【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4563 by ユーリ&シーザー  2021-09-02 08:07:14 ID:0d1d8bfe3

>4561
ザギ「…ゴールド…絶対…だからな…もし離れたら…どこまでも追いかけて切り刻んでやるから…(ぎゅうう、と抱き締め返しながら、そんな物騒なことを言って)」
ユーリ「…おう!(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シーザー「正当防衛だコノヤロウ!←(構え直しながら言い返して)」

• No.4564 by ペインマン&カーズ  2021-09-02 09:37:14 ID:41d871eeb

>4562
中(悪魔将軍(本当だ…本当だからその可愛さを少しでもいいから引っ込めろ!引っ込めなければ誘拐するぞ!←(なんて軽く脅しを混ぜた警告をザギに告げて)))

中(ワムウ(ありがとう、感謝するぞ。…ビャッコ、どうしてお前はそんなにそんなに可愛いんだ?ウサギよりも小鳥よりも蝶よりも可愛いなんて…そんな可愛らしいやつを見たことはないぞ…(じっ、とビャッコちゃんを見つめつつ言い))サンタナ(はーい…わー、抱き、つかれたー…←(なんて言いながらこちらからも抱き締め返して))やーーんかわいーい……♪可愛い可愛い♪(優しく微笑みながらジョセフを抱き締めつつ頭を撫で続けて)やーん大佐やめてください髪の毛が~!←(ぎゃああ、と叫びながらも大人しくしていて←)カーズ(…だな…(ふふ、と笑いながら頷きシーザーに抱きつき)ごめんな、シーザー…))

中(サンタナ(…ゆる、しません…←(むう、とほっぺを膨らませながら首を横に振って←)ペインマン(だな…私達二人きりらしい…ではユーリ…早速…(にやり、と笑いながら靴を脱いで家のなかに入ろうとし))カーズ(でも山のなかには虫がいっぱいいるぞ?いいのか?←(なんて言いながら首をかしげ)))

ワムウ(本当…これはどんな夢なんだろうな……全員がいっぺんに同じ夢を見るなんて…(ふむ、と考えながらビャッコちゃんの頭を優しく撫でて))
エシディシ(何かおかしいことでもありそうだよな……他のやつらには会わんかったのか?JOJO?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))
カーズ(んー…シーザーの匂いがする…いいにおい……(ふへへ、と幸せそうに笑いながらシーザーの首筋辺りに顔を埋めて)んー…大好き…)
わーーん嬉しい名前覚えててくれたんですね!!シザーちゃん感激ー!!←…ってえっ?どんな事話してたんです!?まさかブスとかアホとかカーズ様達の尻にひかれてるとか…←(嬉しそうに笑いながらキャアキャアと黄色い悲鳴をあげるもすぐにあわわ、と慌てながらあらぬ妄想を掻き立てて←)…あー…あれですか?あれはシュトロハイム大佐で吾輩の…えっと…彼氏さんです…ね←←(えへへ、と少し恥ずかしそうに笑いながら説明して)
花京院(う、ううん…どこなんだここは…ってあれ!?あれは承太郎達!おーい!!承太郎~!!!(デス13の夢の中のパジャマ姿で歩いていたがふと仲間達を見つければ嬉しそうに微笑みながら承太郎達の方に駆け寄り))

ペインマン(む、分かったのだ。(こく、と頷きくるりと後ろを向いて)さ、ユーリ…今のうちに着替えちゃえなさいなのだ。)
カーズ(…ふふ、本当…ってあ、そろそろ花火始まるぞ、シーザー!!(おかしそうに笑いながら頷き着いていこうとするもスマホの時計を見て少し慌てた様子で言い))

カーズ(本当本当…ナースと医者なら診療時間外の秘密の診療…とか?(ふふ、と楽しげに笑いながら小首をかしげて))

• No.4565 by ペインマン&カーズ  2021-09-02 09:41:31 ID:41d871eeb

>4563
悪魔将軍(勿論…決して無言でお前を置いていかない…って…ん?ちょっと待て、最後なんて言った?←←(うんうんと頷きながら話を聞いていたが最後の言葉が引っ掛かり問いかけて←))
ペインマン(ん、それじゃ一緒に寝ようなのだ♪(ふふ、と優しく微笑みながら言いぎゅー、とユーリを抱き締めころん、と横になって))
カーズ(何をッ!!シーザー…どうしてお前はそうわからず屋なのだ!!こんなにまでこのカーズはお前を愛してるのに!(きっ、とシーザーを睨み付けながら言い))

• No.4566 by ユーリ&シーザー  2021-09-02 17:23:32 ID:0d1d8bfe3

>4564

【ザギ「…?俺はゴールドになら誘拐されてもいいぞ?←(キョトンとした様子で首をかしげ←)」】

【そ、そんな…ワムウ様は自分よりめっちゃ長生きですから、可愛い人何人か見たでしょう?(困ったように笑いながら首をかしげ)可愛いねぇ、可愛いねぇ←(わしゃわしゃ、とサンタナの頭を撫で←)
ジョセフ「シザーちゃあああん…(スリスリ、とシザーちゃんに擦り寄って)」
シュトロハイム「おっとすまん、俺としたことが…←(慌ててぱっ、と手を離し)」
シーザー「…大丈夫、大丈夫だからな、カーズ…(安心させるように言い聞かせながら、カーズの頭を撫で続け)」】

【えー…(しゅんとした様子を見せつつ、怒ったサンタナも可愛いなぁ、なんて思って←)
ユーリ「だな、いない今がチャンス…!(うんうん、と頷きながら、部屋の中に入り)」
シーザー「…大丈夫だ、多分←(青い顔をしながら答えて←)」】

本当ですねー…妙にリアルですし…なんなんですかね?(はて、と不思議そうに首をかしげ)」
ジョセフ「ん?いいや?シーザーたちとお前ら以外のやつの姿は見てないぜ?(フルフル、と首を横に振って)」
シーザー「ふふふっ、いつ見てもカーズは可愛いなぁ…(愛おしそうにぎゅっ、と抱きしめて)」
承太郎「?いや…『こないだめっちゃ可愛い子にあってさー!!シザーちゃんって言うんだけどね?可愛いし優しいしもう最高!!』てな具合に褒めちぎってたぜ、また浮気しねえように釘刺しといた←(ジョセフの声真似を交えつつ、そう話して←)
…彼氏か、行かなくていいのか?(ふむ、と頷いたあと、そう問いかけて)…?…!!花京院!!(聞き覚えのある声が聞こえ、そちらを見れば、目を見開きながら相手の名を呼んで)」】

ユーリ「おー…(そう答えて、脱いだズボンを履こうとして)」
シーザー「なに!?い、急がなければ!!(慌てて駆け出そうとして)」

シーザー「ふふふっ…だれにも見られない大人の診療時間…素敵だな…(楽しそうに笑いながら呟いて)」

• No.4567 by ユーリ&シーザー  2021-09-02 17:29:24 ID:0d1d8bfe3

>4565
ザギ「ん?どこまでも追いかけて切り刻むって…ああいや!!許さねえの比喩だからなあれ!!←(慌てた様子で説明して←)」
ユーリ「んー…♪(ふふ、と笑って一緒に横になって)」
シーザー「カーズこそ…俺はこんなに真剣にお前のことを思っているのに、何故それがわからないんだ!(びし、と指さしながら言い返して)」

• No.4568 by ペインマン&カーズ  2021-09-02 17:55:35 ID:41d871eeb

>4566
中(悪魔将軍(!!本当…か?←(少し不安そうな表情で首をかしげ聞き返して←)))

中(ワムウ(見たかもしれないが忘れたよ、お前のような美人にあった瞬間に全て…な?(ふふ、と爽やかに微笑みながら答えて))サンタナ(んー……もっ、と。(へへぇ、と嬉しそうに笑いながらおとなしく撫でられていて))なあにー?ってかどうしたの?そんなすり寄ってきて…(よしよしとジョセフの頭を撫で続けながら問いかけて)もー…今度やったらスキンシップ禁止令出しますからね。←←(前髪を直しながらとんでもないことを言い←)カーズ(ん、優しいんだなシーザーは…ありがとう、大好きなのだ…(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらシーザーから離れようとし)))

中(サンタナ(きす、してくれたら、許す。←(ん、と自身のほっぺをつつきながら言い←))ペインマン(スイーツ天国なのだー!!←(いぇーーい!と言いながら買ってきたものを広げて))カーズ(ほ、本当か…?無理ならいいんだぞ?(少し心配そうな表情を浮かべながらシーザーに言い)))

ワムウ(だな、本当に不思議な夢だこと…何者かの技か何かだろうか…(なんて言いながら辺りを見渡して))
エシディシ(そうか、それならいいんだ。…何者かがいたらここは協力して一発ぶっ叩いてやろうかと思ったが…それならいい…(こくり、と頷きジョセフを見て)…しかしJOJO、お前ソレで寒くないのか?←)
ふ、ふふ…あははは!!そうなのね!やだ似てる~!!!面白ーい!!←(ゲラゲラとおかしそうに笑いながら手を叩いて←)でも貶されてなくてよかった、貶されてたらどうしようかと思っちゃった…←← あ、あのね…行きたいんだけどその…推しが目の前にいて動けないというか…動きたくないというか…←←(なんて言いながらシュトロハイムの方を見て)…大佐ー…生きてますかー…?←
花京院(やっぱり君か!君達もこの夢に迷いこんだんですか?(承太郎の前で止まり不思議そうな表情で問いかけて))

ペインマン(…(黙ってユーリを待っていて))
カーズ(あ、シーザーそんな走ったら転ぶぞ!←(なんて言いながらシーザーの後ろを追いかけて))

カーズ(だろうだろう?秘密の診療時間…ロマンチックで素敵なのだ…(ふふふっ、と笑いながらシーザーのうでに抱きつき)ねえ、Dr.シーザー?)

• No.4569 by ペインマン&カーズ  2021-09-02 18:01:33 ID:41d871eeb

>4567
悪魔将軍(な、なんだ…そうなったら私はどうしてやろうかと思ったぞ…?(ほっ、と少し安心したような笑みを浮かべながらザギを見つめつつ優しく頭を撫でて)全く、このかわいこちゃんめ…)
ペインマン(愛してるぞ、ユーリ♪(ちゅ、とユーリのおでこにキスをして))
カーズ(シーザーだってそうではないか!私だってこんなに好きだと言ってるのに…!!シーザーのバカ!!シーザーの愛なんて私の愛には勝てないのだ!!(睨み付けたまま強い口調で言い放って))

• No.4570 by ユーリ&シーザー  2021-09-02 21:20:13 ID:0d1d8bfe3

>4568
【ザギ「ああ!お前のいるところが、俺のいるところだからな!!(こくり、と勢いよく頷いて)」】

【へ…?で、でもほら、私なんて一般ピーポーですよ?女優さんとかモデルさんとか、絶世な美女がいるじゃないですか…(フルフル、と首を横に振って言い返して)よーしよし…♪(さすさす、とツノの部分をさすって)
ジョセフ「なんでもない…(抱きついたまま、そう言って)」
シュトロハイム「ムッ!?…気をつける…(しゅん、とした様子で項垂れて)」
シーザー「…俺も愛してるよ、カーズ(ニコリ、と微笑んで、カーズを見つめて)」】

【はい!?←(びっくりしながら聞き返して)
ユーリ「おー!!(ルンルンしながらペインマンの腕に抱きついて)」
シーザー「……情けないだろ、虫ごときでビビって、カーズとの山菜採りも楽しめないなんて…(はぁ、とため息をつきながら言って)」】

んー、ま、大丈夫ですよ、なんかあったらまた考えれば…それより、せっかく会えたんですからなにやりましょ?(ふふ、と笑いながらそんな脳天気なことを言って)
ジョセフ「普段上半身ほぼ裸なお前にそれ言われるとはおもわなかったわ←(冷静にツッコミを入れて←)」
承太郎「…やれやれ、じじいのモノマネなんざやるのは癪だったが…気に入ってもらえたからなによりだぜ…(ふっ、と笑いながら言って)…あ?動きたくない?(不思議そうに首をかしげて)」
シュトロハイム「…!!シザー…!!(はっ、とした様子でシザーちゃんを見て)」

ユーリ「ん、しょ…いいぞー、ペイン(ズボンを履き終えれば、ペインマンに呼びかけて)」
シーザー「おっと…!(ぴた、と立ち止まってから、ゆっくり歩き始め)」

シーザー「ふふ、今夜はどこまで調べてやろうかな、看護師のカーズくん…?(なんてな、といいながらにや、と笑って)」

• No.4571 by ユーリ&シーザー  2021-09-02 21:26:32 ID:0d1d8bfe3

>4369
ザギ「へへへ…♪(ニコニコと笑いながら、内心『本当は切り刻むんじゃなくて、縛り付けてどこへも行けないようにしたいが…さすがにそこまで頑丈な鎖、用意できないし…ゴールドが俺のところから離れるなんてありえないもんな♪』なんてとんでもないこと考えていて←)」
ユーリ「ん…♪(にこ、と嬉しそうに笑って)」
シーザー「貴様ッ…!!言いやがったな!?毎日毎日、どれだけお前のこと考えてると思ってんだ!!(こちらも負けじと言い返して)」

• No.4572 by ペインマン&カーズ  2021-09-02 22:14:16 ID:41d871eeb

>4570
中(悪魔将軍(…そうか……随分とお前は前と違って私に心酔するようになったんだな…。昔なんて…拾われた野良猫みたいに私を警戒していたのに…今では甘えん坊のイエネコだもんな…(クククッ、と笑いながらザギを優しく抱き締めて)かわいいな、ザギ…))

中(ワムウ(…何をいうか、私はお前のその"美しさ"に惹かれたんだ。絶世の美女も女神も持たないその内面から溢れる美しさと気品にな。(爽やかな微笑みを浮かべたままビャッコちゃんの頭を撫でつつ答えて))サンタナ(んにゃ…(ゴロゴロ、と喉を鳴らしながらビャッコちゃんの手にすり寄り))…でも何かあったんでしょ?言った方が楽よ?…お話、聞くよ?(よしよしとジョセフの頭を撫でつつ優しい声色で言い)…分かったならよろしい。←←(ふぅ、と息をついた後に鏡と櫛を鞄にしまって)大佐ったらもう…でも大佐、我輩達が付き合ってること軍の人達には言うんですか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて)カーズ(ん…私もだ…。ね、シーザー…そろそろ出るか?混み始める前に…(ちら、と周りを見ながら問いかけて)))

中(サンタナ(…ちゅー、してくれたら、ゆ、るします。←(つんつんと更に自分のほっぺをつつきながら言い)ペインマン(…(今日食べるものと明日の分をテーブルに分けて)ユーリ、こっちの左側のほうの奴を冷凍庫とか冷蔵庫に入れておいてくれなのだ!(テハハ、と明るく笑いながらユーリに頼んで))カーズ(でもダメだぞシーザー無理しちゃ、嫌なら嫌という勇気も大事なのだ!(な?とシーザーの頭を撫でつつ小首をかしげて)))

ワムウ(…だな!!何をしようか?おいかけっこでもするか?(ふふ、と笑いながらビャッコちゃんの頭を撫でつつ問いかけて))
エシディシ(…俺だって万年上半身ほぼ裸じゃあねえんだぞ?←←(苦笑いしながらジョセフに言い返し))
ね、ねぇ…ふふ…面白いからもう一回、やってくれる…?(おかしそうに笑いを堪えながら承太郎におねだりしてみて←←)…あーんね…あのね、我輩の推し…ようは承太郎…あんたがいるから動きたくないのよ…(少し恥ずかしそうに頬を染めながら答えて)あ、生きてたならよかったですわ…。大丈夫ですか?生きてます?←(シュトロハイムの顔の前で手を振りつつ小首をかしげて)
花京院(……(僕空気だ…なんて思いながら皆を見つめていて←))

ペインマン(ん、ならいこうか♪お姫様♪(優しく微笑みながら頷きユーリの手を引いて部屋を出ていこうとし))
カーズ(…どうする?何か急いで買ってくか?(こて、と首をかしげつつ問いかけて))

カーズ(ん…そうですね……Dr.の好きなところまで…ですかね?(ふふふ、と妖しく笑いながらシーザーにすり寄って))

• No.4573 by ペインマン&カーズ  2021-09-02 22:18:18 ID:41d871eeb

>4571
悪魔将軍(…なあザギ…この後何か食べに行かんか?かき氷とか…みつ豆とか…(どうだ?なんて優しく微笑みながらザギに提案して))
ペインマン(……ユーリ、お夕飯どうする?何か食べに行くか?(テハハ、と明るく笑いながら小首をかしげて))
カーズ(それならどんな事を考えてるのか聞かせてもらおうではないか、え?えぇ?(じっ、とシーザーを見つめつつ腕をくんで))

• No.4574 by ユーリ&シーザー  2021-09-03 17:58:52 ID:0d1d8bfe3

>4572
【ザギ「まぁ…昔はお前がどんなやつかわかんなかったし、愛されてもどんな風に返したらいいか、わかんなかったからな…(はぁ、とため息をつきながらそう言いつつ、擦り寄って)」】

【へ、あ、う…←←(恥ずかしさと照れでいっぱいっぱいになって、何も言えなくなってしまい←)かわゆかわゆ…(よしよし、と頭を撫でて)
ジョセフ「んー…ちょっとね…(ふい、と視線を逸らして)」
シュトロハイム「んー…様子を見て、そのうちな…(腕を組んで頷いて)」
シーザー「あぁ、いい時間だし、そろそろ行こうか…(こくり、と頷いて)」】

【は、はーい…(こくりと、頷いて、サンタナさんのほっぺに顔を近づけて)
ユーリ「はーいよ(言われたものを、冷蔵庫の方に運ぼうとして)」
シーザー「カーズ……(ちら、とカーズの方を見つめて)」】

いいですね追いかけっこ!…あーでも、自分遅いからあんまりおもしろくないですよ?(しゅん、とした様子で言い返して)
ジョセフ「え、そうなの?←(意外そうに目をぱちくりさせ←)」
承太郎「…やれやれ、仕方ねぇな…今回だけだぞ…こほん、ハッピーうれピーよろぴくねー!!←←(こほん、と咳払いをして、再びジョセフの声真似をして←)なるほど…なら、俺が一緒に動きゃあいいわけか…←(ふむ、と顎に手を当て納得した様子をみせ)」
シュトロハイム…「…生きてるぞ、シザー…(ぎゅ、と抱きつきながら答えて)」
承太郎「わりぃ花京院。中身がお前への返信忘れてやがった。後でオラオラしとくからな←(はぁ、とため息をついてメタ発言をして←)…で、話を戻すが…俺らも知らないうちに、ここに来ていた…夢にしてはえらくリアルだし、ただ事じゃあねえと思うが…(顎に手を当て、考えこむ素振りをみせ)」

ユーリ「はーい♪(ふふ、と笑いながらついていき)」
シーザー「あぁ、なにか買いたいのあるか?(こて、と首をかしげ)」

シーザー「ほう…いいんだな?(にや、と笑いながらカーズの腰をなぞり)」

• No.4575 by ユーリ&シーザー  2021-09-03 18:48:44 ID:0d1d8bfe3

>4573
ザギ「ん!いきたい!(にぱ、と顔を明るくさせて)」
ユーリ「そうだなぁ、たまにはいいか…(ふふ、と笑って頷いて)」
シーザー「いいだろう…『俺のカーズは美人だなぁ。寝ても醒めても、何をしても美しくないところはない。さすがは究極生命体といったところか。まるで神の化身のようだ…俺のようなやつが隣にいれるなんて、まさに奇跡というに等しい。この感謝の気持ちを返すのに、どれだけの時間が必要だろうか…』とか、あとは買い物に行く時、この服カーズに似合ってそうだなとか、これカーズ好きだなとか!色々考えてるぞ!!←(腕を組みつらつらと説明して)」

• No.4576 by ペインマン&カーズ  2021-09-03 19:05:39 ID:41d871eeb

>4574
中(悪魔将軍(そう…か、まあたしかに…それもそうだよな。お互い知り合ったばかりで分からないことばかりだったし…な。(少し苦笑いしながら頷き)))

中(ワムウ(…ビャッコ…?大丈夫か…?(少し心配そうな表情をしつつビャッコちゃんを見つめて))サンタナ(にゃおー…←←(ゴロゴロ、と喉を鳴らしながらビャッコちゃんにすり寄り続けて))…ねえJOJO、吾輩のこと?それとも大佐のこと?それともカーズさまたちに意地悪された?(頭を優しく撫でながら尚も聞き出そうとして)…意地悪されませんかね、吾輩…←(なんて言いながら少し顔を青ざめさせて)カーズ(はーいなのだ♪(手をあげて席を立とうとして)))

中(サンタナ(ん…(す、と目を閉じて))ペインマン(…(テーブルを拭いたりお皿を並べたりし始めて←))カーズ(……まあでもそんな慌てることは無いもんな、どうするシーザー?まだ食べるか?(ふふ、と優しく微笑みながら小首をかしげて)))

ワムウ(面白くないなんてない、お前と出来ることなら…何でも楽しいさ…(ふふ、と優しく微笑みながら首を横に振って))
エシディシ(そうに決まってるだろうがバァカ!!←俺だって寒けりゃコートくらい着るっつーの!(もう、と言いながら少し怒った様子で言い返して←))
あ、あははは!!やだおかしーい!!おもしろーい!!←(ケラケラとおかしそうに笑いながら承太郎を見ていて←)へっ!!?ち、違うそうじゃなくて…いやそうだけど…!←←(目を見開きながら首を横に振るもすぐにうんうん唸りながら言い直して←)…ならよかったです…ごめんなさい大佐、構ってあげられなくて…(優しく抱き締め返しながらよしよしと背中をさすって←)
花京院(いや…気付いてくれたならいいんだ…←ってダメだよ承太郎!!ビャッコが可哀想だ、するならうちのシザーに!←(なんて言いながら首を横に振って←)だね、どうする?マヌケで田吾作で抜け作のシザーにおとりをやらせて敵をおびき寄せるかい?←←(中身への悪口盛りだくさんな言葉を混ぜながら承太郎に提案して←))
な、なんか吾輩すごい悪口言われた感じがする…気のせいかしら…←

ペインマン(…(とてとて、と無言で廊下を歩いて行き))
カーズ(んー…ワッフル棒とタピオカ!←(笑顔で女子力高めの商品名を言い))

カーズ(んんッ…!Dr.シーザー、まだ外ですから手だしちゃダメです…(腰をなぞられ甘い声が出てしまうもすぐに少し怒った様な声でシーザーを叱って))

• No.4577 by ペインマン&カーズ  2021-09-03 19:29:34 ID:41d871eeb

>4575
悪魔将軍(!!な、なら行くか……ザギは何処に行きたい…?(ザギの笑顔にキュンキュンしつつそれを悟られないように優しく微笑みながら小首をかしげて))
ペインマン(ユーリはどこ行きたい?ファミレスか?それとも超人墓場でご飯か?(優しくふふ、と笑いながら問いかけて))
カーズ(…ッ…ま、参りましたァ!!←(腕を組みながらシーザーの話を聞いていたが途中から恥ずかしくなってくると同時に嬉しくなってしまい顔を赤くしながらシーザーに思いっきり抱きついて←))

• No.4578 by ユーリ&シーザー  2021-09-04 08:29:55 ID:0d1d8bfe3

>4576
【ザギ「うん…でも、ゴールドマンがずっとそばにいて…色んなこと教えてくれたから…今はすっごく、楽しいぞ…(にへ、と笑いながらそう言って)」】

【だ、だだだ、じょうぶ、れす…←(尊いあまり、思わずバグってしまい←)はわわぁ…←(でれーっ、とした表情になりながらサンタナさんを撫で続けて)
ジョセフ「い、いやいや!そうじゃなくてさ、その…女房と…喧嘩しちまって…(ははは、と笑いながら説明して)」
シュトロハイム「絶対にさせはせんッ!!!シザーには指一本触れさせん!!←(フルフル、と首を横に振りながらシザーちゃんに抱きついて←)」
シーザー「ふふ…(ニコニコ笑いながら同じく席を立って)」】

【ん……(ちゅっ、とサンタナさんのほっぺにキスをして)
ユーリ「…(ケーキを冷蔵庫や冷凍庫に分けながらしまいはじめ)」
シーザー「ん…いや、俺は大丈夫だ…(フルフル、と首を横に振って答えて)」】

や、やだ…ワムウ様ってば鬼イケメン…!!←(はわわ、と口に手を当てながら言って←)
ジョセフ「そ、そーだよなあ、やぁだ俺ったらー!(あははは、と誤魔化すように笑って←)」
承太郎「…そんなに面白いのか?(不思議そうにシザーちゃんの顔を見て)…なら、早く行くぜ、シザー…(なんて言いながら、シザーちゃんに手を差し伸べて)」
シュトロハイム「いや…いいんだ…こうして私のところに来てくれただけでも…(安心したようにそう囁いて)」
承太郎「シザーにそんな真似できるか。それに、あのアホがやったことだ。きちんと落とし前つけねえとな…(キッパリと言い切って←)…いや、囮役ならうちの馬鹿でトンチンカンでノロマなビャッコに向いてる…ビャッコにやらせる←(こっちも中身に対しての悪口満載で提案して←)」

ユーリ「…(大人しく後ろを着いていき)」
シーザー「…さすがはカーズだな←(ふっ、と笑いながら頷いて←)」

シーザー「おっと…すまんすまん…(ははは、と笑い飛ばして)」

• No.4579 by ペインマン&カーズ  2021-09-04 09:31:24 ID:41d871eeb

>4578
中(悪魔将軍(!!そ、そうか…ならよかった、お前が楽しいと思ってくれたなら何よりだ、ザギ…大好きだぞ…(優しく微笑みながらザギの頭を優しく撫でつつ頬にキスをして)))

中(ワムウ(…あまり大丈夫じゃあ無さそうだな…←(ううむ、と唸りながら呟き←))サンタナ(んーにゃっ、はーにゃっ。←←(ゴロゴロ、と更に喉を鳴らしながらビャッコちゃんにすり寄り続けて))あら、そうだったの!でもまたどうして…(目を見開きながら口元に手を当てつつ問いかけて)ならよかったです……ってきゃあっ!やだ大佐ったらもー!!急に抱きつかないでくださいよ!ビックリしたァ!!(なんて口では言いつつ優しくシュトロハイムを抱き締め返して)カーズ(?何かいいことでもあったか?シーザー?←(こて、と首をかしげつつシーザーに問いかけて)))

中(サンタナ(!!ん、ありがと…(へへ、と嬉しそうに笑いながらほっぺをさすって))ペインマン(ユーリー、こっちは準備できたぞ~、そっちはどうだー?(テハハ、と笑いながらユーリの方に声をかけて))カーズ(ならいいな、そろそろ出ていくか…私も食べ終わったことだし…(と言った後にお腹いっぱい、と呟き席を立とうとして)))

ワムウ(?イケメン…ってのは私はよく知らないがそんなに喜んでくれたなら何よりた。(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらうんうんと頷き))
エシディシ(ンモー…JOJOのおバカさん、お間抜けさん!←(ぺち、とジョセフの頭を軽く叩いて←))
もー、本当に本当に面白いわよォ……面白すぎてお腹捩れちゃう!(笑いすぎて出てきた涙を拭きながらこくこくと頷き)…え、でもダメよ…我輩手汗酷いから…(ふるふると首を横に振りながら言い返して)
そう、ですか?でも大佐ってバスローブで寝てるんですね、下半身冷えません?あとメカバレしちゃうでしょう?←←(少し心配そうな表情で小首をかしげて)
花京院(落とし前はうちのシザーでいいだろう?ビャッコさんはまだ嫁入り前で可哀想だから…(む、と眉間にシワを寄せながら首を横に振って)ダメだダメだ!!承太郎、正気かい?嫁入り前の子にそんな事を僕はさせられないよ。それに相手は女の子だ、顔に傷なんてついたりしたら大変だからな、それに比べうちのシザーは田吾作で丈夫だし何かあったら彼氏がなんとかしてくれるだろうから…←(腕を組みながら言い返して))

ペインマン(……(とてとて、と尚も歩き続けて))
カーズ(まあな!!シーザーは?どうする?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))

カーズ(もう……Dr.が私にセクハラしてること、ばらしてもいいんですか?(むう、と眉間にシワを寄せながら問いかけて))

• No.4580 by ユーリ&シーザー  2021-09-04 13:53:38 ID:0d1d8bfe3

>4577
ザギ「んー…あんみつってやつが食べてみたいから、あんみつが美味いとこがいいなぁ…(考え込みながら答えて)」
ユーリ「んー…ファミレスかな…(少し考えた後、そう答えて)」
シーザー「なんだ?もう降参か?(抱き締め返して頭を撫でながら、そう声をかけ)」

• No.4581 by ペインマン&カーズ  2021-09-04 14:40:25 ID:41d871eeb

>4580
悪魔将軍(そうか、ならあんみつ屋に行くか……何処か旨い店があるかな…(なんて思いながらスマホで検索し始めて))
ペインマン(ファミレスか!!なら今桃のフェアをやってるからそれに行こうユーリ!!きっと楽しいぞ~!!(テハハ、と明るく笑いながらユーリに言い))
カーズ(だってだってシーザーが悪いんだぞ!?こんなに私を恥ずかしがらせて…嬉しくさせるんだからなァ!!!!←(なんて言いながらシーザーに頭と角を押し付けて)うー…シーザーのばかもの…究極生命体殺し…←)

• No.4582 by ペインマン&カーズ  2021-09-04 22:40:33 ID:41d871eeb

あげしとくね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック