刀剣と現世の人間〆

刀剣と現世の人間〆

匿名さん  2020-10-25 15:28:53 
通報
お相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名さん  2020-12-11 23:19:04 

(桜の花吹雪が当たりに舞い)

小夜左文字
「…僕は小夜左文字、貴方は…誰かに復讐を望むのか?」

  • No.122 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 23:36:38 

愈史郎
「…お前は復讐がしたいのか?」(じっと見つめて)
禰豆子
「!…」(小夜を抱きしめ、優しく小夜の頭を撫でてあげ)

  • No.123 by 匿名さん  2020-12-11 23:40:47 

小夜左文字
「…最早復讐は果たされているのに…僕は復讐を求めてしまう……(下を向いて呟いたあと抱き締められた事に驚き)」

  • No.124 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 00:03:16 

愈史郎
「…そうか
禰豆子には、暗示が掛けられているからな
多分お前が兄弟に見えているんだ」(禰豆子を離させつつ、説明し)
禰豆子
「ん…」(復讐という言葉に、寂しそうな表情になり)

  • No.125 by 匿名さん  2020-12-12 00:25:26 

小夜左文字
「えっ……でも、僕には兄様達が…いや、復讐しか出来ない僕でも兄弟として…ありがとう(悲しそうな顔をしながらも禰豆子に向かって少し微笑み)」

  • No.126 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 00:44:55 

愈史郎
「正確には、家族の内の誰か、だがな
まぁ、別に俺は、お前がどう思おうと知らん」(ツンとしながら言い)
禰豆子
「ん…」(小夜の頭撫で)

  • No.127 by 匿名さん  2020-12-12 00:54:14 

小夜左文字
「そっか……(ツンとした態度を取られると下を向くも撫でられると驚き)」

薬研藤四郎
「愈史郎さん、禰豆子さん、俺っちは手入れ終わったぜ(手入れ部屋から出てきて)」

  • No.128 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 01:03:44 

愈史郎
「そうか
ならば、早速にはなるが報告を頼む」(薬研の方を向きつつ言い)
禰豆子
「ん」(大丈夫だと言うように頷いて)

  • No.129 by 刀剣男士  2020-12-12 11:18:13 

薬研藤四郎
「分かったぜ、任務だが、時間遡行軍は12体全員撃破した。歴史が改変されることはないはずだ」

  • No.130 by ロウレス  2020-12-12 11:33:07 

愈史郎
「2対12だったから、傷を負ったのか…
敵の水準はどうだった?」(もう少し仲間を増やしてからの方がよかったのか、などと考えつつ聞いて)
禰豆子
「…」(報告を聞き、紙に詳細に記していて)

  • No.131 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 17:58:58 

>131

(/すみません、名前間違えてました
上のは僕です)

  • No.132 by 刀剣男士  2020-12-12 18:15:48 

薬研藤四郎
「敵のレベルはそんな高く無かったな。高かったら俺か山姥切の旦那のどちらかは折れてただろう」

  • No.133 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 18:23:06 

愈史郎
「つまり問題は数だったという訳か…」(問題が多いななどと考えていて)
禰豆子
「…ん」(終われば、適当な場所に置いておき)

  • No.134 by 刀剣男士  2020-12-12 19:12:39 

薬研藤四郎
「そうだな、まぁ、小夜も増えたし、問題はないと思うぜ……あ、山姥切の旦那」

山姥切国広
「……手入れが終わったぞ」

  • No.135 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 20:19:59 

愈史郎
「……やはり傷が無くなっているか
刀だからなのか?」(手入れ部屋から出てきた山姥切の体を見ながら言い)
禰豆子
(薬研の元へ行けば、頭撫で)

  • No.136 by 刀剣男士  2020-12-12 21:10:01 

山姥切国広
「……そうみたいだな(布で顔を隠しながらボソッと呟く)」

薬研藤四郎
「ん(大人しく撫でられる)」

  • No.137 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 21:23:52 

愈史郎
「そう言えば、お前は布を被っているな
太陽が苦手なのか?」(山姥切の布に触れつつ聞いて)
禰豆子
「ん…」(撫でるのをやめ、薬研をじっと見た後抱きしめ)

  • No.138 by 刀剣男士  2020-12-12 21:32:17 

山姥切国広
「……写しの俺は、これくらいが丁度良い(布で完全に隠し)」

小夜左文字
「あの……山姥切さん、自分がオリジナルじゃないことにコンプレックスを抱いているみたいで…(愈史郎の耳元で呟き)」

薬研藤四郎
「おっ………はは(抱き締められると頭をそっと撫で)」

  • No.139 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-12 21:51:58 

愈史郎
「…なんだ、太陽が苦手な訳じゃなかったのか
つまり、この世界では俺だけか」(小さく舌打ちし)
禰豆子
(撫でられると、気持ちよさそうに撫で受け)

  • No.140 by 刀剣男士  2020-12-12 21:55:26 

小夜左文字
「……?主、太陽嫌いなの?(首を傾げ)」

薬研藤四郎
「禰豆子さんは弟みたいだな、速く来てほしいが…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック