【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4583 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 07:54:09 ID:0d1d8bfe3

>4579

【ザギ「へへ…(嬉しそうにすりすりと擦り寄るも、“あっ”と突然に声を上げて)…なぁ、ゴールド、ちょっとな、聞いて欲しいことがあるんだが…」】

【あう、あう、あうあう…(顔を赤くさせて、目をぐるぐるさせていて←)サンタニャちゃんだね、サンタニャちゃん…←♪(でれでれになりながら、サンタナさんの頭を撫で)
ジョセフ「いやな…今朝の朝ごはん目玉焼きだったんだけどよ、その目玉焼きが半熟だったもんで、俺堅焼きじゃねえとやだ!って言ったら、あいつすげー怒り出して…←(はぁ、と深いため息をついて←)」
シュトロハイム「はっはっは!すまんすまん!(ははは、と豪快に笑って)」
シーザー「…まあ、な…(ふふ、と笑いながら頷いて)」

【はわぁ…←(キュンキュンしながら思わずくらっとしてしまい←)
ユーリ「ん、俺の方もいいぞ!(こくり、と頷いて返事をして)」
シーザー「あぁ…早くしないと時間がなくなってしまうからな…(と言いながら立ち上がろうとして)」】

ワムウ様ァ…じゃ、じゃあ、どっちが鬼やります?(ふふ、と笑いながら首をかしげ)
ジョセフ「あでっ!?←(一瞬顔を顰めて←)」
承太郎「…ま、そんなに喜んでんなら何よりだぜ…(ふ、と笑いながら肩を竦め)…別に俺は気にしない(キッパリと言い切って←)」
シュトロハイム「あー…まぁ、最近ちょいと寝ずらいなと思っていたが…←(苦笑いしながら頬をかいて←)」
承太郎「嫁入り前ならシザーも同じだろう。やらかしたのはこっちの中身なんだから…(眉間に皺を寄せながら言い返して)なぁに、ブサイクがさらにブサイクになるだけだ…←(なんて酷いことを言いながらも、少し考え込み)…お前がそんなに言うんだったら、間をとってうちのじじいを囮にするか?←)」

ユーリ「…(たったった、と歩き続け)」
シーザー「俺はラムネが飲みたいな…あと、りんご飴…(少し考えたあとそう答えて)」

シーザー「それは困る…(肩を竦めながら答えて)」

• No.4584 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 08:15:08 ID:0d1d8bfe3

>4581
ザギ「…(ワクワクしながら悪魔将軍のスマホを覗き込み)」
ユーリ「桃のフェア…!そいつは楽しみだな…!(キラキラと目を輝かせて)」
シーザー「そうかそうか…俺は正直に自分の気持ちをうちあけた迄だが…そんなに喜んでくれるなんて、可愛いなぁ、カーズは…(くすくす、と笑いながら、カーズの髪にキスをして)」

• No.4585 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 09:59:34 ID:41d871eeb

>4583
中(悪魔将軍(?なんだ?何か悩みごとか?(その場にあぐらをかいて座り膝を叩いた後にザギに問いかけて)))

中(ワムウ(!?ビャッコ、大丈夫か?おいビャッコ!←(目を回しているビャッコちゃんを見て慌てて声をかけて))サンタナ(んにゃー…さんた、にゃ?←(こて、と首をかしげ))…あらあら、あるわよねそういうこと…食べ物の好みで揉めることって結構あるわよね~……それでどうするの?スージーQに謝った方がいいんじゃあないの…?←(少し心配そうな表情で言いつつジョセフの頭を優しく撫でて)もう……大佐ったら…仕事中にもそういうことするんですか?←←(よしよしとシュトロハイムの頭を撫でつつ小首をかしげて←)カーズ(?そうか…(楽しそうならいっか、なんて思いながらレジに向かい)お願いしますなのだ~。))

中(サンタナ(?大丈夫…か?(こて、と首をかしげつつビャッコちゃんを支えて))ペインマン(よーし、ならパーティーを始めようなのだ!(テハハ!と明るく笑いながら言い))カーズ(ん…(鞄をもって立ってシーザーを待っていて)大丈夫か?シーザー?))

ワムウ(そうだな…私にするかな。←(少し考えた後に答えて))
エシディシ(おっ、すまんすまん!!力を入れすぎたわ!(ケラケラと笑いながらジョセフに謝り))
カーズ(ん、このカーズが美しいのは当たり前だ…でもシーザーこそ…夢の中でも綺麗だな…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらシーザーを見つめていて))
中(やーんここのカーズ様前から抜けてた…すまん…)
うんうんっ!!またやってね?承太郎!(ふふふ、と笑いながら承太郎に頼んで)…そ、そう…?なら…お願いします…(す、と承太郎の手を握って)わ、おっきい……それにあったかーい…←←
でしょうねぇ…大佐、今度一緒にパジャマ見に行きます?お揃いのパジャマ買いましょ?←(なんてシュトロハイムの背中を撫でつつ提案して)
花京院(でも成人式が近いし誕生日も近いんだからダメだよ承太郎、僕が許さない。(むう、と更に眉間のシワを深くして)…ジョースターさんを?危ないだろう?大丈夫なのかい?(少し心配そうな表情をしながら小首をかしげて))

ペインマン(ん、ついたぞユーリ、先に座っててくれ、私はケーキを切ってくるのだ♪(テハハ!と明るく笑いながら台所に向かおうとし))
カーズ(そうか…あ、シーザー見ろ、りんご飴とラムネ、あそこに売ってるぞ!(りんご飴とラムネの屋台を指差しながら言い))

カーズ(…なら患者が居なくなって他の看護師が見てないところでセクハラするのは止めてくださいね?Dr.シーザー?←(じ、とシーザーを見つめながら言い←))

• No.4586 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 10:07:09 ID:41d871eeb

>4584
悪魔将軍(ん、お、ここの店がいいらしいぞ…(ここの家から近いところにある店が表示されていてそこを見てうんうんと頷き))
ペインマン(テハハ、食いつくと思った♪ならそこで食べるか?ユーリ?(優しく笑いながら小首をかしげて))
カーズ(んー…だってシーザーに骨抜きにされたんだもの、これくらいで喜ぶのは当たり前だ、シーザー♪(えへへ、と笑いながらシーザーにすり寄りシーザーのほっぺにキスをして)大好きだぞ、シーザー♪)

• No.4587 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 16:11:21 ID:0d1d8bfe3

>4586
【ザギ「まあそんなところ…ほら、俺ってお前と付き合ってから暗殺者から足を洗っただろ?だから新しい仕事探そうと思うんだが…(よっこいせ、と悪魔将軍の膝に乗っかりながらそう話して)」】

【は、はひぃ!!←(は、と正気に戻り、こくこく頷いて)
そうそう、猫みたいだから、サンタニャちゃん←(何故か得意気に説明して←)
ジョセフ「…まぁな…せっかく作ってくれたのに、大人げなかったな、俺も…(はぁ、とため息をついて)」
シュトロハイム「なわけなかろうが!←(腕を組んで言い返して)」
シーザー「…(す、と財布を取り出そうとして)」】

【だ、大丈夫…←(こくこく、と頷いて←)
ユーリ「おー!(元気よく拳を振り上げて)」
シーザー「あぁ…(カバンを持って答えて)」】

じゃあ私、逃げます!すぐ捕まる気しかしないけど!←(なんて自信満々に答えて←)
シーザー「ふふ、グラッツェ、カーズ…(嬉しそうに微笑みをうかべ)」
【大丈夫よ!】

承太郎「…気が向いたら、な…(肩を竦めて返事して)…まあな…あんたの手はちいせぇな←(なんてぼそっと呟いて←)」
シュトロハイム「おお!さすがはシザー!!良い考えだ!!(うんうん、と満足気に頷いて)」
承太郎「…やれやれ、お前がそこまで言うんなら…今回は大目に見る…(はぁ、とため息を着きながら言って)…まぁ、あいつは強運の持ち主だ。大丈夫だろう(腕を組みながら返事して)」

ユーリ「はいよ♪(ふふ、と笑って返事して)」
シーザー「お、ほんとだ…ありがとう、カーズ!(と答えながら、屋台へ向かおうとして)」

シーザー「はいはい、全く、カーズくんは厳しいな…←(やれやれ、と肩を竦め)」

• No.4588 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 16:16:27 ID:0d1d8bfe3

>4586
ザギ「おっ、じゃあそこに決まりだな!(にし、と笑って頷いて)」
ユーリ「おう!俺そこがいい!(目を輝かせながら頷いて)」
シーザー「ん…俺も、愛してるぞ、カーズ…(意固地になって、ごめんな…(カーズの髪を撫でながら、静かな声で謝って)」

• No.4589 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 16:40:40 ID:41d871eeb

>4587
中(悪魔将軍(??私の花嫁って言う大事な仕事があるだろ?←←(きょとーん、とした表情で首をかしげ真面目なトーンで言い)))

中(ワムウ(!!?←おお、元に戻ったか…←(ほっ、と安心したようにため息をついて←)サンタナ(さんた、にゃ……かわいい、な…(ふふ、と満足げに笑った後に少し照れたように頬をほんのり赤く染めながら微笑んで))ソレが一番よ。今日お土産持ってって一緒に謝りに行く?私もおみやげで買っていきたいものあるし…(こて、と首をかしげつつ問いかけて)きゃー!!←ですよねぇ…でも我輩、大佐の秘書が空いてましたらそこに就職しようかしら…って思ってたんですけど…どう、ですか?←(ふふ、と少し照れたように笑いながら小首をかしげて)カーズ(…ん、会計?カードか現金…(ちら、とシーザーの方を見て)ああいいぞシーザー、私がカードで払っておくのだ。(ゆるゆると首を横に振った後シーザーに言い)))

中(サンタナ(なら、よかった…(ふふ、と安心したように微笑んだ後にビャッコちゃんの頭を優しく撫でて))ペインマン(アイス食べよなのだユーリ~♪(席に座って楽しそうに笑いながら盛り付けられたアイスやケーキを自分のお皿にとり始めて))カーズ(ん、なら行くか…レジはどっちだ?シーザー?(シーザーの方を向いたまま優しい声色で問いかけて)))

ワムウ(…捕まらないように努力をすることだな…←(ふふ、と苦笑いした後にそれじゃあ数えるぞ、と言い)1,2、3…)
カーズ(ん、はーい…ねえシーザー、夢の中で何かしたいこととかって…あるか?(優しくシーザーの方を見つめながら優しい声色で問いかけて))
中(ありがとー…すまなんだですわ…)
うんうん!!(ふふ、と嬉しそうに笑いながら頷き)そ、そりゃあ女の子ですから…一応…←(ボソッと小さな声で呟き←)
はい!!それに…ほら、お下着とか見えちゃうといけませんから!!なーんて!!←(あははは!と笑いながらシュトロハイムのバスローブに触って目を見開き)…ふわふわしてる…だと…!?←
花京院(ん、ありがとうございます承太郎。←(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら頷き)…そうですか、ならいいが…ジョースターさん!!ちょっと来てください!(少し不安げな表情をしつつジョセフの方を向いて呼んで))

ペインマン(…(台所に向かい冷蔵庫からケーキを取り出してきてそれを型から抜いてまな板にのせて包丁で4当分にして)ふふ、旨そうなのだ♪)
カーズ(はーい!…このカーズも今のうちに行ってこようなのだ♪(なんて言いつつ自分も屋台の方に向かって←))

カーズ(先生がおかしいんだろうが!この前なんて壁一枚の向こう側に看護師がいたのに腰や胸をさわってくるセクハラをしてきおって…!!←(かぁぁ、と顔色を赤くしながらシーザーに言い))

• No.4590 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 16:46:09 ID:41d871eeb

>4588
悪魔将軍(うむ。楽しみだな?ザギ?(嬉しそうに笑いながらうんうんと頷き))
ペインマン(ならここにするか!楽しみだな~どんなのを頼もうかな♪(テハハ、と明るく笑いながら呟きスマホをいじりはじめて))
カーズ(ううん、いいのだ…このカーズこそすまん、歳上なのにむきになって…(しゅん、とした様子で首を横に振って))

• No.4591 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 17:22:32 ID:0d1d8bfe3

>4589
【ザギ「そうだな…じゃなくて!金になるような仕事な!?←(思わず納得しそうになるも、慌ててツッコミを入れて←)」】

【い、いやぁ、ご心配おかけしました、ワムウ様…(ちょっぴりあわあわしながら謝って)…可愛い←(デレデレになりながらサンタナを見つめて)
ジョセフ「おう…シザーちゃん、お土産選び、手伝ってくんね?(首をかしげながらお願いして)」
シュトロハイム「あぁ!!大歓迎だ!!←(即答で頷いて←)」
シーザー「…すまないな、カーズ…(そう言って財布をしまって)」】

【サンタナちゃん、まじ癒し…♪(ニコニコ笑いながら擦り寄って←)
ユーリ「ほーい♪(ふふ、と笑いながら自分も席につき)」
シーザー「ん…あっちの方だぞ(指をさして歩いていき)」】

きゃあああ!!(だっだっだ、と必死で走り始めて)
ジョセフ「ったくもう、エシディシったら!(もう!と頬を膨らませ)」
シーザー「そうだな…夢の中って何ができるんだろうな…?(はて、と首をかしげて)」
【大丈夫よ!あと自分もジョセフが抜けてた…】
シュトロハイム「むむ、たしかになぁ…お、バスローブのことか?ふふ、俺もこれ、気に入っててなぁ…なぁシザー、俺にはどんなパジャマが似合ってると思う?(ふふ、と笑いながら首をかしげ)」
ジョセフ「なぁにー花京院!(てってって、と近づいて)」

ユーリ「…(席に座り、大人しく待っていて)」
シーザー「…すいません、ラムネをひとつ…(まずはラムネ屋に向かい、ラムネをひとつ注文して)」

シーザー「あぁ、あれは…声を抑えるお前がかわいくて、つい…←(恥ずかしそうに答えて)」

• No.4592 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 17:27:16 ID:0d1d8bfe3

>4590
ザギ「じゃ、早速支度しなきゃな♪(ふふ、と笑って呼びかけて)」
ユーリ「俺も今のうちに決めとくか…(腕を組んで考え始め)」
シーザー「気にするな…カーズの想いの強さ、とっても伝わったからな…(ふ、と笑いながらよしよし、と頭を撫でて)」

• No.4593 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 19:19:25 ID:41d871eeb

>4591
中(悪魔将軍(だから…私の花嫁としての勤めがあるではないか。私が小遣いをやるから立派な仕事であろう?←←(尚もきょとーん、とした顔で言い返して)))

中(ワムウ(ううむ、大丈夫だぞビャッコ…が気にするな。私も少しやり過ぎてしまったな…(少し困ったように微笑みながらビャッコちゃんに謝り))サンタナ(ん、えへへ…(嬉しそうに頬を染めながら笑ってビャッコちゃんに抱きつき))勿論!!我輩でよかったら!(嬉しそうに微笑みながら頷き)!ありがとうございます大佐!お仕事中にちょっかい出し放題だわ…!←(なんて呟きながら小さくガッツポーズをして←)カーズ(気にするなよシーザー、私に払わせてくれ♪(カードで、と言えばピッ、と機械にカードをかざして支払いを終えて)よーし、いいぞシーザー♪))

中(サンタナ(そん、な?かわいいか?(じ、とビャッコちゃんを見つつ問いかけて))ペインマン(はい、ユーリの分のお皿だぞ♪(ユーリに紫色の紙皿を差し出して))カーズ(あちらか…払ってきちゃうから待っててくれ、シーザー。(財布片手にそんな事を言い)))

ワムウ(10!!行くぞビャッコ!!(だっ、とビャッコちゃんを追いかけはじめて←))
エシディシ(わははは!!すまんすまん!!(ゲラゲラと笑いながらジョセフの背中をバンバン叩いて←))
カーズ(空を飛んだり…遊んだりイチャイチャしたりとかか?←(んー、と少し考えた後に答えて))
中(ありがとー…いえいえ!大丈夫よぉん!!)
はい!私も着てみたいですわ♪(ふふふ、と楽しげに笑いながら頷き)そうですね……暗い系の色のパジャマが似合うと思いますよ!大佐は金髪で結構お顔立ちもはっきりしてるので!←(ふふ、と優しく微笑みながら言い)
花京院(ジョースターさん、この夢はもしかしたら…スタンド攻撃かもしれないので、すみませんが…囮をお願いすることはできますか?(じっ、と真剣な表情と声でジョセフに先程までの事を伝えて))

ペインマン(はいユーリ、出来たぞ~♪(ケーキを大皿にのせてフォークとお取り皿を2つずつ持ってきてユーリの元に帰って来て))
カーズ(おじさん、ワッフル棒一つ!…む、一つおまけしてくれるのか!?ありがとう~!ならこっちのホワイトをおまけにして、チョコレートをくださいなのだ!(嬉しそうに笑いながらおじさんにお礼を言い代金を支払ったりして))

カーズ(何がつい、だ!!あのときは本当にもうどうしようかと思ったんだぞ!今度したらぜっっっったいに許さんからな!(シーザーに注意したあとぷい、とそっぽを向き←))

• No.4594 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 19:26:14 ID:41d871eeb

>4592
悪魔将軍(だな、どうする?もう帰るか?(こて、と首をかしげつつザギに問いかけて))
ペインマン(ユーリは何がいい?何を食べるのだ?(スマホから目を離してユーリの方をみつつふふ、と優しく笑いながら小首をかしげて))
カーズ(ならよかった…シーザー、仲直りのキス…しよ?(じっ、とシーザーを潤んだ瞳でみつつおねだりをして))

• No.4595 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 20:30:43 ID:0d1d8bfe3

>4593
【ザギ「じゃあ仕事か…なら大丈夫……って、いやいやいや!!旦那から金もらっても、俺しか得しねえだろ!?そういうことじゃなくて!2人の金として貯えるために稼ぎたいんだよ!!←(またもやうっかり流されそうになるも、慌ててツッコミを入れて)」】

【い、いえいえ、とんでもない…(ははは、と笑いながら、首を横に振り)んー…♪(ふふ、と笑いながら抱きしめて)
ジョセフ「ん、ありがとうな、シザーちゃん!それじゃあよろしくね?(満面な笑みを浮かべながら首をかしげ)」
シュトロハイム「…?なにか言ったか?←(キョトンとしながらシザーちゃんを見つめて)」
シーザー「ん…ありがとうな、カーズ…(優しく微笑みをうかべながら、カーズの隣にたち)」】

【可愛いです…♪(こくこく、と頷いて)
ユーリ「おう、サンキュー(こくり、と頷きながら紙皿を受け取って)」
シーザー「ああ待ってくれカーズ!俺が払うから…(慌ててカーズを呼び止めようとして)」】

あ、あわわ!来たああ…(慌てて逃げようとするも、スピードは余りでてないようで←)
ジョセフ「ったくもう、そういうとこだぞ!!←(びし、とエシディシを指さして)」
シーザー「なるほどな…なら、とりあえず…イチャイチャでもしようか?(ふふ、と微笑みながら首をかしげ)」
【よかったぁ…】
シュトロハイム「…今度同じものを調達しておこう…(なんて呟いて)…!ほう、暗い系か!!いいなぁ、いいチョイスだ!さすがは我が嫁ぇ!!(はっはっは、と豪快に笑って)」
ジョセフ「えぇー?おとりぃ?おい承太郎、言い出したのおめェだろ←(ジト目で承太郎を見て←)」
承太郎「なんだ文句あんのかじじい←(腕を組みながら言い返して)」

ユーリ「お、待ってたぞ♪(ふふ、と笑いながら手を振って)」
シーザー「…りんご飴をひとつ…ん、じゃあいちご飴も貰おうかな…(りんご飴を注文していたが、いちご飴もおすすめされてそれを頼み)」

シーザー「…う…(しゅん、と落ち込んだ様子で肩を竦め)」

• No.4596 by ユーリ&シーザー  2021-09-05 20:33:13 ID:0d1d8bfe3

>4594
ザギ「んー…そうだな…(こくり、と頷いて)」
ユーリ「今日は肉が食いたい気分だなあ…(んー、と考えながらそう言って)」
シーザー「……あぁ(優しく微笑みながら頷いて)」

• No.4597 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 21:20:35 ID:41d871eeb

>4595
中(悪魔将軍(…何ッ、そんな事は許さんぞザギ、お前が働くなんて私は絶対に許さんぞ。可愛らしいお前の姿をみていいのは私だけだからな。(じっ、とザギを見つつ少し狂気を孕んだ瞳で言い)))

中(ワムウ(…私も本当にやり過ぎてしまったよ、すまなかったな。ビャッコ…(しゅん、とした様子で頭を下げて))サンタナ(だい、す、き…(えへへ、と笑いながらビャッコちゃんにすり寄り続けて))あいあいさー♪(ぴし、と敬礼をして)…ああいえなんでも!!楽しみだなぁー、お料理まだかしらっておもっただけですわ!!←(あはは、と誤魔化すように笑いながら首を横に振って)カーズ(気にするなよシーザー、もちつ持たれつだぞ、(ふふ、と優しく微笑みながら首を横に振ってカードを財布にしまい財布を鞄にしまって)さ、シーザー…早く見に行こうか♪))

中(サンタナ(ビャッコ、の、方が…かわ、いい…(にぱー、と笑いながら素直な声色で言い))ペインマン(ん、さ、いただきまーす♪(手を合わせてお菓子を食べはじめて)ん、おいしーい!)カーズ(ん、いいのか?(財布を取り出そうとしたときにシーザーから声をかけられ財布片手に問いかけて)))

ワムウ(ほらほら、早くしないと捕まるぞ~…♪(クスクスと笑いながら追いかけ続けて←))
エシディシ(そういうところ?はてどういうことだか!←(お手上げ、のポーズを取りながら言い返して←))
カーズ(ん、はーい…(ぎゅー、とシーザーに抱きつきながら頷き)シーザーのパジャマ柔らかーい♪さらさらしてるのだ~♪(幸せそうに笑いながらシーザーにすり寄って))
…いいん、ですか?(少し不安そうな表情をしつつ首をかしげ)はい!!まあでも私のルドルならなに着ても似合いますけどね!←(あはは!と笑いながらそんな事を言い)
花京院(ふ、二人ともどうどう、落ち着いて…!そんな喧嘩をするならうちのシザーをやはり囮に…←(なんて言いながら中身に声をかけようとして←))

ペインマン(お待たせなのだ♪はい、こっちがユーリの分だぞ♪(ケーキが大きい方をユーリに差し出して))
カーズ(おばさん、タピオカ一つくださいなのだ!…味?味はそうだな…ストレートティーでお願いしますなのだ!…はいお金、ありがとうなのだー!(片手にストレートティーのタピオカを手に持ち辺りを見渡して)あれ?シーザー…?←)

カーズ(…でも、二人っきりの時ならいいぞ…病院でも…な。(ちら、とシーザーの方をみた後に呟き))

• No.4598 by ペインマン&カーズ  2021-09-05 21:28:01 ID:41d871eeb

>4596
悪魔将軍(わかった。ではなお前達、邪魔したな。(立ち上がりワームホールを作り出しその中に入ろうとして))
ペインマン(肉?肉か…お、このプロシュートが旨そうではないか、ユーリ!(スマホの画面をいじった後にユーリにスマホの画面を見せればメニュー表にプロシュートが写っていて))
カーズ(ん…(す、と目を閉じてシーザーからのキスを待って))

• No.4599 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 08:25:53 ID:0d1d8bfe3

>4597
【ザギ「でもッ……わかった……(一瞬なにか言い返そうとするも、こくり、と大人しく頷いて)」】

【い、いいんですよぉ、気にしてませんから…!(首を横に振りながらそう言って)自分もだぁいすきよ…サンタナちゃん…(ニコニコ、と笑いながらサンタナを見つめて)
シュトロハイム「そうか…?ふぅむ、確かに料理、来るの遅いなあ…(顎に手を当てながら考え込むように言って)」
シーザー「ん…あぁ…(楽しみだな、なんて声をかけながら歩いていき)」】

【ふぁ…←(ずきゅん、とときめいてしまい、顔を赤くしながらサンタナさんを見つめて)
ユーリ「いただきまーす…ん、うまいな!(同じく手を合わせ、お菓子を食べ始め)」
シーザー「あぁ、今日はおれが払うよ…(優しく微笑んだまま、こくりと頷いて)」】

あうう…!!(息を切らしながら走るも、やはりスピードは出ず←)
ジョセフ「とぼけやがってコノヤロウ…!!(ぐぬぬ顔になりながらエシディシを睨みつけ)」
シーザー「ふふふ、カーズのパジャマも、いい触り心地だぞ?(ぎゅ、と抱き締め返しながらそう言って)」
シュトロハイム「うむ!愛するシザーのためだからな!(こくり、と大きく頷いて)む…は、ははは…そうかそうか…(照れくさそうに微笑んで)」
ジョセフ・承太郎「それはだめ(だ)ッ!!←(すごい気迫で同時に言い返して←)」

ユーリ「ん…いいのか?でかい方もらっちゃって…(受け取りつつ、そう答えて)」
シーザー「…さて、と、カーズはどこに…(買い物を済ませたあと、キョロキョロと辺りを見回して)」

シーザー「…!(目を見開いてカーズを見て)」

• No.4600 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 08:28:49 ID:0d1d8bfe3

>4598
ザギ「ん…(ぎゅ、と悪魔将軍にしがみついて)」
ユーリ「プロシュート…生ハムって意味だっけ?(腕を組んで言い返して)」
シーザー「ん…(カーズの頬に手を当て、優しく口付けして)」

• No.4601 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 09:17:28 ID:41d871eeb

>4599
中(悪魔将軍(…それでいい、私のかわいいかわいいザギ…誰にも見せたくないくらいにお前はかわいいよ、ザギ…(ふふ、と優しく微笑みながらザギをぎゅうう、と抱き締めて)))

中(ワムウ(そう…か?(やはりまだ不安そうな表情で問いかけて))サンタナ(ビャッコ…俺のこと…どれ、くらい、好き?(こて、と首をかしげつつビャッコちゃんに問いかけて))ですよねですよね…人数が多いからかしら…(ううむ、と考えながら呟き)カーズ(今度はどこのエリアに行こうか?バードエリアか?(ふふ、と笑いながらシーザーに問いかけて)))

中(サンタナ(…ふふ…(上機嫌そうに笑いながらビャッコちゃんを見つめていて))ペインマン(だろうだろう?ほらユーリ、アイスも食べようなのだ!(テハハハ!と明るく笑いながらソーダアイスに手を伸ばして))カーズ(…ありがと。(嬉しそうに笑いながらシーザーの後ろに下がって)))

ワムウ(ほらほら、捕まってしまうぞ~!(なんて楽しそうに笑いながらビャッコちゃんをゆっくりなスピードで追いかけ続けて))
エシディシ(おいおい止めろよJOJO、ブスになるぞ!←(なんて言いながらジョセフのおでこをこつん、とつついて))
カーズ(本当か?嬉しい…♪シーザーのとお揃いだから触り心地がいいんだろうな♪(嬉しそうに笑いながらシーザーのパジャマを優しく撫でつつ言い))
ありがとうございます大佐ッ!それじゃあ今度、お礼持ってお邪魔しますね!(嬉しそうに笑いながらシュトロハイムにお礼を言い)はい!大好きですよ、大佐♪(うふふ、と笑いながら優しく口づけをしようとして)
花京院(ひえ←←(小さく悲鳴を漏らした後にんんっ、と咳払いをして)なら早くどっちがいくか決めてくださいよ!!!←)

ペインマン(いいんだいいんだ、無理させてしまったからな…ほら、早く食べてしまえユーリ。(こく、と頷きテーブルにケーキを置いて))
カーズ(!シーザー!!(角でシーザーの場所を関知してシーザーの元に駆け寄ってきて))

カーズ(ほら早くいくぞシーザー!!私は短気なんだからな!!(なんて照れ隠しにそんな事を言いつつ歩き続けて))

• No.4602 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 09:40:44 ID:41d871eeb

>4600
悪魔将軍(…(ワームホール内に入って行き))
ペインマン(ああ、この肉は薄いがとても旨いぞ、パンに挟むとバッチグーなのだ←(ふふん
、と何故か得意気に笑いながら言い←))
カーズ(ん…(キスされた瞬間、幸せな気持ちでいっぱいになり嬉しそうに微笑み))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック