【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4503 by ペインマン&カーズ  2021-08-26 19:59:38 ID:41d871eeb

>4501
中(う、ばれたか←←(おけおけやで← 因みに言うとこれはわざとですのよ(( )あーーーんなんだそりゃ…エモーい……すきだ…←)

悪魔将軍(すぅ、すぅ、…(すよすよと寝息をたてつつザギを抱き締めながら眠り続けて))
ペインマン(う、うむー…???←←(頭の上に?マークを100個浮かべ混乱した様子でユーリを見つめていて))
カーズ(!!?し、シーザー…っぇん!?←(ぶたれる、と思い覚悟していたがまさか抱き締められるとは思っておらず更に甘噛みされたため混乱すると同時に変な声が出てしまい←))

• No.4504 by ユーリ&シーザー  2021-08-26 22:22:10 ID:0d1d8bfe3

>4502
【いやもう、よだれもんですわよ←
ふ、ふぇ…あの将軍様が私に抱擁などと…!!(あわわ)】

【はーいよ、よーしよし、ワムウ様ー…(わしゃわしゃ、とワムウ様の頭を撫でて)
ジョセフ「そうねぇ…シザーちゃんが、欲しいなぁ…とか言っちゃってみたり?←←(くくっ、と笑いながら冗談っぽく言って)」
シュトロハイム「ほ、ほう…まぁ、シザーが満足言ってるなら…って、ダメだぞシザー!!そのスイーツはお前のものなんだから…!!(とんでもない、と言わんばかりに首を横に振り)」
シーザー「そうだな…どちらも良くて迷ってしまう…(ふふっ、と笑いながら考え込み)」】

【いやぁ、それほどでも…←
ユーリ「さすがにそいつは言い過ぎじゃねえの?(くすっ、と笑いながら首をかしげて)」
シーザー「ふふ、こちらこそ…次も、いい店を探しておくよ…(ふふ、と笑って頷いて)」】

シーザー「ん…ん…(角度を変えて何度もキスをして)」
フレン「うん…ミラージュマンの髪の毛やペインマンの体もそうだけど…すごくさわり心地がいい…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
レイヴン「…ほんとにぃ?(じっ、とザ・マンの方を見て尋ねて)」
リタ「ったく、しつこいわねー……あ、カロル!!いいとこに!!ちょっとこいつ何とかしなさい!!←←(エステルと一緒にカロルの後ろに隠れながら、唐突に言って←)」
カロル「え!?な、なんで僕!?←←(びっくりしながら叫んで)」
ザギ「…ゴールドにだったら…襲われてもいいぞ?(ほんのりと頬を染めながら首をかしげ)」
ユーリ「「んなわけあるかい…←(肩を竦めながらツッコミを入れて)」

【大丈夫よー!!】
ザギ「…あ、あぁ…いや、俺が考えなしに突っ込んじまったから悪ぃんだよ…(ため息をついて肩を竦めて)」
ユーリ「ん、や、やめ…!!(かぁあ、と顔を赤くしながらプルプル震えて/大丈夫よー!)」
シーザー「…ッ!?(がたっ、と何かが倒れる音がして、ばっ、とそちらを見て)」

【シーザー「…そうだな…この場で言うのもまずい、2人っきりで話そうか…(ふふ、と笑いながら見つめて)」】

• No.4505 by ユーリ&シーザー  2021-08-26 22:26:33 ID:0d1d8bfe3

>4503
【バレますよ←(お、やっぱりそうだったか←)
エモかったんなら何よりやで←】

ザギ「……お母さん…←←←(寝言でぽつりとそんな一言を言って←)」
ユーリ「…しばらくこうしてろ、いいな?(拗ねた様子でいいながらしがみついて)」
シーザー「…叩くことはさすがに出来ないが…これでも、いいか?(ふふ、と笑って首をかしげ)」

• No.4506 by ペインマン&カーズ  2021-08-26 22:56:06 ID:41d871eeb

>4504
中(わかるー……大真面目に将ザギの日常覗いてみたい…!!!あ!!いけねテーマのところに三組の日常を覗いてみよう!も書いておかねば!!!← 悪魔将軍(…お前だからだ、ザギと同じくらいに可愛い可愛いお前を抱き締めることは当たり前であろう?(じっ、とビャッコちゃんを見つめながら片手で頭を撫で続けて)))

中(ワムウ(ん…(ない耳をペタん、と下げて尻尾をブンブン振りながらビャッコちゃんの手にすり寄って))サンタナ(…も、っと…(じ、と訴えかけるような瞳でビャッコちゃんを見つめて←))ファ!?←←…や、やだジョセフったら本気!?こんな女欲しいなんてあんたも変わりもんね~!そんなこと言ったら本気にしちゃうわよ!?←←(照れからか、かぁぁ、と顔を赤くしおかしそうに笑いながらそんな事を言い返して)いいんですよ大佐!吾輩が好きでやってることですから…嫌なら私をあげましょうか?…なーんて。←←(優しく微笑みながら言い返しつつ最後はボソッ、と呟き)カーズ(まあとにかく考えておいてくれシーザー、出ていくまでに決めてくれればいいからな♪(ふふ、と優しく微笑みながらスマホをしまおうとして)))

中(やぁーーんもう可愛い!!好き!!!愛してる!ちゅ!!!!!! ペインマン(そんな事はないさ、皆一緒の顔に見えてしまうんだ、お前以外皆……美しいやつも醜いやつも平等に…な?(テハハ、と明るく笑うも目と声色は真剣そのもので))カーズ(頼むのだ♪(優しく微笑みながら頼んだ後にデザートに目線を移して)ふふ、このスフレ、本当に本当に美味しそうなのだ~♪))

カーズ(ん、んん…(薄目を開けてシーザーを見つめた後に満足げに微笑みつつキスを受け入れて))
カラスマン(カララララ、そうかそうか…夏だから暑くていやかと思ったが…お前が喜んでくれたなら何よりよ♪(嬉しそうに笑いながらフレンの頭を優しく撫でつつ片手で抱き寄せて))
ザ・マン(本当だ、二言はないぞ。(えへん、となぜか胸を張りながら頷き←))
アビスマン(うおっとっとっ…!!(キキーッ、と急ブレーキをかけながらカロルの前で止まりすぐに体制を建て直して)ズルいぞリタ!!どけカロル!!出てこいエステル!!←(なんて休まずに三人に怒鳴り付けるかのように言い←))
悪魔将軍(!!…ザギ…それは本当か?昨日もその前の日にもしたのに…嫌じゃないのか…?(こんな時に誘っても嫌がられるだろう、と思っていたのだがザギの反応を見て信じられない、と言ったような表情でザギを見つめつつ聞き返して))
ペインマン(テハハ、やはりか…←(クスクスと笑いながらユーリの頭を撫でつつ呟き←)ユーリはちゃんとした人間…と。←)

中(ごめんなさいありがとうですのー…!)
悪魔将軍(そんな事はない…やり過ぎた私とあいつらが悪いんだ…すまないなザギ、だが…本当に少し腕が落ちたな…可愛がりすぎたからだろうか…←(ううむ、と考えながら呟き←))
サンシャイン(いててて…たんこぶが出来やがった…←おい大丈夫かアシュラ…?←(自身の頭を片手で擦りながらアシュラマンの方を向いて問いかけて))
アシュラマン(うう、パンチされた衝動で頭がぐわんぐわんするぞ…全く将軍様はもう…!!!←←(きっ、と悪魔将軍とザギの方を睨み付けつつ答えて))
ペインマン(ユーリは耳、弱いもんな…(クスクスと笑いながら呟き耳たぶを優しく舐めつつカーディガンの上からユーリの胸の頂を両手で可愛がろうと手を呼ばして)/わーん本当に本当にごめんなさーい!!)
カーズ(!!?何だシーザーッ!!?(ばっ、と自身もシーザーと同じ方向を向いて))

中(カーズ(…ん、はーい…(くす、と微笑みながら頷きシーザーを見つめ返して)…どこではなそうか?シーザー?))

• No.4507 by ペインマン&カーズ  2021-08-26 23:12:41 ID:41d871eeb

>4505
中(バレちゃうかぁ~(笑)←(そうですわよっ!!いぇい!←)エモエモのエモだよぉ…死んでまう…←)

悪魔将軍(…なんだ…←(なんて低音で囁いて←))
ペインマン(??はーい…(取りあえず余計なことをいって怒らせてはいけないと思ったらしくユーリを抱き締め返しながら頷き背中を優しくさすって))
カーズ(う、うむ……(顔を真っ赤にしたままこくこくと静かに頷きシーザーをじっ、と見つめて)……いい男だな…←)

• No.4508 by ユーリ&シーザー  2021-08-27 08:30:32 ID:0d1d8bfe3

>4506
【おっと、そうやったな!!やー、ワクワクもんだ!!←
い、いやいやそんな…私なんかを構ってたら、ザギきゅんに怒られちゃいますよ…?(あわわ)】

【はーい、サンタナさんもいい子いい子ー…(わしゃわしゃ、とサンタナさんの頭も撫でくりまわし←)
ジョセフ「あっはは!ま、こんなこと言ったらスージーQのビンタだけじゃすまねえから、さすがに冗談だけどな!!←(豪快に笑いながらそんなこと言って←←)」
シュトロハイム「……シザーが、欲しいなぁ…(ぎゅう、とシザーちゃんを抱きしめつつ、耳元で囁いて)」
シーザー「ん、あぁ、わかった…(こくり、と頷いて)】

【きゃははっ、もー、シザーちゃんたら!←
ユーリ「え、あ…そう、かよ…(いろんな感情が混ざって思わず視線を逸らしてしまい)」
シーザー「あぁ、ここのスフレは本当に美味いぞ…?(口元に手を当てふふ、と笑いながら言って)」】

シーザー「…はぁ、なんて愛らしいんだ、うちのカーズは…(ゆっくり唇を離して、優しくカーズの髪を撫でながらそう言って)」
フレン「あはは…確かに暑いけど、苦になるほどじゃないよ…(ふふっ、と笑いながら言い返して)」
レイヴン「…そっかぁ、ならいいけど…拗ねちゃってごめんな?(こて、と首をかしげて謝って)」
エステル「ひえぇ…←(カロルの後ろでカタカタふるえて←)」
リタ「退いたらぶっ飛ばすわよガキンチョ!!←(なおもカロルの後ろに隠れながら脅すように言って)」
カロル「ちょおっ!?どうしたらいいのさ僕!?てかなんでみんな僕を巻き込むのー!?←(困ったように叫び声を上げ←)」
ザギ「…あぁ…お前だから…いやじゃない、ぞ…?(上目遣いで悪魔将軍を見つめながらせう言って)」
ユーリ「…ただ、お前の前だけ猫になるだけだ←(すりすりしながらそんなことを言って←)」

【いいえー!】
ザギ「あ、あぁ…最近お前に甘えすぎて…ちょっぴり気が抜けちまったのかも…(はあ、とため息をついて)」
ユーリ「んぁ…!や、やぁ…!ペイン…!!(ピク、と肩を震わせ、恥ずかしそうな声を上げてしまい)」
シーザー「す、すまない、大きな音がしてびっくりしてしまった…(はぁ、とため息をつきながら謝って)」

【シーザー「…どちらかの部屋に行くか…ホテルでもいいし…(ふふ、と妖しげに微笑んで)」】

• No.4509 by ユーリ&シーザー  2021-08-27 08:35:36 ID:0d1d8bfe3

>4507
【もう、可愛いなぁシザーちゃんは…← せよなぁ…←】

ザギ「…甘えて、いいかな…?←(珍しく子供っぽい声色でそう言って←)」
ユーリ「ん…(満足気に頷いてすりすりと擦り寄って)」
シーザー「ん…?(ふふ、と笑いながら首をかしげて)」

• No.4510 by ペインマン&カーズ  2021-08-27 09:02:53 ID:41d871eeb

>4508
中(だねだね!!!ワクワクしちゃーう!!悪魔将軍(…ザギなら後で構えばいい……今はお前との時間を大切にしたいんだ…(ぎゅ/すりすり)))

中(サンタナ(…(ふふー…と幸せそうに微笑みながら頭を撫でられていて))ワムウ(…犬みたいだな…←(サンタナの様子を見てボソッと呟き←))や、やだジョセフ本気にしそうだったじゃあないのもー!!!この思わせ振り!←←(なんて言いながらジョセフの腕をペチペチと叩いて←)えっ、や、やだ大佐ったら…冗談だったのに……←(なんて口では言いつつ優しく抱き締め返しつつ内心"うう…大佐の声エッッッすぎる…!!!これじゃあ耳が!!耳が壊れるっ!"なんて考えていて←)カーズ(さーて、早く食べるぞシーザー、ふれあい動物園に行くんだからな!(明るく笑いながらいった後にシーフードドリアを食べ進めて)))

中(わはは!!キスしてしまったなぁ~!!あ、いや…いや吸収しないでクレメンス~!!!!←←(ワムタナに吸収されている絵文字←)ペインマン(ああ♪さあユーリ、早く会計しに行こうなのだ、早くしないと溶けてしまうからな♪(明るくテハハ、と笑いながら言いレジに向かおうとし))カーズ(本当か?なら楽しめそうだ…(嬉しそうに微笑みながら呟きスフレにスプーンで穴を開けて)…おいしそ♪))

カーズ(ん…シーザーだってとてもいい男ではないか…こんないい男…この世界にも他の世界にもいないのだ……大好き、愛してるぞシーザー……本当に本当に大好き…(うっとりとした表情で髪を撫でられつつシーザーを見つめて))
カラスマン(ならよかった、苦にならないなら何よりよ…(少し安心したように微笑みながらフレンの頭を優しく撫でて))
ザ・マン(気にするなレイヴン、私だって少しからかいすぎてしまったからな……(申し訳なさそうに苦笑いを溢した後にこちらもレイヴンに謝って)神ともあろうものが…人をからかうなんて周りの神から怒られてしまうからな…)
シルバーマン(ちょ、何やってるのアビスマン!!僕の妹たちに意地悪しないでよ!!僕が許さないよ!!←(虐殺王モードになりつつアビスマンを止めようとして←))
アビスマン(どけカロル!!あと邪魔するなシルバーマン!!こっちの問題なんだから!!(じろり、とシルバーマンを睨み付けつつ言い返して))
シルバーマン(妹と弟が関係してるんだから僕も問題の内野だよ!!だいたい君っていつも…←←(腕を組みながらアビスマンに説教をはじめて←))
悪魔将軍(!!では…一足先に帰るとするか……(ザギの言葉と上目遣いにスイッチが入ったらしくぎゅ、とザギを抱き締めつつ赤くなった顔を隠すかのように兜を被りワームホールを作りだろうとして))
ペインマン(て、テハー…そうかそうか…私の前だけ猫ちゃんになるのか…ふふ、それも悪くないな…(少し嬉しそうに微笑みながらユーリの頭を撫でて)にゃんこちゃーん♪)

悪魔将軍(そうか……どうする?スニゲーターに特訓してもらうか?流石に腕が落ちすぎたらスパーも十分に楽しめんだろうし…(じ、とザギを見つめつつ問いかけて))
ペインマン(テハハ、かわいーい…(はぁと←)いいんだぞユーリ~?ほら、私に身を任せて、私にすべてを委ねろ…(耳たぶをハムハムしたり耳穴に舌を入れて水音をたてながら舐めつつ両手で優しくユーリの胸の頂を可愛がりはじめて))
カーズ(そ、そうか…何でもないならいいのだ…(ぎゅ、とシーザーに抱きつきつつ呟き)…案外、怖いな…)

中(カーズ(それじゃあ…久しぶりにホテルにでも行かんか?撮影会っぽいことしてみたいし…(なんて言いながらシーザーにすり寄り)))

• No.4511 by ペインマン&カーズ  2021-08-27 09:07:09 ID:41d871eeb

>4509
中(へへ、可愛いって言われちゃった…嬉しいなぁ… やんねー…タヒしか訪れん←)

悪魔将軍(…ああ…(ふ、と優しく微笑みながら頷き目をパチリを開けて)…ん、私…寝てしまってたのか…ってザギ?あれ?服があそこにあってザギがいる…どうなってるんだこれは?←)
ペインマン(よーしよし……ユーリはいい子だな~…(よしよしとユーリのあたまをなでつつ髪や頭に優しくキスをして))
カーズ(いい男過ぎて食べちゃいたいのだ…←←(じゅるり、とよだれを垂らしながら答えて←))

• No.4512 by シザーgirl  2021-08-27 21:06:44 ID:41d871eeb

あげしてみる!!!

• No.4513 by ビャッコ  2021-08-27 21:48:50 ID:0d1d8bfe3

>4510
【ねー!!
ひ、ひぇ…将軍様の、ぬくもりが…!!(あわあわ)】

【…あーあ、サンタナさんみたいな可愛い人が弟で、ワムウ様みたいなかっこいい人がお兄ちゃんだったらよかったのになぁ…あ、ダメだ、そしたらワムウ様と恋人になれん←(ブツブツ言いながらサンタナとワムウの頭を撫で)
ジョセフ「あで、あででで…←(痛くもないのにそんなことを言って)」
シュトロハイム「なぁ、シザー…この俺に…お前の全てを捧げてはくれないか…?(ふ、と微笑みながら低い声で囁いて)」
シーザー「あぁ、そうだな…早くしないと終わってしまう…(なんて言いながら、もぐもぐとグラタンを食べて)」】

【シザーちゃああああ!!←
ユーリ「ん…だな…(こくり、と頷いてついていき)」
シーザー「俺も頼むかな、スフレ…(なんて言いながら、タルトタタンに手をつけて)」】

シーザー「俺も大好きだ、カーズ…こんなに美しい男を独り占めにして、俺も罪深いな……(くす、と微笑みながら、頬にきすをしようとして)」
フレン「…う…のぼせてきた…←(思わずくらっ、としてしまい、離れようとして)」
レイヴン「そういやあザ・マン以外にも神様いるんだっけ?(ふむ、と思い出したように言って)」
リタ「よし、今のうちに逃げるわよ←(シルバーマンがアビスマンに説教を始めたのを見て、そそくさと立ち去ろうとして←)」
ザギ「ん…(悪魔将軍にしがみつきながら、こくりと頷いて)」
ユーリ「…にゃあ(軽く猫の鳴き真似をして)」

ザギ「そうだなぁ…暗〇の仕事もやめちまって、完全に平和**しちまってるから…(はあ、と深いため息をついて)」
ユーリ「ひにゃ、あ、、あぁ…(完全に気が抜けてしまい、ぱた、とよりかかり)」
シーザー「…あぁ、まさかこんなに怖いなんて思わなかったな…(はぁ、とため息をついて)」

【シーザー「ん…ふふ、それ、いいな…?(楽しそうに頷いて)」】

• No.4514 by ビャッコ  2021-08-27 22:00:58 ID:0d1d8bfe3

>4511
【ハグしていいですか?←
死んじゃいまっせ…←】

ザギ「…(すやすや、と気持ちよさそうに眠っていて)」
ユーリ「んー……♪(うりうり、と甘えるように擦り寄って)」
シーザー「お前が言うとシャレにならんわ←(冷や汗かきながらツッコミを入れて←)」

• No.4515 by ペインマン&カーズ  2021-08-27 22:29:17 ID:41d871eeb

>4513
(ねー!!全力で楽しも!!! 悪魔将軍(…私にも、ちゃんと温もりがあるんだな…(ふふ 幸せそうに微笑み 更にぎゅー)))

中(ワムウ(…?俺は彼氏ではなくてビャッコのお兄になるのか…?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて←))サンタナ(弟…!!←(ぱぁぁ、と顔色と目を一気に輝かせながらビャッコちゃんを見つめていて))なーにが痛いじゃいこのスカタン!!!←もう!!もう!!←←←(更にペチペチと叩くもすぐに気が済んだため叩くのをやめてジョセフの叩いた部分を優しくさすって)…叩きすぎちゃった…ごめんね?←← も、勿論です…この体と心と魂、全てを美しいあなた様に…ルドル・フォン・シュトロハイム様に捧げますわ…(優しく微笑みながら頷き答えるも内心シュトロハイムの低音ボイスと微笑みにノックアウトされてキュン死していて←)カーズ(うむ…(ドリアを食べ終わった後に今度はハンバーグに手をつけはじめて)))

中(う、ぐふぅ…←(ちーん←)ペインマン(…お願いするぞ!(かごをレジにおいて財布を取り出し終わるのを待っていて))カーズ(うむ♪是非頼むことをおすすめするぞ♪とっても旨いからな♪(えへへ、と幸せそうに微笑みながら頷きスフレを食べ進めるも口元に粉砂糖をつけてしまうもそれに気付かず食べ進めて)))

カーズ(本当に本当に罪深いな…それに私は究極生命体故にすべての生物の頂点に立つもの…誰のものにもならないと決めたのにまさか…まさか一人の人間の手に渡り番になるなんて思わなかったからな…(ふふふ、とおかしそうに笑いながら言いつつ大人しく頬にキスを受けて)ん、シーザーの唇…本当に本当にプルプルだな…)
カラスマン(…ん、大丈夫か?ほら、うちわあおいでやるからこっちに座れ。(んしょ、とあぐらをかいてポンポンとうちわ片手に膝を叩いて←))
ザ・マン(いるぞ?超人の神とか…戒律とか憤怒とか理性と狂気とか…(顎に右手を当て考えるような素振りを見せながら答えて))
シルバーマン(だから君って人はいけないんだよ!!ねえリタ…ってあれ!?ちょっと逃げないでよ二人とも!逃げちゃだめ!!←←(腕を組みながら二人の方をみるも逃げようとしていることをしれば慌てて引き留めようとして←))
悪魔将軍(…(ワームホールを作り出しザギを抱きよせ離さないようにしつつたっ、とジャンプしてワームホールに入って))
ペインマン(!!かわいーい!!←←(キャァァ!!と黄色い悲鳴をあげながらユーリの頭を優しく撫でて))

悪魔将軍(そうか……では少し悲しいが…一週間お互い離れて特訓をしようではないか、流石に弱いとつまらないし自分の身は自分で守れなきゃいかんからな。(腕を組みじ、とザギを見つめつつ冷静な声色で言い))
ペインマン(ん、んん…ふー…(時折ユーリの耳に息を吹きかけつつ頂を手のひらで擦ったり優しく摘まんでいじったりして))
カーズ(本当本当、なめてたのだ…(はぁ、とため息をついた後に呟きシーザーに抱きつき)…こわいよ…)

中(カーズ(それじゃあ決定だな♪スマホで撮影会みたいにするんだ、楽しみだな…(ふふ、と楽しげに微笑みつつ呟き)))

• No.4516 by ペインマン&カーズ  2021-08-27 22:33:19 ID:41d871eeb

>4514
中(いーよ??ちゅーもおまけでしてあげるね(はぁと)わかるー……冥福祈ってもらわねば←)

悪魔将軍(…ふふ…かわいい寝顔だな……ザギ…(優しく微笑みながらザギのおでこをキスをしたあとに頭を優しく撫でて))
ペインマン(ん、かわいーい…♪♪是非その可愛らしい顔におめざの接吻をしてやりたいな♪(じ、とユーリを見つめつつ頭を優しく撫でていて))
カーズ(んー…そうか?でも食べたいんだもん…(ちゅ、ちゅ、とシーザーの頬やおでこにキスをしながら言い))

• No.4517 by シザーgirl  2021-08-28 19:18:32 ID:41d871eeb

あげみ!!!!

• No.4518 by ユーリ&シーザー  2021-08-28 20:05:14 ID:0d1d8bfe3

>4515
【おー!
はい、将軍様はあったかいですよ!(こくこく、と頷いて)】

【んー…ワムウ様はどっちがいいです?←(サンタナさんの頭ぽんぽんしながら尋ねて←)
ジョセフ「んーん、平気ー!!(けらり、と笑って答えて)」
シュトロハイム「ふっ…それでこそ、唯一無二の俺の嫁だ…(ふっ、と微笑みながら、そっと抱きしめて)」
シーザー「…(じぃ、とカーズの食べてる様子を見つめて)」】

【いやああああ!!!(泣)←←
ユーリ「……(じー、と大人しく終わるのを待っていて)」
シーザー「それならそうしよ…カーズ、じっとして…(楽しそうに笑うも、カーズの口元の粉砂糖に気づき、微笑みながら顔を近づけようとして)」】

シーザー「ふふ、可愛い恋人のためにずっと美しく居られるように、常に気を使っているからな…(ふふっ、と笑いながら唇をさすり)」
フレン「え…いや、そこまでしてもらわなくても…←(フルフル、と首を横に振り)」
レイヴン「意外に沢山いるなぁ…!!(ほへー、と目を見開きながら言って)」
リタ「あっ、バレたか←(いっけね、という顔をしながら立ち止まって←)」
エステル「バレたかじゃないですよリタったら!!(もう!と頬をふくらませて)」
ザギ「…ぎゅっ、と悪魔将軍にしがみついて)」
ユーリ「んふふっ…♪(嬉しそうに笑いながらすりすりと擦り寄って)」

ザギ「……そう、だな…(しゅん、と珍しく落ち込んだ様子を見せて)」
ユーリ「んひ、あ、うぅ…!!(ピク、ピク、と体を揺らしながらも、そのまま大人しくして)」
シーザー「よしよし、カーズ…大丈夫、大丈夫だからな…(よしよし、と優しくカーズの頭を撫でて)」

【シーザー「あぁ…可愛いカーズを、たくさん写真におさめないとな…(ふふっ、といたずらっぽく笑って)」】

• No.4519 by ユーリ&シーザー  2021-08-28 20:27:34 ID:0d1d8bfe3

>4516
【なんというサービス…←
せよなぁ…←】

ザギ「…んー…ごぉるど…♪(一瞬擽ったそうにするも、ふふ、と笑いながら擦り寄って)」
ユーリ「ん…する、か…?(ふふ、と笑いながら首をかしげて)」
シーザー「ちなみに…それはどっちの意味だ?(真剣な声で尋ねて←)」

• No.4520 by ペインマン&カーズ  2021-08-28 20:40:10 ID:41d871eeb

>4518
中(悪魔将軍(…そうか、冷酷な私にも…血が流れているんだな…(少し安心したような微笑みを示したままビャッコちゃんの頭を撫で続けて)))

中(ワムウ(彼氏であり旦那に決まっているであろうが。←(真面目な顔で即答して←)サンタナ(んー…(ごろごろ、と喉を鳴らしながらビャッコちゃんの手にすり寄っていて)))あ、ならよかったぁー…!!でも男が一人いるとはいえ女と一緒にお泊まりなんてお嫁さんたち許す?←(少し心配そうな表情で問いかけて)…はい…ねえ大佐…でもこのお付き合い…結婚前提だったんですね…←←(嫁、と聞いて少し驚いたような表情で呟き←)カーズ(…ん?どうしたのだ?シーザー?(一旦食べるのをやめて飲み込んだ後にシーザーを見つめ返しつつ問いかけて)))

中(……←ワムタナ(ゴチソーサマデシタ…←←(げぷ←))ペインマン(…ん、分かったのだ。ユーリ、先にそっちに荷物を持ってって袋詰めしておいてくれなのだ。(買い物かごにエコバッグを入れて財布を鞄から取り出しつつユーリに言い))カーズ(?うむ…(こくん、と口の中のものを飲み込んだ後に大人しくして)))

カーズ(へぇ…それで……それになめらかだし…スクラブとか使ってるのか?(シーザーのほっぺをつんつんしながら少し興味深そうな声で問いかけて))
カラスマン(だが私が原因だから…な?フレンお願いだ…←(ポンポンと更に膝を叩きながら言い))
ザ・マン(まあな、あと安寧の神とか修練の神とかいたぞ…沢山いるんだ、神々たちは。(グロロー、と明るく笑いながら頷き))
シルバーマン(もう……ほら二人もそこ座って!!言い訳は?ってかこれどっちが原因なの?←(腕を組みながら三人を見つめつつ更に問いかけて←))
アビスマン(え?…どっちが原因だったっけ?←←(なんて呟き首をかしげて←))
悪魔将軍(…到着。(ワームホールを通り抜け自身の部屋について))
ペインマン(あーもう本当に本当にかわいい…!!!どうしてこんなにユーリはこんなに可愛いんだろうなァ~?(うりうりとユーリの頭を撫でつつ不思議そうな声で呟き←))

悪魔将軍(悪魔六騎士が相手になるからきっと役に立つ……ってなんだ、そんな落ち込んで……嫌なことでもあったか?(ちら、とザギを見つめつつ問いかけて))
ペインマン(ふふ、ユーリ……キス、しても?(低い声で笑いつつ耳元で低音でささやき))
カーズ(ん……(ぎゅう、と更にシーザーの着物の袖を抱きしめろうそくをしっかり握りしめて))

中(カーズ(本当本当…あ、でもビデオとか撮っても…JOJOとかエシディシとかには見せないでくれよ?(少し頬をほんのり赤く染めながらシーザーに頼んで)))

• No.4521 by ペインマン&カーズ  2021-08-28 20:45:13 ID:41d871eeb

>4519
中(ふふ、サービス精神旺盛よぉん(はぁと←) だなだな、なんまんだぶー…)

悪魔将軍(ん?どうしたザギ~?(ザギにしか見せない優しい微笑みを浮かべながら優しい声色で問いかけて))
ペインマン(うむ♪おめざのキスはどこにしてほしい?ユーリ?(ふふふ、と笑いながら聞き返して))
カーズ(んー…?物理的にも……あちらの意味でも。(ふふ、とちょっぴりいたずらっ子のように笑いながら指を組んでシーザーを見つめて))

• No.4522 by ユーリ&シーザー  2021-08-29 08:36:37 ID:0d1d8bfe3

>4520
【はい、ちゃんと流れてんのを感じますよ…♪(こくこく、と頷いて)】

【ですよねー←(うんうん、と頷きながら、サンタナさんの頭をわしゃわしゃし続け←)
ジョセフ「まあ話せばわかってくれると思うよー?あいつもそんな頑固な女じゃねえし…(腕を組みながらそんなことを言って←)」
シュトロハイム「えっ、違うのか?←(目をぱちくりさせながらそう言って)」
シーザー「…いや、なんでもない…(ふふ、と笑って首を横に振って)」

【…(´TωT`)←←
ユーリ「へーい(荷物を受け取って、台の方に進んでいき)」
シーザー「…はい、粉砂糖、ついてたぞ?(指ですぅ、と粉砂糖を取って、口にぱくり、と咥え)」】

シーザー「あぁ、もちろん(こくり、と頷いて)」
フレン「う…わかったよ、カラスマン…(苦笑いしながら頷けば、ぽふん、とカラスマンの脚の上に座って)」
レイヴン「ふうん…つかみんな『なんとかの神』って感じなのね?ザ・マンは慈悲の神だっけか、たしか?(ふと思い出したように言って)」
エステル「えっと…アビス兄様がミラージュ兄様がいなくて寂しそうだったので、寂しいんですかって聞いたら、アビス兄様、すごく顔を真っ赤にさせていたので…(んー、と先程の出来事を思い出しながら言って)」
リタ「あたしらがそれ笑ったらこいつムキになっちゃってさ、逃げてたってわけよ…(肩を竦めつつ、そう答えて)」
ザギ「…到着、だな(キョロキョロ、と当たりを見回しながら言って)」
ユーリ「んー…さて、な?(ふふ、と笑って首を傾げて)」

ザギ「あ、いや、その…会えなくなるのが辛いって言ったら…怒る、か…?(恐る恐る尋ねて)」
ユーリ「…!!(顔を真っ赤にさせながらこくこく、と頷いて)」
シーザー「…ほら、多分あと少しで出口だぞ…頑張れ、カーズ…(ちら、とカーズの方を見てニコリと微笑んで)」

【シーザー「あぁ、当然…可愛い可愛いカーズの姿を、誰が他のやつに見せるものか…(ふふ、と笑いながらそう言って)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック