【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体

ユーリ&シーザー  2020-10-25 22:57:21 
通報
※とあるBLスレで交流した方のみ入室可能です。
関係ない方は回れ右!

コメントを投稿する

• No.4603 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 12:03:24 ID:0d1d8bfe3

>4601
【ザギ「…ゴールド…なぁ、俺は…お前のために、なれているか…?(ぼそり、と少し不安げに尋ねて)」】

【はい!だから大丈夫です!(こくこく、と何度も頷いて)?どのくらい?どのくらいかぁ、うーん…抱きしめたいくらい?(少し考えた後、そう答えて)
シュトロハイム「ん?おお、やっと来たみたいだぞ!(お待たせしましたー、とやってくる店員さんを見て、嬉しそうに声を上げて)」
シーザー「ふれあい動物園じゃなかったか?(首をかしげながら尋ねて)」】

【…サンタナちゃんはなんでそんなに可愛いの…?←(抱きしめながらそんなことを尋ねて)
ユーリ「おー!(ふふ、と笑いながら自分のアイスを手に取り)」
シーザー「…(レジの前で、言われた通りの金額を店員に手渡して)」】

ひゃあああああ!!(あわわ、と慌てながら必死に走り続け)
ジョセフ「やかましいわ!!このスットコドッコイ!!←(きっ、とエシディシを睨みつけながら言い返して)」
シーザー「そうかもな…♪(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シュトロハイム「何を言うか、お礼なんて…(ふるふる、と首を横に振り言い返して)ん…♪(嬉しそうに口付けをうけて)」
ジョセフ「わかったよ!!じゃあ俺が行くよ!!シザーちゃんを囮にするくらいなら!!←(びし、と手を挙げながらそう声を上げ)」
承太郎「やれやれ、最初からそう言えってんだ…(はぁ、と呆れたようなため息をついて)」

ユーリ「ん、はーい…(いただきます、と手を合わせ、ケーキを食べ始め)」
シーザー「おお、カーズ!(手を振ってカーズを迎えて)」

シーザー「はいはい…(ふふ、と笑いながらそのままついていき)」

• No.4604 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 12:05:41 ID:0d1d8bfe3

>4602
ザギ「…(じ、と悪魔将軍にしがみついたままで)」
ユーリ「…バッチグー…←(ほう、と興味深そうに復唱して)」
シーザー「ん…(頭を撫でながら、そのまま長いキスをして)」

• No.4605 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 13:08:45 ID:41d871eeb

>4603
中(悪魔将軍(!!なれてるに決まってるではないか、お前は私のために十分なれているさ、だから大丈夫…不安に思う必要はないぞ…(優しく微笑みながらザギの頭を優しく撫でて)))

中(ワムウ(…ならよかった、それを聞いて安心したよ…(ふふ、と優しく微笑みつつうんうんと頷き))サンタナ(それ、だけ?←(じっ、とビャッコちゃんを見つめつつ小首をかしげて))あ、本当ですね!美味しそう…(来た料理を見てボソッと呟き)カーズ(それだそれだ!!早く行こうなのだシーザー、今日はワンちゃんが来てるらしいぞ!(明るく笑いながらシーザーの手を引っ張って走り出そうとして)))

中(サンタナ(さんたにゃ、だから。←←(えっへんと胸を得意気に張りながら答えて←))ペインマン(旨そうだな?ユーリ?(ソーダアイスを見つめながらユーリに問いかけて))カーズ(…じっ、とシーザーを見つめていて))

ワムウ(ほらほら~…(ふふふ、と爽やかに笑いながらビャッコちゃんを追いかけ続けて))
エシディシ(んだとこの野郎!!言ったな!?←(きっ、とジョセフを睨み付け返して←))
カーズ(ねえシーザー、子供ができたら…どうする?やっぱりシーザーに容姿と性格は似て欲しいと思うんだが…どうだ?(ふふ、と笑いながらシーザーにすり寄りつつ問いかけて))
いいんです、我輩がやりたいだけなんで!何がいいですか?ワッフル?それともプレッツェルですか?(ふふ、と優しく微笑みつつシュトロハイムに問いかけて)…ん、大佐、もっと深いのやっても…?(クスクスと笑いながらシュトロハイムに問いかけて)
花京院(決まりですね。…それじゃあどうします?どんな感じにおびき寄せましょうか…?(ううむ、と考えながら首を捻って))

ペインマン(…どうだユーリ?旨いか?(ユーリの方を見つつ問いかけて))
カーズ(シーザーッ、お待たせなのだ♪さ、早く行くぞ!あと10分で始まるのだ!(シーザーの前で立ち止まり優しく微笑みかけながら言い))

カーズ(…んで、結局どんな風にするのだ?シーザー?(じ、とシーザーを見つめつつ小首をかしげて))

• No.4606 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 13:10:28 ID:41d871eeb

>4604
悪魔将軍(…到着。(スタッ、と自身の部屋にたどり着き)ついたぞザギ、大丈夫か?)
ペインマン(…死語だな。←(テハハ、と笑いながら呟き←))
カーズ(ん、ん…(シーザーに抱きつきながらキスを受け入れて))

• No.4607 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 14:40:59 ID:0d1d8bfe3

>4605
ザギ「……そう、か…なら、いいんだけどな…(ふ、と安心したように笑いながら擦り寄って)」

【あぁほらほらワムウ様!料理、来たみたいですよ!(慌ててワムウ様に呼びかけて)…ご不満でしょうか?(苦笑いしながら首をかしげて)
シュトロハイム「うむ…(少しソワソワしながら料理を見て)」
シーザー「あ、カーズ!慌てすぎるぞ転ぶぞ!(なんて声をかけながらついて行こうとして)」】

【なるほど、サンタニャだからか…←(何故か納得したように頷いて)
ユーリ「あぁ…ふふふっ、(ニコニコしながら、アイスを口にふくもうとして)」
シーザー「ん…よし、いいぞカーズ(支払いを済ませば、カーズの方を振り向いて)」】

ううー…来ないでえぇぇ!!←(なんて言いながら走り続けて)
ジョセフ「あぁ言ったとも!(強気な様子で言い返して)」
シーザー「そうだなぁ…俺はカーズに似て欲しいが…まぁ、のびのびと育ってくれたら、それでいいんじゃあないか?(ふふ、と笑いながら首をかしげて)」
シュトロハイム「それじゃあ…ワッフルを貰おうかな…(ふふ、と笑いながらお願いして)…ああ、お前がいいなら…(こくり、と静かに頷いて)」
ジョセフ「んー…、やっぱり俺さ、悪者って美女を襲うと思うのよね、だから…(承太郎「却下←」まだ言ってねえじゃねえか!!←(言う前にジョセフの提案をバッサリ切って←)」

ユーリ「ん、うまい…!(ぱああ、と顔を明るくさせながら頷いて)」
シーザー「ああ…(少し急ごうか、なんて言いながら、早足で向かおうとして)」

シーザー「医者と看護師で行くか?話の流れで…(なんて提案して)」

• No.4608 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 15:04:34 ID:0d1d8bfe3

>4606
ザギ「ん…(こくこく、と静かに頷いて)」
ユーリ「まぁ…別にいいだろ…(腕を組んで言い返して)」
シーザー「ん、ん…(優しく髪を撫でながら、ゆっくりと口を離そうとして)」

• No.4609 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 16:05:31 ID:41d871eeb

>4607
悪魔将軍(ああ、お前は私の生きる力であり糧なんだぞ?そんなお前をいらないなんて言うわけないではないか…まったくザギも心配性なんだから…(ふふ、と笑いながらザギの頭を優しく撫でて))

中(ワムウ(…ん、本当だ…では食べるとしようか…(ふふ、と優しく微笑みながら小首をかしげて))サンタナ(…うう、ん。充分(嬉しそうに微笑みながらビャッコちゃんの頬にキスをして))…ふふ、大佐ったら…そんな慌てなくてもお料理は逃げませんよ。(クスクスとおかしそうに笑いながらシュトロハイムを見つめていて)カーズ(分かってますのだ~…ってぎゃっ!!←(思いっきりヒールがつっかかって転んでしまうも両ひじをつく例のポーズをしてなんとかなって←)危なかったのだ~…!←))

中(サンタナ(うん、うん…←(こくこくと頷き))ペインマン(…(じっ、とユーリの食事風景を見つめていて))カーズ(…ん、ありがとうなのだシーザー♪(嬉しそうに微笑みながらシーザーにお礼を言い)))

ワムウ(ほらほらほら~、捕まってしまうぞ~?(クスクスと笑いながらビャッコちゃんをゆっくりなスピードで追いかけ続けて))
エシディシ(てめぇ、俺を怒らせたらどうなるか分かってるんだろうな…(ぎりり、と歯軋りをしながらジョセフに詰め寄り))
カーズ(のびのびと…ねぇ、あと頭もよく育ってほしいな。私みたいに。(なんて言いながらシーザーにすり寄り)でも…シーザーみたいなイケメンにも育ってほしいな、シーザー…すごくイケメンだもん♪)
はーい♪分かりましたわ♪(嬉しそうに微笑みながら返事をして)……私はイイですわよ?ただほら…よだれが溢れちゃうといけないと思いまして…(少し心配そうな表情と声で言い)
花京院(美女を襲うと思うから…なんです?←(小首をかしげつつ問いかけて←))

ペインマン(!本当か!!?よかったなぁユーリ~!(嬉しそうに笑いながらユーリを見つめていて))
カーズ(…ん。(こくこくと頷きつつ早足になって))

カーズ(…いいぞ、それなら早く行こうなのだ、シーザー♪着替えもあるしな♪(なんて言いながらシーザーに微笑みかけ))

• No.4610 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 16:07:09 ID:41d871eeb

>4608
悪魔将軍(…降りられるか?←(ザギを優しく抱き抱えつつ問いかけて))
ペインマン(だな…だよな!!←(テハハ!と明るく笑いながら頷き))
カーズ(ん、ん…(幸せそうに微笑みながらシーザーを見つめて))

• No.4611 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 18:27:12 ID:0d1d8bfe3

>4609
ザギ「……わりぃ。その…ゴールドは、俺に何でもしてくれてるだろう?でも、俺はそれにずっと甘えてるだけで…それでいいのかなって…思ってさ…(はぁ、とため息をついて)」

【ふふ、美味しそうですね?(にこ、と笑いながら呼びかけて)ん…ふふ、そっか…(くすくすと、安心したように笑って)
シュトロハイム「む、すまんすまん…つい…(はは、と照れくさそうに笑って)」
シーザー「ッ!?大丈夫か!カーズ!!(慌ててカーズのもとに近寄って声をかけ)」】

【…サーンターナさん♪(ふふ、と笑いながら抱きついて)
ユーリ「…ん?(ちら、とペインマンの方を見て)」
シーザー「ふふ、このくらい、当たり前のことさ…(口に手を当て、笑いながらそう言って)」】

ひゃあああ…!(とてとて、と必死に逃げ続け)
ジョセフ「はー?どうなるんでしょうねぇ?(ニヤニヤしながら首をかしげ)」
シーザー「ふふふ、それを言うなら、カーズだって顔立ちが整っているだろう?俺はカーズみたいに美しく育って欲しいなぁ…(ふふ、と笑いながらそう言って)」
シュトロハイム「俺の事ならば気にするな!!ヨダレくらい問題はない!(はっはっは、と笑いながら答えて)」
ジョセフ「良くぞ聞いてくれた花京院!!俺が美女に変装して、てきをおびきよせ…(承太郎「オラァッ!!←」ぶへぇ!?←(得意げに説明してたら横から承太郎に殴られ←)」

ユーリ「んー♪(ふふ、と笑って頷いて)」
シーザー「…(一緒に早足で歩いていき)」

• No.4612 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 18:34:58 ID:0d1d8bfe3

>4610
ザギ「え、あ、うん!ごめんな!?←(慌てて悪魔将軍からおりて←)」
ユーリ「まあとりあえず…行こうぜ?(くす、と笑いながら、首をかしげ)」
シーザー「…(愛おしそうに微笑み返しながら、またキスをして)」

• No.4613 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 19:50:14 ID:41d871eeb

>4611
悪魔将軍(…私はそれでいいと思っているぞ?だってお前は私の妻であり私に尽くされればいいと考えているんだからな。それにお前は私の知らないところで沢山苦労しているから…それでだ。(優しく微笑みながらザギの頭を撫でつつ耳元で囁いて))

中(ワムウ(…本当本当、早く食べたいな。(はふ、と笑いながら頷き料理を見つめていて))サンタナ(…ん。(こく、と頷きつつビャッコちゃんから離れて))…もう、本当に本当にかわいいんですから♪(シュトロハイムの腕をつついた後にクスクスと笑って)カーズ(なんとか…な…(おしりを高く突き上げてるポーズゆえそのまま足で立ち上がり←←←)んーしょっと!←←))

中(サンタナ(なーん、だ?←(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))ペインマン(…ん、ふふ…美味しいかなって思ってな?(優しく笑いながら言い))カーズ(…優しいんだな、シーザー……そうやって女の子に優しいところとか…(ふふ、と笑いながらシーザーの腕に抱きつき)))

ワムウ(ほらほらぁー…♪♪←(クスクスと笑いながらビャッコちゃんのちょっと後ろまで追い付き))
エシディシ(…中身の服が爆発するぜ!←←←(なんて凄い嘘をついて←))
カーズ(…ふふ、そうか?でも私はシーザーみたいに美しい大人になってほしいな…あと流法と波紋が使えるといいな…←(なんて静かに笑いながら呟き))
そう、ですか?まあ夢ですから…いいですよね←それじゃあルドル、お願いします…(ん、と目を瞑ってシュトロハイムが来るのを待って)
花京院(!!?大丈夫ですか!!?ジョースターさんッ!?(殴られたジョセフを見て慌てて駆け寄って))

ペインマン(…さ、もっと沢山食べたかったら私の分もあるから食べてな♪(嬉しそうに笑いながら口をつけてない分をユーリのお皿に乗せようとして))
カーズ(…ここら辺でどうだ?(人が少なく花火がよく見える穴場につけば足を止めて))

• No.4614 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 19:54:44 ID:41d871eeb

>4612
悪魔将軍(…気にするな…さ、早く出掛けるから準備をしろ、ザギ…(な?と小首をかしげてザギに言い))
ペインマン(うむ!では準備をしに行こうなのだ、ユーリ!(テハハと明るく笑いながら部屋を出ていこうとして))
カーズ(ん…シーザー…もっと…(ふふ、と嬉しそうに笑いながらシーザーの首に腕を回して))

• No.4615 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 21:47:12 ID:0d1d8bfe3

>4613
ザギ「……ゴールド…(目を見開いて悪魔将軍を見つめた後、嬉しそうに笑って擦り寄って)」

【じゃあ、いただきます、しましょ?(手を合わせながら、ふふ、と笑いかけて)
シュトロハイム「し、シザーの方が可愛いでないか!(腕を組んで言い返して)」
シーザー「まてまてまてカーズ!!その格好で立ち上がるな!!←(慌ててカーズを止めようとして←)」】

【サンタナちゃん、抱き枕にしたいくらいに癒しがありますよね?(ふふ、と笑いながら首をかしげ)
ユーリ「んー?うまいぞ?(ふふ、と笑いながら答えて)」
シーザー「……別に、カーズはいつも、俺にたくさんのものを与えてくれるから…俺はそれに答えた迄だ…(ふ、と笑いながら答えて)」】

ぴ…!(あわわ、と慌てながらも、置いてかれそうになってしまい)
ジョセフ「すいませんでした!!←(ずさー、とスライディング土下座して←)」
シーザー「それはそれは…最強の戦士になるな…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
シュトロハイム「うむ…(じ、と顔を近づけ、口付けをしようとして)」
ジョセフ「いつつ…もう!!承太郎酷い!!この祖父不孝もの!!←(腕を組んで承太郎に怒鳴りつけ)」

ユーリ「い、いや、さすがにそれはいいって…(ふるふる、と首を横に振って)」
シーザー「ほう…いい場所だな…(ふふ、と笑いながら辺りを見回して)」

• No.4616 by ユーリ&シーザー  2021-09-06 21:52:26 ID:0d1d8bfe3

>4614
ザギ「はーい!(返事をしながら、部屋の方にかけていき)」
ユーリ「おー!(返事をしながら、ついていき)」
シーザー「はいはい…(カーズの頭を撫でながら、更にキスをして)」

• No.4617 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 22:38:35 ID:41d871eeb

>4615
悪魔将軍(……愛しているぞザギ…私だけの、可愛らしい天使…(ふふ、と優しく微笑んだまま優しくザギの頭を撫でつつ静かに昔歌った子守唄を天上語で歌い始めて))

中(ワムウ(…だな。(こく、と頷きサンタナと一緒に手を合わせて))大佐の方がもっともっと可愛らしいですよ♪熊さんみたいです♪←(ふふ、と上機嫌そうに笑いながら頷き料理の方にめを向けて)美味しそう…それじゃあいただきますしましょ?二人とも?カーズ(えー?なんでだ~?←←(立とうとするも止められすぐにたつのをやめて小首をかしげて)))

中(サンタナ(…する?←(こて、と首をかしげつつ問いかけて←))ペインマン(ならよかった♪どれが一番美味しい?ユーリ?(優しく微笑みながら小首をかしげて))カーズ(与えるだなんて…私はお前に何も与えてなんかないぞ?シーザーの方が私に色々と尽くしてくれたり…与えてくれるではないか…(ゆるゆると首を横に振った後に言い返して)))

ワムウ(…(少し可哀想になったらしくとうとう歩き始めて←))
エシディシ(分かればよろしいのだよ分かれば!!←←(勝った!!!なんて心のなかでガッツポーズしながら勝ち誇った声で言い←←))
カーズ(だろうだろう?あとこのカーズみたいに動物に好かれたらもう最強よ!!←(フハハハ!と笑いながらそんな事を叫んで←))
…ん…(目を閉じてドキドキしながら口づけを待っていて)
花京院(ど、どうどうジョースターさん!!怒ったら血圧が上がりますよ!!!…やはり中身にやらせたほうが…←(ジョセフを宥めようとした後に再度脅しをかけて←←))

ペインマン(気にするなよユーリ、ほら、沢山食べろユーリ♪(ふふ、と笑いながらユーリのお皿の上にケーキをのせて))
カーズ(だな…ここならキスしても…バレないだろう?(ふふ、と笑いながらシーザーを見つめて))

• No.4618 by ペインマン&カーズ  2021-09-06 22:40:42 ID:41d871eeb

>4616
悪魔将軍(…(自身の部屋で着替えたりし始めて))
ペインマン(…ではなユーリ、またあとでな!(部屋につくなりテハハ、と明るく笑いながら自身の部屋に入っていこうとして))
カーズ(ん、ん~♪(ふふ、と嬉しそうに笑いながら口づけを受け入れていて))

• No.4619 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 08:27:59 ID:0d1d8bfe3

>4617
ザギ「……(目を閉じ、気持ちよさそうに歌に聞き入って)」

【いただきまーす!(手を合わせて挨拶してから、セットのスープを飲み始め)
シュトロハイム「くまさんて…ん、そうだなぁ…(手を合わせて、いただきます!と大声で挨拶して)」
シーザー「そ、その…見た目が…色々と、あれだから…←(ゴニョゴニョ、と濁しながら言って←)」】

【いやぁ、それはさすがにサンタナちゃんに悪いから…←(苦笑いしながら首を横に振り←)
ユーリ「んー…迷っちまうなあ…(うむむ、と眉間に皺を寄せて悩んでる様子をみせ)」
シーザー「…それでも、俺はお前からたくさんもらったんだ…(と笑って答えて)」》

い、いや、何も歩かなくていいんですよ?←(苦笑いしながら立ち止まって←)
ジョセフ「むう……(ぐぬぬ顔で大人しくしていて)」
シーザー「ふふ、まさに非の打ち所がない、というわけか…(口に手を当て、クスクスと笑って)」
シュトロハイム「…(ちゅう、と口付けをしたあと、唇を舐め始め)」
ジョセフ「う…←(脅しを聞いたあと、すっ、と大人しくなり←)」

ユーリ「…はいはい(ふふ、と笑いながらケーキをもぐもぐと食べて)」
シーザー「そう…だな…(ふ、と笑って頷いて)」

• No.4620 by ペインマン&カーズ  2021-09-07 08:58:29 ID:41d871eeb

>4619
悪魔将軍(…~♪~♪(優しくザギの頭を撫でながら歌を歌い続けて))

中(ワムタナ(いただきます。(ぱち、と二人一緒に手を合わせて同時にステーキを食べはじめて←))…いただきまーす。(手を合わせて頭を下げて挨拶をした後にフォークとスプーンを持ってパスタボールを作りはじめて)…美味しそ…♪エシディシ(それじゃあいただきますと。(ぱち、と手を合わせた後にハンバーグを一口大に切り分けて))カーズ(?見た目がなんなのだ?兎に角そろそろ起き上がらんとこのカーズ、笑い者になってしまうから起き上がりたいのだが…(なんて言いつつ再度起き上がろうとして←)))

中(サンタナ(俺は、いい、よ?(ゆるゆると首を横に振った後に言い返して))ペインマン(…早く決めないと溶けるぞ?ユーリ?←(なんてとんでもないことを言い急かして←))カーズ(…そうか。(ふふ、と嬉しそうに微笑みながら呟きシーザーの腕に自身の腕を絡めて)…いこ、シーザー?))

ワムウ(なんだ、いいのか?←(ふふ、と少し意地悪に笑いながら問いかけて))
エシディシ(…でも中身の服が爆発したっても中身が火傷するだけだから俺らはなんにもならなくていいんだけどな。←(へっ、と笑いながら呟き←))
カーズ(そういうこと!!(珍しく楽しげに笑いながら頷き))
ん、ん…(唇を舐められれば少しだけ口を開けて)
花京院(…それでよし。←←それで承太郎、どうやって敵をおびき寄せるんです?(ん、と頷いた後に承太郎の方に顔を向けて問いかけて))

ペインマン(…いただきます。(自身も挨拶をしてケーキを食べはじめ)ん、旨い♪)
カーズ(まあいい、あと5分あるから食べるなり何なりしようなのだ、シーザー。←(なんて言いながらワッフル棒に口をつけようとして))

• No.4621 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 11:28:05 ID:0d1d8bfe3

>4620
ザギ「……♪(心地よさそうな笑みを浮かべながら、そのまま眠りについて)」

【…可愛いな、このひとら←(ふふ、と笑いながらスープを飲んで)
シュトロハイム「ん…(もぐもぐ、とトンカツを口に入れて)…うまいな…」
ジョセフ「いっただきまーす♪(えへへ、と笑いながらオムライスを切り分けて口に入れようとして)」
シーザー「…カーズ、俺が体起こすから、そのまま、な?(なんていいながら、前からカーズの体を支えようとして←)」】

【…そーう?(こてて、と首をかしげて)
ユーリ「んじゃあ、抹茶かな…(少し考えた後にそう答えて)」
シーザー「…あぁ、(こくり、と静かに頷いて歩き始め)」】

う…ううむ…←(むむむ、と悩む素振りをみせ←)
ジョセフ「よくねぇわッ!!←(ビシ、と言い返して)」
シーザー「ふふふ…なぁ、カーズは子供が出来たらなにがしたい?(ふふ、と笑って首をかしげ)」
シュトロハイム「んう…(するり、と舌を口内に侵入させ)」
承太郎「そうだなぁ…とりあえず、その場を歩き回らせて様子を見よう。警戒してないふうを装えば、なにかしら仕掛けてくるだろう(腕を組んで答えて)」

ユーリ「…な?(ふふ、と笑って首をかしげ)」
シーザー「ん…それもそうだな…(なんていいながら、りんご飴を口にくわえ)」

• No.4622 by ユーリ&シーザー  2021-09-07 11:29:52 ID:0d1d8bfe3

>4618
ザギ「…(こちらも自分の部屋で着替えていて)」
ユーリ「おう!(ふふ、と笑って手を振って)」
シーザー「ん、ん…(優しく抱き寄せながら、長く口付けをして)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック