ白い猫だぜ!

  • No.12 by 白薔薇  2020-11-02 21:26:19 

!...猫....ふふっ、僕白い猫が一番好きなんですよ
(人懐っこい、と聞いて安心した様子をみせて猫に自分の手の匂いを嗅がせて猫にも安心してもらおうと考えて)

  • No.13 by エノ  2020-11-02 21:50:05 

お、興味持ってる……ちょ、暴れんなって!!
ほら、お前も抱いてみろ(そっと手渡す)
ふわふわだろぉ?(ニヤケがおさまらないまま白薔薇の方を向いている)

  • No.14 by 白薔薇  2020-11-02 22:12:02 

....

貴猫は何て言う名前なんでしょうか、美人さんですね...いや、美猫ちゃん?
(猫を抱き上げると頭を慣れた手付きで撫でながら見魅ったように話し掛け始め)

(背後:女性に向かって貴方と呼ぶとき「貴女」っていう書き方をするので貴猫と表記してみました...どうでしょうか)

  • No.15 by エノ  2020-11-02 22:44:57 

野良にしては人馴れしてるな……そういやどっかで……見たような……あっこの猫、ウチの高校のセンセの猫じゃん!!こないだ写メ見せてくれて、それと全く同じだ!確か名前は……チロ!なんでお前こんなとこにいるんだよ……センセの家、反対方向だろ?(呆れたように苦笑し、猫の頭を撫でる)

  • No.16 by 白薔薇  2020-11-02 23:01:36 

...え、チロっていうの?早くお家戻らないと....
(あわわ、と分かりやすく慌て始めて)

  • No.17 by エノ  2020-11-02 23:29:10 

よし、センセのところにこいつを送り届けるぞ!白薔薇も一緒に来い!!(やる気満々で歩き出す)本当はダメだけど……このチャリの後ろにそいつ抱いて乗れ。この時間ならまだ学校にいるはずだ、私服は……まずいか。一旦帰って着替えだな。それと段ボールかなんかで小さいベッドみたいなの作るか。その方が白薔薇もチロも楽だろ。……そうと決まれば、俺の家までゴーだ!振り落とされんなよ?(有無を言わさず乗せ、激チャ)

  • No.18 by 白薔薇  2020-11-02 23:36:56 

....え、それって危険行iえ、ちょっと待ってください僕も行くんですか?流石に僕まで連れてくのはぁあぁぁぁぁぁぁぁッッ?!?!?!?!?!
(話している途中、ほぼ強制的に乗せられた為取り敢えず服の中に猫を入れて抱き、なるべく振り落とされないようにバランスを取り)

  • No.19 by エノ  2020-11-03 11:38:40 

よし、着いた!って、大丈夫か……?(フラフラしている白薔薇を心配し、ソファに座らせる)ここに座ってろ。
チロを降ろしてさ、そうそう。俺は制服に着替えて来るから……これでも飲んで待ってろ(お茶の入ったマグカップを白薔薇に渡す)。じゃ、着替えてくるな。

  • No.20 by 白薔薇  2020-11-03 18:12:54 

....ふ、ふぇ....?え、えっと....
(マグカップに入ったお茶を覗けば両手で顔まで持ち上げて匂いを嗅ぎはじめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック