鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

主  2020-10-23 18:04:38 
通報
鬼滅のなりきりをしませんか!!
原作のキャラはもちろん、鬼、柱、継子…どのオリジナルでもok、オリジナル呼吸もok!階級?も自由!
規約を守っていたら何してもよし!ななりきりです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-10-23 20:51:09 

オリジナル用テンプレート

【名前】(読み仮名も)
【性別】
【年齢】
【立場】(鬼とか継子とか階級とか)
【性格】
【容姿】
【その他】(呼吸や上弦とか過去とか)

  • No.2 by pooky  2020-10-23 22:00:53 

入ってもよろしいですか?

  • No.3 by 主  2020-10-23 22:27:34 

>2
どうぞどうぞ!!

  • No.4 by 我妻善逸(希望)  2020-10-23 22:30:18 


(/ 完全アニメ勢ですが、善逸くんで参加希望よろしいですか? )

  • No.5 by 匿名さん  2020-10-23 22:35:24 

禰豆子で参加希望です。

  • No.6 by pooky  2020-10-23 22:57:54 

ありがとうございます!オリジナルでいいですかね?

  • No.7 by 胡蝶しのぶ  2020-10-23 23:06:32 


(/参加希望です!)

  • No.8 by 一見さん  2020-10-23 23:42:47 



(/ 煉獄杏寿郎で参加希望です…!一人二役が可能でしたら創作も1人やらせていただきたいです!)

  • No.9 by 主  2020-10-23 23:56:45 

なんかいっぱい来てくださっている…!!?

>4>5>6>7>8
参加ありがとうございます!よろしくお願いします!
ちなみに一人何役でもいいので気が向いたら増やす、と言うのも可能ですので… !

  • No.10 by 栞  2020-10-24 01:06:26 

【名前】花森 栞(はなもり しおり)
【性別】 女
【年齢】 18
【立場】花柱。桜、柚、椿という継子がいる。
【性格】 優しく仲間想い。鬼と仲間を傷つけられるのが何より嫌い。餡蜜が好き。
【容姿】 隊服に桜柄の羽織、藍色の簪。深い茶色の瞳、降ろすと背中まである黒髪(普段は邪魔なので纏めてる)
【その他】まだ幼い頃鬼に襲われ、両親、姉を殺され自分も喰われそうになった所を伊黒さんに助けられた。そして彼に恋をし、鬼殺隊に入ることを志し、あっという間に柱まで上り詰めた。呼吸は花の呼吸。

  • No.11 by 禰豆子  2020-10-24 07:36:55 

(参加許可ありがとうございます。では、太陽を克服して少し喋れるようになった禰豆子で参加します)

み、みんな…よろ、よろしくね…(ぎこちないカタコトのように話すと微笑み)

  • No.12 by 善逸  2020-10-24 08:44:54 


(/ とにかくやかましい善逸くんですが、どうぞよろしくです! )

なんか分かんないけど来ちゃった……って禰豆子ちゃん!! 今日も可愛いよ禰豆子ちゃぁぁん!!( その場で絶叫、崩れ落ち )

  • No.13 by 主  2020-10-24 09:13:05 

【名前】織(シキ)
【性別】女
【年齢】不明
【立場】鬼
【性格】歌うのが大好きでいつも歌っている。人を襲う可能性は低めで、むしろ鬼の中で一番弱く、一番人間らしい。
【容姿】銀色のウルフカットに色素と薄い空色の瞳。薄紫の袴着用。
【その他】16の頃に鬼に家族と友人を惨殺され自分も殺される、と思っていたら無惨に気に入られて上弦の鬼とかでもないのに無惨の傍に居る。

  • No.14 by 禰豆子  2020-10-24 09:27:57 

善逸→い、いのすけ?だい、だいじょぶ?(いのすけから名前を教えられたので、まだ、その名前しか知らず。崩れ落ちる様を見て首を傾げ)

  • No.15 by pooky  2020-10-24 10:06:27 

名前―愛華
性別 女
年齢 15
立場 光柱(太陽のような光で素早く優しく殺す)(光の他に、水や炎恋の呼吸を獲得している)
性格
張り付けたような笑顔。鬼を殺そうとしない。歌を歌うことが好き。
容姿
整った顔立ち 片目に眼帯 カナヲみたいな隊服に雪柄物の羽織。髪の毛は黒のポニーテールにピンクのリボン。目は、血のような赤。
その他 小さな町に生まれ、家族は、皆黒髪に黒目なので、愛華は、違った容姿で生まれたので気持ちがられていた。愛華は、誰かと話したり触れたりしただけで、愛華の周りの人たちは、悪魔の子と言われ嫌われていた。ある時、親の虐待で、自ら親を殺してしまう。その夜にマスターと言う男に拾われた。マスターは、鬼であったので、鬼殺隊が来ないように、山の奥で、レミという彼女とミク、テト、ウナという子達と暮らした。マスターとミクたちと、歌の練習などしていたがある時、マスターがレミを実験しているところを見てしまい、マスターは、気づいてしまい、今度は、愛華を実験に使う。実験は失敗となり、失敗作と言われた。嫌になって逃げ出したとき、また行き場のない愛華は町に帰る。そこで、生け贄にされた。精神的にまいってしまい、
実験として使われた片目の瞳は、赤く、強膜は黒そして背中には、触手がある。皆を殺していたところ、冨岡に見つかり、継子になり、2週間で柱になった。昔の記憶はないが、マスターという言葉は覚えている。
伝説の稀血。―(鬼を人間に戻せる)ので無惨に狙われている。
マスター(スーツを着ている。白眼鏡で白髪、無表情背が高い)愛華がいなくなったあと、レミ意外は殺した。


  • No.16 by pooky  2020-10-24 10:08:05 

いっぱい書いてしまいすみません!!
自分の世界に入ってしまったらたくさん書いてしまうんです。すみません!

  • No.17 by pooky  2020-10-24 14:29:11 

つけ足しです。
日の呼吸も使っているが、馴れないらしく、光などの呼吸をしている。
実は好きな人がいる。

  • No.18 by pooky  2020-10-24 15:16:44 

すみません!もうひとつです!
炭治郎たちの同期ということです。
これで最後です!すみません!

  • No.19 by pooky  2020-10-24 17:03:33 

これで最後です!という文章は、私の友達が入れました!すみません!

  • No.20 by 匿名さん  2020-10-24 18:58:40 

(/オリジナルの鬼殺隊士で参加を希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック