鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

鬼滅の刃[創作有/鬼有/恋愛有]

主  2020-10-23 18:04:38 
通報
鬼滅のなりきりをしませんか!!
原作のキャラはもちろん、鬼、柱、継子…どのオリジナルでもok、オリジナル呼吸もok!階級?も自由!
規約を守っていたら何してもよし!ななりきりです。

コメントを投稿する

  • No.161 by 倉蔵 光  2020-10-27 20:21:18 




>all

...お嬢様方、どうか致しましたか?( かちゃりと刀をしまう音と共に現れたのは狐のお面と被りもので殆ど顔も見えない男性。相手に歩みよってはにやりと微笑み「 おや鬼が沢山... 」と声を溢して )



  

  • No.162 by 鄙  2020-10-27 20:52:44 

>158

そうかなぁ、私は初めてだけどなあ!
(まだ自分が鬼だと気づいていない様子の彼に問われたことを素直に答える。自分は彼と会うのは初めての気がするけれど、)

>159

憧れに近づけたらなあ、と
(憧れに少しでも近づけたら。それは素敵なことだろう。しかし、今の自分にはそれは無理、上弦と下弦の差は埋まらないような物であるのと同じように、自分と彼にもそれがあるのだと気づいたことに思わず悲しげな表情を浮かべたようで、)

>161

_おやあ? 鬼狩りさんかな、
(歩み寄られ、反射的に避けることもせずただそこに佇んでいて。人間を食い損ねたことにはまあまあ腹が立つが、また月の綺麗な夜に食べればいいかと思惑を巡らすと同時に細められた目には"下弐"と記されており)

  • No.163 by pooky  2020-10-27 20:55:56 

魘夢
(えへへ!!(今ではかつてない、優し家族がいた。マスターや、レミなど楽しそうに、遊んでいるが、水を汲みに行くが、自分の姿を見て)
愛華(そうだ、私は、、鬼殺隊!!光柱!!!?)(気づけば、着ていた服も、隊服にかわり、、)愛華(ずっと、居たいけど、、助けなきゃ!!)(どうすればいいかわからず、日輪刀を抜いて、)鬼は、首を切れば、、!?(何かを思い浮かんだのか、自身の首を日輪刀で刺した)愛華(!?おい!下弦の壱!!(血管を浮き出して)、、、バーカ!!バーカ!!(言いたいことが上手く言えずに)
大介
(大介に声をかけられ)どうしたの?(目をぱちくりさせ)

  • No.164 by 鄙  2020-10-27 20:56:44 

>118
追記
片目に"下弐"の文字あり。

  • No.165 by 織  2020-10-27 21:06:40 

>大介
私は何があっても人間を襲わない…絶対に。…だけど、人間に戻りたくなったら貴方を頼るわ…。(絶対に人間は襲わない、と断言すれば今も戻りたくて仕方がないのにそれを隠して戻りたくなったら、なんて言って、かなり小さな声で「……そんなこと、あり得ないでしょうけど…。」と呟いて)

>禰豆子
!……ありがとう、禰豆子ちゃん…。(相手に撫でられると泣いていたことに気付き、涙を拭い、微笑みながらありがとう、と言って)

>厭夢
っ……そう、なんですか……(相手の表情や話し方を見てゾッとしたため「やっぱり私は鬼らしくないんだ…」なんて小さく呟いて)

  • No.166 by 倉蔵 光  2020-10-27 21:24:06 




>162


下弦の弐...!君の名前は何だい?僕は鬼殺隊闇柱、倉蔵光( 相手の行動一つ一つに注目していると目に下弐と書かれているのに気がついて。久しぶりに見た十二鬼月に興味が湧き少しでも交流を深めようと自身の胸に手を置き自己紹介を始め )



>163


気を引き締めないと、ぽっくり逝ってしまいますよ( バーカバーカと叫ぶ相手にぎょっと驚くがすぐに笑顔を浮かべ上記の事を言い狐の面を外して大切にしまって自身で生み出した呼吸“闇の呼吸”を使って少しの間防衛し )




   

  • No.167 by 魘夢  2020-10-27 21:31:17 

>禰豆子
眠れ、
(眼を閉じられてはこの攻撃は通用しない。一発目で避けられたことに、心の奥底で苛立ちを覚えながらもう一度同じ血鬼術を掛けて)

>鄙
__いいねぇ、その表情…
(何故こんなにも哀しげな顔をするのか、そんなこと知ったこっちゃないが、今の鄙の表情は何か己の心に刺さるものがあった。先程までの冷めた表情から一変した、うっとりとした笑みを見せて)

>倉持 光
あーあ、今日は“おあずけ”かぁ
(今日も今日とて、自分に怯える人々の恐怖に満ちた、苦しみに溢れた表情を惚れ惚れした顔で眺めていたところに聞こえてきた男の声。狐面に刀、鬼狩りで間違いないだろう。今日一番の楽しみを邪魔されたことに、多少は不快感を覚えており)

>愛華
折角楽しい夢を見せてあげたのに……
(勿体無い、あからさまな溜め息をついては、思ったよりも早く現実世界へと戻ってきた愛華に鋭い視線を向けて)

  • No.168 by 禰豆子  2020-10-27 21:31:24 

識→だ、だいじょうぶ?(顔を覗き込み)



光→(知らない顔だなぁと思いつつ貴方を眺め)

  • No.169 by pooky  2020-10-27 21:53:31 

魘夢
(鋭い目を向けられ)、、、やだなぁ~!!見つめられたら、照れちゃうよ~えへへ(ふざけたように)
倉持光さん
大丈夫!!私の血は、普通じゃないから!そんな死なないよ!!多少、殺られたけど

無惨(織なぜお前がここにいる?(声が聞こえたのか、現れ、織の手を掴み)

  • No.170 by 織  2020-10-27 21:58:58 

>禰豆子
…!うん、大丈夫!(心配してくれたのか、なんて嬉しく思えば頬を緩めて大丈夫、と笑って)

>無惨
あ……む、無惨様………。(どうしよう、なんて思ってしまったのか怖いのかはわからないが、反射的に視線を反らしてしまい)

  • No.171 by 魘夢  2020-10-27 22:04:02 


>織
鬼狩りなんかじゃなく、あのお方直々に首を斬って頂けるのはぞくぞくするけれど……、まだまだ人間や鬼の絶望が見足りない。もっと…、もっともっと苦しむ様子を見たいんだ…!
(織の呟きが聞こえているのかは定かではないが、自分の世界に入ってしまったらしい。「だから俺は君に手出ししないよ、」にっこりと黒く笑い掛け)

>愛華
直すのは言葉遣いだけでは済まないな
(ぐっと距離を縮めると、間髪入れずに左手を突き出し。「お眠りィ」再び強制昏倒催眠の囁きを掛けて)

  • No.172 by 織  2020-10-27 22:07:56 

>厭夢
っ………!(相手の黒い笑みを“恐怖”と捉えてしまい言葉が喉から先に進まず完全に相手に恐怖を覚えてしまい)

  • No.173 by 鄙  2020-10-27 22:35:28 

>166

柱かあ、凄いねえ。努力の塊じゃない!
(褒め言葉が口から漏れるものの、どこか軽い印象だ。自己紹介をされれば自分も彼に続いて「鄙だよ、みみっちい下弦の鬼さ」彼に手を差し伸べて務めて友好的に接し、)

>167

_貴方は、人間の怯えた顔が好きじゃないっけ
(鬼である自分の表情でも、彼はこんな顔をするのか。表情はどうであれ彼に褒められたことが嬉しくて。_とはいえ、今まで自分はそう認識していたので改めてそう問いかけ、)

  • No.174 by pooky  2020-10-27 22:36:29 

魘夢
(魘夢が近づいて警戒心を出して、魘夢の血気術を聞こえたとたん、触手を出し、高くとんだ)
愛華(やべっ!、、み、見られた!!(慌てながら)な、仲良くしようね!!

無惨(何故私の言葉を聞かない!!何故目を反らす!!(血管を浮き出して)
愛華(!?し、織、!!)

  • No.175 by 雛鳥/冨岡/煉獄  2020-10-27 22:39:45 



>魘夢


【雛鳥】


(鬼の血鬼術を喰らい、眠りに落ちる。「此処は…、」ぐるり、と辺りを見渡して困惑した表情を浮かべて小さく呟いた。後ろから懐かしい気配を感じ、振り返る。「…おかあ、さん……」此方を見つめるのは幼い頃に失った母親。湧き上がる感情をグッと堪えるように掌をキツく握り締めた。優しい声で名前を呼ばれ、心が揺らぐ。此処に居てはいけないと思っていた筈なのに、私は__私は__?あれ、何だっけ…?大事な何かを忘れている気がする。でも、それすら思い出せない。ずっと此処に居たいな…現実世界では酷く安らかな顔で眠っており、目覚める様子はまだ無い。)



>鄙


【雛鳥】


そう、君はなんの為に人を食べるの?生きる為?楽しむ為?それとも他の理由かな?(対峙するは下弦の弐。普通の鬼とは違って困難を強いられる事だろう。それでも、鬼狩りとして鬼と対峙したならば覚悟を決めなければならず、最後に上記を問い掛けた。)



>花森


【煉獄】


ふむ、聞いたような覚えはあるが店の場所は分からんな。良ければ教えて貰えないだろうか?(店の名前を記憶し、笑みを浮かべて)



>山下


【雛鳥】


うん、義勇とは同じ師匠の元で学んできたし、同期だからね。(彼の名前を覚えながら、同意するように一度頷いて。「今でも仲良いし、よく連絡は取り合ってるんだ。」なんて付け加え、日輪刀に視線を落とすと「山下さんの日輪刀は何色?」と首を傾げて。)


【冨岡】


……。(そこまでの実力は俺にはない。と思いはするものの、言葉にすることは無く、慎重に進んで行くこと数分。辺りを漂い始める血の香りに気付けば少し足早になる。普段、鬼は単体行動を好み、縄張りを持つ。だが、今回は柱に回される任務なだけあって特殊なようで複数の気配があった。先ずは1匹__日輪刀の柄を握り、一歩踏み込む。「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り」洗練された技を用いて、鬼の頸を斬り裂いた。)


【煉獄】


(ある程度、人気がない場所にやって来るとピタリと足を止め後方を振り返る。具体的には、彼が居る方へ。「そこにいるのは分かっている!俺に何か用だろうか!」と声を投げ掛け。)

  • No.176 by 織  2020-10-27 22:55:32 

>無惨
っ……!す、すみません、無惨様………(怖いと感じつつも謝って、愛華の視線に気付き心の底では鬼の立場だが“助けて”なんて考えてしまい)

  • No.177 by 倉蔵 光  2020-10-27 23:12:49 





>167

素敵な夢...ですか( 仲間が次々と眠っていく中素敵な夢について少し興味を持っており面の事を思い出せる手掛かりになるかも知れない。と狐の面を大事に握り刀を持って走って )



>168

お嬢さんは確か...( 相手に見つめられると面を取ってまじまじと見つめ返しあっと声を上げ何かを思い出して「君は鬼の妹でしたね!」と笑顔で話して )



>169


そうですか、なら良かったです( 相手にそう言われるとすぐにかちゃりと音鳴らし刀を閉まって。「僕は他の所で怪我人を守りますから」と微笑み言うと走りだして )



>173


これはこれはご丁寧に有り難う御座います( 友好的に手をさしのべられると嬉しそうに微笑み感謝の言葉と共に少し一つ礼をして。名前を聞くと「 君は人を食べたことがあるかい? 」と尋ねて見て )



>174


おや...お前が無惨ですか?( 怯えて座り込む相手の姿が見えこっそりと話を聞いていたがふてぶてしく登場し勝てない事はわかっているが識が逃げる時間を作ろうと「 そのお嬢さんに...手は出しちゃ駄目ですよ? 」と無惨に向けて刀を向け )



  

  • No.178 by pooky  2020-10-27 23:24:13 

倉蔵光
愛鼻(生きる太陽だ、、、(あまりの礼儀正しさにびっくりして)
織(離してください!!(睨み付けながら)織!大丈夫だよ!(小声で)じゃないとあんたの首切るわよ!!
無惨(威勢がいいな、そこだけは、誉めてやろう、、
愛華(ウグッ!!)(無惨の手によって飛ばされ(
無惨(フッ(鼻で、笑い)笑わせるな、、、お前一人で((愛華(私を忘れては行けませんよ!!
倉蔵光!《柱二人なら勝てるかも》知れないよ!!
頑張ろう!!(優しく微笑み

  • No.179 by 鄙  2020-10-27 23:38:23 

>175

生きる為でも、楽しむ為でもあるよ。生きる為には食べなくちゃねえ、
(人間が普通の食事を摂るのと同じように、自分も人間を食べて生きている。さも当たり前だと言うように問いに答えれば、「さて、帰ろうかなあ、!」そうくるりと彼女に背を向け)

>177

うんうん、あるよあるよ、!
(差し伸べていた手を自分の胸に当てれば、「でも私は、月の綺麗な時にしか食べないんだ、!」なんて、ただ自分が楽しいだけの紹介を始め、)

  • No.180 by 栞  2020-10-28 02:19:18 

>大介

しのぶちゃんもそこまで本気で嫌ってるわけじゃないと思うんだけどなぁ...(仲良くはないけど、と付け足し)

>厭夢

そうね、十二鬼月に1人じゃ無防備だわ。(刀を仕舞い)

>煉獄さん

もちろんです。ここの近くなので行きましょうか。(煉獄さんの手を引き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック