刀剣と現世の人間〆

刀剣と現世の人間〆

匿名さん  2020-10-25 15:28:53 
通報
お相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.101 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-10 22:33:12 

愈史郎
「その手入れは大体どれくらいかかるんだ?
すぐ終わるのか?」(部屋に着き、適当な数の資源運びつつ聞いて)
禰豆子
「ん…」(ある程度資源持てば、すぐに手入れ部屋へ向かって歩き出し)

  • No.102 by 刀剣男士  2020-12-10 22:43:14 

こんのすけ
「怪我した度合いと刀種によります。軽傷の場合、三十分~一時間ほどですが、中傷、重傷となると短刀でも一時間以上はかかりますね。ただ、手入れ札を使うとすぐに傷が治ります」

  • No.103 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-10 22:55:59 

愈史郎
「刀剣によっても時間が変わるのか
なっ…傷の手当てだぞ?
そんな一瞬で終わる訳がないだろう!」(怪我の手当てがすぐに済む訳がないと思っている為否定し、手入れ部屋に着けば資源を置き)
禰豆子
「…」(愈史郎と同じく資源を置くと、次どうするの?と言うようにこんのすけ見つめ)

  • No.104 by 刀剣男士  2020-12-10 23:18:19 

こんのすけ
「そう言われましても……手伝い札を使えばすぐに(困ったような顔をして)手伝い様、ありがとうございます。とりあえず準備は出来ました!」

(((イベントとして万屋に行く。というのはどうでしょうか?

  • No.105 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-10 23:39:08 

愈史郎
「……そういう世界だと思っておく」(頭が痛くなってきたと言うように頭抱え)
禰豆子
「ん」(頷くと、しゃがんでこんのすけを撫で)

(/いいですよ!
でも、愈史郎はどうしましょうか…?)

  • No.106 by 刀剣男士  2020-12-10 23:50:24 

こんのすけ
「わわ!審神者様!大丈夫ですか!!(あたふたし)あ、手伝い様、ありがとうございます!!」


(そうですね……刀剣男士と一緒に買い物、みたいな感じで一緒に行く、みたいな……?)

  • No.107 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 00:36:27 

愈史郎
「…大丈夫だ
戦いの方はどうなっている?」(ふぅ、と息を吐けば、元の顔に戻り)
禰豆子
「…」(わしゃわしゃとこんのすけ撫で)

(/あ、すみません、僕の言葉足らずです…
愈史郎は太陽の下はダメだから、どう移動させますか?と聞きたかったんです!
本当にごめんなさい!)

  • No.108 by 刀剣男士  2020-12-11 00:45:50 

こんのすけ
「きっともうすぐで戻ってきて…」

薬研藤四郎
「戻った……」
(中傷になった山姥切を支えて戻ってくる)

(((あ、そうでしたね……日傘とかでしょうか…

  • No.109 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 01:04:24 

愈史郎
「!…山姥切はかなりやられたか
薬研、お前はどうなんだ」(2人の状態を確認し)
禰豆子
「…」(2人の元へ行けば、頭撫で)

(/日傘…そうですね、そうします!)

  • No.110 by 刀剣男士  2020-12-11 16:33:12 

薬研藤四郎
「俺っちもやられた…が、山姥切の旦那ほどじゃない」 

山姥切国広
「……(禰豆子の頭を大丈夫だ、というように撫で)俺は血で汚れているので丁度良い、薬研の治療を先に頼む」

(((了解しました!!

  • No.111 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 16:45:21 

愈史郎
「そうか…
狐、こいつらを同時に治す事は可能か?
もし可能ならば頼む」(どうするかと考えた後こんのすけに言い)
禰豆子
「…」(相手の言葉を聞き、そんな事ないと言うように首を横に振り)

  • No.112 by 刀剣男士  2020-12-11 21:46:15 

こんのすけ
「はい、可能です!!薬研藤四郎、山姥切国広。手入れ部屋へ!」

薬研藤四郎
「分かった。迷惑かける……あ、後…新しい刀剣だ(頷いた後、手入れ部屋に入る前にまだ刀剣男士になってない『小夜左文字』を渡し)」

  • No.113 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 21:59:57 

愈史郎
「後は報告を聞いて…」(ブツブツと言いつつ、この後の事を考えていて)
禰豆子
「!…ん」(刀剣受け取れば、愈史郎の元へ行き、差し出して)
愈史郎
「なんだ?…これは、新しい刀剣か
戦闘に行けば、アイツらの仲間が増えるのか…」(禰豆子から刀剣受け取り)

  • No.114 by 匿名さん  2020-12-11 22:04:18 

こんのすけ
「はい!出陣に行くか鍛刀をすれば刀剣男士が増えます。さぁ、審神者様、早速目覚めさせてください!!(ニコッと笑って)」

  • No.115 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 22:20:51 

愈史郎
「あぁ、わかった
手入れ時間はどれくらいだ?」(準備しつつ聞いて)
禰豆子
「…」(こんのすけ抱き上げ)

  • No.116 by 匿名さん  2020-12-11 22:26:14 

こんのすけ
「そうですね…手伝い一時間もあれば二振とも終わります…わわっ!?手伝い様!?(計算しながら抱き上げられた事に驚き)」

  • No.117 by 匿名さん  2020-12-11 22:26:45 

(すみません!途中で入ってる手伝いは気にしないでください!)

  • No.118 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 22:34:46 

愈史郎
「そうか、わかった
…これでいいんだったな?狐」(準備終われば、確認し)
禰豆子
「…?」(抱き上げたまま、こんのすけを見ていれば、愈史郎に「降ろしてやれ」と言われ、降ろして)

(/大丈夫ですよ、気にしないでください!)

  • No.119 by 匿名さん  2020-12-11 22:43:45 

こんのすけ
「はい、それで良いです!!(コクりと頷き)後は念じれば刀剣男士が化現しますよ!」

(ありがとうございます)

  • No.120 by 愈史郎/禰豆子  2020-12-11 22:55:28 

愈史郎
「念じる…?」(一瞬疑うように見るも、やってみるかと思い、言われた通りに念じて)
禰豆子
「…」(1度愈史郎を見た後、刀剣を見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック