【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4523 by ユーリ&シーザー  2021-08-29 08:58:39 ID:0d1d8bfe3

>4521
【サイコーやでシザーちゃま(ちゃま!?←)
なんまんだぶー←】

ザギ「へへへ…♪ゴールドが…いっぱい…♪(幸せそうに笑いながら、そんな寝言を言って←)」
ユーリ「んー…ここ、かな?(とんとん、と指で唇をたたき)」
シーザー「…カーズったら…(ふ、と笑って肩を竦め)」

• No.4524 by ペインマン&カーズ  2021-08-29 09:05:04 ID:41d871eeb

>4522
中(悪魔将軍(そうか…(満足げに微笑みビャッコちゃんから離れた後に空を見上げて)…ザギ…あいつが喜んでくれているならいいが……))

中(ワムウ(当たり前であろうが……私をなんだと思ってるんだお前は…柱の男は一途なんだぞ?←(ビャッコちゃんを真剣な目付きで見つつ言い))サンタナ(んー…♪(へにゃり、と笑いながら大人しく頭を撫でられ続けていて))ならよかったぁ…私帰った後にジョセフが怒られないか心配で心配で…←←(ほっ、と安心したようなため息をついた後に呟き←)あ、いえ違うとか違わないとかじゃあなくてですね!?その、大佐みたいな身分の高くてイケメンな人のお嫁さんになんてなったらバチが当たるって思いまして…あは…あはは……←←(少し慌てた様子と声で言い返し最後は誤魔化すかのように小さく笑って)カーズ(?変なシーザー…(不思議そうな表情になるもすぐにハンバーグを食べ進めて)))

中(タナ←←(?どうした?ビャッコ…??(こて、と首をかしげつつ問いかけて←)ワムウ(頭でも痛いのか…?可哀想に…←(よしよしとビャッコちゃんの頭を撫でつつ問いかけて)))ペインマン(…ん、分かったのだ。(店員さんかは値段を言われセルフレジの方に向かいお金を支払いお財布を鞄にしまってユーリの方に向かい)ん、ありがとうなのだユーリ♪)カーズ(!!す、すまないなシーザー…ありがとうなのだ……(粉砂糖を見て一瞬恥ずかしさからか、顔を赤くするもすぐに赤いかおのままシーザーにお礼を言い)))

カーズ(へぇ…あとこのほっぺももちもちだし…流石産まれながらのイタリアーノ、って言ったところか?(クスクスと笑いながら呟きつつシーザーの頬にキスをして)…餅みたいでかわいい♪)
カラスマン(それでよし…←(ん、と頷きつつ優しくフレンをうちわであおぎはじめて))
ザ・マン(うむ、そうだぞ。…だが確かあいつらは下天してから新しい名前を貰ったと聞いたぞ?憤怒の神ならバイコーンで安寧の神ならザ・ナチュラル…って感じにな。(顎に右手を当てたまま少し思い出すかのようなしぐさを見せたあとに答えて))
シルバーマン(あちゃー…なるほど、それはアビスマンが90%悪くてエステル達が10%悪いよ、アビスマン、君はすぐにムキになるところが悪い癖だよ、もっと優しくならなきゃ。他の始祖達に笑われちゃうよ?(じっ、とアビスマンを見つつ言い))
アビスマン(お、おう…すまねぇな…シルバーマン…そしてエステルにリタ…(しゅん、とした様子で三人に頭を下げて))
シルバーマン(んでリタとエステルもですよ、あんまり面白くても←笑っちゃいけませんからね?←(めっ、と二人の方を見つつ言い))
悪魔将軍(うむ、どうする?先にシャワー、浴びてくるか?(こて、とザギを見つめつつ問いかけて))
ペインマン(むー…今度占い師にでも占ってもらうかな…ジャンクの部下にそういうのがいるって聞いたから…(ふーむ、と考えたあとに呟き←))

悪魔将軍(……怒るわけが無かろう…だが私だって辛いんだ、ザギ…愛しいお前に会えずに一週間過ごすんだから……一日会えないだけで気が狂いそうになるのに1週間なんて……とてもじゃあないが出来そうにないがこれは試練、二人の愛を試す試練だから受け入れなければいけないのだぞザギ…いいな?(じっ、とザギを真剣な目付きと表情で見つめつつ答えて))
ペインマン(それじゃあこっち向け、ユーリ…(ふふ、と笑いながらユーリから手を離しつつ言い))
カーズ(う、うむ…(こくこくと頷きつつ歩き続けて))

中(カーズ(!!ならよかった…ありがとうなのだシーザー…愛しているのだ…(ふふふ、と微笑みながらシーザーの頬にキスをして)))

• No.4525 by ペインマン&カーズ  2021-08-29 09:12:14 ID:41d871eeb

>4523
中(へへ、シザーちゃまか…悪くない(( なんまんだぶー…←)

悪魔将軍(!!?私がいっぱい…?どんな夢を見ているんだこいつ…←←(うむむ、と唸りながら呟き←))
ペインマン(テハハ、そこか。(優しく微笑みながら呟きユーリの唇にキスをしようと顔を近づけて))
カーズ(シーザーはどっちの意味がよかったんだ?(ふふ、といたずらっ子の笑みを浮かべたまま問いかけて))

• No.4526 by ユーリ&シーザー  2021-08-29 18:42:15 ID:0d1d8bfe3

>4524
【…?ザギきゅんがどうかしました?(こて、と不思議そうに首を傾げて)】

【ひゃ…顔がいいっ…←(思わずキュンキュンしてしまい、頬を染めて)ふふふ…サンタナちゃーん、可愛いねー♪(ニコニコしながらサンタナさんの頭を撫で続け)
ジョセフ「心配してくれんのー?優しいねぇシザーちゃーん♪(きゃっきゃと笑いながら、シザーちゃんの頭を撫で)」
シュトロハイム「何を言うかシザー。このシュトロハイムがお前を嫁にすると決めたんだ。お前は黙って俺の隣にいればいい…(シザーちゃんの頬に手を当てながら優しく囁いて)」
シーザー「…かーわい…♪(ふふ、と笑いながらグラタンを食べ終えて)」】

【な、なんでもないですよ、ええほんと…(声を震わせながら視線を逸らして)
ユーリ「おー(エコバッグに品物を入れながら返事をして)」
シーザー「…どういたしまして…(カーズの表情を見て、楽しそうに笑いながら頷いて)」】

シーザー「ん…カーズの肌も白魚みたいですべすべだぞ?(くすっ、と笑って首を傾げ)」
フレン「……あ、結構いいかも、これ…←(ふう、と息をつきながら呟いて)」
レイヴン「ほー、新しい名前か、まぁそりゃそうだわな…住む世界が変わると名前も変わるもんだし…おっさんも色々名前かえてるしねー(頭の後ろで腕を組みながらそう言って)」
エステル「は、はい…ごめんなさい、シルバー兄様、アビス兄様…(しゅん、とした様子で謝って)」
リタ「…悪かったわよ…(ちょっとムスッとした様子を見せるも、素直に謝って)」
ザギ「おう、汗かいちまったしな…(こくり、と頷いて)」
ユーリ「…占いでわかるもんなのか?←(不思議そうに首を傾げて)」

ザギ「…!!…あぁ、わかった…(悪魔将軍の話を静かに聞いた後、落ち込むのをやめて真剣な様子で頷いて)」
ユーリ「ん…(一度ペインマンから離れて、くるりと振り返って)」
シーザー「よし…そろそろ…(お化け役「うあああああ!!←(ばっ、と茂みの中から出てきて←)…ッ!?(またもや現れたお化け役に驚きながらも、カーズの肩を抱いて)」

【シーザー「俺も愛してるぜ、カーズ…♪さ、そろそろ行こうか…(ふ、と笑いながら手を差し伸べ)」

• No.4527 by ユーリ&シーザー  2021-08-29 18:42:15 ID:0d1d8bfe3

>4524
【…?ザギきゅんがどうかしました?(こて、と不思議そうに首を傾げて)】

【ひゃ…顔がいいっ…←(思わずキュンキュンしてしまい、頬を染めて)ふふふ…サンタナちゃーん、可愛いねー♪(ニコニコしながらサンタナさんの頭を撫で続け)
ジョセフ「心配してくれんのー?優しいねぇシザーちゃーん♪(きゃっきゃと笑いながら、シザーちゃんの頭を撫で)」
シュトロハイム「何を言うかシザー。このシュトロハイムがお前を嫁にすると決めたんだ。お前は黙って俺の隣にいればいい…(シザーちゃんの頬に手を当てながら優しく囁いて)」
シーザー「…かーわい…♪(ふふ、と笑いながらグラタンを食べ終えて)」】

【な、なんでもないですよ、ええほんと…(声を震わせながら視線を逸らして)
ユーリ「おー(エコバッグに品物を入れながら返事をして)」
シーザー「…どういたしまして…(カーズの表情を見て、楽しそうに笑いながら頷いて)」】

シーザー「ん…カーズの肌も白魚みたいですべすべだぞ?(くすっ、と笑って首を傾げ)」
フレン「……あ、結構いいかも、これ…←(ふう、と息をつきながら呟いて)」
レイヴン「ほー、新しい名前か、まぁそりゃそうだわな…住む世界が変わると名前も変わるもんだし…おっさんも色々名前かえてるしねー(頭の後ろで腕を組みながらそう言って)」
エステル「は、はい…ごめんなさい、シルバー兄様、アビス兄様…(しゅん、とした様子で謝って)」
リタ「…悪かったわよ…(ちょっとムスッとした様子を見せるも、素直に謝って)」
ザギ「おう、汗かいちまったしな…(こくり、と頷いて)」
ユーリ「…占いでわかるもんなのか?←(不思議そうに首を傾げて)」

ザギ「…!!…あぁ、わかった…(悪魔将軍の話を静かに聞いた後、落ち込むのをやめて真剣な様子で頷いて)」
ユーリ「ん…(一度ペインマンから離れて、くるりと振り返って)」
シーザー「よし…そろそろ…(お化け役「うあああああ!!←(ばっ、と茂みの中から出てきて←)…ッ!?(またもや現れたお化け役に驚きながらも、カーズの肩を抱いて)」

【シーザー「俺も愛してるぜ、カーズ…♪さ、そろそろ行こうか…(ふ、と笑いながら手を差し伸べ)」

• No.4528 by ユーリ&シーザー  2021-08-29 18:58:27 ID:0d1d8bfe3

>4525
【悪くないか、よかったぜ!!】

ザギ「あ、おい姫さん(エステルのことです)…!…ゴールド取ってくな…全部俺の…一個もやらん…クリティア女(ジュディスのことです)…こっそりとってもバレてるからな…!!←←(うんうん、と唸りながら話していて)」
ユーリ「ん…(じぃ、と大人しくしていて)」
シーザー「…俺の口から言わせる気か…?(ふふ、と可笑しそうに笑いながら答えて)」

【間違えて2回投稿しちゃったぜ…】

• No.4529 by ペインマン&カーズ  2021-08-29 19:28:40 ID:41d871eeb

>4527
中(悪魔将軍(!う、うむ…あのな、ザギはどうしてこんなに可愛らしいのかと思ってな…(ふふ、と少し照れ臭そうに笑いながら呟き)))

中(ワムウ(…ふふ、可愛らしい顔だこと…(にやり、と笑いながらビャッコちゃんに優しく口付けをしようとして))サンタナ(ん、もっ、と……(幸せそうに笑いながらビャッコちゃんの手にすり寄り))当たり前じゃあないの!だってお友達ですもの!ってやーんジョセフやめてよー!髪型が崩れる~!!←(キャー!なんて小さく叫びながらも大人しく撫でられていて)……は、はぃ…←←(シュトロハイムのかっこよさと声にノックアウトされてしまい軽く倒れそうになってしまい←)カーズ(んー…ん?←(むぐむぐと口を動かしながら首をかしげて)))

中(ワムウ(??本当か?(じ、とビャッコちゃんを見つつ問いかけて))ペインマン(よし!!それじゃ私も手伝うぞ!(と言いながらアイスや買ったものをエコバッグにつめはじめて))カーズ(…う、うむ…(赤くなった顔を隠すかのように髪の毛を少したらして食べ進めて)))

カーズ(白魚?それ褒めてるのか?(ふふ、と少し意地悪に微笑みながら聞き返して))
カラスマン(!喜んでくれたなら何よりよ…(嬉しそうに微笑みながらうちわでフレンをあおぎ続けて))
ザ・マン(ほう、レイヴンはシュヴァーン以外にも名前があるのか?(少し興味深そうな表情で問いかけて))
シルバーマン(…よし、三人とも仲直りしてくれて何よりです!!さ!!早く行きましょ!!ミラージュマンが大数軍と一緒に準備をして待ってるって言うので!!(優しく微笑みながら三人を抱き寄せつついい))
悪魔将軍(…分かった、では私はここでワインでも用意しながら待っていよう…ゆっくり浴びてくるがよいわ。(ふふ、と優しく微笑みながらザギの頭を撫でて先に部屋を出ていこうとし))
ペインマン(んー?分かるらしいぞ?あいつの占いは本当に本当に当たると評判らしいからな!(テハハ、と明るく笑いながら頷き))

悪魔将軍(…それでいい、好きな六騎士を三人選んで…お互い別の場所に移動してそれでお互いまた一週間後に会おうではないか…大丈夫、お前ならきっと乗り越えられるさ、だから大丈夫…(優しく微笑みながらザギを抱きしめすり寄って))
ペインマン(…いい子だ。(優しく微笑みながらユーリの口に優しく口付けをしようとして))
カーズ(わぁぁぁぁぁ!!←←(驚いてしまいシーザーに片手で思いっきり抱きついて←))

中(カーズ(…ああ。(優しく微笑みながら頷きシーザーの手を握り返して)))

• No.4530 by ペインマン&カーズ  2021-08-29 19:34:13 ID:41d871eeb

>4228
中(うんうん!!…ビャッコたん??←)

悪魔将軍(…タスケテー、ザギ~…きゃー…←(ザギの寝言を聞いてイタズラ心が芽生えたらしく裏声を使ってザギに助けを求めて←))
ペインマン(ん…(ちゅ、とユーリに優しく口付けをして))
カーズ(…勿論、意地悪なカーズはそれじゃあないと気がすまなくてな。(ニヤリ、と笑いながら言い返して))

中(ええんやで…(ぐっ←))

• No.4531 by ペインマン&カーズ  2021-08-29 23:48:59 ID:41d871eeb

あげしときます!!そぉい!!!←

• No.4532 by ユーリ&シーザー  2021-08-30 12:39:23 ID:0d1d8bfe3

>4529
【将軍様はザギきゅん大好きなんですね?(ふむふむ、と頷いて)】

【ひゃ…、!!(思わずドキッ、としながら、そのまま大人しくしていて) はーい…♪(サンタナに癒されながら、わしゃわしゃと撫で続けて)
ジョセフ「いいじゃんちょっとくらーい!!←(きゃはは、と笑いながら、シザーちゃんの頭を撫で続け)」
シュトロハイム「おぉっと…!?←(慌ててシザーちゃんの身体を支えて←)」
シーザー「…♪(ニコニコしながらカーズの食事風景を見つめて)」

【本当であります…
ユーリ「ん、サンキューな、ペイン…(ふふ、と笑いながら、品物を詰め続け)」
シーザー「…ふふ(愛おしそうに微笑みながら、ビステに手をつけて)」】

シーザー「…?当然だろう…?(不思議そうな表情を浮かべながら首を傾げ)」
フレン「…うん…気持ちいいよ、カラスマン…(ふふ、とご機嫌良さそうに笑って)」
レイヴン「まぁねー…俺様がレイヴンでもシュヴァーンでもなかった時の名前でね…かなり前に捨てたけどさ…(ふ、と切なげに笑いながらそう話して)」
エステル「…はい!(ふふ、と微笑みながら頷いて)」
リタ「はぁーい…(こく、と静かに頷いて)」
ザギ「おう…!(ふふ、と笑いながら、バスローブと下着を用意し、自分も部屋を出ようとして)」
ユーリ「ふぅーん…(ちょっと興味ありげに頷いて)」

ザギ「ああ…俺は絶対、やり遂げてみせる…それで、絶対にお前をガッカリさせないくらいに…いや、それ以上に強くなってやるからな…!!(真剣な眼差しでそう告げて)」
ユーリ「ん…(大人しく目を閉じ、キスを受けいれて)」
シーザー「…あと少しだからって油断した…(はぁ、とため息をつき)」

【シーザー「…(どんなことをしてやろうかな、なんて考えながら、一緒に歩いていて)」】

• No.4533 by ユーリ&シーザー  2021-08-30 12:50:19 ID:0d1d8bfe3

>4530
【アッ…これはいいわ…←】

ザギ「あっ…!?ゴールドォォォ!!ふっざけんな騎士団共!!なぁにが『安全を確保するために我々が全て保護する!!』だぁぁぁあ!!!←←(手足をバタバタさせながら怒鳴り声を上げ←)」
ユーリ「んむ…(ふふ、と嬉しそうに笑って)」
シーザー「そうか、それじゃあ…(そっと、耳元に顔を近づけて)…どちらの意味でも、お前だったら俺は喜んで受け入れるよ…」

• No.4534 by ペインマン&カーズ  2021-08-30 13:18:06 ID:41d871eeb

>4532
中(悪魔将軍(勿論、最初こそ捨て猫みたいに暴れたがやはり懐くと可愛くて可愛くて…手離したくなくなってな…(ふふ、と笑いながら頷きビャッコちゃんの頭を撫で続けて)私は、あいつにだけはとことん甘くなってしまうらしいな…))

中(ワムウ(ん…ふふ、なんて可愛らしいんだビャッコ……天使のようだな…(ふふふ、と愛しそうに笑いながらビャッコちゃんを見つめていて))サンタナ(…つ、の…かゆい…(ビャッコちゃんの手に角をすり付けながら呟き))よくないわよもー!!大佐助けてー、ジョジョが意地悪する~!←←(眉間に軽くシワを寄せながらシュトロハイムに助けを求めて)う、ううむ…ルドルの顔のよさと声にやられた……どうしてこんなに吾輩の旦那はいい男なんだっ…←(なんて言いながらうんうんと唸っていて←)カーズ(…何だシーザー…そんな見つめても一口もやらんぞ。←←(むぐむぐと口を動かしていたがシーザーに見つめられていることに気がつきそんな事を言い←)))

中(サンタナ(無理するな…ビャッコ…(ぎゅー、とビャッコちゃんに抱きつきながら首を横に振って))ワムウ(そうだぞビャッコ、無理をしてはいかんぞ、中身に何か言われたんだろう?(よしよしとビャッコちゃんの頭を撫でつつ言い))ペインマン(はーい、あ…荷物は私が持つからいいぞ?あと帰りはワームホールで帰ろうなのだ♪(テハハ、と笑いながら詰め終わった荷物を肩にかつぎながら言い))カーズ(…ん、ごちそうさまでした…。次は…そうだ、ザッハトルテ食べよ♪(ふふ、と上機嫌そうに微笑みながらザッハトルテに手をつけはじめて)美味しそう…♪))

カーズ(…ならよかった♪…他の女にも言ってたら許さないからな…。(こつん、とシーザーの額をつついた後に言いクスッと笑って))
カラスマン(ならよかった……ん?シルバーマンが何か言ってる…?(フレンをうちわであおぎ続けながら呟き))
ザ・マン(…そうか、なんて名前をしていたんだ?(少し興味ありげにレイヴンに問いかけて))
シルバーマン(さ、おーい!!皆~!!!早く帰ろー!ミラージュマンがご飯支度して待ってるってさ~!(残りの始祖達に呼びかければオー!と返事が帰って来て三人を離して)さ、それじゃ後で会おうね二人とも、行こうアビスマン!)
アビスマン(ん?おお…(こくこくと頷き残りの始祖達の方に向かい))
悪魔将軍(…ん、お前も来るのか?ザギ?(扉を開けて閉めようとしたときにザギが来たため首をかしげ))
ペインマン(…うむうむ♪あ、あれはワームホール…と言うことはそろそろ帰るらしいな…ユーリ、どうする?私達もそろそろ帰るか?(こて、と首をかしげつつユーリに問いかけて))

悪魔将軍(!それでこそ私の見込んだ花嫁よ…!!大好きだぞザギ、私だけの可愛い可愛い花嫁…!!(ぎゅ、とザギを抱きしめる力を強くしながら力強い声で言い))
ペインマン(ん…(ちゅ、ちゅ、と何ども口付けをし続けて))
カーズ(だ、だな…恐ろしいのなんの…(ふぅ、と息をつぎながら呟き頷き))

中(カーズ(…♪(シーザーにどんなことをされるか考えていると同時に期待と興奮で頭の中がいっぱいになっていて←)))

• No.4535 by ペインマン&カーズ  2021-08-30 13:20:51 ID:41d871eeb

>4533
中(せやろせやろ…????←)

悪魔将軍(ザギ~…ゴールドこわいよぉー…ぴー…!!←(なんて裏声を使いながら言い続けるも暴れ怒鳴るザギを見て内心"ちとやりすぎたか…?"なんて思いつつなんとか押さえていて←))
ペインマン(…ん、おはよう、ユーリ♪(ふふ、と優しく微笑みながらユーリに挨拶をして))
カーズ(!シーザー……ありがと、愛してるのだ…(えへへ、と嬉しそうに微笑みながらシーザーの頬に優しくキスをして))

• No.4536 by ユーリ&シーザー  2021-08-30 16:02:40 ID:0d1d8bfe3

>4534
【そうなんですねえ…まあでも、ザギきゅんも将軍様に対してはすっごいデレデレなんですよ、最初はそれこそ、拾われたばかりの野良猫の如く、警戒心強めでしたが…(んふふ、と笑いながらそう話して)

【じ、自分は天使じゃあありませんよ…(顔を赤くしながら首を横に振って)つの…?よーしよしよし…(さすさす、とつのの部分をさすり)
シュトロハイム「貴様あぁぁぁぁ!!将来の我が嫁に何しとるかあぁぁぁぁ!!←(ばちこーんっ、とジョセフにビンタをかまして←←)」
ジョセフ「ひでぶっ!?←(軽く横に吹っ飛んで←)」
シュトロハイム「ふふふ、シザーは本当に可愛いなぁ…(よしよし、とシザーさんの頭を撫で)」
シーザー「ん?あぁ、いいんだ。俺はカーズを見てるだけで腹いっぱいだから←←(爽やかな笑顔でしれっと言ってのけて)」】

【いやぁ、その…そういうわけじゃ…(しゅーん)
ユーリ「ん、そーか?いやぁ、本当に気が利く旦那だなぁ…(ふふっ、とご機嫌良さそうに笑って)」
シーザー「…♪(もぐもぐ、とタルトタタンを食べて)」】

シーザー「おいおい…俺をなんだと思ってるんだカーズ?(苦笑いしながら首を傾げ)」
フレン「…あぁ、どうやらそろそろ帰るみたいだね…(よいしょ、と立ち上がろうとして)」
レイヴン「んー…ダミュロン。ダミュロン・アトマイス。…なんつーか、こっちが本名なんだけどさ、ずーっとレイヴンレイヴン呼ばれてたせいか、イマイチピンと来なくてねー…(たはは、と苦笑いしながら言って)」
エステル「はい!それではお兄様方、また後で!(ふふ、と微笑みながら頭を下げ)」
ザギ「ん?うん…(こくり、と頷いて)」
ユーリ「んー…そうだな、そろそろ帰ろうぜ(少し考えたあと、こくんと頷いて)」

ザギ「…ん、俺もだーいすきだ、俺だけの最高の旦那様…♪(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」
ユーリ「んむ、む…(うっとりとした顔になりながら、キスを受けいれて)」
シーザー「…全く、ここがお化け屋敷じゃあなかったら叩きのめしてやってるところだ…(はぁ、とため息をついて)」

【シーザー「…(わしゃ、とカーズの頭を撫で)」】

• No.4537 by ユーリ&シーザー  2021-08-30 16:18:12 ID:0d1d8bfe3

>4535
【うん、あり!!←】

ザギ「ゴールド…!!今こいつら全員ぶっ○してやるからなぁ…!!(うんうん唸りながら、手を伸ばして)」
ユーリ「…おはよう、ペイン…♪(ふふ、と笑みを浮かべて)」
シーザー「…俺もだ、ずっとずっと…愛してるよ、カーズ…(ふふ、と微笑みをうかべて)」

• No.4538 by ペインマン&カーズ  2021-08-30 17:06:22 ID:41d871eeb

>4536
中(悪魔将軍(だよな、本当にあいつは猫のような奴よ…今ではこの私にメロメロだからな……ふふ、本当に本当にかわいいよ、ザギは…(クスクスと笑いながら呟き早く会いたいな、なんて小さな声で呟き)))

中(ワムウ(何をいうか、お前は天使ではないか……可愛らしく周りを照らしてくれる太陽のような天使、いや女神だな…(ふふ、と爽やかな笑みを浮かべながら言い))サンタナ(んー…(ゴロゴロ、と喉をならしながら手にすり寄って))ひっ←ちょ、大丈夫ジョセフ!?やりすぎですよ大佐ったらもう!!←←(慌ててジョセフを抱き抱えつつシュトロハイムに注意して←)…可愛くないです大佐の角膜どうにかなってるんじゃあないんですか…?←←(むー…なんて言いながら大人しくしていて)カーズ(…そう……は???←←(一瞬そうか、と言いかけるもすぐに目を見開きシーザーを見つめた後にすすす、とか少し距離を置くかのように椅子と料理をいどうさせて←←)))

中(ワムウ(じゃあ何なのだ?中身に意地悪されたのか?(じ、とビャッコちゃんを見つめつつ問いかけて))ペインマン(うむうむ♪ではユーリ、れっつごーなのだ♪(エコバッグを全て持って店の外に向けて歩きだそうとして))カーズ(おいしい…♪(ふふ、と幸せそうに顔を綻ばせながらザッハトルテを食べ進めて)))

カーズ(んー?スケコマシで色男で女好きで最高なこのカーズの実験台だが???←←(ふふー、と微笑みながらとんでもない大嘘をついて←←))
カラスマン(…そうか、少し寂しくなるな…(カラララ、と寂しそうに微笑みつつネバーとモアを呼んで立ち上がり))
ザ・マン(ダミュロンか……いい名前だ…(にこり、と笑いながら頷き腕を組み直して)私は、私は完武・ストロングザ武道と呼ばれていた時期があったんだ…とうに昔の話だがな…)
アビスマン(おう、気を付けろよお前たち!また後でな!(モガモガモガ、と笑いながらエステルに手を振り))
悪魔将軍(そうか、なら途中まで一緒にいくか。(ふふ、と優しく微笑みながら頷き廊下を歩き始めようとして))
ペインマン(ん、分かったのだ!(テハハ、と明るく笑いながら頷き陸の方へ泳ぎはじめて))

中(突然の中身ッ!!!(しゅたっ)← どする?ここらで海編終わりにして夢の中で大騒ぎ!に移動する?)

悪魔将軍(…では早速明日から特訓を始めるとするか…ザギ、今日のうちに一緒にいくメンバーを決めておけよ?(優しくザギの頭を撫でつつ言い))
ペインマン(ん、ん…ふふ、かわいーい♪(キスをし終わり顔を離して優しく微笑みながらユーリを見つめていて))
カーズ(本当本当…殲滅してやるところだったのだ…(うんうんと頷きつつ歩き続けて))

中(カーズ(…ん?←(こて、と首をかしげつつシーザーを見つめて)))

• No.4539 by ペインマン&カーズ  2021-08-30 17:09:17 ID:41d871eeb

>4537
中(やっぴ!!!!なら今度からこの呼び方にするか!!?←)

悪魔将軍(タスケテザギ~!ウワァー!ヤラレルー!←←(尚も悪ふざけを止めないらしくパタパタと手を動かしながら助けを求めて←))
ペインマン(…はい…いいこさんだ…(ふふふ、と笑いながらユーリの頭を優しく撫でて)かわいい♪)
カーズ(…私の方が愛してるもん。(ふふ、とこちらも微笑みを浮かべながら言い返して))

• No.4540 by ユーリ&シーザー  2021-08-30 20:28:08 ID:0d1d8bfe3

>4538
【んー…呼び出します?(こてん、と首をかしげて尋ねて)】

【そ、そんなに褒めたって…私が喜ぶだけですからね!!←(びしぃ、とワムウ様を指さしながら言って←)きもちいいですかー?(ふふ、と笑いながら尋ねて)
ジョセフ「うー…悪魔!!鬼大佐!!←(涙目になりながらシザーちゃんにすがりついて←)」
シュトロハイム「失敬な!!俺の角膜は正常だ!!シザーが自分に対して否定的すぎるんだ!(むにぃ、とシザーちゃんのほっぺを弄りながら言い返して←)」
シーザー「おーい…カーズ、どうしてそんなに距離をとるんだー?←(ちょっと焦った様子で問いかけて←)」】

【い、いえいえ、そういうわけでもなく…(はわわ、と慌てながら言って)
ユーリ「おー!(ふふ、と笑いながらついていき)」
シーザー「ふふ、カーズの幸せそうな顔が見られて…本当、幸せだな…♪(頬杖をつきながら、ふふ、と笑って)」】

シーザー「…えっ←(ちょっぴりショックを受けた行動で固まって←)」
フレン「まあ、後からまたバーベキューに参加させてもらいに来るから…(ふふ、と苦笑いしてそう言って)」
レイヴン「ははは、ありがとう。ストロング・ザ・武道…すげーお名前ね…(ほえぇ、と感心したように言って)」
ザギ「はーい…♪(ふふ、と笑いながら、将軍様にぴったりくっついて)」
ユーリ「んー…(ぱしゃぱしゃと陸に向かって泳いでいき)」

【ん、いいよー!】

ザギ「…はぁい(こくり、と素直に頷いて)」
ユーリ「…ペインー…(じぃぃ、とペインマンを見つめながら名前を呼んで)」
シーザー「…さて、今度こそ出口かな…(トコトコ、と歩きながら言って)」

【シーザー「…可愛いな、カーズ…(頭を撫でながら歩き続け←)」】

• No.4541 by ユーリ&シーザー  2021-08-30 20:34:36 ID:0d1d8bfe3

【間違えて下げちまってた…】

>4539

【するー!!】

ザギ「てんめこのやろう……俺のゴールド離せやあぁぁぁぁ!!!←(なんて怒鳴りながら拳を振りあげようとして←)」
ユーリ「…ペインの手、きもちいいな…(ふふ、と笑いながら呟いて)」
シーザー「俺の方が愛してる…(自信満々に言い返して)」

• No.4542 by ペインマン&カーズ  2021-08-30 20:52:59 ID:41d871eeb

>4540
中(悪魔将軍(…いいのか?(こて、と首をかしげつつ聞き返して)))

中(ワムウ(?私は喜ばせるためにやってるのだが…嫌か?(少し困ったように微笑みながら小首をかしげて))サンタナ(…う、ん…(へにゃり、と嬉しそうに微笑みながら頷き))そうですそうです!!鬼大佐!!暴力反対!!!←(ぎゅー、とジョセフを抱きしめ頭を撫でながら同じくシュトロハイムを非難して←)な、ならいいですけどってうにゃぁぁぁぁ…よしてくださいよ大佐~!←(ひええ、なんて小さく悲鳴をあげながらシュトロハイムの手を退かそうとして←)カーズ(べ、べつに…とってないぞ…距離なんてとってない…←←(ふい、とそっぽを向いて言った後に慌ててハンバーグを食べ進めて←←)))

中(サンタナ(それじゃ、あ…なに…?(こて) )ペインマン(…(暫く道を歩いていたが人通りが少なくなり暗くなってきた場所で立ち止まり)ではユーリ、向かおうか♪)カーズ(ん、シーザー…こんな美味しいもの食べさせてくれてありがとうな?とってもとっても美味しいのだ♪(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらシーザーにお礼をいい)))

カーズ(んー?どうしたのだ?シーザー?(ふふ、といたずらっ子のように笑いながら小首をかしげつつシーザーを見つめて))
カラスマン(…それもそうだな。ではフレン、また後で。(優しく微笑みながら手を振りワームホールの中にはいってゆき))
ザ・マン(まあな、もう既に捨てた名前だが……そう言ってもらえて何よりよ。さあレイヴン、私達も帰ろうか。(ふふ、と微笑みながらワームホールをチラ見して))
悪魔将軍(…ふふ、甘えんぼさんだな、ザギは…(くっついてきたザギを見てクスクスと笑いながらザギを見つめつつそっ、とこちらに抱き寄せて))
ペインマン(ん…(陸の方に向かい泳ぎ続けて))

中(OK!それじゃあ次辺りで終わりにしよっか!!)

悪魔将軍(後で夕飯の時にメンバーを聞かせてもらおう。ではなザギ…(ふふ、と優しく微笑みながらザギの頭を撫でどこかに向かおうとして))
ペインマン(んー?どうした?ユーリ?(ふふ、と優しく微笑みながらユーリを見つめ返して))
カーズ(だな…あ、出口だぞシーザー!早く行こうなのだ!(出口を見て顔色を明るくしながら頷き走り出そうとして))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック