鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

主  2020-10-23 18:04:38 
通報
鬼滅のなりきりをしませんか!!
原作のキャラはもちろん、鬼、柱、継子…どのオリジナルでもok、オリジナル呼吸もok!階級?も自由!
規約を守っていたら何してもよし!ななりきりです。

コメントを投稿する

  • No.61 by 栞  2020-10-25 17:05:45 

>織

...?(人を襲わない事に首を傾げながらも刀を仕舞うことはせず)

  • No.62 by 栞  2020-10-25 17:07:08 

>禰豆子ちゃん

ふふっ、ありがとう。でも禰豆子ちゃんの方が可愛いわよ。(禰豆子の頭を撫で返し)

  • No.63 by 禰豆子  2020-10-25 17:09:36 

大介→た、たいすけ!たいすけ!(覚えたての名前を嬉しそうに連呼して)



栞→あ、ありがとねぇ…(名前を呼ぼうとして、言葉が止まり)

  • No.64 by 大介  2020-10-25 17:10:58 

>織

あっごめんね…怖くないよ…怖がらせてしまったね…ごめんね…

(織を怖がらせてしまった事に対して膝から崩れ落ち、声が震える中で落ち込んでしまい)

>栞さん

はい、水の呼吸は使えます…もちろん、全集中の呼吸・常中もです。

(柱の栞さんに緊張しながらも水の呼吸、全集中の呼吸・常中も使える事を話して)

(/いえ、教えていただきありがとうございます)

>魘夢

何か鬼の気配がする…でもこの人々の中だから分かりづらい

(鬼の気配がする事は分かったが、人々が行き交うのでどこにいるかまでは分からず周囲を見回しながら探し)

  • No.65 by 大介  2020-10-25 17:14:04 

>禰豆子

確かに大はたいとも呼ぶから間違ってはいないはず…これから仲良くしよう禰豆子

(大はたいともだいとも言われる為に間違っていない事を頭の中で確認し、仲良くしたいので声をかけ)

  • No.66 by 栞  2020-10-25 17:19:01 

>禰豆子ちゃん

あ、私の名前は栞、よ。(相手が言葉に詰まったのを見て)

>大介

そう。流石ね。(そんなに緊張しなくても良いわよ、と言い)

  • No.67 by 織  2020-10-25 17:29:29 

>栞
わ、わた、し……人、襲わない、です……仲良く、したい、だけ………です……(怯えから声が震え片言ちなるも襲わない、と伝えて)

>大介
……っいえ…私は鬼、だから……(家族を思ってしまい悲しそうな瞳で告げて)

  • No.68 by 善逸  2020-10-25 17:37:47 


>織
可愛い鬼なら歓迎だけどね!! でもね!! 俺の耳がちょっと恐怖しててね!!
( がくがくぶるぶる )

  • No.69 by 禰豆子  2020-10-25 18:03:52 

善逸→ムー(無視されたと思いしかめっ面をして)


大介→よ、よろしくねぇ(手を繋ぎ)



栞→し、おり?(首を傾げて確認の為に聞き)

  • No.70 by 栞  2020-10-25 18:06:34 

>織

...言っておくけど、すべての鬼を信じるわけじゃないから。(そう言うと刀を仕舞い)

  • No.71 by 織  2020-10-25 18:12:17 

>善逸
っ…………怖くない、大丈夫、落ち着いて。(震える相手の姿と弟が重なり涙を溢しては優しく抱き締めて大丈夫、と本当の姉のように告げて)

>栞
……っ。(こくりと頷いては刀を仕舞うのを見て安心して)

  • No.72 by 善逸  2020-10-25 18:12:26 


>ねずこ
あー!ごめんねー俺としたことが!
( 慌てて )
背後がレスついていけなくてね!たまーにスルーしちゃうの!ごめんね!スルーしてたら言って!( 土下座 )

  • No.73 by 魘夢  2020-10-25 18:15:54 

>大介

“鬼殺隊”なんかもいいですねぇ……
(怪しげな微笑を浮かべながら、態とらしくそんな事を口にすれば声の主の方へ姿を見せて)

  • No.74 by 栞  2020-10-25 18:22:17 

>禰豆子ちゃん

そう。し、お、り。(合ってるよ、とニコニコして)

  • No.75 by 禰豆子  2020-10-25 18:56:15 

栞→んー、しおり、しお、り…(ニコニコしながら話し)



善逸→いい、よ…(首を傾げながら答え)

  • No.76 by 一見さん  2020-10-25 19:06:43 



(/ >8にて参加希望したものです。別場所で使用していた子ですが、愛着があったので、少し変えて再利用しています。 また、一人何役でも構わない。と書いていらっしゃったので、主様さえ良ければ水柱もやらせて頂きたいです。)


【名前】雛鳥 茜 ヒナドリ アカネ
【性別】女
【年齢】20
【立場】炎柱の継子。階級は甲
【性格】底抜けに明るく、喜怒哀楽がハッキリとしており、表情も良く変わるため見ていて飽きない。感情を偽ることなく、ありのままの自然体で人と接する為か年齢より幼く見られがち。また、お転婆な一面もあり、無茶な事も仕出かしたりするお陰で生傷が絶えないが、それでも懲りずに無茶を仕出かす。女性らしい部分も目立つが、下記に記載する家庭環境の影響か、男勝りな面も目立つ。 また、仲間の事は大事に思っており、仲間の危機に居合わせた時は必ず助けに入る上、体を挺してでも守る。ご飯を食べている時、物事に集中している時は話を聞いているようで聞いていない。後は絡みにて把握していただければ
【容姿】胸元迄真っ直ぐと伸びた濡羽色の髪。前髪は眉下で綺麗に切り揃えている。体を動かす時は青い結紐で髪を一つに括っているが、それ以外はアレンジなどすることは無く、下ろしていることが殆ど。鬼殺隊の任務時だけ赤い狐面を左側頭部に付けており、極たまにそれを被ることもあるとか。顔立ちは中性的で平凡。表情が良く変わるからか幼くも見え、中でも笑顔は愛嬌があり、ちらりと八重歯が見える。眉は中太程で、瞼は一重。少し目尻が吊り上がっており目元だけ見ると目力強め。目の色も髪に負けず劣らずの色。服装は支給品の隊服(男性用)の上に青海波柄の羽織を羽織っていて、腰に帯刀。巾着を反対側に付けているが、その中には数量の包帯や薬、藤の香袋、が入っている。体型は一見細身、女性らしい丸みはあるが、弛まぬ鍛錬を重ね、無駄な脂肪は殆どない。その為、胸もなく、地味に気にしている。また、最終選別にて、同期を庇って出来た傷が背中にあり、跡として残っている。身長は170cmと女性としては高身長で、この事もあり、喋らなければ男と誤解されることも。
【その他】煉獄杏寿郎の幼馴染であり、冨岡義勇とは同じ師の元で学んだ仲間。家族構成は父、兄二人、弟一人の計五人家族。母親は彼女が6歳の頃、共に遠出した際に鬼に目の前で殺されており、彼女も襲われそうになったが、通りすがりの鬼殺隊隊員が間に合い、食べられずに済んだ。母を失ってからは母の代わりに家事を行っていた為、家事はそれなりに得意。男家族の中で育ってきたからか取っ組み合いの喧嘩にも慣れているし、細かい事等は一々気にしなくなった。水の呼吸は母の知り合いであったという、鱗滝左近次から教わったようで頂いた狐面は頭の横に常に付けている。
現在では、炎の呼吸 水の呼吸。二つの呼吸の使い手。日輪刀は梅重色で、鞘と柄も赤色。水の呼吸を極める事は適わないと色を見て判断し、最終選別後、煉獄杏寿郎に教えを乞う。鬼によって戦闘スタイルを変えているようだが、基本は炎の呼吸メイン。独自で考えた型を幾つか持っている様子。

一人称は私、二人称は君等。幼馴染である煉獄杏寿郎、同じ師の下で教わった冨岡義勇の事は基本呼び捨て。他の初対面の者には○○くん、○○さん、○○ちゃん呼びが多い。好物は豚汁。これを食べている時は100%話は聞かないし、寧ろ視界にすら入ってない。本当に幸せそうに食べる。食べる事が大好きで、色気より食い気。食べている時が幸せ。美味しいものを食べるために気がついたら料理上手にまでなってしまった。得意料理は豚汁。ちなみに、幼馴染の煉獄杏寿郎と同じ程食べる。


(/ 主様の許可を得次第、柱達を含む炉留を投下致しますね。)

  • No.77 by pooky  2020-10-25 19:07:57 

愛華(織と禰豆子を捕まえ)皆、安心したらダメだよ。いつ人を襲うか、(睨み付けながら)それと、あなたのどちらか、マスターって言う人知っている?

冨岡さんの感謝ですが、公式がどちらでも良いと話していましたよ!

  • No.78 by pooky  2020-10-25 19:10:10 

冨岡の感謝になっていました!漢字です!ごめんなさい!それと、公式がどちらでも良いと言っていますが、漫画では、冨岡なのでやっぱり冨岡のほうが良いのですかね?

  • No.79 by 大介  2020-10-25 19:20:16 

>栞さん

まさか他の柱とお話出来るなんて嬉しくて…

(今までは水柱の冨岡さんとしか話していなかった為他の柱と話すという事に緊張を覚えてしまい、話せた事に嬉しくなったのか栞さんに微笑み)

>織

確かに君は鬼…だけど善良な鬼だと俺は思う。鬼だからといって全員の鬼を俺は斬るという事はしないよ

(織は鬼だけど善良な鬼だと感じ、鬼殺隊では鬼を斬る事もあるが禰豆子の例があるように信じようと手を差し出して握手を求め)

>善逸

善逸は禰豆子とも仲良しだからこの鬼とも仲良く出来るんじゃないかな?

(禰豆子と善逸が仲良しな場面を何度か見て、織と善逸も仲良く出来ると考え)

>禰豆子

うん、よろしくね禰豆子…禰豆子は何かしてみたい事とかある?今日は非番だから一緒に遊べるよ

(手を繋がれれば照れて、禰豆子にしてみたい事を尋ねて)

>魘夢

うわっ!?もしかして君は…鬼ですか?その目…普通の人や鬼なら目に文字がないはずですから

(突然現れた魘夢に驚き、目を見れば他の人や鬼とは違う目の文字を見ながら構え)

  • No.80 by 匿名  2020-10-25 19:34:00 




(/失礼します。素敵なトピに惹かれまして、宜しければ時透無一郎くんで参加させて頂けないでしょうか?似非で知識はアニメのみなので、薄望みですが何卒…!)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック