鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

主  2020-10-23 18:04:38 
通報
鬼滅のなりきりをしませんか!!
原作のキャラはもちろん、鬼、柱、継子…どのオリジナルでもok、オリジナル呼吸もok!階級?も自由!
規約を守っていたら何してもよし!ななりきりです。

コメントを投稿する

  • No.101 by 大介  2020-10-26 07:00:39 

>一見さん、匿名さん

(/失礼致します。主様ではないですがこういう事だと私は思っております。主様が気付かれていないか問題があるのかもしれません…ですがその事に関する返事がない、または確認してこないという事でございましたら参加をしても良いのではないかと思います。これは私の考えであって主様の考えではない事をご了承ください)

  • No.102 by pooky  2020-10-26 07:38:34 


愛華(大丈夫!次あなたが、人間を襲ったら、責任もってあなたを殺すわ。でも、あなたは、鬼。人間も鬼も、食べ物がないと死んでしまう。辛くなったら、私の血でいいかな?

人を襲わない鬼って凄いわね。こういう鬼が増えてくれれば、、、
禰豆子
ブフォ(あまりの可愛さに)可愛い!!(抱き締めて


  • No.103 by 禰豆子  2020-10-26 07:45:17 

愛華→か、かわいいねぇ(頭を撫でて)

  • No.104 by 主  2020-10-26 07:50:03 

(/すみません…!!気付けておらず…参加の許可を取ると私が来れないときがあったり気付けないことがありますので、参加の許可は取らなくて大丈夫です!これまでに参加を希望された方もこれから参加を希望する方も、許可は大丈夫です!)

>大介さん
(/代わり?の対応ありがとうございます…!)

  • No.105 by 雛鳥/冨岡/煉獄  2020-10-26 09:26:53 



>101

(/ 主様の返答もありましたので、改めて参加させて頂きたいと思います。対応してくださって、ありがとうございました(ぺこ、))


>主様

(/ 把握致しました。取り敢えず絡み文の提出させていただきますね…!)



>ALL


【雛鳥】


いやあ、良い買い物をしたな。(みたらし団子が入った袋を片手に、少し薄暗い夜道を歩いていて、)


【冨岡】


……。(地面を転がる鬼の頚を一瞥し、刀に付着した血を振り払えば鞘に日輪刀を収め、次の任務場所へ向かって歩き出し__)


【煉獄】


(任務の無い非番の日。弟から頼まれた買い出しを終わらせる為に街へとやって来ており、時折紙切れへと視線を落としながら目的の店を探していて。)


(/初めまして、創作と水柱、炎柱の三役をやらせて頂いている背後です。ドッペルには余り慣れていないので絡み文を投下させて頂きました。お手隙の際にでも絡んで頂ければ幸いです。)

  • No.106 by 匿名さん  2020-10-26 11:00:27 




宜しければオリジナル剣士と蜜璃ちゃんで参加希望です!



  

  • No.107 by 魘夢  2020-10-26 11:01:14 


>愛華
……人間、に?ふふ、面白いことを言うねぇ、君は。
俺は人間になりたい訳じゃない。人間の?き苦しむ姿を見たいだけ……!
(予想外の言葉に一瞬驚いたような表情になった後、怪しげに笑いながら語り出し)

>織
こんにちはぁ
(物陰を覗き込んで、そこにいる織へと声を掛けて)

>栞
凄い自信だ……、まぁ、せいぜい頑張ってよ
(言い切った栞に対し感心したような素振りを見せ)

>雛鳥
…………
(丁度一人で歩いていた雛鳥を見つけて背後に忍び寄る。この娘を喰らおうかと血鬼術を掛けるべく、雛鳥の耳許へ左手を付き出して)

  • No.108 by 禰豆子  2020-10-26 12:01:07 

魘夢→ムゥ…(鬼の気配を察知して、険しい顔になり)

  • No.109 by pooky  2020-10-26 12:02:39 

愛華(可愛いね!!→心の中(それじゃあなたを殺すしかないわね、、)

零余子入れてもいいですかね?

  • No.110 by 雛鳥/冨岡/煉獄  2020-10-26 13:53:11 



>魘夢

行きはよいよい帰りは怖いってか?(鼻歌交じりに道端を歩いていた時、背後に感じた嫌な気配。鬼狩りとしての直感が直ぐに距離を取れと叫んでいる。みたらし団子が入った袋を腕に下げたまま、刀の柄を握り、振り向きながら刀で払おうと一閃し。)

  • No.111 by 栞  2020-10-26 16:03:09 

>厭夢

...と言いたいところだけど、流石に貴方相手に私1人は、ねぇ...(最低でも後1人、柱がいれば...と思いつつ)

>義勇さん

あら、義勇さん?任務終わりですか?(同じ柱である彼の姿を見つけて駆け寄り)

>煉獄さん

煉獄さんっ♪お買い物ですか?(見慣れた後ろ姿を見つけて)

  • No.112 by セイチャットファンさん  2020-10-26 16:44:25 

(/日光を克服した鬼、という設定で創作鬼で参加希望です。大丈夫ですか?)

  • No.113 by 織  2020-10-26 16:55:22 

>愛華
………優しいんだね。さっきのは嘘、私、人間を襲ったこと無いよ。だって可哀想じゃない、知らないやつに家族を奪われるなんて…(顔は笑っているものの過去を思い出したのか瞳は寂しそうで)

>厭夢
っ………!?(見つかってしまったことに驚いて)

>105 >106 >122
(参加ありがとうございます!よろしくお願いします!!)

  • No.114 by 雛鳥/冨岡/煉獄  2020-10-26 17:26:44 



>花森



【冨岡】

………次の任務がまだある。(最近は鬼の行動が活発なのか、任務の量も以前より増えている。相変わらず淡々とした口調で答えながら、同じ柱である彼女を見ると「この近くの任務か?」と珍しく問い。)


【煉獄】

うむ、弟に頼まれてな!!(問い掛けに頷けば、良く通る声で言葉を紡ぎ「君も今日は非番なのか?」と首を傾げ)

  • No.115 by 禰豆子  2020-10-26 18:04:40 

んー(誰かを探して歩きながら、辺りをキョロキョロとして)

  • No.116 by 栞  2020-10-26 18:07:36 

>義勇さん

はい。ここの近くで毎夜十代の女性だけが消えるというので...(そうだ義勇さん。私、鮭大根が美味しいお店を見つけたので今度行きましょうよ。と誘って)

>煉獄

ああ、千寿郎くんに頼まれてのお買い物でしたか。(私は非番で、甘味処でも行こうかと。と言い)

  • No.117 by 大介  2020-10-26 19:01:29 

>主様、一見さん

(/いえいえ、主様もお忙しい身ですし私も皆様と絡みたいですのでご勝手ながら対応をさせていただきました…これから絡める事を楽しみにしますね)


>禰豆子

でも今の禰豆子は必要ないかな。大丈夫……これから町に行くけど準備しようか

(改めて考えれば変装を必要なしと判断し、これから町に行く為の準備をする事を伝えて)

>魘夢

それは聞き捨てならない…判断をしていましたが喰うという事は悪い鬼ですね

(善良な鬼か悪い鬼か判断をしようとしていれば「喰う」という言葉を聞き、悪い鬼と知れば鞘から刀を抜いてから構え)

>愛華さん

俺は愛華さんの言う事を信じます…悪い鬼ではなさそうです

(柱の愛華さんの言う事だから間違いはない事なので信じ、悪い鬼ではない事を見て決めて)

>織

鬼だから人間だからなんて関係ないよ…飢我になったら……人肉は無理だけど俺の血で良ければ良いよ

(鬼でも人間でも飢我になれば欲するのは当たり前の事なので否定し、自らの隊服を捲れば腕を見せ)

>栞さん

そうですね……でも義勇さんに栞さんというお友達が出来て嬉しいです

(義勇さんと栞さんが良くお喋りしている現場を見ていて、まるで自分の事のように喜び)

>雛鳥

あの人は…確か継子の…えっと…

(任務を終えて本部に戻ろうとした時、前の方から雛鳥が歩いて来るのが見えれば名前が思い出せずにいて)

>冨岡さん

鮮やかなお手並みです…さすが冨岡さんですね!

(鬼を討伐した冨岡さんの現場を見れば感激し、拍手をしながら褒めて)

>煉獄さん

煉獄さん!?どうして柱の人がこの町に…?でもこれは炎の呼吸を習得出来るチャンスです

(町を歩いていれば煉獄さんに出会えた事に思わず隠れてしまい、炎の呼吸を習得出来るチャンスを考えながらも隠れながら様子を確認して)

  • No.118 by 匿名さん  2020-10-26 19:13:40 

【名前】鄙 (ひな)
【性別】女
【年齢】19
【立場】鬼
【性格】飄々としており、ノリが軽い。通常は誰にでも分け隔てなく平等に、優しく接するが、その本質は鬼であるが故の残虐性を隠すための手段である。故に、ポーカーフェイスが上手い。
なにも考えていないように見えて、冷静な思考回路の持ち主。
自分なりのこだわり、例えば人間を喰うのは月の綺麗な夜だけなどこだわりがある。
【容姿】夜闇を溶かしたような色の髪はマッシュヘアで、後ろ髪は赤。アーモンド型の瞳は紅玉を思わせる赤。
肌は雪のように白く、華奢な体が病的な危うさを感じさせる。黒い縦縞柄のシャツに、同じく黒のサスペンダー付きのズボン。丈の短いブーツのようなものを履いている。
整った顔立ちではあるものの、背が高いのもあり中性的な印象を与える。
首からアロマペンダント、耳飾りには香袋がついており、これらを血気術に用いる。
【その他】下弦の弐
血気術は香りを使った幻惑系。
自分や対象の幻覚を見せたり、対象を錯覚に陥らせたりする。また、くるくると踊るように戦う。
肉弾戦が苦手であり、手技よりも足技を好んで使う。元々は水の呼吸を扱う鬼殺隊隊士であったが、上弦の鬼と対峙した際に血を分け与えられた。前任の下弦の弐が空いたのでその座を貰った。
下弦の壱、魘夢に心酔しており、憧れてもいる。
香りは金木犀だったり、清流の香りだったりとその日の気分。
一人称「私」、二人称「貴方」、「名前」

(参加希望です)

  • No.119 by 織  2020-10-26 19:39:16 

>大介
……どうして…?本当に襲うかも知れないのに、どうして優しいの?私は鬼で貴方は鬼殺隊、なのになんで……(相手の優しさに目に涙を浮かべてどうして、と訊ね、鬼と鬼殺隊であるのになぜ?とのみ告げるも“人間にもどりたい”なんて密かに願っている自分を隠して)

(>118さん
ようこそ!よろしくお願いします!)

  • No.120 by 禰豆子  2020-10-26 19:46:18 

大介→う、うん。いく、いくよ(コクコクと頷き)



織→おに?なの?(敵意がないので、よく分からず首を傾け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック