刀剣と現世の人間〆

刀剣と現世の人間〆

匿名さん  2020-10-25 15:28:53 
通報
お相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.154 by 刀剣男士  2020-12-14 22:20:28 

山姥切国広
「そうだな…とりあえず、脇差か太刀を鍛刀しよう。戦力になる」

  • No.155 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-14 22:35:05 

愈史郎
「やはり、その刀種によって戦力差があるのか…
ならば、鍛刀して来よう
丁度戦力も上げておきたかったからな」(山姥切の言葉を聞いて、どうするかを少し考えたあと言い)
禰豆子
(山姥切と愈史郎を交互に見ており)

  • No.156 by 刀剣男士  2020-12-14 23:32:34 

山姥切国広
「分かった。感謝する」

こんのすけ
「審神者様、太刀を化現させるなら全て500使った方が良いかもしれませぬ」

  • No.157 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-14 23:50:15 

愈史郎
「500か…
仕方ない、使うとするか」(言いつつ準備して)
禰豆子
(愈史郎が準備を始めれば、手伝って)

  • No.158 by 刀剣男士  2020-12-16 21:08:53 

小夜左文字
「僕も、手伝います(そう言って立ち上がり)」

(((遅れてすみません&太刀は誰が良いなどありますか?

  • No.159 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-16 21:37:35 

愈史郎
「ほう、気が利くのだな」(ちらりと小夜の方見つつ言い)
禰豆子
「んー」(小夜の方行けば、もう終わったよと言うように頷いて)

(/リアルが忙しいでしょうし、大丈夫ですよ!
太刀は三日月でお願いします!(うちの本丸に全然来てくれないので←))

  • No.160 by 刀剣男士  2020-12-16 21:46:02 

小夜左文字
「いや…このくらいしないと…あ、そっか…お疲れ様、禰豆子さん(少し微笑み)」

薬研藤四郎
「さて…誰が来るかな」

ー桜吹雪が舞いー

三日月宗近
「三日月宗近。打ち除けが多い故、三日月と呼ばれる。よろしくたのむ(にこりと笑い)」

(ありがとうございますっ。三日月さんですね。似ていないかもしれませんが了解です!(私のところにも来てくれません…))

  • No.161 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-16 22:13:31 

愈史郎
「山姥切国広、薬研藤四郎、小夜左文字、三日月宗近…
刀の名前と言うより、人名のようだな」(改めて一振ずつ顔を見て名前を呼んだ後、思ったことを言い)
禰豆子
「…ん」(三日月の元へ行けば、よろしくと言うように手を握って握手し)

(/ありがとうございます!
所々にじじいらしさがあれば三日月です(違う)
背後さんもですか!
おじいちゃん来た人は勝ち組ですねw

1つ質問なのですが、『!』や『?』以外の記号を使用しても大丈夫ですか?
禰豆子に、「んー♪」と言うように使用したいので…(僕が下手なばかりに、記号無しだと、めっちゃテンション低そうに思えるので…))

  • No.162 by 刀剣男士  2020-12-16 22:37:12 

山姥切国広
「確かに……作ったのが人間だからな。人のような名前になるのだろう」

三日月宗近
「よろしく頼むぞ……ふむ…この人が主…でこの娘は?」

薬研藤四郎
「その人は禰豆子さん、主である愈史郎さんのお手伝いだぜ」

三日月宗近
「そうかそうか、では、禰豆子さん、よろしく頼むぞ(薬研から説明を受けるとにこりと笑って手を握り返し)」

  • No.163 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-16 23:17:22 

愈史郎
「そういうものか…」(山姥切の言葉に納得し)
禰豆子
「ん…」(こちらもにこっと笑い)

  • No.164 by 匿名さん  2021-01-08 21:28:20 

山姥切国広
「それにしても……愈史郎さんと禰豆子さんは霊力が強いな……審神者になって間もないのに天下五剣である三日月を鍛刀するとは……」

(すみません!中の人が受験生であるが故遅れました!)

  • No.165 by 愈史郎/禰豆子  2021-01-08 22:48:07 

愈史郎
「?霊力が関係あるのか?」(不思議そうに聞いて)
禰豆子
「?」(私も?と言うように自分指さしつつ首傾げて)

(/受験生、ですか…
お疲れ様です、程々に頑張ってくださいね!)

  • No.166 by 匿名さん  2021-01-08 23:00:34 

山姥切国広
「嗚呼…こんのすけに少し聞いたが…霊力が高いほどレア…三日月のような刀が鍛刀しやすいとの事だ」

(ありがとうございますっ!何とか返信するのでお待ちくださいっ!)

  • No.167 by 愈史郎/禰豆子  2021-01-08 23:20:51 

愈史郎
「そうなのか…
お前らは、霊力がわかるのか?」(刀剣男士を見つつ聞いて)

(/了解です!
本当に、無理のない程度で頑張ってください!)

  • No.168 by 匿名さん  2021-01-11 00:39:06 

山姥切国広
「まぁ……何となくだがな。強くはわからんが」

薬研
「俺っちもだな」


(ありがとうございます!!)

  • No.169 by 愈史郎/禰豆子  2021-01-11 00:53:42 

愈史郎
「なるほどな…
お前らが弱いという事は、強い刀剣男士も存在するのか?」(2人をじっと見つめつつきいて)

  • No.170 by 匿名さん  2021-01-11 01:00:00 

山姥切国広
「嗚呼…少なくとも三日月は強い部類に入るだろ」

小夜左文字
「太刀や大太刀の刀剣達は全員強いと思います」

  • No.171 by 愈史郎/禰豆子  2021-01-11 01:20:22 

愈史郎
「そうなのか」(ふむ、と納得し)
禰豆子
(話している様子をじっと見つめ)

  • No.172 by 匿名さん  2021-01-11 01:30:40 

三日月宗近
「まぁ、難しく考えないで良いだろう」

薬研藤四郎
「まっ、そうだな」

  • No.173 by 愈史郎/禰豆子  2021-01-11 02:12:28 

愈史郎
「確かに、それもそうだな」(こく、と頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック