【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4623 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 12:00:30 ID:41d871eeb

>4621
悪魔将軍(…寝てしまったのか…(ちら、とザギを見つつ呟き))

中(ワムウ(…?(ビャッコちゃんの声が聞こえ不思議そうな表情をしつつ口の中のハンバーグを飲み込んでビャッコちゃんの方を見て)…なにがだ?ビャッコ?)…美味しいですね大佐…♪このパスタ…ソースがクリーミーでとっても美味しいです…(ふふ、と幸せそうに笑いながらパスタを食べ続けて)エシディシ(…(一口大に切り分けたハンバーグを口にいれて数回咀嚼した後に飲み込み)ん、旨い…)カーズ(んー?うむ…(少し不服そうな表情をしつつ頷き支えられ起きあがり)よいしょっと。←))

中(サンタナ(う、ん。(こくこくと頷きつつ両手を広げて)さあ…←)ペインマン(抹茶か!!新作アイスなんだぞ抹茶は、それを旨いと言うなんて流石ユーリ!天才なのだー♪(上機嫌そうに笑いながらうんうんと頷き←))カーズ(…さて、この後何処に行く?映画館か?(ふふ、と優しく微笑みながらシーザーに問いかけて)))

ワムウ(…どちらなのだ?ビャッコ?(じっ、とビャッコちゃんを見つめつつ問いかけて))
エシディシ(んだよ、焼く手間が省けていいだろ?←←(変なやつ、なんて言いながらジョセフを見つめて))
カーズ(そうだな…いっぱい遊んでやりたいし…勉強を教えてやりたいのだ…(ふふふ、と優しく微笑みながら答えて)シーザーは?どんなことをしてやりたい?)
ん、ん…(すす、と舌を逃げるかのように後退りさせて)
花京院(…成る程、分かった。取りあえずそれで様子を見てみようか…(こく、と頷き周りを見て))

ペインマン(うむ♪とても旨いぞユーリ、店のものみたいだ。(ふふ、と笑いながら頷きケーキを食べ進めて))
カーズ(…ん、旨い♪(ワッフル棒を食べるなり嬉しそうに微笑みながら呟き))

• No.4624 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 12:10:25 ID:41d871eeb

>4622
悪魔将軍(……(鞄に荷物を詰め終われば今度は着替えはじめて))
ペインマン(…(部屋につき扉を閉めるなり着替えはじめて)えーと、この黒のスキニーに…←)
カーズ(ん、ん…(自分から求めるかのようにすっ、と唇を開いて))

• No.4625 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 16:02:19 ID:0d1d8bfe3

>4623
ザギ「…♪(幸せそうに微笑みを浮かべながら、穏やかな寝息をたてて眠っていて)」

【あ、気にしないでください!!(首を横に振りサイコロステーキをナイフで切り始め)
シュトロハイム「ほう、そうなのか…どれ、一口もらってもいいか?(ふふ、と首をかしげながら尋ねて)」
ジョセフ「…んまーい♪(頬に手を当て、満面の笑みを浮かべて)」
シーザー「…ふう(ほっ、と安堵のため息をついて)」】

【じゃ、じゃあ…お言葉に甘えて…(すすす、とサンタナちゃんに抱きついて)
ユーリ「アイスで天才ってどうなんだ…←(苦笑いしながら肩を竦め)」
シーザー「そうだな…時間も限られてるし、映画館に行くとしよう…(こくり、と頷いて答えて)」】

うーん…とりあえず…私が負けでいいです←(ぎゅ、と抱きつきながら答えて)
ジョセフ「そういう問題じゃあねえよ!←(もう!と言い返して)」
シーザー「そうだな…美味しいもの、いっぱい食べさせてやりたいなぁ…(少し考えた後、そう答えて)」
シュトロハイム「んぅ…!!(逃げる舌を追いかけるように、もっと奥へ入れようとして)」
承太郎「よし…じゃあじじい、頼んだ…(ちら、とジョセフの方を見てそう言って)」
ジョセフ「任せてちょうだい!←(ウインクして答えて)」

ユーリ「ふふ、だよなだよな♪(ニコニコ笑いながら食べ続け)」
シーザー「ん、ん…(ぺろぺろ、とりんご飴を舐めて)」

• No.4626 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 16:06:54 ID:0d1d8bfe3

>4624
ザギ「…ん、おかしくない…よな?(黒いTシャツと、グレーのスラックスに着替え、自分の身の回りを見渡して)」
ユーリ「…(たまには髪結ぼうかな、なんて鏡を見て考えて)」
シーザー「んぅ…(ゆっくりと舌を入れて)」

• No.4627 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 16:46:18 ID:41d871eeb

>4625
中(悪魔将軍(…(ザギの寝顔を見た後に安
心したのか、自身もうとうととし始めて)))

中(ワムウ(そうか?ならいいが…(安心したように微笑み再びハンバーグに口をつけはじめて))はい♪え…?…いいですけど…間接キスになっちゃいますよ…?←(なんて心配そうな表情で答えて)エシディシ(…ふっ…←(ジョセフの満面の笑みを見て可愛いなぁ、なんて思ってしまい←←))カーズ(ふふ、すまなかったなシーザー、では向かおうか♪(クスクスと笑いながら謝りつつシーザーに声をかけて)))

中(サンタナ(抱き、枕~…♪(なんて嬉しそうに微笑みながら大人しくしていて))ペインマン(テハハ、それでもいいんじゃないのか?ユーリ?(なんて言いつつ小首をかしげて))カーズ(分かったのだ。(こく、と頷きシーザーの腕に自身の腕を絡めて歩き出そうとして)))

ワムウ(…そうか?それなら…今度は私が追いかけられるばんか。(ふふ、と優しく微笑みながらビャッコちゃんを抱き締め返しつつ小首をかしげて))
エシディシ(ならなんだ?中身の素っ裸←←が見えねぇからか?(クククッ、とからかうような笑いかたをしつつ問いかけて))
カーズ(!そうだな、シーザーの夢は幸せな家庭を持つこと、だもんな?(ふふふ、と微笑ましそうに笑いながら頷き))
ん、ん…(控えめにおずおずと舌を前に出して)
花京院(お願いしますね、ジョースターさん!(ぐっ、と握りこぶしを作って言い))

ペインマン(うん♪(ふふ、と明るく笑いながら頷きケーキを食べ進めて))
カーズ(シーザー…それ、旨いのか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))

• No.4628 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 16:55:14 ID:41d871eeb

>4626
悪魔将軍(よし…(黒い長袖ワイシャツに白いスキニーを履いて髪の毛をゴムで一つ結びにして))
ペインマン(…(水色のTシャツにダメージジーンズを履いて鏡の前で一回転し)これでよさそうだな♪)
カーズ(は、ぁ…(シーザーの舌が入ってきた瞬間、求めるかのように舌をすぐに絡めはじめて

• No.4629 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 19:11:36 ID:0d1d8bfe3

>4627
ザギ「んにゅう…ゴールドォ…♪(幸せそうに微笑みながら擦り寄って)」

【ん!!サイコロステーキうま!!(ぱぁあ、と笑みを浮かべながらそう叫んで)
シュトロハイム「ん?気にすることなのか?←←(はて、と首をかしげながらそう言って)」
ジョセフ「…?なんだよ?(キョトン、とした様子で首をかしげ)」
シーザー「…あぁ♪(ふふ、と笑いながら歩いていき)」】

【…あったかーい♪(ふふふ、と笑いながらすりすりして)
ユーリ「…ま、そうだな…いいか…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シーザー「…えーと、映画館はここから…(スマホで映画館の位置を調べ始め)」】

…頑張ります!(ぐ、とガッツポーズをして)
ジョセフ「ちちち、ちげえよばか!!←(顔を赤くしながら言い返して←)」
シーザー「あぁ…愛する人、子供と幸せな生活を…それが、俺の思い描いていた夢だからな…(ふふ、と笑って頷いて)」
シュトロハイム「ん…(す、と舌を絡め取り)」
ジョセフ「おう!じゃあ、怪しいもんが来たら、すぐに飛んできてくれ!(手を振りながら走っていき)」

ユーリ「…♪(幸せそうな顔でケーキを食べすすめていき)」
シーザー「ん?まあな…(舐める?なんていいながらりんご飴を差し出して)」

• No.4630 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 19:14:05 ID:0d1d8bfe3

>4628
ザギ「…忘れ物は、無い…よな(カバンの中身を確認して)」
ユーリ「……着てみたはいいが…大丈夫か、これ…(エステルから渡されたマリンワンピースとカンカン帽を身につけ、ちょっと不安そうにため息をついて)」
シーザー「ん、ん…!!(ぴちゃ、ぴちゃ、とわざと音を立てながら舌を舐めていき)」

• No.4631 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 19:59:59 ID:41d871eeb

>4629
悪魔将軍(…どうした?ザギ?(優しく微笑みながらザギを見つめつつ頭を撫で続けて))

中(ワムウ(…ん、このハンバーグも牛肉がとてもジューシーで旨い…(静かに微笑みつつハンバーグを食べ進め))サンタナ(う、まい…♪(ハンバーグを口に含み咀嚼して飲み込んだあとに微笑んで))気に…しません?(少し心配そうな表情でシュトロハイムに問いかけて))エシディシ(っ…なんでもねぇ…よ…(赤くなった顔を隠すかのようにそっぽを向いて)カーズ(…あ、あったぞシーザー、あそこらしい。(なんて言いながらふれあい動物園を指差して)))

中(サンタナ(くすぐっ、たーい♪(えへへ、と笑いながら大人しくしていて))ペインマン(うむ!だから大丈夫だぞ、ユーリ!(テハハ!と明るく笑いながら頷き))カーズ(どこだー?(シーザーのスマホを覗き込みつつ問いかけて)))

ワムウ(…ああ、頑張れよ?ビャッコ?(ふふ、と優しく微笑みながら頷き走り出そうとして))
エシディシ(本当?本当に本当に?←(ニヤニヤと笑いながらジョセフを見つめていて))
カーズ(うむ…その夢、絶対に叶えような、幸せな家庭を一緒に築こうなのだ…(ふふ、と柔らかく微笑みながらシーザーを見つめて))
ん、ぁ…はぁ…♪(舌をからめとられこちらからも一生懸命に舌を絡め返して)
花京院(はーい!(元気よく返事をして見送って))

ペインマン(はむ、はむ…(はむはむとケーキを食べ進めて))
カーズ(ん?うむ…(こく、と頷きりんご飴を舐めようとして))

• No.4632 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 20:03:48 ID:41d871eeb

>4630
悪魔将軍(…金は持ったしスマホも持ったしあらかた持った…よし、ザギのほうに向かうか…(んしょ、とザギの方に向かって))
ペインマン(ふー…さてと、ユーリのところに向かうとするかな♪(鼻唄を歌いながら鞄をもって部屋を出ていこうとして))
カーズ(ん、はぁ…ぁ…(うっとりとした瞳でシーザーを見つめつつ舌を絡め続けて))

• No.4633 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 22:03:02 ID:0d1d8bfe3

>4631
ザギ「ゴールドォ、ゴールドォ…♪(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」

【…(ちらり、とワムタナの食事風景を見つめていて)
シュトロハイム「うむ!!!(こくり、と大きく頷いて)」
ジョセフ「えー、気になるじゃんか…あ、もしかして食いたいの?オムライス?(ふふん、と笑いながらエシディシを見て)」
シーザー「お、あそこか…(ふむ、と頷いて、ついて行こうとして)」】

【えへへ…♪(幸せそうに笑いながら、サンタナの頭を撫で)
ユーリ「だなだな…(ふふ、と笑いながらアイスを食べすすめ)」
シーザー「ん…あっちの方だな…(方角を確認すれば、す、と指さして)」】

はい!!(ぴし、と背筋をただして返事をして)
ジョセフ「し釣っけぇなもう!(顔を赤くしたまま言い返して)」
シーザー「あぁ…お前となら、きっと…夢は叶う…(ふふ、と笑いながらそう言って)」
シュトロハイム「ん、ん…(いい子だ、というようにシザーちゃんの頭を撫でれば、ねっとりと舐めまわし)」
ジョセフ「…ふんふーん♪(花歌を歌いながら、辺りを散策し)」

ユーリ「にしてもペイン、なんでこんなに料理とかうまいんだ?(ケーキを食べつつ、そう尋ねて)」
シーザー「…(じ、と大人しくして)」

• No.4634 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 22:10:54 ID:0d1d8bfe3

>4632
ザギ「さて、ゴールド待たせちまってるから、早く行かなきゃ…!(早足で悪魔将軍のもとにむかい)」
ユーリ「…よし、と…(きゅ、と髪を後ろで括り、、部屋を出ようとして)」
シーザー「んぅ…♪(舌を根元まで舐めようとして)」

• No.4635 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 22:50:22 ID:41d871eeb

>4633
中(悪魔将軍(…どうした?ザギ?私はここにいるぞ?(ふふっ、と優しく微笑みながら小首をかしげて)))

中(ワムタナ…(同じタイミングでハンバーグを食べたりお水を飲んだりご飯を食べ進めて←←)なら大丈夫ですわね、はい、あーん♪(スプーンとフォークを使いパスタボールを作ってパスタボールをシュトロハイムの口の前に差し出して)エシディシ(…いらねぇよ!!バカ!←(なんて言いながらスープに手をつけ始めて))カーズ(うむ♪(消毒液で消毒したあとにふれあい動物園のドアを開けて中に入ろうとして)))

中(サンタナ(ん…ふふ…ありがと、ビャッコ…(えへへ、と笑いながらビャッコちゃんにすり寄り続けて))ペインマン(うむ…♪ん、このグレープフルーツのアイス旨いのだ!(テハハ!と明るく笑いながら呟き))カーズ(あちらか…(ふむ、と考えたあとに呟き指差された方向に向かい)))

ワムウ(それではなビャッコ、またあとで!(なんて言いながら走り続けて))
エシディシ(!おお怖い怖い、おっかねぇぞJOJO~←(ニヤニヤと笑いながら言い返して←))
カーズ(うむ…子供、絶対産むからな…(さすさす、と自身のお腹を擦りながら呟き))
ん、んぁ…は…(シュトロハイムのねっとりと舐め回すような感覚にびくびくと体を反応させながらシュトロハイムを求めるように舌を絡め続けて)
花京院(…大丈夫かな…(なんて思いながらジョセフを見つめていて←))

ペインマン(んー?長年の経験かな、あとミラージュマンに教えてもらったから…かな!(テハハ、と明るく笑いながら答えて))
カーズ(…(ちろちろとりんご飴を舐め続けて))

• No.4636 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 22:53:14 ID:41d871eeb

>4634
悪魔将軍(ザギ~、大丈夫かー?(ザギの部屋の前につくなり声をかけて))
ペインマン(ユーリ~、もう大丈夫そうかー?(こて、と首をかしげつつユーリの部屋の前で声をかけて))
カーズ(ん、ん…(舌を根本まで舐められてキュンキュンしつつこちらからも舌を絡め続けつつ根本まで絡めようとして))

• No.4637 by ユーリ&シーザー  2021-09-08 09:31:58 ID:0d1d8bfe3

>4635
ザギ「へへ…よかったぁ…♪(ニコニコと笑いながら擦り寄って)」

【……ひゃぁぁあ…←(口に手を抑えながら、尊いあまりため息をついて←)
シュトロハイム「あーん…(口を開けてぱくり、とスパゲッティを食べて)」
ジョセフ「なんだよおいしいのにぃ…(むすぅ、と不服そうな表情をして)」
シーザー「…(消毒液で手を拭いたあと、うしろからカーズについていき)」】

【どういたしまして…♪(えへへ、と笑いながら頭を撫で)
ユーリ「へぇ、そうなのか?(興味深そうにペインマンを見て)」
シーザー「…楽しみだな、カーズ…(なんて呟きながら、とことこと歩いて)」】

はーい!(いーち、にー、と数え始め)
ジョセフ「こんにゃろう、ひとをおちょくりやがって…!!(ぐぬぬ顔でエシディシを睨みつけ)」
シーザー「…ありがとう、カーズ…(にこやかに微笑みながらお礼を言って)」
シュトロハイム「ん、ふふ…♪(愛おしそうに微笑みつつ、歯列を舐めて)」
ジョセフ「……(たまにスキップしたりしながら歩き続け←)」
承太郎「…ムカつくほど能天気さを振舞ってんな…←(なんてポツリと呟いて←)」】

ユーリ「へぇ、なるほどな…悔しいが、俺が作ったやつよりうまいからびっくりしちまった…(ふふ、と笑いながら呟いて)」
シーザー「…うまいか?(こて、と首をかしげて尋ねて)」

• No.4638 by ユーリ&シーザー  2021-09-08 09:34:35 ID:0d1d8bfe3

>4636
ザギ「あ!ゴールド!お待たせ!!(悪魔将軍の声が聞こえるなり、扉を開けて嬉しそうに笑いながら抱きついて)」
ユーリ「ん…いいぞ、ペイン…(ゆっくりと扉を開けて、部屋から出てきて)」
シーザー「ん、ふぅ…!!(積極的なカーズの舌の動きにキュンキュンしてしまい)」

• No.4639 by ペインマン&カーズ  2021-09-08 11:05:20 ID:41d871eeb

>4637
悪魔将軍(うむ…(優しく微笑みながら頷きザギを優しく抱き寄せてすり寄り)…可愛いな、ザギ…)

中(ワムウ(…サンタナ、ハンバーグついてる…(なんて言いながらサンタナの口元についてるハンバーグのカスをとって))タナ←(ん…あり、がと。(ふふ、と微笑みながらお礼をいい))…美味しいですか?大佐?(ふふ、と優しく微笑みながら小首をかしげて)エシディシ(……(ッー…なんなんだ俺は…なんであいつを可愛いなんて思っちまったんだ……おかしい、おかしすぎるだろ…(なんて思いながらハンバーグを食べ進めて)))カーズ(シーザー、どこから回る?うさちゃんのところか?それともワンちゃんか?(ふふ、と優しく微笑みながらシーザーの方を振り向き問いかけて)))

中(サンタナ(ビャッコ、どうして、そんなに…可愛いの?(こて、と首をかしげ問いかけて))ペインマン(ああ、季節限定って書いてあって気になって買ってみたんだ、正解だったらしいな♪(上機嫌そうに笑いながらグレープフルーツ味のアイスを見つめていて))カーズ(うむ…シーザー、それで結局どの映画を見るんだっけ?(こて、と首をかしげつつシーザーに問いかけて)))

ワムウ(…(たったっ、と逃げ始めて))
エシディシ(ワハハハハ!←お前ほどからかうと面白い人間はいねぇよ!JOJO!(なんて言いながらジョセフの背中をバンバン叩いて←))
カーズ(ああ…(優しく微笑みながらシーザーにすり寄り)シーザー…大好き…浮気なんかしたら許さんからな…?)
んんんッ…!!(歯列をなぞられるかんかくに更にビクビクと体を反応させながら必死にシュトロハイムの舌を求めるように舌を絡め続けて)
花京院(…まあまあ、あれくらいしておかないと警戒されるからさ…(苦笑いしながら承太郎を宥めようとして))

ペインマン(テハハ、そうかそうか♪まあこれは…元使ったからこんな旨いんだけどな…←(なんてボソッと答えて←))
カーズ(うむ…♪(周りに幸せオーラを出しながら頷き←))

• No.4640 by ペインマン&カーズ  2021-09-08 11:27:21 ID:41d871eeb

>4638
悪魔将軍(!おお、来たかザギ…(抱きついてきたザギの頭を優しく撫でつつ微笑んで)ん、今日は志向を変えてこういう服にしてみたのか?)
ペインマン(おおユーリ!きた…か……(明るく笑いながらユーリを迎えるもユーリのあまりの可愛いさにピシッ、と固まってしまい←←)て、ては………←)
カーズ(ん、んん…!!(シーザーの舌、柔らかくて気持ちいいなぁ…なんて思いながら舌を絡め続けていて))

• No.4641 by ユーリ&シーザー  2021-09-08 17:17:09 ID:0d1d8bfe3

>4639
ザギ「…えへへ、幸せ…♪(安心したように笑みを浮かべて)」

【……眼福眼福♪(うふふ、と笑いながら呟いて←)
シュトロハイム「うむ!(こくり、と大きく頷いて)」
ジョセフ「…変なエシディシ(なんて呟きながら、オムライスを食べ進め)」
シーザー「んー、じゃあ、犬のほうからいくか?(ちら、とカーズの方を見て尋ねて)」】

【…何でだろうねぇ…(あはは、と笑いながら首をかしげて)
ユーリ「あー、買っちゃうよな!季節限定とか!(あはは、と笑いながらそう言って)」
シーザー「ホラー系じゃなかったか?その、虫の…(口を濁らせながら答えて)」】

…よし!頑張るぞー!(意気込みながら、ワムウさんを追いかけはじめ)
ジョセフ「どういう意味だそりゃあ!(ぷう、と頬を膨らませ)」
シーザー「ああ…そういうお前も、な…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シュトロハイム「んぅ、う、う…←(シザーちゃんの舌の動きに気持ちよさそうに目を細めて)」
承太郎「…ま、それもそうか…(腕を組んでため息をついて)」

ユーリ「…?(こて、と不思議そうに首をかしげて)」
シーザー「…よかった♪(和んだような笑顔を浮かべながら頷いて)」

• No.4642 by ユーリ&シーザー  2021-09-08 17:27:07 ID:0d1d8bfe3

>4640
ザギ「あぁ…似合わねえ、か…?(ちょっぴり不安そうに尋ねて)」
ユーリ「な、なんだよ…(帽子で顔を隠しながら、チラチラとペインマンを見て)」
シーザー「んむ、ん、ん…(カーズの舌を必死に絡め続けて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック