ゆるけも . (無登録)

ゆるけも . (無登録)

ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-13 18:04:30 
通報

こんにちはこんばんは。
ここは動物たちがゆるゆるとお話する場所です。

なんでも、異空間? みたいな所でわたしもお散歩してたら偶然見つけたんです。( こて、 )

ここでは、人間と同じような姿をして人間と同じようなことが出来るみたいです。不思議ですよね。( ふふ )

あぁ、申し遅れました、わたしの名前はぎゅうにゅう、野良猫なんですけど白いのでいつからそう呼ばれてます。( 耳ぴくぴく、 )

ここのルール?とやらは多分特にないです、めんどくさいので良しとしましょう。( うん / あかん )

まぁ、強いて言うなら、喧嘩は嫌いなので仲良くしてくださいね。( へら )

お友達、欲しいので良かったら遊びに来てください、楽しいですよ。( へへへ、)



___________________________



コメントを投稿する

  • No.126 by もふも/羊  2020-09-15 21:52:28 

>ゆきさん

もふもー、もふもふもぉー。もふもふどんどん増えていくー。なー、ななな、ななーなーなーな、かた◯りだまーしぃー。(と、もこもこの体積を増やしながら、何故か懐かしく古いゲームの曲を口ずさむ。)

  • No.127 by うに/ハリネズミ  2020-09-15 21:57:28 


>もふも

やっほー、…………大丈夫?(荒れた毛並みに苦笑い。リュックからブラシを取り出して、そのもふもふを梳かし始め)

  • No.128 by うずら / 文鳥  2020-09-15 22:25:47 



>もふも

はろ、はー…?( きょと )可愛い挨拶ね。はろはー!( 羽をぱたた )私、文鳥のうずら。よろしくね( にぱ )


>うに

ええ、はじめましてっ!私はうずらって名前の文鳥なの。よろしくね( 手ひらり振り返し )あなたとげとげしてるのね?( リュックじい )


  • No.129 by もふも/羊  2020-09-15 22:40:45 

>うにさん

ふもぁ~、寝てたり転がってたりしたら、毛並みがやんちゃしちゃったんだぁ~。んふー、ぶらっしんぐありがとぉ~♪(と、喜んでいる。)

>うずらさん

可愛い挨拶ー?ありがとー♪僕は、もふもっていう名前だよー。よろしくねー、うずらさん。(と、にこにこと微笑みながら自己紹介をする。)

お近づきの印にー、どーぞ。(と、もふもふの羊の毛……ではなく、甘いわたあめを一つ差し出す。)

  • No.130 by うずら / 文鳥  2020-09-15 22:48:08 



>もふも

男の子だったのね?可愛らしいから女の子かと思っちゃった( つぶらな瞳をぱちくり )
わあっ…ありがとう!( 嬉しそうに羽を上下にぱたぱた )真っ白でふわふわのわたあめ、もふもみたいね( ふふっ )


  • No.131 by もふも/羊  2020-09-15 22:54:49 

>うずらさん

んふー。そうだよー?もふもは男だよー?でも皆からはかっこいい、じゃなくて可愛いってよく言われるよー。嬉しいけどねー。(と、にこにこのんきに笑う。)

わたあめー、くもー、毛皮ー……もふもふはいいよー?あ、そういえばとりさんももふもふしてるよー?もふみがあっていいよねぇー。

  • No.132 by うに/ハリネズミ  2020-09-15 22:56:31 


>うずら

あたしはうにって名前。よろしくね(名乗り返すとにっこり)……ん、あー、これ?一応ハリネズミだからねー(リュックを下ろすと胸の前に持ってきて)

>もふも

絡まって毛玉になった後が大変だからねー……(一通り櫛を通し終え)はい、これでもっともふもふー

  • No.133 by もふも/羊  2020-09-15 22:58:43 

>うにさん

ふもぁ~!…おー、おぉー!おほー…もふもふだぁ♪んふふー、ありがとぉーうにさーん。(と、もふもふの具合を堪能してからお礼をいい、感謝の気持ちからハグをしようとし)

  • No.134 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-15 23:01:56 




>いかすみさん


なるほどなるほど、お話は承りましたー、( ふむふむ )

えーとですね、背後さんによると別の子は連れてきてくださって全然構いませんがその日一日はその子固定にして頂けると助かりますー、ややこしくなっちゃいそうなので、!
それと、架空の動物についてですがそれも世界観?とやらがややこしくなりそうなのでNGみたいです!( こく、/




(/異空間に世界観もくそもありませんが()
普通の動物さんのみでお願いしますー!



  • No.135 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-15 23:04:57 




>もふもさん


目まわったりしないんですかー?( こてて、と言いつつもごろごろ /



>うにさん


食べものたくさんですね!

うにさんの好物でしょうか、( ふんふん 、鞄の中から出てくるものに興味津々なようで )



>うずらさん


また可愛らしいお方がいらっしゃったみたいですね、

こんばんは、ようこそー( ふふ





  • No.136 by もふも/羊  2020-09-15 23:09:39 

>ぎゅうにゅうさん

ふもぁ~、たのしーからもーまんたいだよー。まわるーまわまわるー、ごろごーごろごろろー♪(と、たのしそうにごろごろされるがまま。さながらその光景は、緩めの運動会の玉転がしのよう。)

  • No.137 by いかすみ / 兎  2020-09-15 23:24:39 




>ぎゅうにゅう

おう、回答ありがとうな。諸々承知したぜ。丁寧に教えてもらったんでオレの背後のちっせえ脳味噌でも理解できただとよ。それと背後の口調でも返すのが礼儀だろうが…どうも上品には言えねえらしいんでオレから重ねて礼を言う。サンキュぎゅうにゅう( にんまり笑って親指上げ )

>all

…上から声がしたような。ま、気のせいか。ここで飛んでる奴なんざいねえしな、まさか。あ!?( もふも雲に仰天 ) また物理学ガン無視して生きてるのかよ。逆にアンタを尊敬するぜ。これは全員宛に言いてえんだけど今日は質問だけで会話できなくて悪い。オレでもオレじゃなくても出くわしたらその時はよろしくしろよ( ちょっとした格好付け / 回れ右で我が家へ )


  • No.138 by うに/ハリネズミ  2020-09-15 23:31:25 


>もふも

喜んで貰えたら良かった、(微笑むとハグを受け止めるように両手を広げ)

>ぎゅうにゅう

あ、本当だ(確かに、とくすりと微笑み)これは今日のご飯だったんだよ(リンゴを手に取り、食べる?と訊ね)

>いかすみ

お疲れ様とおやすみ。またね(手ひらひら)

  • No.139 by もふも/羊  2020-09-15 23:42:06 

>うにさん

んふー♪ぎゅー。ついでにもふもふー(と、ハグをしつつもふもふでうにさんに触れさせる。針に刺さったとしても、もふもふなので……刺さった部分以外はもふもふが通り、特有の感触は味わえるかもしれない)

  • No.140 by うに/ハリネズミ  2020-09-16 00:10:29 


>もふも

おーっ…もふもふだ…!(新しい感覚で少し興奮。堪能するようにさわさわと撫でて)

  • No.141 by もふも/羊  2020-09-16 00:18:05 

>うにさん

んふー!もふもふたんのーたいむだよー。もふもふはいいものだよー。それぇー♪(と、もふもふが辺りに増殖し、うにさんの足場ももふもふに覆われ、もこもことしている。さながら寝心地のいいベッドみたいだ。)

  • No.142 by うに/ハリネズミ  2020-09-16 00:40:16 


>もふも

凄い、さすが異空間…(メタ/ふわふわに囲まれながらその上に横になって)

>all

もふもふの上って落ち着くから眠くなってきちゃった…(小さく欠伸をし)……やっぱ眠気には勝てないや、お話してくれたひと、ありがとね。おやすみー…(もふもふの上で目を瞑り、すやすやと寝息を立て始め)

  • No.143 by もふも/羊  2020-09-16 00:46:33 

>all

ふもぁ~……んー、最近ねむたくなるのが……はやくなっちゃったなぁー……んゆー、よふかしはー……きゅーじつがしやすいかもねー。んー……おやすみぃー、またあしたー……(すやすや)

  • No.144 by ちくわ/黒猫  2020-09-16 02:31:14 


>ぎゅうにゅうさん
んぉ...すみませんなんだかここ凄く心地よくて寝てしまっていました...ふぁ...初めまして、黒猫のちくわっていいます!(あくびに寝ぼけ眼だが自己紹介だけはきちんとし、お辞儀する)


>all
新しい方もいらっしゃるみたいですね、私の自己紹介もまた載せておきますのでお話しましょ!!(挨拶を済ませ近くに寝そべりながら)

ちくわ/黒猫♀
ミディアムくらいの黒髪だが所々に細いメッシュで青色が入っている、目は金色とグレーのオッドアイで服装はいつもダボッとしたTシャツやパーカーを着ている。少し照れ屋。

  • No.145 by ぎゅうにゅう / 白猫  2020-09-18 12:42:09 




うぅ…、最近少し寒くなってきて全然お散歩出来ないです…、( ぶる )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック