ゆるけも . (無登録)

ゆるけも . (無登録)

ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-13 18:04:30 
通報

こんにちはこんばんは。
ここは動物たちがゆるゆるとお話する場所です。

なんでも、異空間? みたいな所でわたしもお散歩してたら偶然見つけたんです。( こて、 )

ここでは、人間と同じような姿をして人間と同じようなことが出来るみたいです。不思議ですよね。( ふふ )

あぁ、申し遅れました、わたしの名前はぎゅうにゅう、野良猫なんですけど白いのでいつからそう呼ばれてます。( 耳ぴくぴく、 )

ここのルール?とやらは多分特にないです、めんどくさいので良しとしましょう。( うん / あかん )

まぁ、強いて言うなら、喧嘩は嫌いなので仲良くしてくださいね。( へら )

お友達、欲しいので良かったら遊びに来てください、楽しいですよ。( へへへ、)



___________________________



コメントを投稿する

  • No.61 by ゆき(垂れ耳の白兎)  2020-09-14 03:17:24 

表記間違いです!

  • No.62 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-14 12:42:36 




んにゃ…、しまった…少しだけのつもりがすっかり寝てしまったのです…( くぁ、 )

お話してた皆さん、新しくこられた方、申し訳ございません。( 耳ぺたり。 )


またお話する機会があれば??( しゅん、とした様子で項垂れ、 )



  • No.63 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-14 18:06:59 




さてさて…、今日は誰か来てくださるでしょうか。( わくわく、ゆるゆる尻尾揺らし )



  • No.64 by もふも/羊  2020-09-14 18:11:15 

>ぎゅうにゅうさん

ふもぁー、はろはーだよー、ぎゅうにゅうさんー!

  • No.65 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-14 19:08:07 




>もふもさん


あら、はろーですー、もふもさん!( 耳ぴこ、 )


  • No.66 by もふも/羊  2020-09-14 20:50:20 

>ぎゅうにゅうさん

ふもぁー。ぎゅうにゅうさん、今日はどんなことをしてみるー?お話でもいーし、遊びでもいーよぉ?

  • No.67 by うに/ハリネズミ  2020-09-14 21:01:45 


>all

こんばんはー、(周りきょろきょろ/近くに座り)
眠くなるまでここにいよっかな、

  • No.68 by もふも/羊  2020-09-14 21:08:22 

>うにさん

ふもぁ~、う~~にぃ~~さぁ~~ん~~!(と、遠くから何故かごろごろと転がりながら素早く近づくもふもふの塊)

はろはー(すっ、と急に止まり、もふもふの塊からひょこりと顔だけ出てくる。ナンダコレハ)

  • No.69 by うに/ハリネズミ  2020-09-14 21:55:52 


>もふも

?!……あ、やっほー(少し驚いたようだが片手振り/苦笑しながらぴょこんと出てきた頭を撫でて)

  • No.70 by もふも/羊  2020-09-14 22:11:44 

>うにさん

ふもぁ~♪(撫でられて嬉しそうだ)

んふー、今のとーじょーはねぇー…頭にびびーってきたから、なんとなくやってみたんだぁー。(すごいでしょー?と得意気な様子のもふも。……よく、わからないだろう。)

  • No.71 by いかすみ / 兎  2020-09-14 22:19:08 




いかすみ / 黒兎(黒さ90パーセント)・雄

毛先が白い黒髪マッシュショート / 尾の裏も白い / ベロアのジャケットにシャツ・ポリエステルのパンツ / 時々飼い主の嗜好によりコスプレイヤー状態にもなる

無登録だから一応また貼っておくぜ。またすぐ眠っちまうとは思うがどうせならアンタ達の顔を拝んでから一日を終えようと思ってな( 頭の後ろで手を組み仰向けに寝そべり )



  • No.72 by もふも/羊  2020-09-14 22:25:27 

>いかすみさん

ふもぁ~~~~!(遠くから気の抜けた声と……ごろごろと迫ってくるもふもふの丸く転がってくる何か。……何か、というか転がっている……もふも。ナニヤッテンダ)

と~~めぇぇ~~~て~~~(どうやら制御が聞かないらしい。阿呆だ……)

  • No.73 by うに/ハリネズミ  2020-09-14 22:29:32 


>もふも

可愛かったよ、あたしは結構好き。(感想を伝えるとにっこり微笑み。子供をあやすようにすごいすごいと更に頭を撫で)

>いかすみ

ん、また会ったね。やっほー(手ひらひら)

  • No.74 by もふも/羊  2020-09-14 22:39:49 

>うにさん

ふもっ!?かわいい…可愛い……えへへぇ、可愛いって言われたぁ♪えへへへへ~♪♪(とても喜んでいる。心なしか、もふもふが嬉しげにさわらずとも揺れている。)

  • No.75 by いかすみ / 兎  2020-09-14 22:44:38 




>もふも

あー?なんだ一体。んえっおい、止まれ!危ねえだろ!( 怠そうに顔を向け / 跳ね起きて全身の筋肉を緊張させ )
おい毛玉、アンタの足は飾りかなにかかよ。脳震盪でも起こしたらどうするつもりなんだ?え?( ほぼ体当たりに近しい技でローリングもふもを塞き止め )

>うに

おう、昨日ぶりだな。林檎を食いそびれて腹が減ってる。今日は例のブツは持ってねえのか?( ひょいと片手挙げてそのまま手招いてにんまり笑い )



  • No.76 by もふも/羊  2020-09-14 23:01:38 

>いかすみさん

ごめーんねぇ。もふもふ増やしてたらー、足がでなくなっちゃったー。(と、もふもふが何の原理か縮こまり、昨日見たボリュームになる)

だいじょーぶ。なんかねー、あの人も言ってたんだー、「ギャグ時空は無事ですむ」ってー。(えへー、なんのことかわからないけどねー、とのんきに笑う。メタイメタイ)

  • No.77 by いかすみ / 兎  2020-09-14 23:19:56 



>もふも

…正直に言うけどな、一文字も理解できねえ。毛を刈ってもらえよ、この残暑続きで見た目が暑苦しいんだよ( 聞き届けたは良いものの謎発言に追い付けず、毛の所為にするという極端な結論に至り )
いやあの人って誰だよ、ソイツも相当馬鹿だろ。ギャグで済むかは分からねえのに無茶すんな。アンタになにかあったら責任取れる奴居ないだろうがよ( 口調は刺々しくても心配でいっぱいいっぱい / もふもふの上からソフト手刀 )


  • No.78 by うに/ハリネズミ  2020-09-14 23:20:07 


>もふも

ふふ、(彼の様子に笑いを溢し)でもいいよね、そんなにふわふわだと、冬でもあったかそう。(羨ましそうに撫で撫で)

>いかすみ

例のブツって……(苦笑い/ポケットごそごそ)今日は──さつまいもならあるよ、(彼の前に掲げて見せ)

  • No.79 by いかすみ / 兎  2020-09-14 23:26:52 




>うに

アレ美味そうでオレの餌係にねだってみたんだけどよ、あの野朗全然言葉を理解しねえで違う草持ってきやがった。だからアンタが頼りだぜ( 不満げに片足で床をトントン叩き ) さつまいもか!そいつはでかした!貸してみろ、オレがきっちり半分に折ってやる( 鼻をひくつかせすぐにでも食べたいアピールを始め )

>all

うにのさつまいもともふもの謎ローリングを見て寝るってのは惜しい気がするんだが、また眠気が暴れていやがる。短時間でも楽しかった。また会う時がありゃ頼むぜ( お気に入りのブランケットの上で丸まり入眠 )


  • No.80 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-14 23:27:36 




>all


は…っ、寝てました…( むにゃ 、)

皆さんこんばんはぁ?、とおはようございます ?( んふふ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック